【旅客ハンドリング//GS// 私のクリスマスはこう過ごしていた&みんなの原点 第16弾】
こんにちは、旅客ハンドリング部の2課のTです。 私が小学生の頃のクリスマスは 必ず家族で過ごしていました。 飼っていた犬の誕生日がクリスマスに近かったため、 クリスマスが近づくとケーキをたくさん食べれるのが 嬉しかったこ…続きを読む
お疲れ様です!
事業2課 Yです。
朝晩の冷え込みか厳しい季節になってきましたね。
さて、事業1課よりお題を頂いたのでお答え致します!
これから来る冬に備えて、様々な事を準備しなくてはいけません。
冬に起こる事と言えば、『路面の凍結』『積雪への備え』です。
千葉県は雪は降らないのでは?と思われてる方もいるかもしれませんが、降るんですね~。そして積もります!
降る回数は少ないですが、降って積もった時の影響は大きく、大混乱です。
当然、雪が降って道路が凍結したので空港はお休みです!!なーんて事は無いので、職場に向かわなければなりません。
社員が安心して空港に向かえるよう、乗り入れる社用車のタイヤを冬用タイヤに交換しておく必要があります!
冬を甘く見て交換しておかないと、社用車がスリップして大事故になったら大変です。そして、怪我をしてしまったら・・・。
そう考えると、もしもの時の為の冬の準備はとても大事なんですね。

予報では11月中旬あたりに寒気が強くなるようで、もしかしたら凍結するかもしれません。
今度の冬は厳しい寒さになるようなので、みなさんもしっかり冬の準備を事前に行って、安心して冬を迎えましょう!
さて、その前にまだいちおう秋ですので、朝晩は寒いですが昼間は比較的お出かけしやすい気温です。
3課のみなさんはお散歩しますか?お散歩するとしたらコースは決まっていますか?
是非、オススメのお散歩コースなどあれば教えてください。
こんにちは、旅客ハンドリング部の2課のTです。 私が小学生の頃のクリスマスは 必ず家族で過ごしていました。 飼っていた犬の誕生日がクリスマスに近かったため、 クリスマスが近づくとケーキをたくさん食べれるのが 嬉しかったこ…続きを読む
こんにちは☀︎ 事業3課新入社員の上野です! 毎日お仕事で挑戦も悔しいこともありますがそれも全部含めて楽しく必死に頑張っております😎🙌 成田に来てからまもなく2ヶ月経ちだんだ…続きを読む
厳しい暑さも和らぎ、朝晩は秋の気配さえ感じられるようになりました。あっという間に過ぎ去ってしまった今年の夏、皆さんはどんな思い出ができましたか? 特に遠出をしたわけではありませんが、私にも心に残った夏の風景がいくつかあり…続きを読む
こんにちは。 旅客ハンドリング部のAです。 先日、GO TO FLYで2泊3日の石垣旅行に行ってきました。 旅行の日は台風のニュースばかりの日でしたが、 運良く石垣は 3日間とも晴天で写真も青空ばかりです! 1…続きを読む
旅客ハンドリング部1課Wです。前回の第1弾のBLOGはこちらを確認ください。 いよいよ迎えたライブ参戦当日! ミセスに会えることが夢のようで、その時間はだんだん近づいてくる。 今までに感じたことのない気持ちになって、幸せ…続きを読む