Blog

【空港での過ごし方】

blog

こんにちは!
事業3課のIです。

今回、「空港での過ごし方」というお題で
リレーブログのバトンを受け取りましたので
とっておきの過ごし方を紹介させていただきます。

夏休みに入り、空港はとても活気づいております。
飛行機を利用される際、時間に余裕を持って早めに空港に来たものの思っていた以上に早く着いてしまった…
なんて言う経験はありませんか?
そんな時、おすすめなのが第1ターミナル5階にある展望デッキです。
最近は、運航便も増えてきていますので様々な飛行機を
みることができます!

また、同じく5階にはフードコートもありますので
食事をしながら飛行機を眺めることができます。

目の前には滑走路もありますので、駐機している飛行機だけでなくタイミングが良ければ飛行機の離発着シーンもみれるかもしれませんよ!
(飛行機に夢中になりすぎて、飛行機に乗り遅れてしまった…ということはないようにご注意くださいね!)

8月に入りまだまだ暑い日が続いていますが、
皆さん体調に気をつけながら夏を楽しんでください!
事業3課メンバーも空港でたくさんの方々にお会いできることを楽しみにしております。

さて、皆さんは暑い日が続く中で何か夏を乗り切るための秘策はありますか?
スタミナのつく食べ物を食べたり、避暑地を訪れたり、
いろいろな方法があるかと思いますが、
事業4課の皆さんの秘策があればぜひ教えてください!

関連記事

【旅客ハンドリング//GS//】入社した時の思い出

  みなさん!!お久しぶりです😸✨旅客ハンドリング部2課のMです^_^  みんな頑張ろう💪🎖️🔥 今回は、【入社した時の思い出】…続きを読む

車両訓練

こんにちは、人事採用課の小野です。 日中の日差しがきつくなってきましたね。 アイス食べたいです、、、 さて今回も新入社員たちの訓練の様子をお届けします! 座学も一段落し今度は車両訓練が始まりました。 まずは車両に慣れても…続きを読む

新しく始めたいこと♪♪

お疲れ様です。 手荷物2課 Kです。 手荷物1課から頂いたお題、『新しくやりたいこと』にお答えしたいと思います。 新しく始めたいことは、ズバリ釣りです。 実は過去にバス釣りを少しだけやった事はあったのですが、小学生時代の…続きを読む

野球やってきました!

こんにちは、人事採用課の小野です。 え、もう夏ですか?暑くてもう無理です、、、泣 そんな中、エコーパートナーズの仲間たちで「野球」をやってきました! 今回小野は初参加!! ウキウキわくわくしながら集合場所に向かいました、…続きを読む

旅客サービス課  みんなの原点を辿る旅 11歳のころの私 ~探求心~

こんにちは。私が11才の夏休み、小学生5年生でした!地元が静岡なので、毎日のんびり夏休みを過ごしてました。 エアコンが大好きなので、涼しい部屋のおばあちゃんの家でお菓子やご飯を沢山食べてたり、おばあちゃんとお出かけ沢山し…続きを読む

トップぺ戻る