Blog

【空港での過ごし方】

blog

こんにちは!
事業3課のIです。

今回、「空港での過ごし方」というお題で
リレーブログのバトンを受け取りましたので
とっておきの過ごし方を紹介させていただきます。

夏休みに入り、空港はとても活気づいております。
飛行機を利用される際、時間に余裕を持って早めに空港に来たものの思っていた以上に早く着いてしまった…
なんて言う経験はありませんか?
そんな時、おすすめなのが第1ターミナル5階にある展望デッキです。
最近は、運航便も増えてきていますので様々な飛行機を
みることができます!

また、同じく5階にはフードコートもありますので
食事をしながら飛行機を眺めることができます。

目の前には滑走路もありますので、駐機している飛行機だけでなくタイミングが良ければ飛行機の離発着シーンもみれるかもしれませんよ!
(飛行機に夢中になりすぎて、飛行機に乗り遅れてしまった…ということはないようにご注意くださいね!)

8月に入りまだまだ暑い日が続いていますが、
皆さん体調に気をつけながら夏を楽しんでください!
事業3課メンバーも空港でたくさんの方々にお会いできることを楽しみにしております。

さて、皆さんは暑い日が続く中で何か夏を乗り切るための秘策はありますか?
スタミナのつく食べ物を食べたり、避暑地を訪れたり、
いろいろな方法があるかと思いますが、
事業4課の皆さんの秘策があればぜひ教えてください!

関連記事

echopartners 魁!echo塾

皆様こんばんは!3月に入社しました事業3課の金澤です。 本日は事業3課の男性陣で構成されたecho塾をご紹介します。 echo塾では業務改善をメインに話し合っています。たまに私生活などなども‼️…続きを読む

Halloween Party

こんにちは! 事業3課の鈴木です(*^ω^*) 先日我らが誇るパーティ好きの石川さんのお家で ハロウィンパーティが開催されました(๑˃̵ᴗ˂̵) もちろんハロウィンなのでみんなで仮装★ お料理も得意な石川さんですが、自分…続きを読む

成田空港 合同企業説明会 in幕張メッセ

こんにちは、人事採用課の小野です。 だいぶ気温は高くなってきましたね、春はもうすぐでしょうか。 さて、2/6の幕張メッセでは成田空港主催の「合同企業説明会」が行われました。 成田空港でハンドリングをしている会社や保安検査…続きを読む

【旅客ハンドリング//GS//今年までにやりたいこと】

  こんにちは!!旅客サービス課2課のMです!  ランプ2課さんからいただいたお題【今年までにやりたいこと】について回答します!!   一つ目は、国内国外問わず、旅行にたくさん行くことです✈️…続きを読む

お見送りイベント

こんにちは。事業3課の川畠です。 私達がハンドリングしているバニラエアもピーチとの統合まで残すところ2ヶ月を切りました…。 そしてついに8月31日をもってバニラエアとしての奄美大島便と札幌便が終了しエコー社員もお見送りイ…続きを読む

トップぺ戻る