Blog

【空港での過ごし方】

blog

こんにちは!
事業3課のIです。

今回、「空港での過ごし方」というお題で
リレーブログのバトンを受け取りましたので
とっておきの過ごし方を紹介させていただきます。

夏休みに入り、空港はとても活気づいております。
飛行機を利用される際、時間に余裕を持って早めに空港に来たものの思っていた以上に早く着いてしまった…
なんて言う経験はありませんか?
そんな時、おすすめなのが第1ターミナル5階にある展望デッキです。
最近は、運航便も増えてきていますので様々な飛行機を
みることができます!

また、同じく5階にはフードコートもありますので
食事をしながら飛行機を眺めることができます。

目の前には滑走路もありますので、駐機している飛行機だけでなくタイミングが良ければ飛行機の離発着シーンもみれるかもしれませんよ!
(飛行機に夢中になりすぎて、飛行機に乗り遅れてしまった…ということはないようにご注意くださいね!)

8月に入りまだまだ暑い日が続いていますが、
皆さん体調に気をつけながら夏を楽しんでください!
事業3課メンバーも空港でたくさんの方々にお会いできることを楽しみにしております。

さて、皆さんは暑い日が続く中で何か夏を乗り切るための秘策はありますか?
スタミナのつく食べ物を食べたり、避暑地を訪れたり、
いろいろな方法があるかと思いますが、
事業4課の皆さんの秘策があればぜひ教えてください!

関連記事

おすすめのコンビニグルメ

お疲れ様です、手荷物1課の「T.T」です。 今回はランプサービス課から【おすすめのコンビニグルメ】というお題を頂きました! コンビニにはたくさんの美味しい食べ物があって迷ってしまいますが 私のおすすめコンビニグルメは・・…続きを読む

【GO TO FLY】〜KIX〜 またいつか会いたい-第4弾-

旅客ハンドリング部1課Wです。 前回の第1弾のBLOGはこちらを第2弾のBLOGはこちらを第3弾のBLOGはこちらを確認ください。 さて、最終日は、3:00に起きて、荷造り。 ホテルを5:00頃に出て、お土産を買い、7:…続きを読む

そうだ、飛行機を見に行こう ①空港展望デッキ編

みなさーん!こんにちはー! こんばんはー! 夜に鈴虫の鳴き声が聞こえて、「もう秋だね」としみじみ感じている事業3課の林です。 久しぶりにEC BLOGに投稿させていただきます♪ 最近はPeachも復便した影響で、なかなか…続きを読む

夏のインターンシップ満員御礼!!

こんにちは、人事採用課の小野です。 この間の東京のゲリラ雷雨で飛行機が成田にダイバートしたときに 成田では珍しい飛行機を見れました。 そういうことがあるのもグランドハンドリングの魅力ですね。 さてエコーパートナーズでは夏…続きを読む

今年中にやっておきたい事!

お疲れ様です。 手荷物2課 Kです。 季節はだいぶ進んで、すっかり朝晩が寒くなってきましたね。 いつの間にか今年も2ヶ月弱となり、季節が早く感じることに若干震えております(笑) さて、リレーブログのお題は『今年中にやって…続きを読む

トップぺ戻る