Blog

【空港での過ごし方】

blog

こんにちは!
事業3課のIです。

今回、「空港での過ごし方」というお題で
リレーブログのバトンを受け取りましたので
とっておきの過ごし方を紹介させていただきます。

夏休みに入り、空港はとても活気づいております。
飛行機を利用される際、時間に余裕を持って早めに空港に来たものの思っていた以上に早く着いてしまった…
なんて言う経験はありませんか?
そんな時、おすすめなのが第1ターミナル5階にある展望デッキです。
最近は、運航便も増えてきていますので様々な飛行機を
みることができます!

また、同じく5階にはフードコートもありますので
食事をしながら飛行機を眺めることができます。

目の前には滑走路もありますので、駐機している飛行機だけでなくタイミングが良ければ飛行機の離発着シーンもみれるかもしれませんよ!
(飛行機に夢中になりすぎて、飛行機に乗り遅れてしまった…ということはないようにご注意くださいね!)

8月に入りまだまだ暑い日が続いていますが、
皆さん体調に気をつけながら夏を楽しんでください!
事業3課メンバーも空港でたくさんの方々にお会いできることを楽しみにしております。

さて、皆さんは暑い日が続く中で何か夏を乗り切るための秘策はありますか?
スタミナのつく食べ物を食べたり、避暑地を訪れたり、
いろいろな方法があるかと思いますが、
事業4課の皆さんの秘策があればぜひ教えてください!

関連記事

【旅客ハンドリング//GS//冬の季節、これがつらい】

  こんにちは!!旅客ハンドリング2課のMです!とても寒い季節になりましたね☃️❄️   ランプ2課からいただいた【冬の季節、これがつらい】に応えていきます!!  …続きを読む

憧れの利尻島利尻山!【Go To Fly キャンペーン】

みなさんこんにちは!事業1課ヨシノです 当社のgo to fly制度を使用して10月上旬登頂してまいりました。 現地まではラーメン食べる時間確保すべく飛行機乗り継ぎの時短手段で。新千歳空港着いたら速攻ラーメン道場でお野菜…続きを読む

【5月20日 幕張メッセ合同説明会に参加しました!】

こんにちは! 株式会社エコーパートナーズ採用担当です。 5月20日に幕張メッセで開催された合同企業説明会に参加してまいりました!当日は多くの学生の皆さまに弊社ブースへお立ち寄りいただき、誠にありがとうございました。皆さま…続きを読む

【GO TO FLY】〜KIX〜 ワクワクしながら迎えたToday-第2弾-

旅客ハンドリング部1課Wです。前回の第1弾のBLOGはこちらを確認ください。 いよいよ迎えたライブ参戦当日! ミセスに会えることが夢のようで、その時間はだんだん近づいてくる。 今までに感じたことのない気持ちになって、幸せ…続きを読む

THE “SATSUMA” 魂!

みなさーん!! こんにちはー!こんばんはー! 少しずつ暖かくなり、 早く春が恋しい事業三課の林です♪ 男性にとって大事な日「バレンタインデー」、男性の皆さまいかがでしたでしょうか? 先日同じく3課の山科さんが掲載したブロ…続きを読む

トップぺ戻る