Blog

【空港での過ごし方】

blog

こんにちは!
事業3課のIです。

今回、「空港での過ごし方」というお題で
リレーブログのバトンを受け取りましたので
とっておきの過ごし方を紹介させていただきます。

夏休みに入り、空港はとても活気づいております。
飛行機を利用される際、時間に余裕を持って早めに空港に来たものの思っていた以上に早く着いてしまった…
なんて言う経験はありませんか?
そんな時、おすすめなのが第1ターミナル5階にある展望デッキです。
最近は、運航便も増えてきていますので様々な飛行機を
みることができます!

また、同じく5階にはフードコートもありますので
食事をしながら飛行機を眺めることができます。

目の前には滑走路もありますので、駐機している飛行機だけでなくタイミングが良ければ飛行機の離発着シーンもみれるかもしれませんよ!
(飛行機に夢中になりすぎて、飛行機に乗り遅れてしまった…ということはないようにご注意くださいね!)

8月に入りまだまだ暑い日が続いていますが、
皆さん体調に気をつけながら夏を楽しんでください!
事業3課メンバーも空港でたくさんの方々にお会いできることを楽しみにしております。

さて、皆さんは暑い日が続く中で何か夏を乗り切るための秘策はありますか?
スタミナのつく食べ物を食べたり、避暑地を訪れたり、
いろいろな方法があるかと思いますが、
事業4課の皆さんの秘策があればぜひ教えてください!

関連記事

【旅客ハンドリング// GS //行ってみたい場所 】

こんにちは!旅客ハンドリング部1課、Kです。 さて、梅雨も終わりに、夏に差し掛かろうとしている時期ですね、、 今回のお題ですが、「行ってみたい場所」ですが、北欧のフィンランドです! なぜフィンランドかというと、両親が1年…続きを読む

肌寒い夜に欲しくなるもの

こんにちは、手荷物1課のKMYです。 ビミョウな温度ですね~ 朝晩は冷えるけど日中は結構暑くて上着の持ち歩きが面倒です(笑) さて今回のランプサービス課からのお題は「肌寒い夜に欲しくなるもの」! 寒いと欲しくなるのはやっ…続きを読む

今年の内にチャレンジしたいこと

みなさん、初めまして。 事業3課の長谷川です。 事業2課 大木さんからお題を頂いたので、2021年の内に挑戦したいことについてお話します。 それは。。。 ペーパードライバーの克服です!!🚙 運転免許を取得…続きを読む

秋におススメの観光地!

こんにちは。旅客サービス課のMです。 さてテーマは、「秋におすすめの観光地」ということで、秋といえば紅葉!紅葉が最高のスポットを紹介します!!それがこちら!岐阜県の飛騨高山、白川郷です! とっても綺麗ですよね!紅葉の季節…続きを読む

やっと行けた、初めてのお店!

こんにちは、人事採用課の小野です。 なんでこんなに1年が早いのでしょう泣 もう歳はとりたくないです、、、 でも今年中にやりたいと思っていたことが、この間やっと出来ました!! それは、、、つけ麺で有名の「富田」に行くことで…続きを読む

トップぺ戻る