Blog

夏の風物詩♪♪

blog

お疲れ様です。

事業2課 M です。

事業1課より、お題を頂きましたのでお答えしたいと思います。

夏ですね!

夏の風物詩といえばたくさんありますが、私の夏の風物詩といえば、『ひまわり』です!

植木鉢を買いまして、ひまわりを育てています。

玄関先に置いて、常に夏の季節を感じながら出勤しています。

天気が良すぎるくらい晴々してるので、朝起きたらしっかり水をあげて、枯れさせないよう気をつけています。

元気に咲き誇ってほしいですね。

さて、季節は8月。夏真っ盛りです。

忙しくされている事業3課のみなさんの、日頃の空港での過ごし方はどのようにしていますか?

是非教えてください!

関連記事

カーゴサービス部下期G.ASSERTION表彰式

どうもお疲れ様です。 空港事業部事業2課のアサーション推進隊の佐藤です。 本日は、カーゴサービス部の下期のアサーション表彰式がありました。 その中から弊社の石橋社員が最優秀賞で表彰されました。 アサーションとは??目的は…続きを読む

成田空港のランプエリアで働く特権

お疲れ様です、ランプサービス課の「飛行機大好きマン」です。今回は旅客サービス課から【成田空港のランプエリアで働く特権】というお題を頂きました! とは言っても、成田空港以外の空港で働いたことがないので比較はできませんが 飛…続きを読む

新入社員!!

こんにちは、人事採用課の小野です。 4月も中盤、新生活を始められた方々はいかがお過ごしでしょうか。 この度エコーパートナーズに入社した方たちも新生活が始まりました!! みんなとても初々しく、数年前の自分もあんな感じだった…続きを読む

旅客サービス課  みんなの原点を辿る旅~Prologue~

2024年、旅客サービス課のキャンペーンが始まります。 本日から、毎日BLOGを2本UPいたします!!! 旅客サービス課に今年入社した社員の「夏休み」と「GSになりたかった?」のお題にて書いていただいておりますので、是非…続きを読む

成田空港の今

こんばんは。事業1課橋本です。 4課田村さんからバトンを貰ったので、我々が日々仕事をしている現場、 成田空港の現状をお伝えしたいと思います。 田村さんの記事はこちら ご存知の方も多いと思いますが、航空機は引き続き減便多数…続きを読む

トップぺ戻る