Blog

夏の風物詩♪♪

blog

お疲れ様です。

事業2課 M です。

事業1課より、お題を頂きましたのでお答えしたいと思います。

夏ですね!

夏の風物詩といえばたくさんありますが、私の夏の風物詩といえば、『ひまわり』です!

植木鉢を買いまして、ひまわりを育てています。

玄関先に置いて、常に夏の季節を感じながら出勤しています。

天気が良すぎるくらい晴々してるので、朝起きたらしっかり水をあげて、枯れさせないよう気をつけています。

元気に咲き誇ってほしいですね。

さて、季節は8月。夏真っ盛りです。

忙しくされている事業3課のみなさんの、日頃の空港での過ごし方はどのようにしていますか?

是非教えてください!

関連記事

【旅客ハンドリング//GS// 私のクリスマスはこう過ごしていた&みんなの原点 第19弾】

こんにちは、旅客ハンドリング部2課のOです。 小学生の頃のクリスマスの思い出は、 友達とクリスマスパーティをしたことです。 友達と一緒にごはんやケーキを食べたり、 プレゼント交換をしたことが記憶に残っています。 当時から…続きを読む

ドライブ🚘

おつかれさまです!事業1課 小林 将也です!! 6月 梅雨ですね☔️ 雨が降ったり、晴れたり様々な天候ですが、みなさんいかがお過ごしでしょうか!? 久しぶりのブログ投稿ということで、事業4課 …続きを読む

【GO TO FLY 】MM OKA -後編-

こんにちわ、旅客ハンドリング部2課のRです。前編からの続きになりますが、 私も初めてBLOGを投稿いたしますが、 お手柔らかに お願いします。 2日目は、古宇利島(こうりじま)へ!!   オーシャンタワーへ登り、 上から…続きを読む

2020年のうちにやりたいこと

こんにちは、事業1課の小野です! 引き続き「今年までにやりたいこと」ですが、4課の佐藤くんは料理ということで料理ができる男性はカッコいいですよねー! 佐藤くんの記事はこちらからどうぞ ちなみに私は料理できません笑 得意料…続きを読む

こんな年越ししてましたー

お疲れ様です。 手荷物2課 Kです。冬なのに暖かかったり猛烈に寒かったりと目まぐるしい日々ですがみなさんはいかがお過ごしでしょうか。 前回の私のブログにて、昨年の年末のクリスマスにコロナウイルスに罹ってしまい散々なクリス…続きを読む

トップぺ戻る