Blog

夏の風物詩♪♪

blog

お疲れ様です。

事業2課 M です。

事業1課より、お題を頂きましたのでお答えしたいと思います。

夏ですね!

夏の風物詩といえばたくさんありますが、私の夏の風物詩といえば、『ひまわり』です!

植木鉢を買いまして、ひまわりを育てています。

玄関先に置いて、常に夏の季節を感じながら出勤しています。

天気が良すぎるくらい晴々してるので、朝起きたらしっかり水をあげて、枯れさせないよう気をつけています。

元気に咲き誇ってほしいですね。

さて、季節は8月。夏真っ盛りです。

忙しくされている事業3課のみなさんの、日頃の空港での過ごし方はどのようにしていますか?

是非教えてください!

関連記事

旅客サービス課  みんなの原点を辿る旅 10歳のころの私 ~正直覚えてない~

こんにちは! 10歳の夏休みどう過ごしていたかですが、10年前のこと正直よく覚えていません笑 夏休みは、いつも川で泳いでバーベキューをして、夏祭りに行って”花火”をしてました!!! 宿題は溜めてしまう派だったので、毎年夏…続きを読む

成田空港内のおすすめご飯屋さん

旅の始まりや終わりに立ち寄る場所として、成田国際空港(成田空港)は“ただの乗り継ぎ点”を超えて、食事でも旅心を満たしてくれるスポットです。中でも、私がおすすめするお店をご紹介します。 唐朝刀削麺 成田空港店。出発前のちょ…続きを読む

冬の空港はこんな感じ♪♪

お疲れ様です。 手荷物2課 K です。 季節がようやく進んだようで、寒くなってきましたね~。 さすがに半袖で作業してる人はほんのわずかになってきました(笑)風邪ひかないように気をつけましょう。 ではお題に答えていきたいと…続きを読む

【GO TO FLY 】〜旅客ハンドリング〜MM FUK -後編-

みなさんこんにちは! 旅客ハンドリング部一課のYKです! 昨日は前編 と中編と 投稿しましたが 福岡旅行の後編になります!! この日は みんなで福岡タワーに行きました! 福岡タワー周辺の百道エリアは とても雰囲気が良く、…続きを読む

好きな秋のスイーツ

こんにちは!ランプハンドリング部3課のCです! 今回は【好きな秋のスイーツ】というお題をいただきました! 日差しがやわらぎ、涼しい風に乗って金木犀の香りが漂い始めると、秋の始まりを実感します! この季節になると、食欲も自…続きを読む

トップぺ戻る