私の休憩時間の過ごし方
こんにちは! RS課の岸下です! 本日は仕事の休憩時間に何をして過ごしているのかについて回答していきたいと思います! ずばり最近は新しくできた空港職員専用のミニストップでくつろぎながらスマホゲームしてご飯を食べております…続きを読む
お疲れ様です。
事業2課 M です。
事業1課より、お題を頂きましたのでお答えしたいと思います。
夏ですね!
夏の風物詩といえばたくさんありますが、私の夏の風物詩といえば、『ひまわり』です!

植木鉢を買いまして、ひまわりを育てています。
玄関先に置いて、常に夏の季節を感じながら出勤しています。
天気が良すぎるくらい晴々してるので、朝起きたらしっかり水をあげて、枯れさせないよう気をつけています。
元気に咲き誇ってほしいですね。
さて、季節は8月。夏真っ盛りです。
忙しくされている事業3課のみなさんの、日頃の空港での過ごし方はどのようにしていますか?
是非教えてください!
こんにちは! RS課の岸下です! 本日は仕事の休憩時間に何をして過ごしているのかについて回答していきたいと思います! ずばり最近は新しくできた空港職員専用のミニストップでくつろぎながらスマホゲームしてご飯を食べております…続きを読む
お疲れ様です。 NH事業部手荷物2課の中村です。 今回は「Go To Fly」キャンペーンを利用して大阪は関西空港へ。いつもならそこから電車に揺られて大阪市街へ向かうのですが、今回はある目的のために神戸まで足を伸ばしてき…続きを読む
みなさん、おひさしぶりです! 事業3課 藤田です! みなさんは″成田″と聞いてどんなイメージを持ちますか? 空港があるし、外国人も多いし、東京にも近いし、少し都会っぽくて何となく物価も高いイメージでしょうか? 茨城出身で…続きを読む
段々と暖かくなってきましたね!こんにちは、事業4課の小野です。さて今回は3課の方よりいただいたお題の「春といえば○○」をご紹介しようと思います。春といえば桜、菜の花、花見、卒業、花粉症などなど、たくさんありますよね。いろ…続きを読む
皆さん、こんにちわ!! 事業1課から本澤です。 先日、事業2課から松井班長が事業1課の業務見学に 来られました。 普段とは違う環境で若干、緊張気味の松井班長に 運転してもらい機側まで向かいました。 ※普段、同じ車を運転し…続きを読む