Blog

私の仕事終わりの一杯~おつまみも添えて~

blog

皆さんこんにちは。事業1課Mです。

4課Tさんから「私の仕事終わりの一杯~おつまみも添えて~」というお題を頂きました。

基本的にお酒は何でも嗜む私ですが、今の暑ーーーーい時期に体が欲するのはやはりビールですね。

グラスに注ぐ缶ビールも勿論おいしいですが、お店で頂く生ビールは格別。

月に一度の贅沢として居酒屋に出掛けています。

先日の様子はこちら!

生ビールとカツオの叩きです。

今年はカツオが豊漁らしいですよ~

カツオのお刺身もおいしいですが、旨味の凝縮された叩きはたまりませんね!

来月もまたこの贅沢を楽しみに、明日も仕事に励みたいと思います!!

というわけで「私の仕事終わりの一杯~おつまみも添えて~」でした!

次回のブログは事業2課ですね。

私にとっての生ビールのような「夏の風物詩」を教えてください♪

関連記事

peachに乗って、大阪満腹旅行【Go To Fly】

こんにちは、ランプサービス課の赤迫です。 美味しい食べ物がたくさん食べたい気分だったので、2泊3日で大阪旅行へピーチを利用して行ってきました。 ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ …続きを読む

夏の職業体験 全日程終了!

こんにちは、人事採用課の小野です。 少し気温が下がってきたような~そうでもないような、微妙ですね(笑) さて、エコーパートナーズでは7月~9月にかけて【夏の職業体験】を 全12日程を開催し、たくさんの学生にお越しいただき…続きを読む

やっと行けた、初めてのお店!

こんにちは、人事採用課の小野です。 なんでこんなに1年が早いのでしょう泣 もう歳はとりたくないです、、、 でも今年中にやりたいと思っていたことが、この間やっと出来ました!! それは、、、つけ麺で有名の「富田」に行くことで…続きを読む

【GO TO FLY】で札幌ラーメン旅へ!

こんにちは。人事採用課です。 このたび、会社の福利厚生制度である【GO TO FLY】を利用して、北海道・札幌へ旅行に行ってきました。 普段は採用活動や学校訪問、社内調整などで慌ただしい日々を過ごしていますが、今回は福利…続きを読む

【旅客ハンドリング//GS//冬の季節、これがつらい】

  こんにちは!!旅客ハンドリング2課のMです!とても寒い季節になりましたね☃️❄️   ランプ2課からいただいた【冬の季節、これがつらい】に応えていきます!!  …続きを読む

トップぺ戻る