旅客サービス課 みんなの原点を辿る旅 10歳のころの私 ~正直覚えてない~
こんにちは! 10歳の夏休みどう過ごしていたかですが、10年前のこと正直よく覚えていません笑 夏休みは、いつも川で泳いでバーベキューをして、夏祭りに行って”花火”をしてました!!! 宿題は溜めてしまう派だったので、毎年夏…続きを読む
皆さんこんにちは。事業1課Mです。
4課Tさんから「私の仕事終わりの一杯~おつまみも添えて~」というお題を頂きました。
基本的にお酒は何でも嗜む私ですが、今の暑ーーーーい時期に体が欲するのはやはりビールですね。
グラスに注ぐ缶ビールも勿論おいしいですが、お店で頂く生ビールは格別。
月に一度の贅沢として居酒屋に出掛けています。
先日の様子はこちら!

生ビールとカツオの叩きです。
今年はカツオが豊漁らしいですよ~
カツオのお刺身もおいしいですが、旨味の凝縮された叩きはたまりませんね!
来月もまたこの贅沢を楽しみに、明日も仕事に励みたいと思います!!
というわけで「私の仕事終わりの一杯~おつまみも添えて~」でした!
次回のブログは事業2課ですね。
私にとっての生ビールのような「夏の風物詩」を教えてください♪
こんにちは! 10歳の夏休みどう過ごしていたかですが、10年前のこと正直よく覚えていません笑 夏休みは、いつも川で泳いでバーベキューをして、夏祭りに行って”花火”をしてました!!! 宿題は溜めてしまう派だったので、毎年夏…続きを読む
こんにちは、人事採用課の小野です。 ついこの間台風1号がやってきましたね。もうそんな季節ですか、、、 さて梅雨入りももうすぐというときに私は気が付きました。 「ヤバイ、洗車ずっとしてないぞ泣」 洗車しようと思ってた日に雨…続きを読む
こんにちは、人事採用課の小野です。 暑いですね~、、、6月ってこんなに暑かったですかね? これから40度近くなってくると思うと憂鬱です泣 さて、1か月前と先日に【母の日・父の日】がありました。 みなさん親御さんに何か送っ…続きを読む
はじめまして、2024年に入社し、旅客サービス課配属になりました「O」です。今年は例年以上に暑いですね。。汗が止まらず、ハンカチがかかせない私ですがこの暑い夏だからこそ【旅行したい!】 私から、おすすめしたい夏旅をお伝え…続きを読む
明けましておめでとうございます。旅客サービス課のRです。 新年が始まりもう一月も終わろうとしています。 旅客サービス課も「2025年の抱負」というお題をもらったので、仕事面とプライベート面での抱負について語っていこうと思…続きを読む