Blog

私の仕事終わりの一杯~おつまみも添えて~

blog

皆さんこんにちは。事業1課Mです。

4課Tさんから「私の仕事終わりの一杯~おつまみも添えて~」というお題を頂きました。

基本的にお酒は何でも嗜む私ですが、今の暑ーーーーい時期に体が欲するのはやはりビールですね。

グラスに注ぐ缶ビールも勿論おいしいですが、お店で頂く生ビールは格別。

月に一度の贅沢として居酒屋に出掛けています。

先日の様子はこちら!

生ビールとカツオの叩きです。

今年はカツオが豊漁らしいですよ~

カツオのお刺身もおいしいですが、旨味の凝縮された叩きはたまりませんね!

来月もまたこの贅沢を楽しみに、明日も仕事に励みたいと思います!!

というわけで「私の仕事終わりの一杯~おつまみも添えて~」でした!

次回のブログは事業2課ですね。

私にとっての生ビールのような「夏の風物詩」を教えてください♪

関連記事

『Go To Fly』キャンペーン

こんにちは、人事採用課の小野です。 みなさん飛行機を利用しての旅行に最近行きましたか? 小野は出張で半年前に名古屋に行ったきりです泣 北海道に行ってジンギスカンを食べながらビールを飲みたい、、、 そんな私と同じ?気持ちの…続きを読む

旅客サービス課  みんなの原点を辿る旅~Prologue~

2024年、旅客サービス課のキャンペーンが始まります。 本日から、毎日BLOGを2本UPいたします!!! 旅客サービス課に今年入社した社員の「夏休み」と「GSになりたかった?」のお題にて書いていただいておりますので、是非…続きを読む

夏に聞くとテンションか上がる曲🎶

お疲れ様です。 手荷物2課 Kです。 毎日暑い日が続いていますね。 暑いと言うよりは、痛い!!日差しが刺さるように降り注いでいる今日この頃。みなさんいかがお過ごしでしょうか。 暑さに負けず、お題にお答えしていきたいと思い…続きを読む

Go To Flyで行ってみた~沖縄編2日目~【Go To Fly】

こんにちは〜ランプサービス課の橋本です。 今回も前回に引き続き、【Go To Flyキャンペーン】で行ってきた沖縄旅行2日目を紹介していきたいと思います!! 今回の旅、朝から食欲は旺盛。2日目の朝食は、最近では色々な所で…続きを読む

挨拶を大事にする会社。

こんにちは。 エコーパートナーズ採用担当チームです。 我々のメイン業務はなんと言っても面接。 そしてその面接機会をもうける為の企業説明会。 様々な場所を訪問させていただき、多くの方々にお会いできる楽しみを味わっております…続きを読む

トップぺ戻る