Blog

私の仕事終わりの一杯~おつまみも添えて~

blog

皆さんこんにちは。事業1課Mです。

4課Tさんから「私の仕事終わりの一杯~おつまみも添えて~」というお題を頂きました。

基本的にお酒は何でも嗜む私ですが、今の暑ーーーーい時期に体が欲するのはやはりビールですね。

グラスに注ぐ缶ビールも勿論おいしいですが、お店で頂く生ビールは格別。

月に一度の贅沢として居酒屋に出掛けています。

先日の様子はこちら!

生ビールとカツオの叩きです。

今年はカツオが豊漁らしいですよ~

カツオのお刺身もおいしいですが、旨味の凝縮された叩きはたまりませんね!

来月もまたこの贅沢を楽しみに、明日も仕事に励みたいと思います!!

というわけで「私の仕事終わりの一杯~おつまみも添えて~」でした!

次回のブログは事業2課ですね。

私にとっての生ビールのような「夏の風物詩」を教えてください♪

関連記事

【GO TO FLY 】MM TPE 同期旅-後編-

こんにちわ、旅客ハンドリング部1課のF.A.です。 前編を私の相方が書いていただきましたので、私は3日目以降を書きたいと思います。 3日目は饒河街観光夜市(ラオハージエイエシー) ここへは、鳥占いをしに行ってきました! …続きを読む

うなぎフワフワ

こんにちは、人事採用課の小野です。 みなさん年末年始はお参りに行きますでしょうか、 今年も人混みが凄そうですよね泣 こないだなんですけど、お休みの日にゆっくり二度寝を楽しんでいたら母親から電話が来ました。 「今成田に向か…続きを読む

2023年度 入社式

こんにちは、人事採用課の小野です。 スーツが暑いです、、、暑がりな私にとってはこれから大変です泣 さて本日4月5日、とても気持ちが良い晴れ晴れとしたなかで 「2023年度 入社式」を行いました! グランドハンドリング・グ…続きを読む

🦌 奈良・歴史に触れるひととき 〜東大寺を訪れて〜

こんにちは。株式会社エコーパートナーズ 人事採用課です。 先日、GO TO FLYを利用して、日本を代表する歴史的建造物である奈良の東大寺へ足を運びました。 大仏殿の迫力は、やはり圧巻。実際に目の前に立つと、そのスケール…続きを読む

旅客サービス課  みんなの原点を辿る旅 5歳の頃の私 〜犬とかぞくといとこ〜

こんにちは。 5歳の頃の夏休み。 あまり覚えていませんが、外で遊ぶことが好きな少女だったと思います。 当時飼っていた”犬”と遊んだり、”家族”や”いとこ”とよく旅行に行っていました。 ディズニーランドに行ったときに、 ”…続きを読む

トップぺ戻る