Blog

私の仕事終わりの一杯~おつまみも添えて~

blog

皆さんこんにちは。事業1課Mです。

4課Tさんから「私の仕事終わりの一杯~おつまみも添えて~」というお題を頂きました。

基本的にお酒は何でも嗜む私ですが、今の暑ーーーーい時期に体が欲するのはやはりビールですね。

グラスに注ぐ缶ビールも勿論おいしいですが、お店で頂く生ビールは格別。

月に一度の贅沢として居酒屋に出掛けています。

先日の様子はこちら!

生ビールとカツオの叩きです。

今年はカツオが豊漁らしいですよ~

カツオのお刺身もおいしいですが、旨味の凝縮された叩きはたまりませんね!

来月もまたこの贅沢を楽しみに、明日も仕事に励みたいと思います!!

というわけで「私の仕事終わりの一杯~おつまみも添えて~」でした!

次回のブログは事業2課ですね。

私にとっての生ビールのような「夏の風物詩」を教えてください♪

関連記事

【旅客ハンドリング//GS// 25年度新入社員の事、誰が一番知ってる?】

こんにちは!!旅客ハンドリング2課のMです!年末実施しました 【旅客ハンドリング // GS // 私のクリスマスはこう過ごしていた & みんなの原点 キャンペーン】 こちら、旅客ハンドリング社員、総勢23名が投…続きを読む

今、手荷物2課でホットな社員

お疲れ様です! 手荷物2課 Kです。 関東圏内もようやく梅雨入りしましたね。これからは雨が多く気分が落ち込み気味な季節となっていきますが、それを吹き飛ばすくらいのホットな社員を紹介していきたいと思います!! 笑顔が魅力な…続きを読む

社員紹介シリーズ②

こんにちは、人事採用課の小野です。 ちょっと期間が空いてしまいましたが、社員紹介シリーズ第二弾です!! 今回ご紹介するのは、、、 NH事業部 手荷物2課の「野本」社員です!! 複数のエリアで働くマルチな野本君にインタビュ…続きを読む

【旅客ハンドリング//GS// 私のクリスマスはこう過ごしていた&みんなの原点 第2弾】

こんにちは、旅客ハンドリング部 2課のAです。 小学生の頃、クリスマス前になると 私は決まってサンタさんに手紙を書いていました。 欲しい物を書くだけなのに、 なぜかドキドキして、 文字を丁寧に書き直したり、 可愛いシール…続きを読む

【旅客ハンドリング//GS// スピンオフ企画 私の正月はこう過ごしていた&みんなの原点 第2弾】

こんにちは。 旅客ハンドリング部2課Nです。   私が高校生の時のお正月の思い出をご紹介したいと思います。 私は毎年、 1月1日に東京にあるおばちゃん家に行き、親戚と一緒におばあちゃんの手作りのお節や料理を食べるのが恒例…続きを読む

トップぺ戻る