スポーツレク⛹️♂️
エコーブログのご覧の皆様、 お疲れ様です。事業2課の前田です❗️ 皆様、運動されてますか〜⁉️ コロナの件もあり、頻繁には難しいですが私の周りではごくたまにランニン…続きを読む
お疲れ様です。2課 福田です。事業1課より、『新緑の季節に行くオススメのドライブコースは?』とお題を受け取りましたので、お答えしたいと思います。オススメはズバリ、『南房総』です。勝浦あたりから海沿いに南房総へ走っていくコースは、とても気持ちが良くてオススメです!
勝浦といえば『坦々麺』ですね。間違いなく美味しいですよー。

これは鴨川の道の駅なのですが、ドライブする際は必ずと言っていいほど道の駅に寄ってしまいます。
こちらは南房総にある、廃校を道の駅としてリニューアルした珍しい場所なんです。成田からは遠くてなかなか行く機会が少ないかもしれませんか、たくさんの魅力が詰まった南房総へ、ちょっと早起きしてドライブしてみてはいかがでしょうか。もうしばらくすると、梅雨の季節となります。雨が続くと出かける気がなくなってしまいがちですが、梅雨が始まる前に行っておきたい場所はありますか?事業3課の方で、ここは行っておきたい!という場所があれば、是非教えてください。
エコーブログのご覧の皆様、 お疲れ様です。事業2課の前田です❗️ 皆様、運動されてますか〜⁉️ コロナの件もあり、頻繁には難しいですが私の周りではごくたまにランニン…続きを読む
こんにちは、事業3課のKです(^O^) 実家の両親が成田まで来てくれたので、 ラディソンホテルのブッフェに行って来ました\(^^)/ 美味しいお料理がたくさんあって楽しかったです♪…続きを読む
皆さん、こんにちは(^-^)/ 採用担当です! 本日は「私の職務経歴書」の第5弾!!! 旅客ハンドリング部門で活躍する新垣社員の記事を紹介します!!! 最近はバニラエアのイベントで実施したアナウンスがSNSでも話題になっ…続きを読む
皆さま、明けましておめでとうございます!!! 事業3課の麻生です。 事業2課の藤代さんから「新年のご挨拶」というお題をいただきましたので、ブログを書いていきたいと思います。 まず、昨年はどんな年だったかといいますと、私は…続きを読む
こんにちは、人事採用課の小野です。 2024年が始まりました! 今年もブログ投稿頑張ってまいりますので、よろしくお願いいたします。 ちなみに今年の目標は「体重を大学生の時くらいまで戻す事」です! さあ新年一発目、小野は朝…続きを読む