Blog

新年度の目標!

みなさん こんにちは一課のホソです。もう季節が変わって春になりましたが、みなさんいかがお過ごしでしょうか?やっぱり春になると気分が上がってどこか行きたくなったり、なにか新しいことを始めたくなりますよね?自分は毎年度なにか新しいこと始めるんですが、ずっと前からボクシングやキックボクシングやってみたかったんですけど、去年の目標に絶対キックボクシングジム行くと決めて、4月からジムに入会できました。最初はいろいろ教えてもらって、たまにジムのみんなとスパーリングやったりして思ったように楽しかったです。去年の目標は叶えました😁では、もうすぐ新年度が始まりますが、今年の目標としてみなさん何か考えているでしょうか。自分は今年も何か新しいこと始めて去年よりもっと成功したいと思っております。まずは体をもっとデカくしたくて、筋トレ始めたいです。キックボクシングやってた時、筋トレも少しやってたんですが、やっぱりランニングしたりスパーリングしてると体力が痩せて筋肉が大きくならないようです。なのでタンパク質ちゃんと摂って、健康的な体を作りたいです。

以上、私の新年度の目標でした。さて、次回のブログのお題ですが…事業2課の皆さん、卒業式シーズンということで何かを卒業した話を教えて下さい。

関連記事

CEBU PROJECT 2018

お疲れ様です!事業1課の小林 将也です!! 業務課 小久保課長、事業3課 小形班長とセブネタが続いていますが、私もセブネタを投稿します(笑) 6/15〜19まで4泊5日 Vanilla Air利用でフィリピン・セブ島に行…続きを読む

Halloween☆

お疲れ様です!事業三課の佐々木です(*^_^*) 先日、友人とユニバーサルに行ってきました!!! 去年も同期と行き、ホラーナイトが楽しくまた今年も来ちゃいました! ホラーナイトとは夜になるとストリートにゾンビが出現します…続きを読む

この夏やり残したこと♪♪

お疲れ様です。 手荷物2課 Kです。 すっかり涼しくなって、やっと秋らしくなってきましたね。 いきなり涼しくなったので、体調を崩さないように気を付けていきたいところです。 さて、お題にお答えしていきましょう。 この夏やり…続きを読む

この春行きたいところ

はじめまして!事業4課の○藤です。 事業3課石川さんからご質問がありましたのでお答えしたいと思います! 飛行機好きの私としては、やはり春といえば「さくらの山」ではないでしょうか! 満開の桜に囲まれ、暖かな春の陽気に包まれ…続きを読む

うなぎフワフワ

こんにちは、人事採用課の小野です。 みなさん年末年始はお参りに行きますでしょうか、 今年も人混みが凄そうですよね泣 こないだなんですけど、お休みの日にゆっくり二度寝を楽しんでいたら母親から電話が来ました。 「今成田に向か…続きを読む

トップぺ戻る