Blog

新年度の目標!

みなさん こんにちは一課のホソです。もう季節が変わって春になりましたが、みなさんいかがお過ごしでしょうか?やっぱり春になると気分が上がってどこか行きたくなったり、なにか新しいことを始めたくなりますよね?自分は毎年度なにか新しいこと始めるんですが、ずっと前からボクシングやキックボクシングやってみたかったんですけど、去年の目標に絶対キックボクシングジム行くと決めて、4月からジムに入会できました。最初はいろいろ教えてもらって、たまにジムのみんなとスパーリングやったりして思ったように楽しかったです。去年の目標は叶えました😁では、もうすぐ新年度が始まりますが、今年の目標としてみなさん何か考えているでしょうか。自分は今年も何か新しいこと始めて去年よりもっと成功したいと思っております。まずは体をもっとデカくしたくて、筋トレ始めたいです。キックボクシングやってた時、筋トレも少しやってたんですが、やっぱりランニングしたりスパーリングしてると体力が痩せて筋肉が大きくならないようです。なのでタンパク質ちゃんと摂って、健康的な体を作りたいです。

以上、私の新年度の目標でした。さて、次回のブログのお題ですが…事業2課の皆さん、卒業式シーズンということで何かを卒業した話を教えて下さい。

関連記事

夏といえば虫取り、でも主役はやっぱり…?

生産管理部Iです。 我が家の夏の恒例イベントは、近所の公園での虫取り大会。朝から網と虫かごを手に、息子と奮闘します。 でも、実は一番はりきっているのは私。カブトムシを見つけたときのテンションは、息子よりも高いかもしれませ…続きを読む

旧髙梨Group 懇親会 @白木屋

お疲れさまです!事業1課 古幡です!! 4月から新組織になり、個々Groupが変わってしまいましたが、先日 久々の再会で旧髙梨Groupで懇親会を行いました( ^ω^ ) 久しぶりのメンバーで懐かしい顔ぶれでした! すご…続きを読む

食べ放題!

お疲れ様です。 皆様はじめまして、事業2課の坂本駿と申します。 皆様に、私のオススメの食べ放題のお店を御紹介致します。 千葉県印西市の千葉ニュータウンにある「Green’sK」という鉄板ビュッフェのお店です。…続きを読む

大阪から少し足を伸ばして 【GO TO FLYキャンペーン】

お疲れ様です。 NH事業部手荷物2課の中村です。 今回は「Go To Fly」キャンペーンを利用して大阪は関西空港へ。いつもならそこから電車に揺られて大阪市街へ向かうのですが、今回はある目的のために神戸まで足を伸ばしてき…続きを読む

雪にまつわるエピソード♪

みなさん、こんにちは! 事業2課 石橋です。 事業1課 前田さんより『雪にまつわるエピソードを教えてください』と、バトンを頂きましたので、お答えしたいと思います。 雪国に住んでいる方、出身の方にとっては当たり前のように降…続きを読む

トップぺ戻る