好きな秋のスイーツ
こんにちは!ランプハンドリング部3課のCです! 今回は【好きな秋のスイーツ】というお題をいただきました! 日差しがやわらぎ、涼しい風に乗って金木犀の香りが漂い始めると、秋の始まりを実感します! この季節になると、食欲も自…続きを読む
みなさん こんにちは一課のホソです。もう季節が変わって春になりましたが、みなさんいかがお過ごしでしょうか?やっぱり春になると気分が上がってどこか行きたくなったり、なにか新しいことを始めたくなりますよね?自分は毎年度なにか新しいこと始めるんですが、ずっと前からボクシングやキックボクシングやってみたかったんですけど、去年の目標に絶対キックボクシングジム行くと決めて、4月からジムに入会できました。最初はいろいろ教えてもらって、たまにジムのみんなとスパーリングやったりして思ったように楽しかったです。去年の目標は叶えました😁では、もうすぐ新年度が始まりますが、今年の目標としてみなさん何か考えているでしょうか。自分は今年も何か新しいこと始めて去年よりもっと成功したいと思っております。まずは体をもっとデカくしたくて、筋トレ始めたいです。キックボクシングやってた時、筋トレも少しやってたんですが、やっぱりランニングしたりスパーリングしてると体力が痩せて筋肉が大きくならないようです。なのでタンパク質ちゃんと摂って、健康的な体を作りたいです。

以上、私の新年度の目標でした。さて、次回のブログのお題ですが…事業2課の皆さん、卒業式シーズンということで何かを卒業した話を教えて下さい。
こんにちは!ランプハンドリング部3課のCです! 今回は【好きな秋のスイーツ】というお題をいただきました! 日差しがやわらぎ、涼しい風に乗って金木犀の香りが漂い始めると、秋の始まりを実感します! この季節になると、食欲も自…続きを読む
お疲れ様です、事業1課の小林 将也です! 仕事終わりに上司と雨で濡れた体をあたためる為に御用達のラーメン屋にきました! 寒い日は仕事後のラーメンは格別ですね🍜 仕事、プライベートの相談も出来てよかったです…続きを読む
お疲れ様です! 手荷物2課Mです。 季節は秋ですが、まだまだ暑い日が続きますね。 秋らしくなるのはいつ頃なのでしょうか・・・。 体調には気を付けて過ごしたいですね。 さて、手荷物1課からのお題にお答えしたいと思います。 …続きを読む
お疲れ様です。 手荷物2課 Kです。 ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎…続きを読む
エコーブログをご覧の皆様、明けましておめでとうございます。 手荷物1課の顔、ODです。 本日は僭越ながら、課を代表して私の今年の目標を全世界に宣言したいと思います。 私の今年の目標は… … … ダイエットです!! 数年前…続きを読む