私の好きな季節♡
大家好~!!! 皆さまこんにちは♪ 事業3課の松本 楓です。 梅雨が明けずスッキリしない天気が続いていますが皆さまいかがお過ごしですか? 今年の梅雨は長く感じられますね。 さて、タイトルにもある通り事業2課の渡部さんより…続きを読む
みなさん こんにちは一課のホソです。もう季節が変わって春になりましたが、みなさんいかがお過ごしでしょうか?やっぱり春になると気分が上がってどこか行きたくなったり、なにか新しいことを始めたくなりますよね?自分は毎年度なにか新しいこと始めるんですが、ずっと前からボクシングやキックボクシングやってみたかったんですけど、去年の目標に絶対キックボクシングジム行くと決めて、4月からジムに入会できました。最初はいろいろ教えてもらって、たまにジムのみんなとスパーリングやったりして思ったように楽しかったです。去年の目標は叶えました😁では、もうすぐ新年度が始まりますが、今年の目標としてみなさん何か考えているでしょうか。自分は今年も何か新しいこと始めて去年よりもっと成功したいと思っております。まずは体をもっとデカくしたくて、筋トレ始めたいです。キックボクシングやってた時、筋トレも少しやってたんですが、やっぱりランニングしたりスパーリングしてると体力が痩せて筋肉が大きくならないようです。なのでタンパク質ちゃんと摂って、健康的な体を作りたいです。

以上、私の新年度の目標でした。さて、次回のブログのお題ですが…事業2課の皆さん、卒業式シーズンということで何かを卒業した話を教えて下さい。
大家好~!!! 皆さまこんにちは♪ 事業3課の松本 楓です。 梅雨が明けずスッキリしない天気が続いていますが皆さまいかがお過ごしですか? 今年の梅雨は長く感じられますね。 さて、タイトルにもある通り事業2課の渡部さんより…続きを読む
はじめまして、事業4課の平野です。 去年10月入社で勉強の日々ですが、多くの場面で皆さんに助けられながら仕事にも職場の雰囲気にも慣れてきました! さてお題の「春になったら行きたい場所」ですが、ズバリ千葉県野田市にある「清…続きを読む
桜も咲き始め、すっかり春らしくなってきましたね。 お花見は行きましたか?タイミングを逃すと、あっという間に散ってしまうので、行ける時間があれば迷わずGO!ですよ。 先日、お花見に行ってきたばかりのご存知!事業2課渡部です…続きを読む
お疲れ様です。 事業2課 藤代です。 1課 佐藤さんより、『クリスマスの思い出は?』とお題を頂きましたので、お答えしたいと思います。 以前、貨物事業をやっていた頃なのですが、クリスマス近くになると物量が普段の倍近く跳ね上…続きを読む
どうも皆さん、おはこんばんにちは 事業4課の村上です 最近はスキー場のライブカメラを見て、羨ましいなぁと思い続ける日々を送っています。 そんな話はさておき、今回のお題が「お正月のエピソード」をいただいております。 お正月…続きを読む