2018成田POPラン大会 2位!!!
先日11月11日に成田POPラン大会2018が行われました。 毎年行われているこの成田行事ですが 今年は事業2課のジルガラさんが参加。 そして結果は・・・・ なんと2位!!素晴らしい(((o(*゚▽゚*)o…続きを読む
みなさん こんにちは一課のホソです。もう季節が変わって春になりましたが、みなさんいかがお過ごしでしょうか?やっぱり春になると気分が上がってどこか行きたくなったり、なにか新しいことを始めたくなりますよね?自分は毎年度なにか新しいこと始めるんですが、ずっと前からボクシングやキックボクシングやってみたかったんですけど、去年の目標に絶対キックボクシングジム行くと決めて、4月からジムに入会できました。最初はいろいろ教えてもらって、たまにジムのみんなとスパーリングやったりして思ったように楽しかったです。去年の目標は叶えました😁では、もうすぐ新年度が始まりますが、今年の目標としてみなさん何か考えているでしょうか。自分は今年も何か新しいこと始めて去年よりもっと成功したいと思っております。まずは体をもっとデカくしたくて、筋トレ始めたいです。キックボクシングやってた時、筋トレも少しやってたんですが、やっぱりランニングしたりスパーリングしてると体力が痩せて筋肉が大きくならないようです。なのでタンパク質ちゃんと摂って、健康的な体を作りたいです。

以上、私の新年度の目標でした。さて、次回のブログのお題ですが…事業2課の皆さん、卒業式シーズンということで何かを卒業した話を教えて下さい。
先日11月11日に成田POPラン大会2018が行われました。 毎年行われているこの成田行事ですが 今年は事業2課のジルガラさんが参加。 そして結果は・・・・ なんと2位!!素晴らしい(((o(*゚▽゚*)o…続きを読む
お疲れ様です!事業1課の小林 将也です!! 業務課 小久保課長、事業3課 小形班長とセブネタが続いていますが、私もセブネタを投稿します(笑) 6/15〜19まで4泊5日 Vanilla Air利用でフィリピン・セブ島に行…続きを読む
みなさーん!こんにちはー! こんばんはー! 夜に鈴虫の鳴き声が聞こえて、「もう秋だね」としみじみ感じている事業3課の林です。 久しぶりにEC BLOGに投稿させていただきます♪ 最近はPeachも復便した影響で、なかなか…続きを読む
皆さんこんにちは。 事業1課のE沼です。 事業4課小野さんから「心を動かされた映画」というお題を頂きましたので、僭越ながらお答えさせて頂きます。 課内でも屈指の映画フリークを自称している私ですが、やはり一番心を動かされた…続きを読む
皆さんこんにちは❗ 事業2課の岩崎です。 先日の休みに前々から子供と約束してたギガ恐竜展を見に幕張メッセに行って来ました。 岩崎家は昨年に引き続き2回目の恐竜展になりますが相変わらずの人気で沢山のお客さんの…続きを読む