Blog

あなたの年越しの瞬間の過ごし方

こんにちは!事業4課のNです。
もう少しで年末ですね。毎年毎年思う事ですが、1年って早いですよねー。
さて今回は3課の方よりいただいたお題の「あなたの年越しの瞬間の過ごし方」をご紹介しようと思います!!
私の年越しの瞬間は、自分の好きな物を沢山食べて年を越します。
もちろん年越しそばも食べます!(写真はかつ丼ですが笑)
1639114716827.jpg
好きな物を食べながら今年一年を振り返って来年の目標や、やりたいことなんかを考えます。
皆さんは今年一年どうでしたでしょうか?
今年自分はピーチの作業に携わりたくさんの経験ができました。この経験を来年に繋げたいです!
今年も色々大変でしたが、来年こそいつもの落ち着いた生活に戻れるといいですね。
さて今回は「あなたの年越しの瞬間の過ごし方」をテーマに書かせていただきました。
僕の年越しは食べる事でした、なかでも寒い冬は温かいものが食べたいですね。
というわけで次回のリレーブログのお題は
寒い冬に食べたいもの」です。
事業1課の方よろしくお願いします!!

関連記事

休日の新たな発見

皆様こんにちは、 事業3課の麻生です! 先日は会社の人達と府中競馬場で開催されたオークスという競馬の大会に行って参りました! 私自身初めての競馬観戦で、競馬といえばギャンブルだし損したらどうしよう。という気持ちがありまし…続きを読む

女満別と大分へ!

みなさーん! こんにちはー!こんばんはー! 先日パスタを作っていた際に、思いっきり舌を噛んでしまった事業3課の林です。 今でもひりひりします・・・。 皆さんは気を付けましょうね★ さて本日は少し明るい話題をお届けします!…続きを読む

夏といえばビールだけど、、、

こんにちは、人事採用課の小野です。 関東も梅雨が明けたみたいですね。雨も嫌だけど暑いのも嫌、 小野は年がら年中冬になってほしいです、、、 ですが夏の良いところはビールがおいしい季節ですよね。 仕事終わりのビールは格別です…続きを読む

グループで歓迎会

みなさんこんにちは!事業1課の森本です、 先週グループで新しく入社した2人の歓迎会をしました。 グループで集まる機会はあまりなかったので、私にとってもとても良い時間でした。 職場以外で会うとお互い違った面に触れることがで…続きを読む

ブログにて旅先紹介!?~ポートランド編④

みなさーん!こんにちはー! こんばんはー! 久しぶりに出勤して飛行機の側に行ったら、めちゃくちゃわくわくした事業3課の林です!私達事業3課もコロナウイルスの影響でここ最近は出勤回数がいつもより少ない状況です。そのため出勤…続きを読む

トップぺ戻る