本澤Group 懇親会
お疲れ様です!事業1課 小林 将也です!! 先日、本澤Groupメインで懇親会を行いました! 併せて、本澤係長の第二子出産プレゼントサプライズも実施( ^ω^ ) 更にプラスで石田班長の誕生日プレゼントも渡せました*\(…続きを読む
こんにちは!事業4課のNです。
もう少しで年末ですね。毎年毎年思う事ですが、1年って早いですよねー。
さて今回は3課の方よりいただいたお題の「あなたの年越しの瞬間の過ごし方」をご紹介しようと思います!!
私の年越しの瞬間は、自分の好きな物を沢山食べて年を越します。
もちろん年越しそばも食べます!(写真はかつ丼ですが笑)

好きな物を食べながら今年一年を振り返って来年の目標や、やりたいことなんかを考えます。
皆さんは今年一年どうでしたでしょうか?
今年自分はピーチの作業に携わりたくさんの経験ができました。この経験を来年に繋げたいです!
今年も色々大変でしたが、来年こそいつもの落ち着いた生活に戻れるといいですね。
さて今回は「あなたの年越しの瞬間の過ごし方」をテーマに書かせていただきました。
僕の年越しは食べる事でした、なかでも寒い冬は温かいものが食べたいですね。
というわけで次回のリレーブログのお題は
「寒い冬に食べたいもの」です。
事業1課の方よろしくお願いします!!
お疲れ様です!事業1課 小林 将也です!! 先日、本澤Groupメインで懇親会を行いました! 併せて、本澤係長の第二子出産プレゼントサプライズも実施( ^ω^ ) 更にプラスで石田班長の誕生日プレゼントも渡せました*\(…続きを読む
こんにちは☀ 事業3課の山田です。 先日、子どもに自然を感じさせる為に、車に乗って5分くらいの田んぼへ【ザリガニ釣り】にいってきました(笑) 成田空港のイメージがそうさせるのか、都会❗に思われ…続きを読む
お疲れさまです!事業1課の小林 将也です!! 先日、久しぶりに班員と深夜ですが 焼肉を食べに行ってきました( ^ω^ ) 仕事の話や趣味の話でかなり盛り上がりました*\(^o^)/*…続きを読む
みなさんこんにちは!事業1課の森本です、 先週グループで新しく入社した2人の歓迎会をしました。 グループで集まる機会はあまりなかったので、私にとってもとても良い時間でした。 職場以外で会うとお互い違った面に触れることがで…続きを読む
皆さん、こんにちは! 事業3課の大和です。 前回ブログ記事にて事業2課の福田さんより3課の愛車自慢のネタを振られたので、今回は僕が3課を代表して愛車自慢を致します! その時の記事はこちら😁 さて、僕の車は…続きを読む