Blog

あなたの年越しの瞬間の過ごし方

こんにちは!事業4課のNです。
もう少しで年末ですね。毎年毎年思う事ですが、1年って早いですよねー。
さて今回は3課の方よりいただいたお題の「あなたの年越しの瞬間の過ごし方」をご紹介しようと思います!!
私の年越しの瞬間は、自分の好きな物を沢山食べて年を越します。
もちろん年越しそばも食べます!(写真はかつ丼ですが笑)
1639114716827.jpg
好きな物を食べながら今年一年を振り返って来年の目標や、やりたいことなんかを考えます。
皆さんは今年一年どうでしたでしょうか?
今年自分はピーチの作業に携わりたくさんの経験ができました。この経験を来年に繋げたいです!
今年も色々大変でしたが、来年こそいつもの落ち着いた生活に戻れるといいですね。
さて今回は「あなたの年越しの瞬間の過ごし方」をテーマに書かせていただきました。
僕の年越しは食べる事でした、なかでも寒い冬は温かいものが食べたいですね。
というわけで次回のリレーブログのお題は
寒い冬に食べたいもの」です。
事業1課の方よろしくお願いします!!

関連記事

下半期に向けての意気込み

こんにちは。ランプサービス課Nです。 最近急にあの暑い夏が終わり、 一気に気温が下がり寒くなってきました。 僕も最近ブルゾンを着ながら仕事をしております。寒くなってくると仕事へのモチベーションが下がりがちになってしまうこ…続きを読む

【旅客ハンドリング//GS// 私のクリスマスはこう過ごしていた&みんなの原点 第18弾】

旅客ハンドリング部の1課Mです。 幼稚園時代のクリスマスは、 写真のように自宅では クリスマスパーティーを開いていました。 またこの頃、 父が仕事で頻繁に飛行機を利用しており、 そのたびに家族で空港まで見送りに行くのが定…続きを読む

夏の思い出♪♪

お疲れ様です。 事業2課 Fです。 季節も9月に入り、だんだん秋へと変わっていく事でしょう。猛暑日も最近では聞かなくなりましたね。 さて、事業1課より、お題を頂いたのでお答えします。 今年の夏は、とても忙しく夏らしい体験…続きを読む

ブログにて旅先紹介!?~ポートランド編①

みなさーん!こんにちはー! こんばんはー! 最近暑くなってきたので、ついに今年初の冷房デビューした事業3課の林です。 5月に入り、全国的に暑い日も増えてきましたね! 皆様もしっかりと水分補給をこまめに取りましょう! さて…続きを読む

peachに乗ってUSJへ行こう『go to flyキャンペーン』

こんにちは!ランプサービス課の岸下です! ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎…続きを読む

トップぺ戻る