Blog

あなたの年越しの瞬間の過ごし方

こんにちは!事業4課のNです。
もう少しで年末ですね。毎年毎年思う事ですが、1年って早いですよねー。
さて今回は3課の方よりいただいたお題の「あなたの年越しの瞬間の過ごし方」をご紹介しようと思います!!
私の年越しの瞬間は、自分の好きな物を沢山食べて年を越します。
もちろん年越しそばも食べます!(写真はかつ丼ですが笑)
1639114716827.jpg
好きな物を食べながら今年一年を振り返って来年の目標や、やりたいことなんかを考えます。
皆さんは今年一年どうでしたでしょうか?
今年自分はピーチの作業に携わりたくさんの経験ができました。この経験を来年に繋げたいです!
今年も色々大変でしたが、来年こそいつもの落ち着いた生活に戻れるといいですね。
さて今回は「あなたの年越しの瞬間の過ごし方」をテーマに書かせていただきました。
僕の年越しは食べる事でした、なかでも寒い冬は温かいものが食べたいですね。
というわけで次回のリレーブログのお題は
寒い冬に食べたいもの」です。
事業1課の方よろしくお願いします!!

関連記事

明治神宮球場

お疲れ様です!! 事業1課松永です。 先日の7月16日に、セリーグ公式戦 東京ヤクルト🆚巨人の観戦に行ってきました。 あいにくの梅雨模様の空でしたが、天気は持ち堪えてくれました。。 東京ドームも良いですが…続きを読む

暑い時期の楽しみ方

こんにちは。 事業1課、レンジャーことO塚です。 さて、暑い時期の楽しみ方ですが暑い時期だからこそ楽しめるのが野球観戦です。 私は、中学時代から地元千葉ロッテマリーンズの応援をしておりましてマリーンズでは、毎年Black…続きを読む

成田はカッコいい❗

成田ではこんなカッコいい❗ イベントも 見れるんです。 10月には日本最大のクラシックカーイベント La Festa Mille Miglia(ラフェスタミレミリア)が成田山総門前に集まります。 去年は堺正…続きを読む

冬になったら食べたいもの♬

お疲れ様です! 手荷物2課 Kです。 冬になったら食べたいものというお題を頂きましたが、、、 めちゃめちゃありすぎる! 冬の味覚大好きなんですよね〜 美味しいものがいっぱいあって食べたいものがありすぎて困っちゃいます。 …続きを読む

久しぶりの福島!

こんにちは、人事採用課の小野です。 世間はもう夏休みですね~皆さんはどこか旅行に行かれますでしょうか? 私は先週、実家のある福島に帰省しました!! 久々に帰るので仕事中もウキウキしておりました(笑) 最初は仕事終わりにそ…続きを読む

トップぺ戻る