Blog

あなたの年越しの瞬間の過ごし方

こんにちは!事業4課のNです。
もう少しで年末ですね。毎年毎年思う事ですが、1年って早いですよねー。
さて今回は3課の方よりいただいたお題の「あなたの年越しの瞬間の過ごし方」をご紹介しようと思います!!
私の年越しの瞬間は、自分の好きな物を沢山食べて年を越します。
もちろん年越しそばも食べます!(写真はかつ丼ですが笑)
1639114716827.jpg
好きな物を食べながら今年一年を振り返って来年の目標や、やりたいことなんかを考えます。
皆さんは今年一年どうでしたでしょうか?
今年自分はピーチの作業に携わりたくさんの経験ができました。この経験を来年に繋げたいです!
今年も色々大変でしたが、来年こそいつもの落ち着いた生活に戻れるといいですね。
さて今回は「あなたの年越しの瞬間の過ごし方」をテーマに書かせていただきました。
僕の年越しは食べる事でした、なかでも寒い冬は温かいものが食べたいですね。
というわけで次回のリレーブログのお題は
寒い冬に食べたいもの」です。
事業1課の方よろしくお願いします!!

関連記事

巨人VS阪神

皆様こんにちは、事業3課の麻生です! 事業3課では旅客ハンドリング業務を行っています。割合的には女性が多いですが課長を含め個性豊かな男性6名が日々一生懸命働いております‼︎ 事業3課の男性が共通して好きなも…続きを読む

国内旅行の思い出

みなさんこんにちは!(こんばんは??) 事業1課Mです(^^♪ 4課Mさん(この方もMさんですが別人ですよー)から頂いた「国内旅行の思い出」についてご紹介しますね。 なかなか海外旅行に行けない昨今の状勢です。 もともとど…続きを読む

春になったら・・・

皆さんこんにちはこんばんは。 誰からもバトンを託されてもいないのに勝手にカットイン投稿してしまう 常務のオカ○○です。 弊社にはまだ非公認では有りますが、社内のキャンプ好きが集うサークル的な、 有志で集まる仲間たちがおり…続きを読む

春のおすすめスポット

皆様こんにちは。 ランプサービス課中村です。 今回のブログのお題は「春のおすすめスポット」です。 年度の切り替わりとなるこの季節は何かとバタバタするものですね。 心労はなくとも、体は疲弊していきます。 「せっかくの行楽シ…続きを読む

ブログにて旅先紹介!?~ポートランド編④

みなさーん!こんにちはー! こんばんはー! 久しぶりに出勤して飛行機の側に行ったら、めちゃくちゃわくわくした事業3課の林です!私達事業3課もコロナウイルスの影響でここ最近は出勤回数がいつもより少ない状況です。そのため出勤…続きを読む

トップぺ戻る