Blog

この冬!私のオススメ防寒グッズ!!

お疲れ様です!
事業2課 福田です。
事業1課 近藤さんより『オススメの防寒グッズは?』とバトンを頂きましたのでお答えしたいと思います。
寒暖差はありますが、だいぶ冬に近づいてきましたね。
冬の空港は寒いです!特にランプサイドに行くと、広い平地のような感じなので冷たい風が容赦なく襲ってきます。
実際の気温より、体感はもっと低くなることでしょう(泣)
僕は飛行機撮影が趣味なのですが、撮影ポイントはだいたい開けた高台とかなので、ランプサイドと同じく冷たい風に襲われています・・・。
寒いからと言って撮影を諦めることはできませんので、当然防寒対策はしてますよー!

20211126174453363.jpg

フカフカで暖か帽子と、厚手のパーカー、インナーにヒートテック、ホッカイロ!
撮影用の防寒対策万全の『勝負服』です!

202111261745045c7.jpg

カメラマンなので、手袋は邪魔になってしまうため付けません(笑)
寒くても行かなければならない場所がある!!
みなさんもお気に入りの防寒グッズで撮影にいきましょう
さて、次の3課のみなさんへのお題ですが、『休憩時間の過ごし方は?』でお願いします!
限られた休憩時間の優雅な(笑)過ごし方を是非教えてください。
体調を崩さないように、健康に過ごしましょうね!

関連記事

NRTAS:藤崎マネージャー 還暦祝いの会

少し遅くなりましたが、先月末にANA成田エアポートサービス株式会社(NRTAS):旅客サービス部:藤崎マネージャーの還暦祝いの会に参加させてもらいました! たくさんの方が参加しており、とても楽しい会でした!!ご飯がとても…続きを読む

自宅でのおすすめの過ごし方

ブログをご覧の皆さん、はじめまして。 事業4課の伊藤です。 先日事業3課の林さんから「自宅でのおすすめの過ごし方」というパスを頂いたので、 私の「おうち時間」を紹介したいと思います。 林さんの記事はこちら 外出も出来ず、…続きを読む

今年のお正月ライフ

こんにちは! 事業3課の石川です。 今回「今年のお正月ライフ」というお題でリレーブログのバトンを 受け取りましたので私のエピソードをお伝えさせていただきます。 年末年始にかけて、私は地元に帰省していました。 お正月は、早…続きを読む

【元旦】あけましておめでとうございます!

新年 あけまして おめでとうございます! みなさま、良い元旦をお過ごしでしょうか わたしこと朝田は遅番なので 今は家でのんびりしています! (でもそろそろ行く準備をしないと…笑) お正月といえば   お年玉!!…続きを読む

ざりがに釣り〜

こんにちは☀ 事業3課の山田です。 先日、子どもに自然を感じさせる為に、車に乗って5分くらいの田んぼへ【ザリガニ釣り】にいってきました(笑) 成田空港のイメージがそうさせるのか、都会❗に思われ…続きを読む

トップぺ戻る