好きなコンビニエンスストア
皆さんこんにちは。 ランプサービス課中村です。 旅客サービス課Sさんより「好きなコンビニエンスストア」というお題を頂きました。 このようなお題を頂いた場合のベストな内容として、やはり地方で愛されるローカルコンビニを挙げた…続きを読む
お疲れ様です!
事業2課 福田です。
事業1課 近藤さんより『オススメの防寒グッズは?』とバトンを頂きましたのでお答えしたいと思います。
寒暖差はありますが、だいぶ冬に近づいてきましたね。
冬の空港は寒いです!特にランプサイドに行くと、広い平地のような感じなので冷たい風が容赦なく襲ってきます。
実際の気温より、体感はもっと低くなることでしょう(泣)
僕は飛行機撮影が趣味なのですが、撮影ポイントはだいたい開けた高台とかなので、ランプサイドと同じく冷たい風に襲われています・・・。
寒いからと言って撮影を諦めることはできませんので、当然防寒対策はしてますよー!
フカフカで暖か帽子と、厚手のパーカー、インナーにヒートテック、ホッカイロ!
撮影用の防寒対策万全の『勝負服』です!
カメラマンなので、手袋は邪魔になってしまうため付けません(笑)
寒くても行かなければならない場所がある!!
みなさんもお気に入りの防寒グッズで撮影にいきましょう
さて、次の3課のみなさんへのお題ですが、『休憩時間の過ごし方は?』でお願いします!
限られた休憩時間の優雅な(笑)過ごし方を是非教えてください。
体調を崩さないように、健康に過ごしましょうね!
皆さんこんにちは。 ランプサービス課中村です。 旅客サービス課Sさんより「好きなコンビニエンスストア」というお題を頂きました。 このようなお題を頂いた場合のベストな内容として、やはり地方で愛されるローカルコンビニを挙げた…続きを読む
お疲れ様です。 3課のマヌジャ クマーリです。 新型コロナウイルスが世界中で感染している現在、皆さんいかがお過ごしでしょうか? 最近世界どこでもCOVID19(コロナウイルス)で悩んでいます。ECHOの皆さんは接客業やお…続きを読む
お疲れ様です。 手荷物2課 Kです。 まだまだ寒い日はありますが、少しづつ春に近づいている感じがしますね。 桜が咲き出すのももう少しですね。 さて、お題に答えていきましょう。 ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ …続きを読む
お疲れ様です。事業3課の松藤です。 初のブログ投稿です。 私達事業3課は主に第3ターミナルにて業務を行っていますが、第1ターミナルを利用する機会も多くあります。 その中で出勤前、退勤後、休憩時などに私がよく利用する5階エ…続きを読む
お疲れ様です。 事業2課 Nです。 事業1課よりお題を頂いたのでお答えします。 『隠れた特技』ということで、あまり自慢できるような特技は持ち合わせていませんが・・・ あえて言うなら『カードゲーム』でしょうか・・。 特技と…続きを読む