Blog

この冬!私のオススメ防寒グッズ!!

お疲れ様です!
事業2課 福田です。
事業1課 近藤さんより『オススメの防寒グッズは?』とバトンを頂きましたのでお答えしたいと思います。
寒暖差はありますが、だいぶ冬に近づいてきましたね。
冬の空港は寒いです!特にランプサイドに行くと、広い平地のような感じなので冷たい風が容赦なく襲ってきます。
実際の気温より、体感はもっと低くなることでしょう(泣)
僕は飛行機撮影が趣味なのですが、撮影ポイントはだいたい開けた高台とかなので、ランプサイドと同じく冷たい風に襲われています・・・。
寒いからと言って撮影を諦めることはできませんので、当然防寒対策はしてますよー!

20211126174453363.jpg

フカフカで暖か帽子と、厚手のパーカー、インナーにヒートテック、ホッカイロ!
撮影用の防寒対策万全の『勝負服』です!

202111261745045c7.jpg

カメラマンなので、手袋は邪魔になってしまうため付けません(笑)
寒くても行かなければならない場所がある!!
みなさんもお気に入りの防寒グッズで撮影にいきましょう
さて、次の3課のみなさんへのお題ですが、『休憩時間の過ごし方は?』でお願いします!
限られた休憩時間の優雅な(笑)過ごし方を是非教えてください。
体調を崩さないように、健康に過ごしましょうね!

関連記事

夏が過ぎても熱いもの♪

お疲れ様です! 手荷物2課Mです。 季節は秋ですが、まだまだ暑い日が続きますね。 秋らしくなるのはいつ頃なのでしょうか・・・。 体調には気を付けて過ごしたいですね。 さて、手荷物1課からのお題にお答えしたいと思います。 …続きを読む

新年度の目標!

みなさん こんにちは一課のホソです。もう季節が変わって春になりましたが、みなさんいかがお過ごしでしょうか?やっぱり春になると気分が上がってどこか行きたくなったり、なにか新しいことを始めたくなりますよね?自分は毎年度なにか…続きを読む

お花見

こんにちは! 事業3課の石川です! 今日はお休みだったのでお花見に行ってきました。 空港近くにある「さくらの山」と「空の駅 風和里しばやま」です。 お花見しながら飛行機も見れるって贅沢ですよね! 今の時期は屋台も出ていて…続きを読む

今年の目標

エコーブログをご覧の皆様、明けましておめでとうございます。 手荷物1課の顔、ODです。 本日は僭越ながら、課を代表して私の今年の目標を全世界に宣言したいと思います。 私の今年の目標は… … … ダイエットです!! 数年前…続きを読む

私のちょっとした贅沢

皆さんこんにちは。事業1課中村です。 4課Sさんから「私のちょっとした贅沢」というお題を頂きました。 Sさんの記事はこちら 大のお風呂好きの私。 日頃から自宅でも湯船に浸かり、疲れを癒していますがやはり大きなお風呂は格別…続きを読む

トップぺ戻る