雨の日の休みの過ごし方☔
皆さん、こんにちは! 事業3課のハルです(^∇^)ノ 今回は事業2課のいじちさんよりいただいたリレーブログのお題📝 「雨の日の休みの過ごし方☔」についてご紹介したいと思います🥰…続きを読む
お疲れ様です!
事業2課 福田です。
事業1課 近藤さんより『オススメの防寒グッズは?』とバトンを頂きましたのでお答えしたいと思います。
寒暖差はありますが、だいぶ冬に近づいてきましたね。
冬の空港は寒いです!特にランプサイドに行くと、広い平地のような感じなので冷たい風が容赦なく襲ってきます。
実際の気温より、体感はもっと低くなることでしょう(泣)
僕は飛行機撮影が趣味なのですが、撮影ポイントはだいたい開けた高台とかなので、ランプサイドと同じく冷たい風に襲われています・・・。
寒いからと言って撮影を諦めることはできませんので、当然防寒対策はしてますよー!
フカフカで暖か帽子と、厚手のパーカー、インナーにヒートテック、ホッカイロ!
撮影用の防寒対策万全の『勝負服』です!
カメラマンなので、手袋は邪魔になってしまうため付けません(笑)
寒くても行かなければならない場所がある!!
みなさんもお気に入りの防寒グッズで撮影にいきましょう
さて、次の3課のみなさんへのお題ですが、『休憩時間の過ごし方は?』でお願いします!
限られた休憩時間の優雅な(笑)過ごし方を是非教えてください。
体調を崩さないように、健康に過ごしましょうね!
皆さん、こんにちは! 事業3課のハルです(^∇^)ノ 今回は事業2課のいじちさんよりいただいたリレーブログのお題📝 「雨の日の休みの過ごし方☔」についてご紹介したいと思います🥰…続きを読む
はじめまして、事業4課の平野です。 去年10月入社で勉強の日々ですが、多くの場面で皆さんに助けられながら仕事にも職場の雰囲気にも慣れてきました! さてお題の「春になったら行きたい場所」ですが、ズバリ千葉県野田市にある「清…続きを読む
こんにちは。 事業1課、レンジャーことOです。 4課Tさんから頂いたお題、「子供の頃嬉しかったクリスマスプレゼント」は、小学校2年生ぐらいにもらった自転車です。 小さい頃から、乗り物が大好きでプレゼントの自転車は、そこら…続きを読む
「仕事が終わり帰宅したら、お風呂の前にYOUTUBEで鴨シーのシャチを見るんですよ!あのメインテーマがたまらん」 取り乱しました。皆さんこんにちわ。動物園好きこと事業2課の平山(将)です。 1月26日(日)晴れたら、日本…続きを読む
こんにちは! 事業3課のNです! 「夏の思い出2022」というテーマでリレーブログのバトンを受け取りましたので今年の夏の思い出を紹介させて頂きます! この夏、私はすみだ水族館に行ってきました。 成田からすみだ水族館のある…続きを読む