Blog

この冬!私のオススメ防寒グッズ!!

お疲れ様です!
事業2課 福田です。
事業1課 近藤さんより『オススメの防寒グッズは?』とバトンを頂きましたのでお答えしたいと思います。
寒暖差はありますが、だいぶ冬に近づいてきましたね。
冬の空港は寒いです!特にランプサイドに行くと、広い平地のような感じなので冷たい風が容赦なく襲ってきます。
実際の気温より、体感はもっと低くなることでしょう(泣)
僕は飛行機撮影が趣味なのですが、撮影ポイントはだいたい開けた高台とかなので、ランプサイドと同じく冷たい風に襲われています・・・。
寒いからと言って撮影を諦めることはできませんので、当然防寒対策はしてますよー!

20211126174453363.jpg

フカフカで暖か帽子と、厚手のパーカー、インナーにヒートテック、ホッカイロ!
撮影用の防寒対策万全の『勝負服』です!

202111261745045c7.jpg

カメラマンなので、手袋は邪魔になってしまうため付けません(笑)
寒くても行かなければならない場所がある!!
みなさんもお気に入りの防寒グッズで撮影にいきましょう
さて、次の3課のみなさんへのお題ですが、『休憩時間の過ごし方は?』でお願いします!
限られた休憩時間の優雅な(笑)過ごし方を是非教えてください。
体調を崩さないように、健康に過ごしましょうね!

関連記事

2課の酒豪・・・?

みなさん、はじめまして!事業2課 福田です。 事業2課にいる酒豪は?というお題を頂きました。 僕は最近、よくお酒を飲むようになりました。 仕事終わりにコンビニに寄って買っちゃうのは当たり前。 先日ですが、上野に行って飲ん…続きを読む

ホワイトデー思い出

皆さん、初めまして。事業4課の大塚といいます!去年の10月に入社して、もうすぐ半年が経とうとしています。まだまだ仕事を覚えるのに苦労していますが、早く会社の戦力になるために頑張ります!今回は3課の方よりいただいたお題の「…続きを読む

一人暮らしで身に付けた技!

皆さんおはようございます。こんにちは。こんばんは。 4課佐藤君よりまわってきました1課小野寺です!! 佐藤君の記事はここからどうぞ 「一人暮らしで身に付けた技」というテーマでまわってきたのですが、技といいますと某人気アニ…続きを読む

機長になりました。

 お疲れ様です。  事業一課、伊地知です。  先日、横浜は桜木町にあります「JFlight」という所へ行ってきました。ここでは、AIRBUS A320のフライトシミュレーターを体験することができます。ここのシミュレーター…続きを読む

今年中にやっておきたいこと

いつも弊社のブログを閲覧して頂き、ありがとうございます!  ランプサービス課の平野です。 誕生月の10月を過ぎると、「残すところ、あと2ヶ月で今年も終わりか」と毎年しんみりとした想いに駆られます。 さて、お題の「今年中に…続きを読む

トップぺ戻る