Blog

露天風呂から飛行機が見える!「空の湯」

皆さん、こんにちは。
事業3課のハルです!
ついに関東も梅雨入りしましたが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?
私は先日リフレッシュを兼ねて「成田空港温泉 空の湯」に行ってきました♨️

2021062011373350a.jpeg
20210620113753071.jpeg

和風な外観でとっても素敵ですね( ^ω^ )♫
なんとこちらの温泉、成田空港に近いこともあって露天風呂から飛んでいる飛行機が見れちゃうんです!この日もちょうど着陸間近の飛行機を見ることができて、テンションが上がってしまいました(〃ω〃)
お風呂からあがった後といえば、コレ!

20210620114330c04.jpeg

瓶のコーヒー牛乳!普段も飲んでいるのに何故かこういう時ってすごく美味しく感じてしまいますよね!
そしてこちらの施設、お食事も充実しているんです!この日は気温も高かったので、冷やしざるラーメンに空をイメージしたクラッシュゼリー入りのソーダをいただきました!

20210620115002744.jpeg
20210620115021cc1.jpeg

ちなみにこのストローの先についているフワフワはコットンキャンディ☆どちらもとても美味しくてペロリと食べてしまいました!
食後は併設されている岩盤浴ですっきりした後リラクゼーションルームでまったり☆

20210620115427b4d.jpeg
202106201154401b7.jpeg

「人間をダメにする」と言われるyogiboに埋もれてのんびり過ごすことができます(笑)
成田近辺にお住まいの方も成田空港にいらっしゃった遠方の方もリラックスできる素敵な温泉です!
皆さんも是非行かれてみてはどうでしょう(*’▽’*)

関連記事

ラッキーうなりくん?

こんばんは(^^) 事業三課の柳谷です。 私達は出退勤の際にANAのスカイセンター(スカセン)に寄るんですが、入り口にいる成田のゆるキャラのうなりくんがいつもお出迎えしてくれます(^^) 大きなうなりくんですが、時々いた…続きを読む

日常的に使う携帯アプリ

HPが新しくなりましたね! このブログを読んでる皆さん、良かったら新しいHPも見て行ってください!! こんにちは、事業4課の小野です。 さて今回は3課の方より頂いたお題の「日常的に使う携帯アプリ」をご紹介しようと思います…続きを読む

銚子へおでかけ

こんにちは 事業3課の石川です!! 先日タイ旅行から帰ってきてまだ旅行気分が抜けていませんので今回も旅ネタを紹介致します。 今回は成田から気軽に行ける銚子をご紹介します!! 銚子と言ったら犬吠埼灯台かと思いますが、 皆さ…続きを読む

私の快眠方法

皆さんこんにちは、手荷物1課のoと申します。 初めてブログを書きますのでどうか温かい目で見守ってください! 今回、ランプサービス課からいただいたお題の【私の快眠方法】。。。。 特別何かをやっているわけでもなく、なんか勝手…続きを読む

Go To Flyキャンペーンで福岡・宗像 De パワースポットの旅!

 いつも弊社のブログを閲覧して頂き、ありがとうございます。ランプサービス課の平野です。  さてこの度、「Go To Flyキャンペーン」を利用して、念願の福岡県に行ってきました!  福岡県と言えば、明太子や豚骨ラーメンな…続きを読む

トップぺ戻る