Blog

露天風呂から飛行機が見える!「空の湯」

皆さん、こんにちは。
事業3課のハルです!
ついに関東も梅雨入りしましたが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?
私は先日リフレッシュを兼ねて「成田空港温泉 空の湯」に行ってきました♨️

2021062011373350a.jpeg
20210620113753071.jpeg

和風な外観でとっても素敵ですね( ^ω^ )♫
なんとこちらの温泉、成田空港に近いこともあって露天風呂から飛んでいる飛行機が見れちゃうんです!この日もちょうど着陸間近の飛行機を見ることができて、テンションが上がってしまいました(〃ω〃)
お風呂からあがった後といえば、コレ!

20210620114330c04.jpeg

瓶のコーヒー牛乳!普段も飲んでいるのに何故かこういう時ってすごく美味しく感じてしまいますよね!
そしてこちらの施設、お食事も充実しているんです!この日は気温も高かったので、冷やしざるラーメンに空をイメージしたクラッシュゼリー入りのソーダをいただきました!

20210620115002744.jpeg
20210620115021cc1.jpeg

ちなみにこのストローの先についているフワフワはコットンキャンディ☆どちらもとても美味しくてペロリと食べてしまいました!
食後は併設されている岩盤浴ですっきりした後リラクゼーションルームでまったり☆

20210620115427b4d.jpeg
202106201154401b7.jpeg

「人間をダメにする」と言われるyogiboに埋もれてのんびり過ごすことができます(笑)
成田近辺にお住まいの方も成田空港にいらっしゃった遠方の方もリラックスできる素敵な温泉です!
皆さんも是非行かれてみてはどうでしょう(*’▽’*)

関連記事

遠藤Group 懇親会

お疲れ様です!久しぶりの投稿の事業1課 遠藤です!! 日頃の疲労、ストレスを発散する為にも遠藤Group + αで集合しました!! 仕事、プライベートの話題でかなり盛り上がり みなさんハイテンション! 少しは発散できまし…続きを読む

地元の良さ!

夏真っ盛りと思いきや、肌寒い日が続いていますが、みなさんいかがお過ごしでしょうか。 ご存知、事業2課 渡部です。 先日、お盆期間中に地元に帰省してきました。 久々に帰る『地元』はどこか懐かしく、落ち着きますよね。 地元の…続きを読む

やっと行けた、初めてのお店!

こんにちは、人事採用課の小野です。 なんでこんなに1年が早いのでしょう泣 もう歳はとりたくないです、、、 でも今年中にやりたいと思っていたことが、この間やっと出来ました!! それは、、、つけ麺で有名の「富田」に行くことで…続きを読む

お気に入りのご飯のお供♪♪

お疲れ様です。 手荷物2課 Kです。 毎日極寒の中、みなさんお元気ですか? またまだ寒さが続きそうなので、風邪などひかないように過ごしたいですね。 ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ …続きを読む

肌寒い夜に欲しくなるもの

こんにちは、手荷物1課のKMYです。 ビミョウな温度ですね~ 朝晩は冷えるけど日中は結構暑くて上着の持ち歩きが面倒です(笑) さて今回のランプサービス課からのお題は「肌寒い夜に欲しくなるもの」! 寒いと欲しくなるのはやっ…続きを読む

トップぺ戻る