Blog

露天風呂から飛行機が見える!「空の湯」

皆さん、こんにちは。
事業3課のハルです!
ついに関東も梅雨入りしましたが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?
私は先日リフレッシュを兼ねて「成田空港温泉 空の湯」に行ってきました♨️

2021062011373350a.jpeg
20210620113753071.jpeg

和風な外観でとっても素敵ですね( ^ω^ )♫
なんとこちらの温泉、成田空港に近いこともあって露天風呂から飛んでいる飛行機が見れちゃうんです!この日もちょうど着陸間近の飛行機を見ることができて、テンションが上がってしまいました(〃ω〃)
お風呂からあがった後といえば、コレ!

20210620114330c04.jpeg

瓶のコーヒー牛乳!普段も飲んでいるのに何故かこういう時ってすごく美味しく感じてしまいますよね!
そしてこちらの施設、お食事も充実しているんです!この日は気温も高かったので、冷やしざるラーメンに空をイメージしたクラッシュゼリー入りのソーダをいただきました!

20210620115002744.jpeg
20210620115021cc1.jpeg

ちなみにこのストローの先についているフワフワはコットンキャンディ☆どちらもとても美味しくてペロリと食べてしまいました!
食後は併設されている岩盤浴ですっきりした後リラクゼーションルームでまったり☆

20210620115427b4d.jpeg
202106201154401b7.jpeg

「人間をダメにする」と言われるyogiboに埋もれてのんびり過ごすことができます(笑)
成田近辺にお住まいの方も成田空港にいらっしゃった遠方の方もリラックスできる素敵な温泉です!
皆さんも是非行かれてみてはどうでしょう(*’▽’*)

関連記事

飛行機搭乗時のエピソード

皆様こんにちは!事業4課の伊沢です。 事業3課の並木さんより「飛行機搭乗時のエピソード」を、ということでバトンを頂きましたのでお話しさせていただきたいと思います。 並木さんのブログはこちらから ちなみに私が飛行機に乗る際…続きを読む

やっと行けた、初めてのお店!

こんにちは、人事採用課の小野です。 なんでこんなに1年が早いのでしょう泣 もう歳はとりたくないです、、、 でも今年中にやりたいと思っていたことが、この間やっと出来ました!! それは、、、つけ麺で有名の「富田」に行くことで…続きを読む

国内旅行の思い出

みなさんこんにちは!(こんばんは??) 事業1課Mです(^^♪ 4課Mさん(この方もMさんですが別人ですよー)から頂いた「国内旅行の思い出」についてご紹介しますね。 なかなか海外旅行に行けない昨今の状勢です。 もともとど…続きを読む

ウイルスには負けない

お疲れ様です。 3課のマヌジャ クマーリです。 新型コロナウイルスが世界中で感染している現在、皆さんいかがお過ごしでしょうか? 最近世界どこでもCOVID19(コロナウイルス)で悩んでいます。ECHOの皆さんは接客業やお…続きを読む

私のモチベーションを上げるもの

お疲れ様です。事業1課のYです。 今回4課より「私のモチベーションを上げるもの」というお題を頂いたので、お答えしたいと思います。 私はズバリ、「お出かけ」です。 「お出かけ」とひとえに言っても、ドライブ、旅行、ショッピン…続きを読む

トップぺ戻る