Blog

春になったら・・・

皆さんこんにちはこんばんは。
誰からもバトンを託されてもいないのに勝手にカットイン投稿してしまう
常務のオカ○○です。
弊社にはまだ非公認では有りますが、社内のキャンプ好きが集うサークル的な、
有志で集まる仲間たちがおります。
現在はコロナによる緊急事態宣言下であったり、新たな業務に万全をきたす為、
出番を待つギア達を磨きつつ大事を取って自粛中で有ります。
しかし!世の中須らく自粛自粛では観光業に携わる我々としても如何なものか?
と、感染抑止への社会的使命も果たしながら観光・経済活動にも寄与する事は出来ないものか?
そう!キャンプがある。
屋外活動である。(場所にもよるが)ソーシャルディスタンスは十分。感染リスクも少ないアクティビティ。。
何より、気落ちしがちなご時世に有りながら自然のパワーを取り入れる事で精神衛生対策にもなり、
免疫力が向上し、感染リスク低減にコネクトする。かも。
という事で、流石に緊急事態宣言期間中の活動は控えるにせよ、春になったら計画している
野反湖(天空のキャンプ場)へ期待しながら時を待とうと思います。
※写真は昨年のモノです。
曽原湖キャンプ場2
曽原湖キャンプ場
八千穂高原駒出池キャンプ場4
八千穂高原駒出池キャンプ場3
八千穂高原駒出池キャンプ場2
八千穂高原駒出池
キャンプ村やなせ

関連記事

最近の休日の過ごし方

夏の小さなごほうび 最近の休日は、冷たいスイーツを楽しむのが定番になっています。コンビニの新作アイスを試してみたり、少し足を伸ばして人気のかき氷店へ行ったり。暑い8月だからこそ「ひんやり甘いもの」がごほうびになります。帰…続きを読む

新年度の目標!

みなさん こんにちは一課のホソです。もう季節が変わって春になりましたが、みなさんいかがお過ごしでしょうか?やっぱり春になると気分が上がってどこか行きたくなったり、なにか新しいことを始めたくなりますよね?自分は毎年度なにか…続きを読む

私のおすすめスイーツ

皆さんこんばんは。 事業4課中村です。 3課杉山さんから「私のおすすめスイーツ」というお題を頂きました。 2月の重大イベントと言えば… そう、バレンタイン! 三十路男も年甲斐も無く、朝から晩までそわそわしながら過ごしてお…続きを読む

夏にみたい映画

お疲れ様です!手荷物一課のNです! 夏本番の暑いこの頃ですが、いかがお過ごしでしょうか さて、「夏にみたいドラマ」というお題をいただいているのですが、なかなか思いつかなかったので私がこの季節に見たくなる映画についてお話し…続きを読む

バレンタインの思い出

皆さんこんにちは!事業3課の鈴木と申します。この時期と言えばバレンタインですよね!!みなさんはバレンタイン貰いましたか⁉️私は先日、事業3課の女性社員の皆様からありがたい事にチョコを頂きました…続きを読む

トップぺ戻る