Blog

春になったら・・・

皆さんこんにちはこんばんは。
誰からもバトンを託されてもいないのに勝手にカットイン投稿してしまう
常務のオカ○○です。
弊社にはまだ非公認では有りますが、社内のキャンプ好きが集うサークル的な、
有志で集まる仲間たちがおります。
現在はコロナによる緊急事態宣言下であったり、新たな業務に万全をきたす為、
出番を待つギア達を磨きつつ大事を取って自粛中で有ります。
しかし!世の中須らく自粛自粛では観光業に携わる我々としても如何なものか?
と、感染抑止への社会的使命も果たしながら観光・経済活動にも寄与する事は出来ないものか?
そう!キャンプがある。
屋外活動である。(場所にもよるが)ソーシャルディスタンスは十分。感染リスクも少ないアクティビティ。。
何より、気落ちしがちなご時世に有りながら自然のパワーを取り入れる事で精神衛生対策にもなり、
免疫力が向上し、感染リスク低減にコネクトする。かも。
という事で、流石に緊急事態宣言期間中の活動は控えるにせよ、春になったら計画している
野反湖(天空のキャンプ場)へ期待しながら時を待とうと思います。
※写真は昨年のモノです。
曽原湖キャンプ場2
曽原湖キャンプ場
八千穂高原駒出池キャンプ場4
八千穂高原駒出池キャンプ場3
八千穂高原駒出池キャンプ場2
八千穂高原駒出池
キャンプ村やなせ

関連記事

冬に食べたい体が温まるおすすめの料理

こんにちは!12月より事業4課配属になりました新入社員の中吉と申します。事業3課文屋さん、渡辺さんより「冬に食べたい体が温まるおすすめの料理」とお題を頂いたのでお答えしたいと思います!今年はとても寒くて一段と体があったま…続きを読む

下半期に向けての意気込み

こんにちは。ランプサービス課Nです。 最近急にあの暑い夏が終わり、 一気に気温が下がり寒くなってきました。 僕も最近ブルゾンを着ながら仕事をしております。寒くなってくると仕事へのモチベーションが下がりがちになってしまうこ…続きを読む

私の欲しいクリスマスプレゼント

みなさんこんにちは!事業4課のTです。 クリスマスがもうすぐですね。みなさんはサンタさんをいつまで信じていましたか?(笑) さて今回は3課の方より頂いた「私の欲しいクリスマスプレゼント」というお題で書いていきます。 私の…続きを読む

蒸し暑い夏との向き合い方

ランプサービス課のTです。 梅雨という事もあり、ジメジメとした蒸し暑い日が続いていますね! ランプで仕事していても、立ってるだけで汗が出てきます。カーゴルーム内はサウナ状態で、バゲージの取り降ろしをしていたら汗だくになっ…続きを読む

そうだ、飛行機を見に行こう ①空港展望デッキ編

みなさーん!こんにちはー! こんばんはー! 夜に鈴虫の鳴き声が聞こえて、「もう秋だね」としみじみ感じている事業3課の林です。 久しぶりにEC BLOGに投稿させていただきます♪ 最近はPeachも復便した影響で、なかなか…続きを読む

トップぺ戻る