2017.10.26登山 in谷川岳
事業1課 尾崎です。 紅葉を観に谷川岳に班長4人で行ってきました。 ハイキングの気分で行きましたが なんと途中でガチ登山と気づき、何回も下山も考えましたが何とか頂上まで全員登りきりました。 頂上まで登りきった時の達成感…続きを読む
皆さんこんにちはこんばんは。
誰からもバトンを託されてもいないのに勝手にカットイン投稿してしまう
常務のオカ○○です。
弊社にはまだ非公認では有りますが、社内のキャンプ好きが集うサークル的な、
有志で集まる仲間たちがおります。
現在はコロナによる緊急事態宣言下であったり、新たな業務に万全をきたす為、
出番を待つギア達を磨きつつ大事を取って自粛中で有ります。
しかし!世の中須らく自粛自粛では観光業に携わる我々としても如何なものか?
と、感染抑止への社会的使命も果たしながら観光・経済活動にも寄与する事は出来ないものか?
そう!キャンプがある。
屋外活動である。(場所にもよるが)ソーシャルディスタンスは十分。感染リスクも少ないアクティビティ。。
何より、気落ちしがちなご時世に有りながら自然のパワーを取り入れる事で精神衛生対策にもなり、
免疫力が向上し、感染リスク低減にコネクトする。かも。
という事で、流石に緊急事態宣言期間中の活動は控えるにせよ、春になったら計画している
野反湖(天空のキャンプ場)へ期待しながら時を待とうと思います。
※写真は昨年のモノです。







事業1課 尾崎です。 紅葉を観に谷川岳に班長4人で行ってきました。 ハイキングの気分で行きましたが なんと途中でガチ登山と気づき、何回も下山も考えましたが何とか頂上まで全員登りきりました。 頂上まで登りきった時の達成感…続きを読む
こんにちは、人事採用課の小野です。 みなさん飛行機を利用しての旅行に最近行きましたか? 小野は出張で半年前に名古屋に行ったきりです泣 北海道に行ってジンギスカンを食べながらビールを飲みたい、、、 そんな私と同じ?気持ちの…続きを読む
皆さんおはようございます。こんにちは。こんばんは。 4課佐藤君よりまわってきました1課小野寺です!! 佐藤君の記事はここからどうぞ 「一人暮らしで身に付けた技」というテーマでまわってきたのですが、技といいますと某人気アニ…続きを読む
旅客ハンドリング部の1課Mです。 幼稚園時代のクリスマスは、 写真のように自宅では クリスマスパーティーを開いていました。 またこの頃、 父が仕事で頻繁に飛行機を利用しており、 そのたびに家族で空港まで見送りに行くのが定…続きを読む
お疲れ様です。 事業三課のマヌジャーです。 今日はスリランカの料理の一つを紹介します。 スリランカ料理といえば皆さんは、どんなイメージをしていますか?カレーですね!インドカレーと似ているカレーですね。もちろん主食がお米で…続きを読む