Blog

2020年を振り返って

Google コスパ最強 防寒インナー  【検索】←ポチッ
あっどうもこんにちわ事業2課平山(将)です。
冬が大の苦手で寒がりの為、色々検索していたところです。
皆さんがおススメする防寒インナーありますでしょうか?ありましたら是非教えて下さい!!
事業1課 小野さんより、2020年を振り返ってみてどんな年でしたか?、とバトンを頂きましたのでお答えしたいと思います。
私にとっての2020年は、『激動の1年』でした。
コロナ禍により6月から事業2課は休業になり、このまま再開するまで静かに過ごすよりも、丁度いい機会なので、とことん体を絞ってやろうと思い6月1日から減量大作戦を始めました。
12月現在も継続中です!!
健康まっしぐらです!リバウンドする可能性もありますが、そうはさせませんよ!!
徹底した食事管理で、開始当初より体重が激減!まるで別人のよう!(気になる方は聞きに来て下さい)
さて、9月から仕事が再開し新たにピーチ訓練が始まりました。
今まで貨物の組み付けと牽引しかやってこなかったので機側での作業は初めてでした。
毎日毎日手厚い指導を頂いて帰宅しては「明日こそは…」とお風呂に入りながらブツブツ独り言のオンパレード。
なんだかんだで単独になるまで3ヶ月かかりましたが、その甲斐あってか単独になってからは作業中でも教官の声が走馬灯のように蘇ってきて私にとってとてもいい刺激になっています。
今後新たな業務が拡大しても、まずは一つ一つ熟練度をしっかり上げていこうと思ってます。
thumbnail_IMG_0397.jpg
今年も残り僅かですが、年末はどこかに行かれたりしますか?
気軽に出かけられない世の中ではありますが、対策をしっかり行いつつ、出かけてみたいですねー。
そこで、peachのカウンター業務を行っている事業3課のみなさんに質問です。
『搭乗手続きを行う上での心得は何でしょうか?』
peachを利用したことがないのでちょっと不安・・、な人でも安心できるような、搭乗手続の心得を教えて頂きたいです!
知ってる人も、知らない人もきっと必見の内容ですのでお見逃し無く!!

関連記事

おすすめのコンビニグルメ

お疲れ様です、手荷物1課の「T.T」です。 今回はランプサービス課から【おすすめのコンビニグルメ】というお題を頂きました! コンビニにはたくさんの美味しい食べ物があって迷ってしまいますが 私のおすすめコンビニグルメは・・…続きを読む

私のおすすめスイーツ

皆さんこんばんは。 事業4課中村です。 3課杉山さんから「私のおすすめスイーツ」というお題を頂きました。 2月の重大イベントと言えば… そう、バレンタイン! 三十路男も年甲斐も無く、朝から晩までそわそわしながら過ごしてお…続きを読む

2019成田太鼓祭!!

こんにちは!はじめまして! 事業1課の石井悠香です! 先日、毎年4月に成田山新勝寺で行われている「成田太鼓祭」に参加してきました! こちらのお祭りは全国から毎年多くのお客様が見に来られており、今年は2日間で20万人を動員…続きを読む

夏の思い出2022

こんにちは! 事業3課のNです! 「夏の思い出2022」というテーマでリレーブログのバトンを受け取りましたので今年の夏の思い出を紹介させて頂きます! この夏、私はすみだ水族館に行ってきました。 成田からすみだ水族館のある…続きを読む

大人の社会科見学✈RJTT

 皆様、日々の業務、お疲れ様です。事業4課、伊地知です。    先日、休日を利用して、羽田空港に隣接している全日空の格納庫へ行き、「機体工場見学」に参加してきました!!このツアーは、土・日・祝日以外に開催されていて、参加…続きを読む

トップぺ戻る