夏のお気に入りのフード
皆さんこんにちは。ランプサービス課のFです。 今回のテーマは旅客サービス課Rさんからのお題、「夏のお気に入りフード」です。 夏の野菜といえば、茄子! 茄子には夏バテ予防に効果的なカリウムや、美容効果のあるポリフェノールな…続きを読む
Google コスパ最強 防寒インナー 【検索】←ポチッ
あっどうもこんにちわ事業2課平山(将)です。
冬が大の苦手で寒がりの為、色々検索していたところです。
皆さんがおススメする防寒インナーありますでしょうか?ありましたら是非教えて下さい!!
事業1課 小野さんより、2020年を振り返ってみてどんな年でしたか?、とバトンを頂きましたのでお答えしたいと思います。
私にとっての2020年は、『激動の1年』でした。
コロナ禍により6月から事業2課は休業になり、このまま再開するまで静かに過ごすよりも、丁度いい機会なので、とことん体を絞ってやろうと思い6月1日から減量大作戦を始めました。
12月現在も継続中です!!
健康まっしぐらです!リバウンドする可能性もありますが、そうはさせませんよ!!
徹底した食事管理で、開始当初より体重が激減!まるで別人のよう!(気になる方は聞きに来て下さい)
さて、9月から仕事が再開し新たにピーチ訓練が始まりました。
今まで貨物の組み付けと牽引しかやってこなかったので機側での作業は初めてでした。
毎日毎日手厚い指導を頂いて帰宅しては「明日こそは…」とお風呂に入りながらブツブツ独り言のオンパレード。
なんだかんだで単独になるまで3ヶ月かかりましたが、その甲斐あってか単独になってからは作業中でも教官の声が走馬灯のように蘇ってきて私にとってとてもいい刺激になっています。
今後新たな業務が拡大しても、まずは一つ一つ熟練度をしっかり上げていこうと思ってます。
![]()
今年も残り僅かですが、年末はどこかに行かれたりしますか?
気軽に出かけられない世の中ではありますが、対策をしっかり行いつつ、出かけてみたいですねー。
そこで、peachのカウンター業務を行っている事業3課のみなさんに質問です。
『搭乗手続きを行う上での心得は何でしょうか?』
peachを利用したことがないのでちょっと不安・・、な人でも安心できるような、搭乗手続の心得を教えて頂きたいです!
知ってる人も、知らない人もきっと必見の内容ですのでお見逃し無く!!
皆さんこんにちは。ランプサービス課のFです。 今回のテーマは旅客サービス課Rさんからのお題、「夏のお気に入りフード」です。 夏の野菜といえば、茄子! 茄子には夏バテ予防に効果的なカリウムや、美容効果のあるポリフェノールな…続きを読む
皆さんこんにちは。 ランプサービス課Fです。 今回のテーマは「冬の風物詩」です。 冬といえばやっぱりクリスマスですね 少し気が早いですが、アドベントカレンダーを買ってきました。 12月1日から、一日ひとつずつ扉を開けて中…続きを読む
こんにちは!事業一課の三木と申します! 先日、私の所属する遠藤班に新入社員が加わったので歓迎会を行いました。 仕事の話や趣味の話で大変盛り上がり、良い会になったと思います! 新入社員に頑張ってもらうのは勿論ですが、私にと…続きを読む
こんにちは、ランプハンドリング部2課の小野です。 梅雨の時期に入りました泣 じめじめと湿度が高く汗が止まりません、、、 さてリレーブログの回ってきたお題が 「雨の日のおすすめの過ごし方」です。 雨だと買い物や遊びに行くの…続きを読む
お疲れ様です。事業1課のYです。 今回4課より「私のモチベーションを上げるもの」というお題を頂いたので、お答えしたいと思います。 私はズバリ、「お出かけ」です。 「お出かけ」とひとえに言っても、ドライブ、旅行、ショッピン…続きを読む