Blog

今私が頑張っていること

こんにちは!
事業1課の前田です。
ピーチが第一ターミナルにお引越しして2週間が経ちます。
慣れない場所での作業なので、皆で協力して日々頑張っています。
さて、今回は4課のCKさんから「今、個人的に頑張っていること」というお題を頂いたので、
私が休日に励んでいる”お絵描き”についてご紹介させて頂きます。
物心ついた頃から絵を描くのが好きで、小中高とノートの余白には必ず落書きをしてしまうほどでした(笑)
何を描くのかといいますと、一番得意なものは恐竜や動物の絵です。
恐竜の場合、どうしたらもっと迫力のある絵に仕上がるのか描き方をネットで調べたり、
映画「ジュラシックパーク」を見て真似て描いてみたり、いろいろ試しています。
その為、すぐにイラストノートがいっぱいになってしまいます💦
コロナ禍で休みが増えた今、自分の画力をUPさせる良い機会だと思い、描いて描いて描きまくり、
日々時間を忘れるほど没頭し楽しみながら頑張っています!
そろそろ年賀状を準備する時期になりましたね。
私は毎年、手書きの年賀状を送っています。
来年はどんな絵を描こうか、今とても悩んでいます。
因みに今年はねずみ年なので、マーシャリングをしているねずみのイラストにしました🐭✈
20201106190957f14.jpg
2020110619101174f.jpg
20201106191018cc3.jpg
202011061910279de.jpg
20201106191048396.jpg
20201106191035175.jpg
↑ちなみに釣りも趣味の一つです🐟
いかがだったでしょうか。
頑張っていることというより趣味紹介になってしまいましたね(^-^;
休日を利用して、風景画にも挑戦したいと思っています!
これからのシーズンは美しい紅葉の絵なんて良いですね。
事業2課の皆さん、「美しい紅葉を見るならここ!」という場所を是非教えてください!
紅葉の名所を教えて頂けるのを楽しみにしていますね(^^)/

関連記事

好きな日本のアニメ

いつも弊社のブログをご覧頂きありがとうございます。ランプサービス課の平野です。 ここ最近、一気に気温が上がり、久しぶりに体調を崩してしまいました。適度な睡眠と食事は、体調管理の基本という事を改めて学びました。 さて、お題…続きを読む

ホワイトデー思い出

皆さん、初めまして。事業4課の大塚といいます!去年の10月に入社して、もうすぐ半年が経とうとしています。まだまだ仕事を覚えるのに苦労していますが、早く会社の戦力になるために頑張ります!今回は3課の方よりいただいたお題の「…続きを読む

ぶらり下町めぐり

梅雨の時期に入り、雨の日が続きますがみなさんいかがお過ごしでしょうか。 雨模様ですが、お出かけはしたい!そんなあなたに今回は、成田から簡単にいける近場の観光地を紹介したいと思います。 成田空港があることもあり、都内へのア…続きを読む

あさ・ひる・ぱん!! トモニパン。

みなさま、お疲れ様です。事業4課、伊地知です。 弊社ブログで「成田の街」がホットな話題となっていますので、先日行って来ました、みなさまにも是非行って頂きたい「パン屋さん」を紹介します!! 成田市赤坂のボンベルタ脇の小さな…続きを読む

雪にまつわるエピソード♪

みなさん、こんにちは! 事業2課 石橋です。 事業1課 前田さんより『雪にまつわるエピソードを教えてください』と、バトンを頂きましたので、お答えしたいと思います。 雪国に住んでいる方、出身の方にとっては当たり前のように降…続きを読む

トップぺ戻る