Blog

今私が頑張っていること

こんにちは!
事業1課の前田です。
ピーチが第一ターミナルにお引越しして2週間が経ちます。
慣れない場所での作業なので、皆で協力して日々頑張っています。
さて、今回は4課のCKさんから「今、個人的に頑張っていること」というお題を頂いたので、
私が休日に励んでいる”お絵描き”についてご紹介させて頂きます。
物心ついた頃から絵を描くのが好きで、小中高とノートの余白には必ず落書きをしてしまうほどでした(笑)
何を描くのかといいますと、一番得意なものは恐竜や動物の絵です。
恐竜の場合、どうしたらもっと迫力のある絵に仕上がるのか描き方をネットで調べたり、
映画「ジュラシックパーク」を見て真似て描いてみたり、いろいろ試しています。
その為、すぐにイラストノートがいっぱいになってしまいます💦
コロナ禍で休みが増えた今、自分の画力をUPさせる良い機会だと思い、描いて描いて描きまくり、
日々時間を忘れるほど没頭し楽しみながら頑張っています!
そろそろ年賀状を準備する時期になりましたね。
私は毎年、手書きの年賀状を送っています。
来年はどんな絵を描こうか、今とても悩んでいます。
因みに今年はねずみ年なので、マーシャリングをしているねずみのイラストにしました🐭✈
20201106190957f14.jpg
2020110619101174f.jpg
20201106191018cc3.jpg
202011061910279de.jpg
20201106191048396.jpg
20201106191035175.jpg
↑ちなみに釣りも趣味の一つです🐟
いかがだったでしょうか。
頑張っていることというより趣味紹介になってしまいましたね(^-^;
休日を利用して、風景画にも挑戦したいと思っています!
これからのシーズンは美しい紅葉の絵なんて良いですね。
事業2課の皆さん、「美しい紅葉を見るならここ!」という場所を是非教えてください!
紅葉の名所を教えて頂けるのを楽しみにしていますね(^^)/

関連記事

成田も降りました!

上空に-15℃の猛烈な寒気が日本列島に襲いかかり、連日真冬日を記録しております今日この頃、みなさん、いかがお過ごしでしょうか? 先日の大雪、みなさんはどうでしたか?大変でしたか?体調崩していませんか? 雪だるま作りました…続きを読む

今年中にやっておきたいこと

いつも弊社のブログを閲覧して頂き、ありがとうございます!  ランプサービス課の平野です。 誕生月の10月を過ぎると、「残すところ、あと2ヶ月で今年も終わりか」と毎年しんみりとした想いに駆られます。 さて、お題の「今年中に…続きを読む

お花見

こんにちは! 事業3課の石川です! 今日はお休みだったのでお花見に行ってきました。 空港近くにある「さくらの山」と「空の駅 風和里しばやま」です。 お花見しながら飛行機も見れるって贅沢ですよね! 今の時期は屋台も出ていて…続きを読む

風邪対策!!

こんばんは! まだまだ寒いが日が続いて、早く春夏にならないかなって毎日思ってる3課の佐々木です☺︎ こんなに寒いと風邪も引きやすくなりますよね(>_…続きを読む

うなぎフワフワ

こんにちは、人事採用課の小野です。 みなさん年末年始はお参りに行きますでしょうか、 今年も人混みが凄そうですよね泣 こないだなんですけど、お休みの日にゆっくり二度寝を楽しんでいたら母親から電話が来ました。 「今成田に向か…続きを読む

トップぺ戻る