雨の日のおすすめの過ごし方
こんにちは、ランプハンドリング部2課の小野です。 梅雨の時期に入りました泣 じめじめと湿度が高く汗が止まりません、、、 さてリレーブログの回ってきたお題が 「雨の日のおすすめの過ごし方」です。 雨だと買い物や遊びに行くの…続きを読む
こんにちは!
事業1課の前田です。
ピーチが第一ターミナルにお引越しして2週間が経ちます。
慣れない場所での作業なので、皆で協力して日々頑張っています。
さて、今回は4課のCKさんから「今、個人的に頑張っていること」というお題を頂いたので、
私が休日に励んでいる”お絵描き”についてご紹介させて頂きます。
物心ついた頃から絵を描くのが好きで、小中高とノートの余白には必ず落書きをしてしまうほどでした(笑)
何を描くのかといいますと、一番得意なものは恐竜や動物の絵です。
恐竜の場合、どうしたらもっと迫力のある絵に仕上がるのか描き方をネットで調べたり、
映画「ジュラシックパーク」を見て真似て描いてみたり、いろいろ試しています。
その為、すぐにイラストノートがいっぱいになってしまいます💦
コロナ禍で休みが増えた今、自分の画力をUPさせる良い機会だと思い、描いて描いて描きまくり、
日々時間を忘れるほど没頭し楽しみながら頑張っています!
そろそろ年賀状を準備する時期になりましたね。
私は毎年、手書きの年賀状を送っています。
来年はどんな絵を描こうか、今とても悩んでいます。
因みに今年はねずみ年なので、マーシャリングをしているねずみのイラストにしました🐭✈






↑ちなみに釣りも趣味の一つです🐟
いかがだったでしょうか。
頑張っていることというより趣味紹介になってしまいましたね(^-^;
休日を利用して、風景画にも挑戦したいと思っています!
これからのシーズンは美しい紅葉の絵なんて良いですね。
事業2課の皆さん、「美しい紅葉を見るならここ!」という場所を是非教えてください!
紅葉の名所を教えて頂けるのを楽しみにしていますね(^^)/
こんにちは、ランプハンドリング部2課の小野です。 梅雨の時期に入りました泣 じめじめと湿度が高く汗が止まりません、、、 さてリレーブログの回ってきたお題が 「雨の日のおすすめの過ごし方」です。 雨だと買い物や遊びに行くの…続きを読む
みなさん こんにちは!はじめまして!! 事業1課の根本 宥輝です🤗 毎日厳しい寒さが続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか🍃 先日 11月入社の4名(1課.3課.4課)と先輩方2名と食…続きを読む
明けましておめでとうございます、ランプサービス課の平野です! 2024年も引き続き、何卒宜しくお願い致します。 さて早速、お題の「お正月の過ごし方」ですが、ズバリパワースポット巡りです。 中でも初詣で神社・寺に行かれる方…続きを読む
お久しぶりです! 事業4課の佐藤です! 春の陽気になりかけている今の時期は花粉症全盛期シーズン。毎日目と鼻が辛いです…特に外の現場だと容赦なく襲ってきます… と、そんな話はさておき、事業3課の林さんより「新年度に頑張りた…続きを読む
みなさん、初めまして事業一課の黒木です! 今回人生初のブログを書かせていただきます。よろしくお願い致します! さて、4課の平野さんから頂いたお題「花粉はつらいよ、私の対策や思い出」ですが、私の対策は早めに病院に行って薬を…続きを読む