Blog

今私が頑張っていること

こんにちは!
事業1課の前田です。
ピーチが第一ターミナルにお引越しして2週間が経ちます。
慣れない場所での作業なので、皆で協力して日々頑張っています。
さて、今回は4課のCKさんから「今、個人的に頑張っていること」というお題を頂いたので、
私が休日に励んでいる”お絵描き”についてご紹介させて頂きます。
物心ついた頃から絵を描くのが好きで、小中高とノートの余白には必ず落書きをしてしまうほどでした(笑)
何を描くのかといいますと、一番得意なものは恐竜や動物の絵です。
恐竜の場合、どうしたらもっと迫力のある絵に仕上がるのか描き方をネットで調べたり、
映画「ジュラシックパーク」を見て真似て描いてみたり、いろいろ試しています。
その為、すぐにイラストノートがいっぱいになってしまいます💦
コロナ禍で休みが増えた今、自分の画力をUPさせる良い機会だと思い、描いて描いて描きまくり、
日々時間を忘れるほど没頭し楽しみながら頑張っています!
そろそろ年賀状を準備する時期になりましたね。
私は毎年、手書きの年賀状を送っています。
来年はどんな絵を描こうか、今とても悩んでいます。
因みに今年はねずみ年なので、マーシャリングをしているねずみのイラストにしました🐭✈
20201106190957f14.jpg
2020110619101174f.jpg
20201106191018cc3.jpg
202011061910279de.jpg
20201106191048396.jpg
20201106191035175.jpg
↑ちなみに釣りも趣味の一つです🐟
いかがだったでしょうか。
頑張っていることというより趣味紹介になってしまいましたね(^-^;
休日を利用して、風景画にも挑戦したいと思っています!
これからのシーズンは美しい紅葉の絵なんて良いですね。
事業2課の皆さん、「美しい紅葉を見るならここ!」という場所を是非教えてください!
紅葉の名所を教えて頂けるのを楽しみにしていますね(^^)/

関連記事

ウイルスには負けない

お疲れ様です。 3課のマヌジャ クマーリです。 新型コロナウイルスが世界中で感染している現在、皆さんいかがお過ごしでしょうか? 最近世界どこでもCOVID19(コロナウイルス)で悩んでいます。ECHOの皆さんは接客業やお…続きを読む

買っちゃった○○○○

こんにちは、人事採用課の小野です。 皆さん台風は大丈夫でしたか?私は食料買い込んでお家に引きこもってました。 さてまだまだ暑さが厳しい季節、アイスが美味しいですよね~ 私もアイスは大好きですがそんなに高頻度では食べない方…続きを読む

私がGo Toしたい場所!

こんにちは、2度目のブログを書きます事業1課の小野雅典です。 事業4課、加藤さんに引き続き、今回も「行きたいところ」というテーマを頂きました。 加藤さんの記事はこちら 行きたいところはたくさんありますがこの暑い夏に行くと…続きを読む

心を動かされた映画

皆さんこんにちは。 事業1課のE沼です。 事業4課小野さんから「心を動かされた映画」というお題を頂きましたので、僭越ながらお答えさせて頂きます。 課内でも屈指の映画フリークを自称している私ですが、やはり一番心を動かされた…続きを読む

好きなコンビニエンスストア

皆さんこんにちは。 ランプサービス課中村です。 旅客サービス課Sさんより「好きなコンビニエンスストア」というお題を頂きました。 このようなお題を頂いた場合のベストな内容として、やはり地方で愛されるローカルコンビニを挙げた…続きを読む

トップぺ戻る