冬に食べたい体が温まるおすすめの料理
こんにちは!12月より事業4課配属になりました新入社員の中吉と申します。事業3課文屋さん、渡辺さんより「冬に食べたい体が温まるおすすめの料理」とお題を頂いたのでお答えしたいと思います!今年はとても寒くて一段と体があったま…続きを読む
こんにちは!
事業1課の前田です。
ピーチが第一ターミナルにお引越しして2週間が経ちます。
慣れない場所での作業なので、皆で協力して日々頑張っています。
さて、今回は4課のCKさんから「今、個人的に頑張っていること」というお題を頂いたので、
私が休日に励んでいる”お絵描き”についてご紹介させて頂きます。
物心ついた頃から絵を描くのが好きで、小中高とノートの余白には必ず落書きをしてしまうほどでした(笑)
何を描くのかといいますと、一番得意なものは恐竜や動物の絵です。
恐竜の場合、どうしたらもっと迫力のある絵に仕上がるのか描き方をネットで調べたり、
映画「ジュラシックパーク」を見て真似て描いてみたり、いろいろ試しています。
その為、すぐにイラストノートがいっぱいになってしまいます💦
コロナ禍で休みが増えた今、自分の画力をUPさせる良い機会だと思い、描いて描いて描きまくり、
日々時間を忘れるほど没頭し楽しみながら頑張っています!
そろそろ年賀状を準備する時期になりましたね。
私は毎年、手書きの年賀状を送っています。
来年はどんな絵を描こうか、今とても悩んでいます。
因みに今年はねずみ年なので、マーシャリングをしているねずみのイラストにしました🐭✈






↑ちなみに釣りも趣味の一つです🐟
いかがだったでしょうか。
頑張っていることというより趣味紹介になってしまいましたね(^-^;
休日を利用して、風景画にも挑戦したいと思っています!
これからのシーズンは美しい紅葉の絵なんて良いですね。
事業2課の皆さん、「美しい紅葉を見るならここ!」という場所を是非教えてください!
紅葉の名所を教えて頂けるのを楽しみにしていますね(^^)/
こんにちは!12月より事業4課配属になりました新入社員の中吉と申します。事業3課文屋さん、渡辺さんより「冬に食べたい体が温まるおすすめの料理」とお題を頂いたのでお答えしたいと思います!今年はとても寒くて一段と体があったま…続きを読む
少し遅くなりましたが、先月末にANA成田エアポートサービス株式会社(NRTAS):旅客サービス部:藤崎マネージャーの還暦祝いの会に参加させてもらいました! たくさんの方が参加しており、とても楽しい会でした!!ご飯がとても…続きを読む
お疲れ様です。 手荷物2課 Kです。 毎日暑い日が続いていますね。 暑いと言うよりは、痛い!!日差しが刺さるように降り注いでいる今日この頃。みなさんいかがお過ごしでしょうか。 暑さに負けず、お題にお答えしていきたいと思い…続きを読む
あけましておめでとうございます! 事業3課の石川です。 2018年もあっという間に1週間が経ちました。 皆さん、2017年はどんな年でしたか? 私は旅行三昧の年でした。 年明けの1月には札幌へ。 箱根、京都、神戸、大阪、…続きを読む
お疲れ様です。 事業2課 Mです。 事業1課よりお題を受け取りましたのでお答えしたいと思います。 『今年やってみたいこと』という事で、いろいろチャレンジしたい事がありますが・・・、 今年は『家庭菜園』にチャレンジしたい!…続きを読む