Blog

令和2年度優良従業員表彰&サプライズ??

皆さんこんにちは!
久しぶりの投稿になります業務課から小久保です。
9月23日(水) 本社にて
令和2年度優良従業員表彰式が執り行われました!
例年であれば千葉県労務協会主催でホテルで開催されるのですが、今年はコロナ禍で式典中止となりまして社内でソーシャルディスタンスを保ちながらお祝いをしました。
今年特に活躍が目覚ましかった各課から選ばれた6名の様子をご覧下さい。
20200923表彰1
20200923表彰2
20200923表彰3
20200923表彰4
受賞者の皆さん、本当におめでとうございます!!
引き続きこれからも皆さんの活躍に期待しております^^
以上で表彰式は終了となりますが、、、
「ここでもう一方お祝いをしたいと思います!!」
「木下社長、お誕生日おめでとうございます!!」
といった感じで先日お誕生日を迎えた木下社長をサプライズでお祝いしました^^
管理職一同からプレゼント↓ (社長またゴルフ上手くなっちゃいますね~)
20200923表彰5
パティシエO主任による手作りケーキ↓ (みんなで美味しく頂きました~、O主任ありがとうございます!)
20200923表彰6
木下社長、改めましてお誕生日おめでとうございます!
いつも我々社員の為にありがとうございます。
引き続きよろしくお願い致します。
コロナ禍で大変な時期が続きますが、社員一丸となって頑張っていきましょう!!
20200923表彰7

関連記事

☆ECHO Halloween Party★

事業3課の鈴木です! 少し話題としては古くなってしまったんですが・・・。 先月事業3課主催のハロウィンパーティが開催されました!!! 主催者は我ら3課のパーティガール石川さん☆ 『いい会社にしよう!』プロジェクトが社内で…続きを読む

2018 エコーパートナーズ 新年会

お疲れ様です!事業1課 共済会幹事の小林 将也です!! 皆さま、遅くなりましたが あけましておめでとうございます!! さて、今年もあの行事の季節がやってまいりました… 14日と20日 毎年恒例 共済会主催の新年会を成田ビ…続きを読む

共済会【新年-お餅つき】

共済会幹事をしております、旅客ハンドリング部です!!  エコーパートナーズは毎年年初めのイベントとしてECHOBASE(本社)でお餅つきやお正月のお節料理などを振る舞い“今年一年良い年になりますようにR…続きを読む

インターンシップの様子

こんにちは、人事採用課の小野です。 まだまだ寒い日が続きますね、体調には気をつけていきましょう! さて今回は12月に行ったインターンシップの様子をブログに書こうと思います。 寒い中、参加してくださった学生の皆様ありがとう…続きを読む

ロッカー清掃

皆さんこんにちわ。事業2課の平山です。 三里塚のロッカー清掃を行いました。13時00分より開始した為、出勤者も多く、来る度に 「はぁ~いストップ!休憩」と声をかけつつなんとか無事に綺麗に出来ました。どちらかというと休憩の…続きを読む

トップぺ戻る