休日の過ごし方☆
3課の野澤です! 先日お台場のチームラボに行ってきました✨ とても綺麗で癒されました☺️💗 充実した休日を過ごせて、リフレッシュできました!! ぜひ皆さんも行って…続きを読む
みなさん、こんにちは!
事業2課 岩崎です。
事業1課中村さんより、『成田のオススメグルメは?』とバトンを頂きましたので、僕が一押しの成田グルメを紹介したいと思います。
まずはこちら!
やはり成田と言えば『鰻』です!これは外せません!
少し涼しくなってきた秋の成田山を散歩しつつ、おいしい鰻を食べる、なんて最高ですよ!
参道にたくさんのお店がありますので、是非行ってみてはいかがでしょうか。
続いて紹介するのは、僕が大好きなお店で、生パスタと洋食の店『茜屋』さんです。
メニューの種類も豊富で、子供連れでも行ける!オススメグルメに相応しいおいしさ!
最高のマルゲリータ、やさしい味のクリームパスタ!最高です。
是非一度行ってみてください。かなりのオススメですよー!
食欲の秋ですからね!美味しいものを沢山食べて、元気に過ごしたいですね。
・・・ただし、食べ過ぎには注意しましょう!
秋と言えば、食欲の秋!そして『読書の秋』ですね。
まだまだコロナの影響が強く残っていて、海外にはなかなか行けませんが、国内で小旅行など計画されてる方いるんじゃないでしょうか。
旅のお供として、本を持っていく人もいると思います。旅先で好きな本を読みながらゆっくりする、なんてちょっとオシャレです。
飛行機の機内の過ごし方も様々ありますが、読書をする方けっこういますよね。
そこで事業3課の旅好きの方に質問です。機内で読むオススメの読み物はありますか?
どんな本がオススメなのか、是非教えて欲しいです!
3課の野澤です! 先日お台場のチームラボに行ってきました✨ とても綺麗で癒されました☺️💗 充実した休日を過ごせて、リフレッシュできました!! ぜひ皆さんも行って…続きを読む
お疲れ様です! 事業2課の前田です! 今回は上半期に危険予知を向上する為に行ったKYTシートの危険度発見指数が1番高い班と班の中で最も優秀であった社員を表彰したいと思いまして、少し遅くなってはしまいましたが表彰式を行いま…続きを読む
みなさん お疲れ様です。 事業2課 山田です。 本格的な夏が始まりましたねー。 熱中症に気をつけて、元気に過ごしたいですね。 さて、事業1課和合さんよりお題を受け取りましたので、『去年の夏 今年の夏』について、お話したい…続きを読む
こんにちは! 事業3課のA.Sです。 今年も残り3日となってしまいました。 みなさんはやり残したことありませんか?私はやり残したことがたくさんあるので、来年に持ち越しになりそうです… 私は10月にこの会社に入…続きを読む
こんにちは、人事採用課の小野です。 2024年が始まりました! 今年もブログ投稿頑張ってまいりますので、よろしくお願いいたします。 ちなみに今年の目標は「体重を大学生の時くらいまで戻す事」です! さあ新年一発目、小野は朝…続きを読む