Blog

練習風景🏆

採用

最近、久しぶりにTT車の牽引をして上司の方や後輩達が見てくださっていたので、良い所を見せようとしたのに、緊張で全然上手くいかなかった事業2課の前田です(^^;;
今日は事業2課で行われる21日開催の競技会の練習を行おうと思いエコーベースまで来ました!そちらの練習風景の様子を投稿させて頂きます!
それにしても暑い( ゚д゚)
でも現場で働いていらっしゃる各課の
社員の皆様の方が暑いし大変なんだろうなと思い、私も外でしっかり練習しようと思いました!
私が来るよりも先に練習したい班員の社員の方達がもう練習していました!
1人1人交代で牽引をしてもらったのですが、少し期間が空いたので牽引が難しくなってるかなと思ったのですが、
みんな全然平気そうで、さすがだなとびっくりしました!体が覚えているというのはこうゆう事を言うんですね!(^-^)

202008180315308a1.jpeg
20200818031635da9.jpeg

久しぶりにTT車に乗れてみんなが楽しそうにしていました(^-^)
競技会ももちろんみんな楽しみにしていますが、これから各課の皆様とTT車や無線機などを使って一緒に仕事や交流が出来る事を楽しみにしています(^-^)
追記
しっかりと1人1人がソーシャルディスタンスを守り、密にならないよう練習しましたのでご安心下さい。

関連記事

3月22日企業説明会!

こんにちは!初めまして、事業2課の松井です。 主に輸出を担当し、入社してから7年目を過ごしております。  今回マイナビルームで行われる説明会に参加する事になりました! 現場作業が主で緊張しますが、来てくれる学生方の方が間…続きを読む

本格的な夏まであと少し!

こんにちは! いつもブログを読んで頂きありがとうございます! 私たちが働いている千葉県も本格的に梅雨の気候になってきました。 暑いわ湿度高いわで「またこの季節が来たか。。。」と毎年の様に今年も思ったわけですが、この梅雨を…続きを読む

説明会の準備中です!

こんばんは。事業4課採用担当の中村です。 来る3月12日、ホスピタリティツーリズム専門学校さんで開催される企業説明会に向け、採用担当一同絶賛準備中です。 学生の皆さんにお見せする写真や動画の素材集め、原稿の読み合わせ、当…続きを読む

空港見学

皆さんこんにちは。事業1課採用担当中村です。 3月に説明会を実施したホスピタリティツーリズム専門学校さん の学生の方に向けた空港見学会を先日開催致しました。 通常では入ることの出来ない制限区域内にも立ち入り、学生の皆さん…続きを読む

私の職務経歴書#9 〜最終回〜

みなさん、こんにちは(^-^)/ 採用担当です!!! 大好評を頂いていたこの『私の職務経歴書』シリーズも、 今日で最終回です・・・(´;ω;`) 現在、航空業界で活躍するエコーパートナーズ社員の過去の経歴を紹介してきまし…続きを読む

トップぺ戻る