季節外れの出来事
こんにちは、手荷物1課の大塚です! ランプサービス課から頂いたお題は「季節外れの出来事」、、、 やっぱりこの暑い季節だからこそやるべき事と言えば【スポーツ】ですよね! 実は、最近ジムにも通い始めて本格的にボディーメイクに…続きを読む
こんにちは、2度目のブログを書きます事業1課の小野雅典です。
事業4課、加藤さんに引き続き、今回も「行きたいところ」というテーマを頂きました。
加藤さんの記事はこちら
行きたいところはたくさんありますがこの暑い夏に行くとすれば「水族館」と「温泉」ですね!
水族館といえばお魚やかわいいペンギン達を見に行くのも楽しいですが、私的には暗いなかでの幻想的な水の色や、光で反射する水槽をみるのが好きなんです!とても癒されます!!
私の地元にはとても大きな水族館「アクアマリンふくしま」がありまして小さい頃はよく母親に連れていってもらいました。毎週のように連れてけとお願いしてた気がします笑

あとはやっぱり温泉ですね!この暑いなか熱い温泉に入って、上がったらビンの牛乳を飲む。もう最高じゃないですか笑
おすすめは私の出身地である福島県の飯坂温泉ですね。木造の味がある宿がたくさんありましてとても雰囲気がいいです!
高校の部活の時、遠征先が毎回飯坂温泉で試合のあとの温泉がとても幸せだったのを今でも覚えてます!!
また近くには果物狩りができるところがたくさんあります。福島特産の桃やさくらんぼ、梨があって特に桃は最高に甘くておいしいですね!
コロナが落ち着いて自由にどこでも行ける日が早くくるといいですね!それまではお仕事頑張りたいと思います笑
暑いなか読んでくださってありがとうございました。
事業2課の飛行機好きの方、次回はおススメの撮影ポイントを教えて下さい!
こんにちは、手荷物1課の大塚です! ランプサービス課から頂いたお題は「季節外れの出来事」、、、 やっぱりこの暑い季節だからこそやるべき事と言えば【スポーツ】ですよね! 実は、最近ジムにも通い始めて本格的にボディーメイクに…続きを読む
こんにちは、人事採用課の小野です。 暑いですね~、、、6月ってこんなに暑かったですかね? これから40度近くなってくると思うと憂鬱です泣 さて、1か月前と先日に【母の日・父の日】がありました。 みなさん親御さんに何か送っ…続きを読む
こんにちは、ランプハンドリング部2課の小野です。 汗が止まりません泣皆さんも熱中症には気をつけて、ご飯をしっかり食べてくださいね! さあそんなわけで今回のリレーブログのお題は「この暑い夏を乗り切るためのオススメご飯」です…続きを読む
こんにちは!ランプサービス課のTです。 今回のテーマは「冬が終わると…?」ということですが、テーマを聞いて一番に思い浮かんだのは「冬が終わると入社して一年が経つのかあ…」ということです。 就活して…続きを読む
みなさん、こんにちは! 事業1課の近藤です。 11月も半ばを過ぎ、朝晩の冷え込みが厳しくなってきましたね。 今回は事業4課の小野さんよりいただいたお題「冬に向けて買いたいもの」についてお答えしたいと思います。 「冬に向け…続きを読む