今年中にやっておきたいこと
エコーブログをご覧の皆さんこんにちは。 手荷物1課、レンジャーこと大塚です。 私が今年中にやっておきたい事ですが、それはズバリダイエットです! 私は、入社してかれこれ2年が経ちその間で体重がかなり増加してしまい10月から…続きを読む
こんにちは、2度目のブログを書きます事業1課の小野雅典です。
事業4課、加藤さんに引き続き、今回も「行きたいところ」というテーマを頂きました。
加藤さんの記事はこちら
行きたいところはたくさんありますがこの暑い夏に行くとすれば「水族館」と「温泉」ですね!
水族館といえばお魚やかわいいペンギン達を見に行くのも楽しいですが、私的には暗いなかでの幻想的な水の色や、光で反射する水槽をみるのが好きなんです!とても癒されます!!
私の地元にはとても大きな水族館「アクアマリンふくしま」がありまして小さい頃はよく母親に連れていってもらいました。毎週のように連れてけとお願いしてた気がします笑

あとはやっぱり温泉ですね!この暑いなか熱い温泉に入って、上がったらビンの牛乳を飲む。もう最高じゃないですか笑
おすすめは私の出身地である福島県の飯坂温泉ですね。木造の味がある宿がたくさんありましてとても雰囲気がいいです!
高校の部活の時、遠征先が毎回飯坂温泉で試合のあとの温泉がとても幸せだったのを今でも覚えてます!!
また近くには果物狩りができるところがたくさんあります。福島特産の桃やさくらんぼ、梨があって特に桃は最高に甘くておいしいですね!
コロナが落ち着いて自由にどこでも行ける日が早くくるといいですね!それまではお仕事頑張りたいと思います笑
暑いなか読んでくださってありがとうございました。
事業2課の飛行機好きの方、次回はおススメの撮影ポイントを教えて下さい!
エコーブログをご覧の皆さんこんにちは。 手荷物1課、レンジャーこと大塚です。 私が今年中にやっておきたい事ですが、それはズバリダイエットです! 私は、入社してかれこれ2年が経ちその間で体重がかなり増加してしまい10月から…続きを読む
こんにちは(^ ^) 事業3課の小川と岩瀬です! 本日2人の休みが被ったので、初めて駿河屋さんに行ってきました(๑╹ω╹๑ ) 実は、エコー社員は社員証を持っていれば半額でうな重を食べられます! 何年振り⁈のうな重はとっ…続きを読む
こんにちは、事業1課の小野です! 引き続き「今年までにやりたいこと」ですが、4課の佐藤くんは料理ということで料理ができる男性はカッコいいですよねー! 佐藤くんの記事はこちらからどうぞ ちなみに私は料理できません笑 得意料…続きを読む
皆さんこんにちは。事業1課中村です。 4課Sさんから「私のちょっとした贅沢」というお題を頂きました。 Sさんの記事はこちら 大のお風呂好きの私。 日頃から自宅でも湯船に浸かり、疲れを癒していますがやはり大きなお風呂は格別…続きを読む
はじめまして!事業4課の○藤です。 事業3課石川さんからご質問がありましたのでお答えしたいと思います! 飛行機好きの私としては、やはり春といえば「さくらの山」ではないでしょうか! 満開の桜に囲まれ、暖かな春の陽気に包まれ…続きを読む