ラーメンシリーズ
こんにちは、人事採用課の小野です。 この間ネタが無くて「朝からラーメン食べました」というブログをあげましたが、 なんか好評だったのでシリーズ化しようと思います(笑) 前回のラーメンブログはこちら↓ https://www…続きを読む
こんにちは、2度目のブログを書きます事業1課の小野雅典です。
事業4課、加藤さんに引き続き、今回も「行きたいところ」というテーマを頂きました。
加藤さんの記事はこちら
行きたいところはたくさんありますがこの暑い夏に行くとすれば「水族館」と「温泉」ですね!
水族館といえばお魚やかわいいペンギン達を見に行くのも楽しいですが、私的には暗いなかでの幻想的な水の色や、光で反射する水槽をみるのが好きなんです!とても癒されます!!
私の地元にはとても大きな水族館「アクアマリンふくしま」がありまして小さい頃はよく母親に連れていってもらいました。毎週のように連れてけとお願いしてた気がします笑

あとはやっぱり温泉ですね!この暑いなか熱い温泉に入って、上がったらビンの牛乳を飲む。もう最高じゃないですか笑
おすすめは私の出身地である福島県の飯坂温泉ですね。木造の味がある宿がたくさんありましてとても雰囲気がいいです!
高校の部活の時、遠征先が毎回飯坂温泉で試合のあとの温泉がとても幸せだったのを今でも覚えてます!!
また近くには果物狩りができるところがたくさんあります。福島特産の桃やさくらんぼ、梨があって特に桃は最高に甘くておいしいですね!
コロナが落ち着いて自由にどこでも行ける日が早くくるといいですね!それまではお仕事頑張りたいと思います笑
暑いなか読んでくださってありがとうございました。
事業2課の飛行機好きの方、次回はおススメの撮影ポイントを教えて下さい!
こんにちは、人事採用課の小野です。 この間ネタが無くて「朝からラーメン食べました」というブログをあげましたが、 なんか好評だったのでシリーズ化しようと思います(笑) 前回のラーメンブログはこちら↓ https://www…続きを読む
こんにちは、手荷物1課のKMYです。 梅雨のシーズンなのに暑いですね、、、 今回はランプサービス課からいただいたお題の【背筋が凍りついた思い出】についてですが、 こういうのは思い出したくないから「なんかあるかな~」と記憶…続きを読む
皆さんこんにちは❗ 事業2課の岩崎です。 先日の休みに前々から子供と約束してたギガ恐竜展を見に幕張メッセに行って来ました。 岩崎家は昨年に引き続き2回目の恐竜展になりますが相変わらずの人気で沢山のお客さんの…続きを読む
こんにちは!12月より事業4課配属になりました新入社員の中吉と申します。事業3課文屋さん、渡辺さんより「冬に食べたい体が温まるおすすめの料理」とお題を頂いたのでお答えしたいと思います!今年はとても寒くて一段と体があったま…続きを読む
こんにちは、事業4課の小野です。 さて今回は3課の方より頂いたお題の「この秋行きたいところ」をご紹介しようと思います! 秋ですか~。気温もちょうどいいしどこに行くにも快適ですよね。食欲の秋とも言いますし笑 でもここ数年は…続きを読む