Blog

私がGo Toしたい場所!

こんにちは、2度目のブログを書きます事業1課の小野雅典です。
事業4課、加藤さんに引き続き、今回も「行きたいところ」というテーマを頂きました。
加藤さんの記事はこちら
行きたいところはたくさんありますがこの暑い夏に行くとすれば「水族館」と「温泉」ですね!
水族館といえばお魚やかわいいペンギン達を見に行くのも楽しいですが、私的には暗いなかでの幻想的な水の色や、光で反射する水槽をみるのが好きなんです!とても癒されます!!
私の地元にはとても大きな水族館「アクアマリンふくしま」がありまして小さい頃はよく母親に連れていってもらいました。毎週のように連れてけとお願いしてた気がします笑
1597395561060.jpg
あとはやっぱり温泉ですね!この暑いなか熱い温泉に入って、上がったらビンの牛乳を飲む。もう最高じゃないですか笑
おすすめは私の出身地である福島県の飯坂温泉ですね。木造の味がある宿がたくさんありましてとても雰囲気がいいです!
高校の部活の時、遠征先が毎回飯坂温泉で試合のあとの温泉がとても幸せだったのを今でも覚えてます!!
また近くには果物狩りができるところがたくさんあります。福島特産の桃やさくらんぼ、梨があって特に桃は最高に甘くておいしいですね!
コロナが落ち着いて自由にどこでも行ける日が早くくるといいですね!それまではお仕事頑張りたいと思います笑
暑いなか読んでくださってありがとうございました。
事業2課の飛行機好きの方、次回はおススメの撮影ポイントを教えて下さい!

関連記事

令和4年度 成田祇園祭 開催!

コロナ禍に突入してから3年振りに成田祇園祭が開催されました。 本年は当社のルーツでもある『仲之町区』が7年に一度の当番町として、 祇園祭実行委員会を組織し、先ずは開催すべきか?止めるべきか? から約1年に渡り議論を重ねて…続きを読む

子供の頃のお年玉の使い道♪

お疲れ様です。 手荷物2課 Kです。 2025年、スタートしましたねー。今年もよろしくお願い致します。 さて、さっそくお題に答えていきましょう。 ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎…続きを読む

冬に食べたい体が温まるおすすめの料理

こんにちは!12月より事業4課配属になりました新入社員の中吉と申します。事業3課文屋さん、渡辺さんより「冬に食べたい体が温まるおすすめの料理」とお題を頂いたのでお答えしたいと思います!今年はとても寒くて一段と体があったま…続きを読む

肌寒い夜に欲しくなるもの

こんにちは、手荷物1課のKMYです。 ビミョウな温度ですね~ 朝晩は冷えるけど日中は結構暑くて上着の持ち歩きが面倒です(笑) さて今回のランプサービス課からのお題は「肌寒い夜に欲しくなるもの」! 寒いと欲しくなるのはやっ…続きを読む

学生時代の修学旅行の思い出

おつかれ様です!小林 将也です! ここ数週間で急に寒くなりましたね🍃 さて、今回は事業4課:小野くんよりいただいたお題「学生時代の修学旅行の思い出」をご紹介しようと思います! 私は新潟県新潟市にある観光系…続きを読む

トップぺ戻る