3課班会☆
みなさーん!! こんにちーはー!こんばんはー! 3度の飯より飛行機が大好きな事業3課の林です♪ 先日、事業3課の藤田班の食事会についての記事が掲載されましたがご存知でしょうか…?? まだ見ていない方はこちらへどうぞ♪ エ…続きを読む
こんにちは、2度目のブログを書きます事業1課の小野雅典です。
事業4課、加藤さんに引き続き、今回も「行きたいところ」というテーマを頂きました。
加藤さんの記事はこちら
行きたいところはたくさんありますがこの暑い夏に行くとすれば「水族館」と「温泉」ですね!
水族館といえばお魚やかわいいペンギン達を見に行くのも楽しいですが、私的には暗いなかでの幻想的な水の色や、光で反射する水槽をみるのが好きなんです!とても癒されます!!
私の地元にはとても大きな水族館「アクアマリンふくしま」がありまして小さい頃はよく母親に連れていってもらいました。毎週のように連れてけとお願いしてた気がします笑

あとはやっぱり温泉ですね!この暑いなか熱い温泉に入って、上がったらビンの牛乳を飲む。もう最高じゃないですか笑
おすすめは私の出身地である福島県の飯坂温泉ですね。木造の味がある宿がたくさんありましてとても雰囲気がいいです!
高校の部活の時、遠征先が毎回飯坂温泉で試合のあとの温泉がとても幸せだったのを今でも覚えてます!!
また近くには果物狩りができるところがたくさんあります。福島特産の桃やさくらんぼ、梨があって特に桃は最高に甘くておいしいですね!
コロナが落ち着いて自由にどこでも行ける日が早くくるといいですね!それまではお仕事頑張りたいと思います笑
暑いなか読んでくださってありがとうございました。
事業2課の飛行機好きの方、次回はおススメの撮影ポイントを教えて下さい!
みなさーん!! こんにちーはー!こんばんはー! 3度の飯より飛行機が大好きな事業3課の林です♪ 先日、事業3課の藤田班の食事会についての記事が掲載されましたがご存知でしょうか…?? まだ見ていない方はこちらへどうぞ♪ エ…続きを読む
こんにちは、ランプサービス課の野崎です! 今年度の振り返りと来年度の抱負というお題でブログを書きます!私はもともと1課の所属だったのですが今年度途中からRS課に移動させてもらいました! 4年間慣れ親しんだ1課から移動させ…続きを読む
こんにちは、人事採用課の小野です。 冬になったらラーメンがもっと美味しくなるぞー、って思っていたけど まだ日中は暑い日もありますね。 さて久々のラーメンブログです! 最近ラーメン屋さんに行っていなかったので久々のラーメン…続きを読む
コロナ禍に突入してから3年振りに成田祇園祭が開催されました。 本年は当社のルーツでもある『仲之町区』が7年に一度の当番町として、 祇園祭実行委員会を組織し、先ずは開催すべきか?止めるべきか? から約1年に渡り議論を重ねて…続きを読む
こんにちは! 事業3課の石川です! 今日はお休みだったのでお花見に行ってきました。 空港近くにある「さくらの山」と「空の駅 風和里しばやま」です。 お花見しながら飛行機も見れるって贅沢ですよね! 今の時期は屋台も出ていて…続きを読む