今年中にやっておきたいこと
いつも弊社のブログを閲覧して頂き、ありがとうございます! ランプサービス課の平野です。 誕生月の10月を過ぎると、「残すところ、あと2ヶ月で今年も終わりか」と毎年しんみりとした想いに駆られます。 さて、お題の「今年中に…続きを読む
皆様こんにちは。事業4課、◯藤です。
事業3課松本さんのバトンを繋げてみたいと思います。
コロナが落ち着いたらGo toしたいところということで、私がGo toしたいのはミュンヘンのBMW Museumです。でも今回は宮崎とさせていただきます。私自身あまり九州に行った事がなく、とても気になります!宮崎は自然も多いのでゆったり過ごすのも良いのではないでしょうか。高千穂峡は圧巻ですね。マイナスイオンを浴びて心身ともにリラックスしてみたいです。
私も日々も業務しているPeachが8月1日から成田-宮崎線に就航しました!
就航地が増えるのは嬉しいですね。
皆さんも宮崎いかがでしょうか~⁇
事業1課のどなたか、同じく落ち着いたらGo toしたいところ教えてください!
引用元 http://takachiho-kanko.info/sp/sightseeing/detail.php?log=0000000001
引用元 http://takachiho-kanko.info/sp/sightseeing/detail.php?log=0000000001
引用元 https://www.flypeach.com/um/specials/sale/sale
いつも弊社のブログを閲覧して頂き、ありがとうございます! ランプサービス課の平野です。 誕生月の10月を過ぎると、「残すところ、あと2ヶ月で今年も終わりか」と毎年しんみりとした想いに駆られます。 さて、お題の「今年中に…続きを読む
おはようございます❗二課の吉井です❗ 皆さん今年の花粉症は大丈夫ですか?今年は去年に比べて多いと自分的には思います。睡眠はとれていますか?私は花粉症の時期は鼻が詰まってしまって眠れず二時間おき…続きを読む
こんにちは 事業三課の小形です。 昨年末行われたフォトコンテストで、 最優秀賞のバニラエアの航空券とお休み をいただきセブに行って参りました! 海がとっても綺麗で、 現地の人はみんな穏やかで親切で、 すごくリフレッシュす…続きを読む
天気は良いですが、風がだいぶ冷たくなってきました。 冬将軍が顔を出し始めた今日この頃、いかがお過ごしでしょうか。 各地で初雪の便りが届いていますね。成田に雪が降るのはまだまだ先の話ですが、雪が降るとちょっとテンションが上…続きを読む
いつも弊社のブログをご覧頂きありがとうございます。ランプサービス課の平野です。 ここ最近、一気に気温が上がり、久しぶりに体調を崩してしまいました。適度な睡眠と食事は、体調管理の基本という事を改めて学びました。 さて、お題…続きを読む