グループで歓迎会
みなさんこんにちは!事業1課の森本です、 先週グループで新しく入社した2人の歓迎会をしました。 グループで集まる機会はあまりなかったので、私にとってもとても良い時間でした。 職場以外で会うとお互い違った面に触れることがで…続きを読む
皆様こんにちは。事業4課、◯藤です。
事業3課松本さんのバトンを繋げてみたいと思います。
コロナが落ち着いたらGo toしたいところということで、私がGo toしたいのはミュンヘンのBMW Museumです。でも今回は宮崎とさせていただきます。私自身あまり九州に行った事がなく、とても気になります!宮崎は自然も多いのでゆったり過ごすのも良いのではないでしょうか。高千穂峡は圧巻ですね。マイナスイオンを浴びて心身ともにリラックスしてみたいです。
私も日々も業務しているPeachが8月1日から成田-宮崎線に就航しました!
就航地が増えるのは嬉しいですね。
皆さんも宮崎いかがでしょうか~⁇
事業1課のどなたか、同じく落ち着いたらGo toしたいところ教えてください!
引用元 http://takachiho-kanko.info/sp/sightseeing/detail.php?log=0000000001
引用元 http://takachiho-kanko.info/sp/sightseeing/detail.php?log=0000000001
引用元 https://www.flypeach.com/um/specials/sale/sale
みなさんこんにちは!事業1課の森本です、 先週グループで新しく入社した2人の歓迎会をしました。 グループで集まる機会はあまりなかったので、私にとってもとても良い時間でした。 職場以外で会うとお互い違った面に触れることがで…続きを読む
お疲れ様です、手荷物1課の「T.T」です。 今回はランプサービス課から【おすすめのコンビニグルメ】というお題を頂きました! コンビニにはたくさんの美味しい食べ物があって迷ってしまいますが 私のおすすめコンビニグルメは・・…続きを読む
こんにちは、人事採用課の小野です。 寒くなりましたね、普段めったに体調を崩さない私もインフルエンザになってしまいました、、、 中学生の時以来かかってなかったので久々のインフルはきつかったです泣 さて先日、久々のインフル同…続きを読む
エコーブログをご覧の皆様、残暑お見舞い申し上げます。手荷物1課Nです。 ランプサービス課Sさんから「暑い夏無性に食べたくなるもの」というお題を頂きました。 暑い夏に食べたくなるものといえばやはり冷たい食べ物でしょう。アイ…続きを読む
こんにちは、人事採用課の小野です。 冬になったらラーメンがもっと美味しくなるぞー、って思っていたけど まだ日中は暑い日もありますね。 さて久々のラーメンブログです! 最近ラーメン屋さんに行っていなかったので久々のラーメン…続きを読む