花粉症
おはようございます❗二課の吉井です❗ 皆さん今年の花粉症は大丈夫ですか?今年は去年に比べて多いと自分的には思います。睡眠はとれていますか?私は花粉症の時期は鼻が詰まってしまって眠れず二時間おき…続きを読む
皆様こんにちは。事業4課、◯藤です。
事業3課松本さんのバトンを繋げてみたいと思います。
コロナが落ち着いたらGo toしたいところということで、私がGo toしたいのはミュンヘンのBMW Museumです。でも今回は宮崎とさせていただきます。私自身あまり九州に行った事がなく、とても気になります!宮崎は自然も多いのでゆったり過ごすのも良いのではないでしょうか。高千穂峡は圧巻ですね。マイナスイオンを浴びて心身ともにリラックスしてみたいです。
私も日々も業務しているPeachが8月1日から成田-宮崎線に就航しました!
就航地が増えるのは嬉しいですね。
皆さんも宮崎いかがでしょうか~⁇
事業1課のどなたか、同じく落ち着いたらGo toしたいところ教えてください!
引用元 http://takachiho-kanko.info/sp/sightseeing/detail.php?log=0000000001
引用元 http://takachiho-kanko.info/sp/sightseeing/detail.php?log=0000000001
引用元 https://www.flypeach.com/um/specials/sale/sale
おはようございます❗二課の吉井です❗ 皆さん今年の花粉症は大丈夫ですか?今年は去年に比べて多いと自分的には思います。睡眠はとれていますか?私は花粉症の時期は鼻が詰まってしまって眠れず二時間おき…続きを読む
皆さん、こんにちは‼️ 事業3課の松藤・千明です。 先日、2日間の休みを利用して弾丸で大阪に行きました。🛫 今回、関西国際空港(KIX)を初めて利用しました。成田空港とは違う雰…続きを読む
お疲れ様です。 皆様はじめまして、事業2課の坂本駿と申します。 皆様に、私のオススメの食べ放題のお店を御紹介致します。 千葉県印西市の千葉ニュータウンにある「Green’sK」という鉄板ビュッフェのお店です。…続きを読む
こんにちは、人事採用課の小野です。 世間はもう夏休みですね~皆さんはどこか旅行に行かれますでしょうか? 私は先週、実家のある福島に帰省しました!! 久々に帰るので仕事中もウキウキしておりました(笑) 最初は仕事終わりにそ…続きを読む
お疲れ様です!! 事業1課松永です。 先日の7月16日に、セリーグ公式戦 東京ヤクルト🆚巨人の観戦に行ってきました。 あいにくの梅雨模様の空でしたが、天気は持ち堪えてくれました。。 東京ドームも良いですが…続きを読む