Blog

コロナが落ち着いたらGo toしたいところ

皆様こんにちは。事業4課、◯藤です。
事業3課松本さんのバトンを繋げてみたいと思います。
コロナが落ち着いたらGo toしたいところということで、私がGo toしたいのはミュンヘンのBMW Museumです。でも今回は宮崎とさせていただきます。私自身あまり九州に行った事がなく、とても気になります!宮崎は自然も多いのでゆったり過ごすのも良いのではないでしょうか。高千穂峡は圧巻ですね。マイナスイオンを浴びて心身ともにリラックスしてみたいです。
私も日々も業務しているPeachが8月1日から成田-宮崎線に就航しました!
就航地が増えるのは嬉しいですね。
皆さんも宮崎いかがでしょうか~⁇
事業1課のどなたか、同じく落ち着いたらGo toしたいところ教えてください!

20200804105313fa7.jpeg

引用元 http://takachiho-kanko.info/sp/sightseeing/detail.php?log=0000000001

202008041053377fd.jpeg

引用元 http://takachiho-kanko.info/sp/sightseeing/detail.php?log=0000000001

20200804105438e23.jpeg

引用元 https://www.flypeach.com/um/specials/sale/sale

関連記事

自宅でのおすすめの過ごし方(その2)

ブログをご覧の皆さん、はじめまして。 事業1課の小野です。 先日事業4課の伊藤さんから「自宅でのおすすめの過ごし方」というパスを頂いたので、 私の「おうち時間」を紹介したいと思います。 伊藤さんの記事はこちら ブログは初…続きを読む

充実した休日。

皆さんこんにちは❗ 事業2課の岩崎です。 先日の休みに前々から子供と約束してたギガ恐竜展を見に幕張メッセに行って来ました。 岩崎家は昨年に引き続き2回目の恐竜展になりますが相変わらずの人気で沢山のお客さんの…続きを読む

成田近郊のトレイルロード

こんにちは、岡本です。 成田市&栄町にまたがる坂田ヶ池総合公園から房総のむら~風土記の丘エリアはご存じですか? 近いので偶に散歩に行くのですが、行くたび新たな発見と感動を得られる名所です。 国の指定重要文化財の藁ぶき屋根…続きを読む

銚子へおでかけ

こんにちは 事業3課の石川です!! 先日タイ旅行から帰ってきてまだ旅行気分が抜けていませんので今回も旅ネタを紹介致します。 今回は成田から気軽に行ける銚子をご紹介します!! 銚子と言ったら犬吠埼灯台かと思いますが、 皆さ…続きを読む

冬に向けて買いたいもの

みなさん、こんにちは! 事業1課の近藤です。 11月も半ばを過ぎ、朝晩の冷え込みが厳しくなってきましたね。 今回は事業4課の小野さんよりいただいたお題「冬に向けて買いたいもの」についてお答えしたいと思います。 「冬に向け…続きを読む

トップぺ戻る