休日の新たな発見
皆様こんにちは、 事業3課の麻生です! 先日は会社の人達と府中競馬場で開催されたオークスという競馬の大会に行って参りました! 私自身初めての競馬観戦で、競馬といえばギャンブルだし損したらどうしよう。という気持ちがありまし…続きを読む
皆様こんにちは。事業4課、◯藤です。
事業3課松本さんのバトンを繋げてみたいと思います。
コロナが落ち着いたらGo toしたいところということで、私がGo toしたいのはミュンヘンのBMW Museumです。でも今回は宮崎とさせていただきます。私自身あまり九州に行った事がなく、とても気になります!宮崎は自然も多いのでゆったり過ごすのも良いのではないでしょうか。高千穂峡は圧巻ですね。マイナスイオンを浴びて心身ともにリラックスしてみたいです。
私も日々も業務しているPeachが8月1日から成田-宮崎線に就航しました!
就航地が増えるのは嬉しいですね。
皆さんも宮崎いかがでしょうか~⁇
事業1課のどなたか、同じく落ち着いたらGo toしたいところ教えてください!
引用元 http://takachiho-kanko.info/sp/sightseeing/detail.php?log=0000000001
引用元 http://takachiho-kanko.info/sp/sightseeing/detail.php?log=0000000001
引用元 https://www.flypeach.com/um/specials/sale/sale
皆様こんにちは、 事業3課の麻生です! 先日は会社の人達と府中競馬場で開催されたオークスという競馬の大会に行って参りました! 私自身初めての競馬観戦で、競馬といえばギャンブルだし損したらどうしよう。という気持ちがありまし…続きを読む
こんにちは! 事業1課橋本信愛(マサノリ)です! 4課齋藤さんからバトンを頂きましたので 、僭越ながら記事を作成させて頂きました! さて、成田の名所と言えば皆さま何処が思い浮かぶでしょうか。 空港、成田山新勝寺…など、日…続きを読む
みなさん こんにちは、事業1課のもりもとです! 新年度に入って新しい班でご飯に行きました。 班長含めた5人の班で、新入社員の女の子が1人います*\(^o^)/* これから、お互いをより知って助け合える班になれるよう頑張っ…続きを読む
皆さん、はじめまして! 事業3課の寺尾です。 先週末4月14日成田の太鼓祭りに行ってきました! 恥ずかしながら、成田に来てから5年目にして初の太鼓祭りです。 私の地元大阪ではそれほど太鼓が盛んではないので、知識もなく友人…続きを読む
おはようございます❗二課の吉井です❗ 皆さん今年の花粉症は大丈夫ですか?今年は去年に比べて多いと自分的には思います。睡眠はとれていますか?私は花粉症の時期は鼻が詰まってしまって眠れず二時間おき…続きを読む