“TETSUGAKU”する休日
事業1課 朝田です! ついこの間のこと 久しぶりの連休。 「良い景色が見たい」と思い筑波山に行ってきたのです! 筑波山は成田からそれほど遠くなく、景色も楽しめる山スポットなのでたまに足を運んでいるのです。 しかし、車で向…続きを読む
大家好~!!!
皆さまこんにちは♪
事業3課の松本 楓です。
梅雨が明けずスッキリしない天気が続いていますが皆さまいかがお過ごしですか?
今年の梅雨は長く感じられますね。
さて、タイトルにもある通り事業2課の渡部さんより好きな季節を教えて下さいとバトンを頂きましたので今回は私が好きな季節を紹介したいと思います!
好きな季節と言いましても日本は四季があってどの季節も魅力があるので悩みます、、、
数日悩みましたが(笑)やはり秋生まれということで秋には特別な想いがありますね。
過ごしやすい気候ですし紅葉もキレイです☆
秋を代表する植物と言えば『もみじ』を想像してしまいます!
もみじの花言葉は『大切な思い出』だそうです。
紅葉狩りに行って思い出を作りたいものです…🍂

まだまだコロナで自粛ムードですが…
事業4課のみなさまコロナが落ち着いたらどこに行きますか?
Go Toしたいところを教えてください!!
暑い日が続きますが体調にきをつけましょう!
事業1課 朝田です! ついこの間のこと 久しぶりの連休。 「良い景色が見たい」と思い筑波山に行ってきたのです! 筑波山は成田からそれほど遠くなく、景色も楽しめる山スポットなのでたまに足を運んでいるのです。 しかし、車で向…続きを読む
こんにちは! 事業1課橋本信愛(マサノリ)です! 4課齋藤さんからバトンを頂きましたので 、僭越ながら記事を作成させて頂きました! さて、成田の名所と言えば皆さま何処が思い浮かぶでしょうか。 空港、成田山新勝寺…など、日…続きを読む
こんにちは!事業三課所属Kです。 今回のお題は「整理整頓で工夫していること」です! 私たち事業三課は業務中に移動する際、飲み物やあんちょこなど必要なものを鞄に入れて持ち歩いている人がほとんどで、更にその鞄のほとんどは中に…続きを読む
みなさんこんにちは!事業1課の森本です、 先週グループで新しく入社した2人の歓迎会をしました。 グループで集まる機会はあまりなかったので、私にとってもとても良い時間でした。 職場以外で会うとお互い違った面に触れることがで…続きを読む
ブログをご覧の皆さん、はじめまして。 事業4課の伊藤です。 先日事業3課の林さんから「自宅でのおすすめの過ごし方」というパスを頂いたので、 私の「おうち時間」を紹介したいと思います。 林さんの記事はこちら 外出も出来ず、…続きを読む