Blog

私の好きな季節♡

大家好~!!!
皆さまこんにちは♪
事業3課の松本 楓です。
梅雨が明けずスッキリしない天気が続いていますが皆さまいかがお過ごしですか?
今年の梅雨は長く感じられますね。
さて、タイトルにもある通り事業2課の渡部さんより好きな季節を教えて下さいとバトンを頂きましたので今回は私が好きな季節を紹介したいと思います!
好きな季節と言いましても日本は四季があってどの季節も魅力があるので悩みます、、、
数日悩みましたが(笑)やはり秋生まれということで秋には特別な想いがありますね。
過ごしやすい気候ですし紅葉もキレイです☆
秋を代表する植物と言えば『もみじ』を想像してしまいます!
もみじの花言葉は『大切な思い出』だそうです。
紅葉狩りに行って思い出を作りたいものです…🍂
aa.jpg
まだまだコロナで自粛ムードですが…
事業4課のみなさまコロナが落ち着いたらどこに行きますか?
Go Toしたいところを教えてください!!
暑い日が続きますが体調にきをつけましょう!

関連記事

開港40周年 成田空港オールスタッフ感謝祭

おつかれさまです!事業1課 小林 将也です!! 去る9/7… 休みの私と1課の伊地知班長は空港にいました! なぜ、休みの日も職場のある空港にいるのか…🤔🤔 それは、、、「成田国…続きを読む

令和4年度 成田祇園祭 開催!

コロナ禍に突入してから3年振りに成田祇園祭が開催されました。 本年は当社のルーツでもある『仲之町区』が7年に一度の当番町として、 祇園祭実行委員会を組織し、先ずは開催すべきか?止めるべきか? から約1年に渡り議論を重ねて…続きを読む

お酒に飲まれた思い出

初めまして、手荷物1課のQです。 今回初めてブログを書きます!よろしくお願いいたします!! さてランプサービス課から頂いたお題は「お酒に飲まれた思い出」です。 お酒は美味しいですよね~~笑 最近はそこまで飲んでませんが、…続きを読む

食べ放題!

お疲れ様です。 皆様はじめまして、事業2課の坂本駿と申します。 皆様に、私のオススメの食べ放題のお店を御紹介致します。 千葉県印西市の千葉ニュータウンにある「Green’sK」という鉄板ビュッフェのお店です。…続きを読む

ブログにて旅先紹介!?~ポートランド編①

みなさーん!こんにちはー! こんばんはー! 最近暑くなってきたので、ついに今年初の冷房デビューした事業3課の林です。 5月に入り、全国的に暑い日も増えてきましたね! 皆様もしっかりと水分補給をこまめに取りましょう! さて…続きを読む

トップぺ戻る