Blog

私の好きな季節♡

大家好~!!!
皆さまこんにちは♪
事業3課の松本 楓です。
梅雨が明けずスッキリしない天気が続いていますが皆さまいかがお過ごしですか?
今年の梅雨は長く感じられますね。
さて、タイトルにもある通り事業2課の渡部さんより好きな季節を教えて下さいとバトンを頂きましたので今回は私が好きな季節を紹介したいと思います!
好きな季節と言いましても日本は四季があってどの季節も魅力があるので悩みます、、、
数日悩みましたが(笑)やはり秋生まれということで秋には特別な想いがありますね。
過ごしやすい気候ですし紅葉もキレイです☆
秋を代表する植物と言えば『もみじ』を想像してしまいます!
もみじの花言葉は『大切な思い出』だそうです。
紅葉狩りに行って思い出を作りたいものです…🍂
aa.jpg
まだまだコロナで自粛ムードですが…
事業4課のみなさまコロナが落ち着いたらどこに行きますか?
Go Toしたいところを教えてください!!
暑い日が続きますが体調にきをつけましょう!

関連記事

仕事終わりの…

お疲れ様です、事業1課の小林 将也です! 仕事終わりに上司と雨で濡れた体をあたためる為に御用達のラーメン屋にきました! 寒い日は仕事後のラーメンは格別ですね🍜 仕事、プライベートの相談も出来てよかったです…続きを読む

忘れられない出来事♪

お疲れ様です。 手荷物2課 Kです。 毎日暑いですねー。暑い中ですが、頑張ってお題に答えていきたいと思います。 忘れられない出来事で、最近の話で言うと国内旅行でのフライトでしょうか。 実は私、この時代、この業界に身を置き…続きを読む

バス?電車?アクセス抜群成田生活

みなさんこんにちは。事業3課の池田です もう世の中は夏休みだそうですが、皆さまいかがお過ごしですか? 私の趣味はコンサートなどの公演を観に行く事なんですが、ひと月に何度も他県の会場に足を運ぶ事もしばしば。千葉の幕張メッセ…続きを読む

23年度の振り返りと24年度の抱負

こんにちは、ランプサービス課の野崎です! 今年度の振り返りと来年度の抱負というお題でブログを書きます!私はもともと1課の所属だったのですが今年度途中からRS課に移動させてもらいました! 4年間慣れ親しんだ1課から移動させ…続きを読む

うな重♪

こんにちは(^ ^) 事業3課の小川と岩瀬です! 本日2人の休みが被ったので、初めて駿河屋さんに行ってきました(๑╹ω╹๑ ) 実は、エコー社員は社員証を持っていれば半額でうな重を食べられます! 何年振り⁈のうな重はとっ…続きを読む

トップぺ戻る