Blog

私の好きな季節♡

大家好~!!!
皆さまこんにちは♪
事業3課の松本 楓です。
梅雨が明けずスッキリしない天気が続いていますが皆さまいかがお過ごしですか?
今年の梅雨は長く感じられますね。
さて、タイトルにもある通り事業2課の渡部さんより好きな季節を教えて下さいとバトンを頂きましたので今回は私が好きな季節を紹介したいと思います!
好きな季節と言いましても日本は四季があってどの季節も魅力があるので悩みます、、、
数日悩みましたが(笑)やはり秋生まれということで秋には特別な想いがありますね。
過ごしやすい気候ですし紅葉もキレイです☆
秋を代表する植物と言えば『もみじ』を想像してしまいます!
もみじの花言葉は『大切な思い出』だそうです。
紅葉狩りに行って思い出を作りたいものです…🍂
aa.jpg
まだまだコロナで自粛ムードですが…
事業4課のみなさまコロナが落ち着いたらどこに行きますか?
Go Toしたいところを教えてください!!
暑い日が続きますが体調にきをつけましょう!

関連記事

行ってみたい海外旅行

皆さんこんにちは。 ランプサービス課中村です。 今回のブログは旅客サービス課Kさんから頂いたお題「行ってみたい海外旅行」です。 実はワタクシ、海外旅行の経験が大変に乏しいのです。 遥か昔の大学生時代、当時の記録的な円高に…続きを読む

この秋行きたいところ

こんにちは、事業4課の小野です。 さて今回は3課の方より頂いたお題の「この秋行きたいところ」をご紹介しようと思います! 秋ですか~。気温もちょうどいいしどこに行くにも快適ですよね。食欲の秋とも言いますし笑 でもここ数年は…続きを読む

うなぎフワフワ

こんにちは、人事採用課の小野です。 みなさん年末年始はお参りに行きますでしょうか、 今年も人混みが凄そうですよね泣 こないだなんですけど、お休みの日にゆっくり二度寝を楽しんでいたら母親から電話が来ました。 「今成田に向か…続きを読む

【GO TO FLY】で札幌ラーメン旅へ!

こんにちは。人事採用課です。 このたび、会社の福利厚生制度である【GO TO FLY】を利用して、北海道・札幌へ旅行に行ってきました。 普段は採用活動や学校訪問、社内調整などで慌ただしい日々を過ごしていますが、今回は福利…続きを読む

地元の良さ!

夏真っ盛りと思いきや、肌寒い日が続いていますが、みなさんいかがお過ごしでしょうか。 ご存知、事業2課 渡部です。 先日、お盆期間中に地元に帰省してきました。 久々に帰る『地元』はどこか懐かしく、落ち着きますよね。 地元の…続きを読む

トップぺ戻る