Blog

私の好きな季節♡

大家好~!!!
皆さまこんにちは♪
事業3課の松本 楓です。
梅雨が明けずスッキリしない天気が続いていますが皆さまいかがお過ごしですか?
今年の梅雨は長く感じられますね。
さて、タイトルにもある通り事業2課の渡部さんより好きな季節を教えて下さいとバトンを頂きましたので今回は私が好きな季節を紹介したいと思います!
好きな季節と言いましても日本は四季があってどの季節も魅力があるので悩みます、、、
数日悩みましたが(笑)やはり秋生まれということで秋には特別な想いがありますね。
過ごしやすい気候ですし紅葉もキレイです☆
秋を代表する植物と言えば『もみじ』を想像してしまいます!
もみじの花言葉は『大切な思い出』だそうです。
紅葉狩りに行って思い出を作りたいものです…🍂
aa.jpg
まだまだコロナで自粛ムードですが…
事業4課のみなさまコロナが落ち着いたらどこに行きますか?
Go Toしたいところを教えてください!!
暑い日が続きますが体調にきをつけましょう!

関連記事

憧れの利尻島利尻山!【Go To Fly キャンペーン】

みなさんこんにちは!事業1課ヨシノです 当社のgo to fly制度を使用して10月上旬登頂してまいりました。 現地まではラーメン食べる時間確保すべく飛行機乗り継ぎの時短手段で。新千歳空港着いたら速攻ラーメン道場でお野菜…続きを読む

ドライブ🚘

おつかれさまです!事業1課 小林 将也です!! 6月 梅雨ですね☔️ 雨が降ったり、晴れたり様々な天候ですが、みなさんいかがお過ごしでしょうか!? 久しぶりのブログ投稿ということで、事業4課 …続きを読む

夏に食べたくなる物、暑い時に食べたい物

みなさん、こんにちは! 事業4課の伊沢です。 前回のブログで事業3課の石川さんより 「夏に食べたくなる物、暑い時に食べたい物」 というバトンが回ってきましたので紹介させて頂きます。 「夏に食べたくなる物、暑い時に食べたい…続きを読む

激励会🍻

みなさん こんにちは!はじめまして!! 事業1課の根本 宥輝です🤗 毎日厳しい寒さが続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか🍃 先日 11月入社の4名(1課.3課.4課)と先輩方2名と食…続きを読む

ブログにて旅先紹介!?~ポートランド編③

みなさーん!こんにちはー! こんばんはー! 誤って本来投稿すべきブログを削除してしまった事業3課の林です…! 本来であれば本日投稿する「林が太平洋を越えた日…3日目」の内容はもう少し早く投稿できたのです…! ただ4日目の…続きを読む

トップぺ戻る