Blog

ウイルスには負けない

お疲れ様です。
3課のマヌジャ クマーリです。
新型コロナウイルスが世界中で感染している現在、皆さんいかがお過ごしでしょうか?
最近世界どこでもCOVID19(コロナウイルス)で悩んでいます。ECHOの皆さんは接客業やお客様の荷物と関係がある業務を続けているので気を付けていきましょう。
皆さんはコロナウイルスの予防方法を守っていると思いますが、これからも元気に続けられるように頑張っていきましょう。皆さん思っている通りに健康は一番大事ですね。それでは新型コロナウイルスには絶対負けないように頑張りましょう。
korona 1
korona 4

関連記事

Go To Flyキャンペーンで福岡・宗像 De パワースポットの旅!

 いつも弊社のブログを閲覧して頂き、ありがとうございます。ランプサービス課の平野です。  さてこの度、「Go To Flyキャンペーン」を利用して、念願の福岡県に行ってきました!  福岡県と言えば、明太子や豚骨ラーメンな…続きを読む

今年の冬、みかん何個食べた?

皆さんお疲れ様です!! ランプ3課のTです! 今回のお題は「今年の冬、みかん何個食べた?」という事ですが、、、、、 今年の冬は残念ながらまだ食べれていません、、、。 ですがこれから色々な場面でみかんが欲しくなる時期ですね…続きを読む

SuperGT観戦

こんにちは アサダです 先日、もてぎのSuperGTのレース観戦に行ってまいりました 草レースはチョコチョコ応援に行ってますがこういう頂上決戦的なレースは初めてでした!   しょっぱなからマシンの異次元さにやら…続きを読む

私の人生を変えたおすすめの本

いつも弊社のブログをご覧いただきありがとうございます、ランプサービス課の平野です。 早速ですが皆さまにとって、「秋」といえば何を思い浮かべるでしょうか?  私の中では、ズバリ「読書の秋」です! 大学在籍時に本を読む愉しさ…続きを読む

激励会🍻

みなさん こんにちは!はじめまして!! 事業1課の根本 宥輝です🤗 毎日厳しい寒さが続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか🍃 先日 11月入社の4名(1課.3課.4課)と先輩方2名と食…続きを読む

トップぺ戻る