Blog

ウイルスには負けない

お疲れ様です。
3課のマヌジャ クマーリです。
新型コロナウイルスが世界中で感染している現在、皆さんいかがお過ごしでしょうか?
最近世界どこでもCOVID19(コロナウイルス)で悩んでいます。ECHOの皆さんは接客業やお客様の荷物と関係がある業務を続けているので気を付けていきましょう。
皆さんはコロナウイルスの予防方法を守っていると思いますが、これからも元気に続けられるように頑張っていきましょう。皆さん思っている通りに健康は一番大事ですね。それでは新型コロナウイルスには絶対負けないように頑張りましょう。
korona 1
korona 4

関連記事

夏に食べたくなる物、暑い時に食べたい物

みなさん、こんにちは! 事業4課の伊沢です。 前回のブログで事業3課の石川さんより 「夏に食べたくなる物、暑い時に食べたい物」 というバトンが回ってきましたので紹介させて頂きます。 「夏に食べたくなる物、暑い時に食べたい…続きを読む

ベトナム実習生主催おもてなし会

桜も咲き始め、すっかり春らしくなってきましたね。 お花見は行きましたか?タイミングを逃すと、あっという間に散ってしまうので、行ける時間があれば迷わずGO!ですよ。 先日、お花見に行ってきたばかりのご存知!事業2課渡部です…続きを読む

仕事終わりに…

お疲れ様です!事業1課の森本です!! 先日、私の上司方と仕事終わりに“成田大勝軒”という ラーメン屋さんに夜食を食べに行ってきました! ここの濃厚なラーメンは、ラーメン好きな人はきっと気に入ると思います★ 行ったことのな…続きを読む

行ってみたい海外旅行

皆さんこんにちは。 ランプサービス課中村です。 今回のブログは旅客サービス課Kさんから頂いたお題「行ってみたい海外旅行」です。 実はワタクシ、海外旅行の経験が大変に乏しいのです。 遥か昔の大学生時代、当時の記録的な円高に…続きを読む

海外旅行の思い出

こんにちは、事業4課のMです。 今年の年末は海外に行く人が増えるのかな~、海外行きたいですね~。 さて今回は3課の方より頂いたお題の「海外旅行の思い出」をご紹介しようと思います! 一番の思い出は高校の修学旅行で海外に行っ…続きを読む

トップぺ戻る