Blog

この春行きたいところ

はじめまして!事業4課の○藤です。
事業3課石川さんからご質問がありましたのでお答えしたいと思います!
飛行機好きの私としては、やはり春といえば「さくらの山」ではないでしょうか!
満開の桜に囲まれ、暖かな春の陽気に包まれ、表情豊かな航空機を望める素晴らしい場所です!
老若男女問わず間近で離着陸する飛行機を楽しめる素敵な観光スポットではないかと思いますので、是非訪れてみてはいかがでしょうか?
運が良ければANAが所有するA380の3号機(JA383A)の初飛来も見れちゃうかもしれませんね!
※ちなみにハワイの夕陽をイメージしたオレンジ色で、かわいらしい女の子です!
以上私のこの春行きたい場所でした。
事業1課のみなさん、誰かこの冬訪れた場所教えてくれる方いませんか⁇

202003201429420e9.jpeg
2020032014295570a.jpeg
2020032014301128f.png

関連記事

暑い時期の楽しみ方

こんにちは。 事業1課、レンジャーことO塚です。 さて、暑い時期の楽しみ方ですが暑い時期だからこそ楽しめるのが野球観戦です。 私は、中学時代から地元千葉ロッテマリーンズの応援をしておりましてマリーンズでは、毎年Black…続きを読む

〇〇の秋!

「〇〇の秋!」 秋といえば、やっぱり「食欲の秋」ですよね! 新米にさつまいも、きのこや栗など、おいしいものが盛りだくさん。ついつい食べすぎてしまう…なんて方も多いのではないでしょうか。 おいしいものを食べると自然と笑顔に…続きを読む

Baby 誕生!!

お疲れ様です!総務でお世話になっている安井です(^^) 先日出産を終えた3課のMさんが、 べべちゃんを連れて総務へ来訪してくれました。 なんとも愛くるしいお顔♥♥♥ 思わず社長も…続きを読む

成田近郊のトレイルロード

こんにちは、岡本です。 成田市&栄町にまたがる坂田ヶ池総合公園から房総のむら~風土記の丘エリアはご存じですか? 近いので偶に散歩に行くのですが、行くたび新たな発見と感動を得られる名所です。 国の指定重要文化財の藁ぶき屋根…続きを読む

本澤Group 懇親会

お疲れ様です!事業1課 小林 将也です!! 先日、本澤Groupメインで懇親会を行いました! 併せて、本澤係長の第二子出産プレゼントサプライズも実施( ^ω^ ) 更にプラスで石田班長の誕生日プレゼントも渡せました*\(…続きを読む

トップぺ戻る