Blog

この春行きたいところ

はじめまして!事業4課の○藤です。
事業3課石川さんからご質問がありましたのでお答えしたいと思います!
飛行機好きの私としては、やはり春といえば「さくらの山」ではないでしょうか!
満開の桜に囲まれ、暖かな春の陽気に包まれ、表情豊かな航空機を望める素晴らしい場所です!
老若男女問わず間近で離着陸する飛行機を楽しめる素敵な観光スポットではないかと思いますので、是非訪れてみてはいかがでしょうか?
運が良ければANAが所有するA380の3号機(JA383A)の初飛来も見れちゃうかもしれませんね!
※ちなみにハワイの夕陽をイメージしたオレンジ色で、かわいらしい女の子です!
以上私のこの春行きたい場所でした。
事業1課のみなさん、誰かこの冬訪れた場所教えてくれる方いませんか⁇

202003201429420e9.jpeg
2020032014295570a.jpeg
2020032014301128f.png

関連記事

ラーメンシリーズ

こんにちは、人事採用課の小野です。 冬になったらラーメンがもっと美味しくなるぞー、って思っていたけど まだ日中は暑い日もありますね。 さて久々のラーメンブログです! 最近ラーメン屋さんに行っていなかったので久々のラーメン…続きを読む

背筋が凍りついた思い出

こんにちは、手荷物1課のKMYです。 梅雨のシーズンなのに暑いですね、、、 今回はランプサービス課からいただいたお題の【背筋が凍りついた思い出】についてですが、 こういうのは思い出したくないから「なんかあるかな~」と記憶…続きを読む

梅雨本番!雨でも楽しめる成田空港周辺オススメスポット

お疲れ様です。事業4課のNです。今回3課より「梅雨本番!雨でも楽しめる成田空港周辺オススメスポット」のお題を頂いたので紹介したいと思います!ベターになりますが、ズバリ「イオンモール成田」です!色々なお店があり一日中いても…続きを読む

ECキャンプ部の紹介♪

こんにちはこんばんは、岡本です。 当社には有志で集まる社内のキャンプ部(非公認?)が有りまして、 不定期ですが同じ趣味を持つ仲間と共に各地へ遠征しております。 休みが合いそうな日があれば「次行く?行っちゃう?」的な軽いノ…続きを読む

石川班夏祭り

こんにちは! 事業3課の石川です^ ^ 石川班では毎月班内でイベントを行っています! 今月8月は夏ということで夏祭りを開催しました。 チョコバナナ、焼きそば、たこ焼き、、 ヨーヨー、型抜き、花火!! 色々準備しました(#…続きを読む

トップぺ戻る