Blog

この春行きたいところ

はじめまして!事業4課の○藤です。
事業3課石川さんからご質問がありましたのでお答えしたいと思います!
飛行機好きの私としては、やはり春といえば「さくらの山」ではないでしょうか!
満開の桜に囲まれ、暖かな春の陽気に包まれ、表情豊かな航空機を望める素晴らしい場所です!
老若男女問わず間近で離着陸する飛行機を楽しめる素敵な観光スポットではないかと思いますので、是非訪れてみてはいかがでしょうか?
運が良ければANAが所有するA380の3号機(JA383A)の初飛来も見れちゃうかもしれませんね!
※ちなみにハワイの夕陽をイメージしたオレンジ色で、かわいらしい女の子です!
以上私のこの春行きたい場所でした。
事業1課のみなさん、誰かこの冬訪れた場所教えてくれる方いませんか⁇

202003201429420e9.jpeg
2020032014295570a.jpeg
2020032014301128f.png

関連記事

社内レク

こんにちは 手荷物1課のS.Sです。 早いことに今年も間も無く終わり新たな年が明けようとしてます。 皆さん今年はどんな年を過ごされましたか? 私は、仕事ではもう激動の年で頭の中ぐるぐるで何から手をつけていいのやら笑 お陰…続きを読む

僕の私のお正月

どうも皆さん、おはこんばんにちは 事業4課の村上です 最近はスキー場のライブカメラを見て、羨ましいなぁと思い続ける日々を送っています。 そんな話はさておき、今回のお題が「お正月のエピソード」をいただいております。 お正月…続きを読む

オリンピックで応援したスポーツや興味を持ったスポーツ

お疲れ様です!事業4課の前田です。 オリンピックが終わってしまいました。毎度毎度さみしい気持ちになります泣 さて今回は3課の方より 「オリンピックで応援したスポーツや興味を持ったスポーツ」というお題を頂きました! 私がオ…続きを読む

銚子へおでかけ

こんにちは 事業3課の石川です!! 先日タイ旅行から帰ってきてまだ旅行気分が抜けていませんので今回も旅ネタを紹介致します。 今回は成田から気軽に行ける銚子をご紹介します!! 銚子と言ったら犬吠埼灯台かと思いますが、 皆さ…続きを読む

飛行機搭乗時のエピソード

皆様こんにちは!事業4課の伊沢です。 事業3課の並木さんより「飛行機搭乗時のエピソード」を、ということでバトンを頂きましたのでお話しさせていただきたいと思います。 並木さんのブログはこちらから ちなみに私が飛行機に乗る際…続きを読む

トップぺ戻る