Blog

この春行きたいところ

はじめまして!事業4課の○藤です。
事業3課石川さんからご質問がありましたのでお答えしたいと思います!
飛行機好きの私としては、やはり春といえば「さくらの山」ではないでしょうか!
満開の桜に囲まれ、暖かな春の陽気に包まれ、表情豊かな航空機を望める素晴らしい場所です!
老若男女問わず間近で離着陸する飛行機を楽しめる素敵な観光スポットではないかと思いますので、是非訪れてみてはいかがでしょうか?
運が良ければANAが所有するA380の3号機(JA383A)の初飛来も見れちゃうかもしれませんね!
※ちなみにハワイの夕陽をイメージしたオレンジ色で、かわいらしい女の子です!
以上私のこの春行きたい場所でした。
事業1課のみなさん、誰かこの冬訪れた場所教えてくれる方いませんか⁇

202003201429420e9.jpeg
2020032014295570a.jpeg
2020032014301128f.png

関連記事

学生時代の修学旅行の思い出

おつかれ様です!小林 将也です! ここ数週間で急に寒くなりましたね🍃 さて、今回は事業4課:小野くんよりいただいたお題「学生時代の修学旅行の思い出」をご紹介しようと思います! 私は新潟県新潟市にある観光系…続きを読む

和歌山へGO!【GO TO FLYキャンペーン】

お疲れ様です。 ランプサービス課 渡部でございます。 今回、GO TO FLYキャンペーンを利用して家族旅行へ行ってきましたー。 普段は皆さんをお見送りする立場ですが、今回は『お見送りしてもらう』側として、利用者目線で見…続きを読む

おすすめの本

こんにちは。 ランプサービス課Sです。 今回は私のおすすめの本についてご紹介させて頂きます。 『一寸先の闇 澤村伊智 怪談掌編集』作者:澤村伊智本の概要:たった数ページで、あなたの日常が蝕まれる……恐怖の深淵を覗く物語2…続きを読む

3課班会☆

みなさーん!! こんにちーはー!こんばんはー! 3度の飯より飛行機が大好きな事業3課の林です♪ 先日、事業3課の藤田班の食事会についての記事が掲載されましたがご存知でしょうか…?? まだ見ていない方はこちらへどうぞ♪ エ…続きを読む

この冬!私のオススメ防寒グッズ!!

お疲れ様です! 事業2課 福田です。 事業1課 近藤さんより『オススメの防寒グッズは?』とバトンを頂きましたのでお答えしたいと思います。 寒暖差はありますが、だいぶ冬に近づいてきましたね。 冬の空港は寒いです!特にランプ…続きを読む

トップぺ戻る