成田太鼓祭り2018
皆さん、はじめまして! 事業3課の寺尾です。 先週末4月14日成田の太鼓祭りに行ってきました! 恥ずかしながら、成田に来てから5年目にして初の太鼓祭りです。 私の地元大阪ではそれほど太鼓が盛んではないので、知識もなく友人…続きを読む
はじめまして!事業4課の○藤です。
事業3課石川さんからご質問がありましたのでお答えしたいと思います!
飛行機好きの私としては、やはり春といえば「さくらの山」ではないでしょうか!
満開の桜に囲まれ、暖かな春の陽気に包まれ、表情豊かな航空機を望める素晴らしい場所です!
老若男女問わず間近で離着陸する飛行機を楽しめる素敵な観光スポットではないかと思いますので、是非訪れてみてはいかがでしょうか?
運が良ければANAが所有するA380の3号機(JA383A)の初飛来も見れちゃうかもしれませんね!
※ちなみにハワイの夕陽をイメージしたオレンジ色で、かわいらしい女の子です!
以上私のこの春行きたい場所でした。
事業1課のみなさん、誰かこの冬訪れた場所教えてくれる方いませんか⁇
皆さん、はじめまして! 事業3課の寺尾です。 先週末4月14日成田の太鼓祭りに行ってきました! 恥ずかしながら、成田に来てから5年目にして初の太鼓祭りです。 私の地元大阪ではそれほど太鼓が盛んではないので、知識もなく友人…続きを読む
お疲れ様です。 手荷物2課 Kです。 ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎…続きを読む
お疲れ様です。 事業1課の岩井です。 先日の主任MTGは、昼食を食べながらの実施となりました! 皆さん、討議内容よりメニューに夢中でしたね。 少しピリ辛味でボリュームもあり、全員大満足でした! その後の業務は、皆さん眠気…続きを読む
皆さんこんにちは、手荷物1課のoと申します。 初めてブログを書きますのでどうか温かい目で見守ってください! 今回、ランプサービス課からいただいたお題の【私の快眠方法】。。。。 特別何かをやっているわけでもなく、なんか勝手…続きを読む
みなさん こんにちは、事業1課のもりもとです! 新年度に入って新しい班でご飯に行きました。 班長含めた5人の班で、新入社員の女の子が1人います*\(^o^)/* これから、お互いをより知って助け合える班になれるよう頑張っ…続きを読む