専門学校訪問①
こんにちは! 採用担当の石川です。 私たち採用担当は、その名の通り採用に関する業務を主として行なっているのですが、 職場見学や面接ではなく専門学校での授業や採用関連のイベントにお邪魔させていただくという 活動も行なってお…続きを読む
こんにちは!
採用担当 小久保・松井・岡本です。
2月16日(日)。千葉駅直結のペリエホールにて
『マイナビ転職フェア@千葉』に出展してきました!

生憎の雨にもかかわらず、大勢の方が来場され、
会場はず~~っと熱気ムンムン!
エコーのブースにも期間中、5時間途切れることなく
大勢の方が来て下さり、熱いトークで盛り上がりました。
お越しいただいた皆様、ありがとうございました!
今回は、会社概要、業務内容についてお話しさせていただきましたが、
次は成田空港で、実際の職場を見学いただく予定です。
残念ながら会場の様子は撮影することが出来なかったのですが、
我が社のブースはこんな感じ。

エコーオリジナルLINEスタンプのロールアップバナーも、
ブースを素敵に彩ってくれました。

では、また成田空港でお会いできるのを楽しみにお待ちしています!
こんにちは! 採用担当の石川です。 私たち採用担当は、その名の通り採用に関する業務を主として行なっているのですが、 職場見学や面接ではなく専門学校での授業や採用関連のイベントにお邪魔させていただくという 活動も行なってお…続きを読む
こんにちは! 事業1課の佐藤です。 8月も終盤ですね! さて、今回は4課の前田さんより「夏休み、あなたは海派?山派?」というお題をいただきました! 結論を言うと私は、海派です! 海に行って、泳いで、お酒を飲んで、友達とワ…続きを読む
皆さん、こんにちは事業2課の石橋です。 先日、石橋班のみんなで、いつも2課の社員で使用している社用車の洗車を行いました。 ここ最近、雨の日が続いたせいもあり、いつも以上に汚れていて大変でしたが、みんなが頑張ってくれたおか…続きを読む
こんにちは!初めまして、事業2課の松井です。 主に輸出を担当し、入社してから7年目を過ごしております。 今回マイナビルームで行われる説明会に参加する事になりました! 現場作業が主で緊張しますが、来てくれる学生方の方が間…続きを読む
みなさん、こんにちは! 事業3課杉山です。 ブログの更新は約1年半ぶりと久しぶりなので少しドキドキしてます!笑 今回のテーマは事業2課の竹森さんからまわってきた「寮に住んでて良かったこと〜SG編〜」でお送りします!! 寮…続きを読む