私の職務経歴書#8
みなさんこんにちは(^^♪ 採用担当です!!! 毎日暑くて大変ですが、皆さん体調は崩されてないでしょうか?? 暑さに負けず素敵な夏の思い出をたくさん作ってくださいね((⊂(^ω^)⊃)) さて、今日は私の職務経歴書の第8…続きを読む
こんにちは!
採用担当 小久保・松井・岡本です。
2月16日(日)。千葉駅直結のペリエホールにて
『マイナビ転職フェア@千葉』に出展してきました!

生憎の雨にもかかわらず、大勢の方が来場され、
会場はず~~っと熱気ムンムン!
エコーのブースにも期間中、5時間途切れることなく
大勢の方が来て下さり、熱いトークで盛り上がりました。
お越しいただいた皆様、ありがとうございました!
今回は、会社概要、業務内容についてお話しさせていただきましたが、
次は成田空港で、実際の職場を見学いただく予定です。
残念ながら会場の様子は撮影することが出来なかったのですが、
我が社のブースはこんな感じ。

エコーオリジナルLINEスタンプのロールアップバナーも、
ブースを素敵に彩ってくれました。

では、また成田空港でお会いできるのを楽しみにお待ちしています!
みなさんこんにちは(^^♪ 採用担当です!!! 毎日暑くて大変ですが、皆さん体調は崩されてないでしょうか?? 暑さに負けず素敵な夏の思い出をたくさん作ってくださいね((⊂(^ω^)⊃)) さて、今日は私の職務経歴書の第8…続きを読む
こんにちは、人事採用課の小野です。 台風6号が暴れていますね、皆さんどうかお気をつけて。 昨日は成田周辺も雷が凄かったですね。ピカピカゴロゴロ! お仕事をしながら「雷が見えてから音がなるまで約4秒。音速は約340m/sだ…続きを読む
みなさん、こんにちは!!! 採用担当です(^-^)/ お待たせいたしました!!!!! 今日は「私の職務経歴書」の第3弾!!! 前職が造園業という経歴を持つ、佐藤社員は、 現在、航空手荷物ハンドリング部門で活躍していますo…続きを読む
皆さんこんにちは。事業2課のKです。 今回は事業1課の中村さんより「業務中に発生した珍事」と言うお題を戴いたので紹介していこうと思います。 我々は国際出発ピアという所で作業していて、主にお客様の手荷物をコンテナに積み込み…続きを読む
こんにちは!初めまして、事業2課の松井です。 主に輸出を担当し、入社してから7年目を過ごしております。 今回マイナビルームで行われる説明会に参加する事になりました! 現場作業が主で緊張しますが、来てくれる学生方の方が間…続きを読む