Blog

マイナビ転職フェア@千葉

採用

こんにちは!
採用担当 小久保・松井・岡本です。
2月16日(日)。千葉駅直結のペリエホールにて
『マイナビ転職フェア@千葉』に出展してきました!
マイナビ転職フェア2
生憎の雨にもかかわらず、大勢の方が来場され、
会場はず~~っと熱気ムンムン!
エコーのブースにも期間中、5時間途切れることなく
大勢の方が来て下さり、熱いトークで盛り上がりました。
お越しいただいた皆様、ありがとうございました!
今回は、会社概要、業務内容についてお話しさせていただきましたが、
次は成田空港で、実際の職場を見学いただく予定です。
残念ながら会場の様子は撮影することが出来なかったのですが、
我が社のブースはこんな感じ。
マイナビ転職フェア3
エコーオリジナルLINEスタンプのロールアップバナーも、
ブースを素敵に彩ってくれました。
マイナビ転職フェア4
では、また成田空港でお会いできるのを楽しみにお待ちしています!

関連記事

新オフィス!エコーステーション!

こんにちは! 採用担当の石川です! 2回に渡ってご紹介してきた私たちの新しいオフィス【エコーステーション】が 先日ついに開設しました(#^.^#)!! オリジナルのフォトプロップスで記念に1枚!! 開設早々、私たちエコー…続きを読む

企業説明会

こんにちは! 事業3課の石川です。 本日、3月12日にホスピタリティツーリズム専門学校さんで開催された企業説明会に参加させて頂きました。 私自身、日頃働く空港の外に出て説明会に参加させて頂くのは今回が初めてということで …続きを読む

楽しかった思い出♪

こんにちは!初めまして! 事業2課山本です。 事業1課の西尾さんより、仕事していて楽しかった思い出は?とバトンを頂きました。 僕はエコーパートナーズに入社して、4月で1年になりました! 右も左も分からない、初めての社会人…続きを読む

マイナビ説明会2019✍

皆さん、こんにちは! 事業3課 寺尾です。 来たる3月22日、今年もマイナビルームを使用した会社説明会を行ないます!! 今年1回目の説明会はすでに満員となり、 皆さんにお会いできることを嬉しく思っています。 さて、エコー…続きを読む

休日の過ごし方☆

3課の野澤です! 先日お台場のチームラボに行ってきました✨ とても綺麗で癒されました☺️💗 充実した休日を過ごせて、リフレッシュできました!! ぜひ皆さんも行って…続きを読む

トップぺ戻る