春に行く旅先といったら…
こんにちはー!こんばんはー! とうとう花粉症が本格的に辛くなってきた事業3課の林です♪ 今年もこの時期が来たのか…と実感しています。 花粉症に悩む皆様、一緒に頑張りましょう★ さて先日事業2課渡部さんより、「春に行くなら…続きを読む
こんにちは!
採用担当 小久保・松井・岡本です。
2月16日(日)。千葉駅直結のペリエホールにて
『マイナビ転職フェア@千葉』に出展してきました!

生憎の雨にもかかわらず、大勢の方が来場され、
会場はず~~っと熱気ムンムン!
エコーのブースにも期間中、5時間途切れることなく
大勢の方が来て下さり、熱いトークで盛り上がりました。
お越しいただいた皆様、ありがとうございました!
今回は、会社概要、業務内容についてお話しさせていただきましたが、
次は成田空港で、実際の職場を見学いただく予定です。
残念ながら会場の様子は撮影することが出来なかったのですが、
我が社のブースはこんな感じ。

エコーオリジナルLINEスタンプのロールアップバナーも、
ブースを素敵に彩ってくれました。

では、また成田空港でお会いできるのを楽しみにお待ちしています!
こんにちはー!こんばんはー! とうとう花粉症が本格的に辛くなってきた事業3課の林です♪ 今年もこの時期が来たのか…と実感しています。 花粉症に悩む皆様、一緒に頑張りましょう★ さて先日事業2課渡部さんより、「春に行くなら…続きを読む
皆さんこんにちは(^-^)/ 採用担当です!!! 本日より、『私の職務経歴書』と題してブログ新連載がスタートします! 航空業界とは全く違った経歴を持つ社員が、 この航空業界でどのように前職の経験を活かしているのかにスポッ…続きを読む
こんにちは!! 事業1課 高橋です! 今年の暑い夏も皆様いかがお過ごしだったでしょうか? 徐々に寒暖差を感じ始め、体調にはなおいっそうお気をつけ下さい。 さて、エコー社内には各課から選抜されたメンバーで構成される採用担当…続きを読む
みなさんこんにちは事業1課の西尾です 新型コロナウイルス(COVID-19)が世界中で猛威を振るっていますね 感染しない・移さない・感染者数を抑えるために今私たちにできること、それは「不要不急の外出を自粛すること」です …続きを読む
航空ファンの皆様、こんばんは。 事業4課、伊地知です。 先日、本ブログにて事業3課林さんより「推しの機体はありますか?」との質問を頂きましたので、僭越ながら、事業4課を代表してお答えします。 林さんの記事はこちら 推しの…続きを読む