初めての引越しの思い出♪♪
お疲れ様です。 手荷物2課 Kです。 まだまだ寒い日はありますが、少しづつ春に近づいている感じがしますね。 桜が咲き出すのももう少しですね。 さて、お題に答えていきましょう。 ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ …続きを読む
みなさん こんにちは!はじめまして!!
事業1課の根本 宥輝です🤗
毎日厳しい寒さが続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか🍃
先日 11月入社の4名(1課.3課.4課)と先輩方2名と食事会に行ってきました!!
この日は3課2名(11月〜1月上旬の期間限定で1/4課でお世話になっている2名)の1/4課勤務 最後の日と言うこともあり、激励会でもありました😄
いつもは現場でしかお会いしないので、この日はプライベートなことなどお話ができ、とても新鮮な時間でした😂
そのこともあり、食事会は大いに盛り上がり時間もあっという間に過ぎ、とても楽しい会でした!!
3課のお2方、益々のご活躍を願ってます🙇♂️
巷では風邪やインフルエンザ等 流行っており私自身も気をつけたいなと思っている今日この頃です…
お疲れ様です。 手荷物2課 Kです。 まだまだ寒い日はありますが、少しづつ春に近づいている感じがしますね。 桜が咲き出すのももう少しですね。 さて、お題に答えていきましょう。 ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ …続きを読む
はじめまして!事業4課の○藤です。 事業3課石川さんからご質問がありましたのでお答えしたいと思います! 飛行機好きの私としては、やはり春といえば「さくらの山」ではないでしょうか! 満開の桜に囲まれ、暖かな春の陽気に包まれ…続きを読む
こんにちは、ランプサービス課の野崎です! 今年度の振り返りと来年度の抱負というお題でブログを書きます!私はもともと1課の所属だったのですが今年度途中からRS課に移動させてもらいました! 4年間慣れ親しんだ1課から移動させ…続きを読む
みなさん こんにちは一課のホソです。もう季節が変わって春になりましたが、みなさんいかがお過ごしでしょうか?やっぱり春になると気分が上がってどこか行きたくなったり、なにか新しいことを始めたくなりますよね?自分は毎年度なにか…続きを読む
こんにちは、人事採用課の小野です。 関東も梅雨が明けたみたいですね。雨も嫌だけど暑いのも嫌、 小野は年がら年中冬になってほしいです、、、 ですが夏の良いところはビールがおいしい季節ですよね。 仕事終わりのビールは格別です…続きを読む