Blog

激励会🍻

みなさん こんにちは!はじめまして!!
事業1課の根本 宥輝です🤗
毎日厳しい寒さが続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか🍃
先日 11月入社の4名(1課.3課.4課)と先輩方2名と食事会に行ってきました!!

202001172054303d2.jpeg

この日は3課2名(11月〜1月上旬の期間限定で1/4課でお世話になっている2名)の1/4課勤務 最後の日と言うこともあり、激励会でもありました😄
いつもは現場でしかお会いしないので、この日はプライベートなことなどお話ができ、とても新鮮な時間でした😂

20200117205708e46.jpeg

そのこともあり、食事会は大いに盛り上がり時間もあっという間に過ぎ、とても楽しい会でした!!

20200117205520642.jpeg

3課のお2方、益々のご活躍を願ってます🙇‍♂️

20200117205821402.jpeg

巷では風邪やインフルエンザ等 流行っており私自身も気をつけたいなと思っている今日この頃です…

2020011720574669a.jpeg

関連記事

成田市のスポーツ環境

当ブログをご覧の皆さん こんにちは! 最近ちょっと運動不足気味の、、、業務課から小久保です。 突然ですが、 実は成田市には素晴らしい運動施設が整っているのをご存じですか!? こちら成田市中台運動公園にある体育館&陸上競技…続きを読む

関西帰省旅!【Go To Fly 】

こんにちは、ランプサービス課のTです。初めてブログを書かせてもらいます。今回はGo To Flyキャンペーンを利用して、私の地元である大阪と大学時代を過ごした京都に行ってきました。まずは成田から関西空港へ。私自身入社して…続きを読む

朝ラーメン

こんにちは、人事採用課の小野です。 最近はずっと新人達の様子をお伝えしてきましたが、今回は小野のターンでーす(笑) 今日はお仕事休みだったのですが朝起きたら急にラーメンが食べたくなりました。 今週は結構お仕事忙しかったの…続きを読む

雪国あるある

どうも皆さん、おはこんばんにちは。 事業1課の村上です。 雪国あるあるということで、某岩手県出身の私が務めさせていただきます。 朝、というか午前中ですね。 雪かきから始まります。 そして雪の下には氷があるのでスコップやら…続きを読む

今、没頭しているスポーツ

皆さん暑い中お疲れ様です! 事業4課の小野です。 最近日差しがきついですけども、やっと梅雨があけて私的にはとってもハッピーです!! カッパを着ながらのお仕事はやりにくいし、何より濡れるのがもーイヤって感じ泣 梅雨が明けた…続きを読む

トップぺ戻る