女満別と大分へ!
みなさーん! こんにちはー!こんばんはー! 先日パスタを作っていた際に、思いっきり舌を噛んでしまった事業3課の林です。 今でもひりひりします・・・。 皆さんは気を付けましょうね★ さて本日は少し明るい話題をお届けします!…続きを読む
みなさん こんにちは!はじめまして!!
事業1課の根本 宥輝です🤗
毎日厳しい寒さが続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか🍃
先日 11月入社の4名(1課.3課.4課)と先輩方2名と食事会に行ってきました!!
この日は3課2名(11月〜1月上旬の期間限定で1/4課でお世話になっている2名)の1/4課勤務 最後の日と言うこともあり、激励会でもありました😄
いつもは現場でしかお会いしないので、この日はプライベートなことなどお話ができ、とても新鮮な時間でした😂
そのこともあり、食事会は大いに盛り上がり時間もあっという間に過ぎ、とても楽しい会でした!!
3課のお2方、益々のご活躍を願ってます🙇♂️
巷では風邪やインフルエンザ等 流行っており私自身も気をつけたいなと思っている今日この頃です…
みなさーん! こんにちはー!こんばんはー! 先日パスタを作っていた際に、思いっきり舌を噛んでしまった事業3課の林です。 今でもひりひりします・・・。 皆さんは気を付けましょうね★ さて本日は少し明るい話題をお届けします!…続きを読む
こんにちは、事業4課の小野です。 お盆も終わりましたけどまだ全然暑いですね、、、 さて今回は3課の方より頂いたお題の「夏を乗り切るための秘策」をご紹介しようと思います! 関東では寒さを感じない私ですが(詳しくはブログの「…続きを読む
お疲れ様です。事業3課の松藤です。 初のブログ投稿です。 私達事業3課は主に第3ターミナルにて業務を行っていますが、第1ターミナルを利用する機会も多くあります。 その中で出勤前、退勤後、休憩時などに私がよく利用する5階エ…続きを読む
はじめまして!事業4課の○藤です。 事業3課石川さんからご質問がありましたのでお答えしたいと思います! 飛行機好きの私としては、やはり春といえば「さくらの山」ではないでしょうか! 満開の桜に囲まれ、暖かな春の陽気に包まれ…続きを読む
こんにちは、ランプハンドリング部2課の小野です。 梅雨の時期に入りました泣 じめじめと湿度が高く汗が止まりません、、、 さてリレーブログの回ってきたお題が 「雨の日のおすすめの過ごし方」です。 雨だと買い物や遊びに行くの…続きを読む