ブログにて旅先紹介!?~ポートランド編③
みなさーん!こんにちはー! こんばんはー! 誤って本来投稿すべきブログを削除してしまった事業3課の林です…! 本来であれば本日投稿する「林が太平洋を越えた日…3日目」の内容はもう少し早く投稿できたのです…! ただ4日目の…続きを読む
みなさん こんにちは!はじめまして!!
事業1課の根本 宥輝です🤗
毎日厳しい寒さが続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか🍃
先日 11月入社の4名(1課.3課.4課)と先輩方2名と食事会に行ってきました!!
この日は3課2名(11月〜1月上旬の期間限定で1/4課でお世話になっている2名)の1/4課勤務 最後の日と言うこともあり、激励会でもありました😄
いつもは現場でしかお会いしないので、この日はプライベートなことなどお話ができ、とても新鮮な時間でした😂
そのこともあり、食事会は大いに盛り上がり時間もあっという間に過ぎ、とても楽しい会でした!!
3課のお2方、益々のご活躍を願ってます🙇♂️
巷では風邪やインフルエンザ等 流行っており私自身も気をつけたいなと思っている今日この頃です…
みなさーん!こんにちはー! こんばんはー! 誤って本来投稿すべきブログを削除してしまった事業3課の林です…! 本来であれば本日投稿する「林が太平洋を越えた日…3日目」の内容はもう少し早く投稿できたのです…! ただ4日目の…続きを読む
皆さんこんにちは。ランプサービス課のFです。 今回のテーマは旅客サービス課Rさんからのお題、「夏のお気に入りフード」です。 夏の野菜といえば、茄子! 茄子には夏バテ予防に効果的なカリウムや、美容効果のあるポリフェノールな…続きを読む
お疲れ様です。 事業2課 Nです。 事業1課よりお題を頂いたのでお答えします。 『隠れた特技』ということで、あまり自慢できるような特技は持ち合わせていませんが・・・ あえて言うなら『カードゲーム』でしょうか・・。 特技と…続きを読む
みなさんこんにちは 事業1課の西尾です 事業4課の○藤さんからバトンをいただきましたので1課を代表して、ブログを更新させていただきますッ 「この冬訪れた場所は?」とのことですが 我が家は…新潟県は村上市を訪問しました!!…続きを読む
皆さま!こんにちはこんばんは、岡本です。 先日11月4日(土曜)にNARITA花火大会2023が開催されました。 当社エコーパートナーズも例年協賛をさせて頂いている花火大会で、 回を追うごとにその規模や評価もうなぎ上りな…続きを読む