Blog

激励会🍻

みなさん こんにちは!はじめまして!!
事業1課の根本 宥輝です🤗
毎日厳しい寒さが続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか🍃
先日 11月入社の4名(1課.3課.4課)と先輩方2名と食事会に行ってきました!!

202001172054303d2.jpeg

この日は3課2名(11月〜1月上旬の期間限定で1/4課でお世話になっている2名)の1/4課勤務 最後の日と言うこともあり、激励会でもありました😄
いつもは現場でしかお会いしないので、この日はプライベートなことなどお話ができ、とても新鮮な時間でした😂

20200117205708e46.jpeg

そのこともあり、食事会は大いに盛り上がり時間もあっという間に過ぎ、とても楽しい会でした!!

20200117205520642.jpeg

3課のお2方、益々のご活躍を願ってます🙇‍♂️

20200117205821402.jpeg

巷では風邪やインフルエンザ等 流行っており私自身も気をつけたいなと思っている今日この頃です…

2020011720574669a.jpeg

関連記事

令和4年度 成田祇園祭 開催!

コロナ禍に突入してから3年振りに成田祇園祭が開催されました。 本年は当社のルーツでもある『仲之町区』が7年に一度の当番町として、 祇園祭実行委員会を組織し、先ずは開催すべきか?止めるべきか? から約1年に渡り議論を重ねて…続きを読む

今私が頑張っていること

こんにちは! 事業1課の前田です。 ピーチが第一ターミナルにお引越しして2週間が経ちます。 慣れない場所での作業なので、皆で協力して日々頑張っています。 さて、今回は4課のCKさんから「今、個人的に頑張っていること」とい…続きを読む

新年度の目標!

みなさん こんにちは一課のホソです。もう季節が変わって春になりましたが、みなさんいかがお過ごしでしょうか?やっぱり春になると気分が上がってどこか行きたくなったり、なにか新しいことを始めたくなりますよね?自分は毎年度なにか…続きを読む

海外旅行の思い出

こんにちは、事業4課のMです。 今年の年末は海外に行く人が増えるのかな~、海外行きたいですね~。 さて今回は3課の方より頂いたお題の「海外旅行の思い出」をご紹介しようと思います! 一番の思い出は高校の修学旅行で海外に行っ…続きを読む

小田課長送別会

お疲れ様です。事業2課前田です。 今回はエコーパートナーズの為に色々な事をしてくださった小田課長が退職してしまうので、感謝の気持ちを込めて送別会を開きました。 自分も幹事をやらせて頂き、至らない点もあり、迷惑をかけてしま…続きを読む

トップぺ戻る