第3Q good job gアサ 表彰
お疲れ様です! 事業2課、安全担当の前田です。 今回はカーゴサービス部内でecho partnersがgood jobとgassertionの2冠を達成出来たのでその様子をアップします! まずはgood jobの最優秀社…続きを読む
お疲れ様です!
事業4課の松井です。
先日千葉県市川市にある千葉商科大学よりお話を頂き、学内イベントの「インターンシップフェスティバル」にお邪魔してきました。


このイベントは学生さんに企業説明&インターンシップ制度の説明を行う主旨のもので、4日間で約100企業、のべ800人ほどの学生が集まるとのこと。

私達が行った当日もたくさんの学生が集まり、こちらのエコーブースには約30名の学生さん達が話を聞きに来てくれました。

ブースに来てくれた学生の皆さん、当社に少しでも興味を持って頂けたなら遠慮なくインターンシップに来てくださいね!
現場でも私が案内しますのでご安心を(笑)

当ブログをご覧の求職者の方や学校関係者の方も興味がある方は総務課までお問い合わせください。
それではまた!
お疲れ様です! 事業2課、安全担当の前田です。 今回はカーゴサービス部内でecho partnersがgood jobとgassertionの2冠を達成出来たのでその様子をアップします! まずはgood jobの最優秀社…続きを読む
皆さんこんにちは(^-^)/ 採用担当です!!! 本日より、『私の職務経歴書』と題してブログ新連載がスタートします! 航空業界とは全く違った経歴を持つ社員が、 この航空業界でどのように前職の経験を活かしているのかにスポッ…続きを読む
みなさん、こんにちは! 事業3課杉山です。 ブログの更新は約1年半ぶりと久しぶりなので少しドキドキしてます!笑 今回のテーマは事業2課の竹森さんからまわってきた「寮に住んでて良かったこと〜SG編〜」でお送りします!! 寮…続きを読む
お疲れ様です。事業2課 森です。1課 ホソさんよりテーマを頂きました。『〇〇を卒業した話』卒業シーズンですからねー。僕は『仕事を先延ばしにしてしまう癖』を卒業します!!作業にはカットタイム、というものがあります。時間に余…続きを読む
お疲れ様です! 事業4課の稲葉と申します。 明日、我々エコーパートナーズの企業説明会がマイナビルームにて開催されます。 今回、私、稲葉が手荷物ハンドリング&フライトハンドリング事業の説明を某課長から任される事に…続きを読む