『Go To Fly』キャンペーン
こんにちは、人事採用課の小野です。 みなさん飛行機を利用しての旅行に最近行きましたか? 小野は出張で半年前に名古屋に行ったきりです泣 北海道に行ってジンギスカンを食べながらビールを飲みたい、、、 そんな私と同じ?気持ちの…続きを読む
こんにちは!
事業3課の石川です。
今日は先日行われたバニラエアのラストフライトイベントについてお伝え致します。
10月に入って台北便のみで運航を続けていましたが、それも10/26に最後のフライト日を迎えてしまいました。
成田からはJW101とJW103が出発し、台北からはJW100、JW104、JW106が到着しました。
成田から最後の出発便であるJW103のゲートにてラストフライトイベントが行われました。
バニラエア社員の方の挨拶の後、ラストフライトの搭乗を記念してみんなでバニラアイスを片手に乾杯!!
私たちもバニラアイスをお裾分けして頂き、ゲートにいたお客様と一緒に乾杯することができました。
ゲートから機内までは社員の方たちで作った花道を通って搭乗されました。
機内までのタラップを進む際に何度も振り返ってこちらに手を振ってくださったお客様の姿がとても印象的でした。
飛行機のドアがクローズした後も自走するまでみんなで精一杯手を振りお見送りをしました。
窓側の席のお客様がバニラエアのタオルを窓越しにこちらへ見せてくださったり、手でハートを作って見せてくださったりととても感動的でつい私も涙ぐんでしまいました。
私自身、事業3課がバニラエアのハンドリングを始めたまさにその日から業務に携わってきたため本当に思い出深い1日となりました。
業務を始めた頃はわからないことばかりで正直辛いと思うこともありました。
接客においても、厳しいお言葉を頂戴することもありました。
しかしそれ以上に定時出発ができた時の喜びやお客様からかけて頂く温かいお言葉など精一杯頑張った自分の仕事ひとつひとつが全てのハンドリングに対してプラスに関わってくるという非常にやりがいのある仕事だと改めて感じました。
バニラエアでのハンドリングは終わりを迎えてしまいましたが、これからもバニラエアで培った業務知識を活かしてひとりでも多くのお客様の印象に残るような素敵なハンドリングを目指していきたいと思います!!!
↑カウンターのサイネージもラストフライト仕様に
↑カウンターの看板はお客様からのメッセージで埋め尽くされました
↑バニラアイスでラストフライト前の乾杯!!
↑飛行機まではバニラエアカラーのイエローカーペットでお見送り!!
↑みんなでお客様をお見送りしました
こんにちは、人事採用課の小野です。 みなさん飛行機を利用しての旅行に最近行きましたか? 小野は出張で半年前に名古屋に行ったきりです泣 北海道に行ってジンギスカンを食べながらビールを飲みたい、、、 そんな私と同じ?気持ちの…続きを読む
お疲れ様です!事業1課 共済会幹事の小林 将也です!! 皆さま、遅くなりましたが あけましておめでとうございます!! さて、今年もあの行事の季節がやってまいりました… 14日と20日 毎年恒例 共済会主催の新年会を成田ビ…続きを読む
こんにちは! 共済会幹事の事業3課寺尾です! まだまだ蒸し暑く湿気の多い毎日が続きますが、 みなさんいかがお過ごしでしょうか? エコーでは暑い中頑張って働く社員を労うため、 8月25日に社屋で「納涼会」を行いました! 午…続きを読む
事業1課より本澤です。 先日、1課主任が九十九里研修センターでオフサイトMTGを行ないましたが、 9/21に事業1課所属の係長 3名もなんと社長宅で社長とオフサイトMTGを行ないました! 内容ですが、、、普段は無い社長と…続きを読む
お疲れ様です! 事業2課の前田です。今回のイベントは下半期第4Q今年ラストのGアサーション表彰です。今年ラストのGアサーションの最優秀賞を受賞されましたのは、、、 佐藤 信仁班長です! おめでとうございます!! 受賞内容…続きを読む