ベトナム面接
先週末にベトナムへ面接へ行って来ました。岡本です。 18名の中から選りすぐりの6名を採用させて頂きました。 勤勉で、真面目な国民性という事を肌で感じます。 今後間違い無く発展していく、未来に可能性を感じる国の一つですね。…続きを読む
こんにちは!
事業3課の石川です。
先日お休みの日に実家に帰省しました。
その際、家族と訪れたのがひたち海浜公園です。
私たち茨城県民にとってはとっても身近な場所です。
今回のお目当は「コキア」
丸くて小さいホウキ状の茎が特徴の植物です。
このコキアが紅葉の時期には真っ赤になりとても綺麗なんです。
↑とても綺麗ですよね!!!
これを観に行きました!!!!
そして、実際の様子がこちらです。
まだだいぶ紅葉には早かったようです!笑
でも夏に訪れた時よりも少し色が茶色がかっていて紅葉しているのを実感しました。
観覧車や写真上の木と一緒に撮るとおしゃれです!
(まだ紅葉してないのでイマイチおしゃれ感がないですが!笑)
また園内では、コキアソフトも販売しています!
赤がイチゴ味、緑が抹茶です。
コキアをバックにコキアソフトの写真を撮るのもおすすめです!!!
県内外だけでなく海外からも沢山の方が訪れていました!皆さんもぜひ足を運んでみてください(^^)
先週末にベトナムへ面接へ行って来ました。岡本です。 18名の中から選りすぐりの6名を採用させて頂きました。 勤勉で、真面目な国民性という事を肌で感じます。 今後間違い無く発展していく、未来に可能性を感じる国の一つですね。…続きを読む
お疲れ様です。2課 福田です。事業1課より、『新緑の季節に行くオススメのドライブコースは?』とお題を受け取りましたので、お答えしたいと思います。オススメはズバリ、『南房総』です。勝浦あたりから海沿いに南房総へ走っていくコ…続きを読む
おはようございます!! 事業3課の寺尾です。 昨日はあいにくの雨で足元の悪い中、弊社説明会にお越しいただきました皆様 本当にありがとうございました。 説明会、楽しんでいただけましたでしょうか? 弊社プレゼン担当は、楽しみ…続きを読む
こんにちは。 エコーパートナーズ採用担当チームです。 我々のメイン業務はなんと言っても面接。 そしてその面接機会をもうける為の企業説明会。 様々な場所を訪問させていただき、多くの方々にお会いできる楽しみを味わっております…続きを読む
みなさん、明けましておめでとうございます! 本年もよろしくお願い致します。 事業2課 渡部です。 1課 小林さんより『寒い日ならではの楽しみ方は?』とバトンを頂きましたので、お答えしたいと思います。 寒い日は、暖かい家の…続きを読む