あおもり〜
『青森、行きます!』 ~成田空港で働きたい方と出会う~(第1弾) 来る5月11日(土曜日)に青森市内で出張面接を行います♪ (車で参りますので、市内及び周辺地区、柔軟にご対応させて頂きます。) もし航空業界に興味が有る、…続きを読む
こんにちは!
事業3課の石川です。
先日お休みの日に実家に帰省しました。
その際、家族と訪れたのがひたち海浜公園です。
私たち茨城県民にとってはとっても身近な場所です。
今回のお目当は「コキア」
丸くて小さいホウキ状の茎が特徴の植物です。
このコキアが紅葉の時期には真っ赤になりとても綺麗なんです。
↑とても綺麗ですよね!!!
これを観に行きました!!!!
そして、実際の様子がこちらです。
まだだいぶ紅葉には早かったようです!笑
でも夏に訪れた時よりも少し色が茶色がかっていて紅葉しているのを実感しました。
観覧車や写真上の木と一緒に撮るとおしゃれです!
(まだ紅葉してないのでイマイチおしゃれ感がないですが!笑)
また園内では、コキアソフトも販売しています!
赤がイチゴ味、緑が抹茶です。
コキアをバックにコキアソフトの写真を撮るのもおすすめです!!!
県内外だけでなく海外からも沢山の方が訪れていました!皆さんもぜひ足を運んでみてください(^^)
『青森、行きます!』 ~成田空港で働きたい方と出会う~(第1弾) 来る5月11日(土曜日)に青森市内で出張面接を行います♪ (車で参りますので、市内及び周辺地区、柔軟にご対応させて頂きます。) もし航空業界に興味が有る、…続きを読む
3課の野澤です! 先日お台場のチームラボに行ってきました✨ とても綺麗で癒されました☺️💗 充実した休日を過ごせて、リフレッシュできました!! ぜひ皆さんも行って…続きを読む
明けましておめでとうございます!今年もよろしくお願いいたします。 今年は、キレイになった本社のカフェテリアで 出勤前・退勤後の皆さんにお正月の気分を味わってもらおうと 新企画!『お雑煮&お汁粉会』を開催しました♪…続きを読む
こんにちは! 事業1課の佐藤です。 8月も終盤ですね! さて、今回は4課の前田さんより「夏休み、あなたは海派?山派?」というお題をいただきました! 結論を言うと私は、海派です! 海に行って、泳いで、お酒を飲んで、友達とワ…続きを読む
青森県へ現地調査行ってきました。 車で片道約8時間、往復で合計1500km以上の行程でしたが、 現地の方々は皆さんとても『いい人』達ばかりで、大変参考になりました。 お世話になった方々、ありがとうございました。 道中、岩…続きを読む