エコーの魅力を伝える1日〜マイナビルーム説明会〜
皆さま、こんにちは(*^_^*) 事業3課 藤田です。 本日マイナビルーム企業説明会が行われ、 約30名の学生の皆さまに空港のお仕事についてやエコーパートナーズの魅力についてお話しさせていただきました! 空港の顔というイ…続きを読む
こんにちは!
事業3課の石川です。
先日お休みの日に実家に帰省しました。
その際、家族と訪れたのがひたち海浜公園です。
私たち茨城県民にとってはとっても身近な場所です。
今回のお目当は「コキア」
丸くて小さいホウキ状の茎が特徴の植物です。
このコキアが紅葉の時期には真っ赤になりとても綺麗なんです。
↑とても綺麗ですよね!!!
これを観に行きました!!!!
そして、実際の様子がこちらです。
まだだいぶ紅葉には早かったようです!笑
でも夏に訪れた時よりも少し色が茶色がかっていて紅葉しているのを実感しました。
観覧車や写真上の木と一緒に撮るとおしゃれです!
(まだ紅葉してないのでイマイチおしゃれ感がないですが!笑)
また園内では、コキアソフトも販売しています!
赤がイチゴ味、緑が抹茶です。
コキアをバックにコキアソフトの写真を撮るのもおすすめです!!!
県内外だけでなく海外からも沢山の方が訪れていました!皆さんもぜひ足を運んでみてください(^^)
皆さま、こんにちは(*^_^*) 事業3課 藤田です。 本日マイナビルーム企業説明会が行われ、 約30名の学生の皆さまに空港のお仕事についてやエコーパートナーズの魅力についてお話しさせていただきました! 空港の顔というイ…続きを読む
お疲れ様です。事業2課 森です。1課 ホソさんよりテーマを頂きました。『〇〇を卒業した話』卒業シーズンですからねー。僕は『仕事を先延ばしにしてしまう癖』を卒業します!!作業にはカットタイム、というものがあります。時間に余…続きを読む
皆さま、明けましておめでとうございます!!! 事業3課の麻生です。 事業2課の藤代さんから「新年のご挨拶」というお題をいただきましたので、ブログを書いていきたいと思います。 まず、昨年はどんな年だったかといいますと、私は…続きを読む
こんにちは! 事業3課山田です。 本日は、陸上自衛隊安全講話とし、日々国防の為に従事なさっている現役自衛官の方におこし頂き、安全講話を実施して頂きました。 イベントの声がけをしたところ、日頃から安全に関して各課を運営して…続きを読む
お疲れ様です! 事業2課の前田です(^_^) 最近は暑かったり、寒かったりで体調を崩しやすい日が続いていますが、皆さんは大丈夫ですか?私は体調は問題ないのですが、花粉にやられています笑 すみません。本題にいきます。 先日…続きを読む