Blog

クルマ好きの休日!

お疲れ様です!
事業4課知升です!!
飛行機好きが多いのはもちろんですが、クルマ好きも多く集う我が社。
私もクルマが大好きで、休日は愛車、日産ノートであちこちを駆け回っています。
千葉には素敵なドライブコースがたくさん。
九十九里、養老渓谷、房総フラワーライン…
どちらかと言えば「自然!」を感じるコースが多い千葉で、最近私がよく行くのが幕張新都心です。
P5020710.jpg
近未来的な街並みは走っているととてもワクワクします。
成田からは高速道路に乗って40分くらいでしょうか。
こんなにも近いのに、歴史を感じる成田の街並みとの対比がとても面白いですね。
幕張といえば…
P5020748.jpg
そう!幕張メッセ!
日本最大級のコンベンションホールですね。
幕張メッセで毎年開催される東京オートサロン。
クルマ好きの私はもちろん毎年訪れています。
1562584756986.jpg
1562584753020.jpg
同じくクルマ好きのS社員と!
来年のオートサロンも楽しみですね!!

関連記事

蒸し暑い夏との向き合い方

ランプサービス課のTです。 梅雨という事もあり、ジメジメとした蒸し暑い日が続いていますね! ランプで仕事していても、立ってるだけで汗が出てきます。カーゴルーム内はサウナ状態で、バゲージの取り降ろしをしていたら汗だくになっ…続きを読む

『Go To Fly』キャンペーン

こんにちは、人事採用課の小野です。 みなさん飛行機を利用しての旅行に最近行きましたか? 小野は出張で半年前に名古屋に行ったきりです泣 北海道に行ってジンギスカンを食べながらビールを飲みたい、、、 そんな私と同じ?気持ちの…続きを読む

おすすめのコンビニグルメ

お疲れ様です、手荷物1課の「T.T」です。 今回はランプサービス課から【おすすめのコンビニグルメ】というお題を頂きました! コンビニにはたくさんの美味しい食べ物があって迷ってしまいますが 私のおすすめコンビニグルメは・・…続きを読む

この夏やり残したこと♪♪

お疲れ様です。 手荷物2課 Kです。 すっかり涼しくなって、やっと秋らしくなってきましたね。 いきなり涼しくなったので、体調を崩さないように気を付けていきたいところです。 さて、お題にお答えしていきましょう。 この夏やり…続きを読む

今年こそやりたいこと

皆さんこんにちは、事業一課のMです。 事業4課Jさんから「今年こそやりたいこと」というお題を頂きました。 私は今年こそ写経をしてみたいものです。 字は心を表すと言うことで、自分の心の状態に気がついたり、どうやらストレスか…続きを読む

トップぺ戻る