行ってみたい海外旅行
皆さんこんにちは。 ランプサービス課中村です。 今回のブログは旅客サービス課Kさんから頂いたお題「行ってみたい海外旅行」です。 実はワタクシ、海外旅行の経験が大変に乏しいのです。 遥か昔の大学生時代、当時の記録的な円高に…続きを読む
お疲れ様です!
事業4課知升です!!
飛行機好きが多いのはもちろんですが、クルマ好きも多く集う我が社。
私もクルマが大好きで、休日は愛車、日産ノートであちこちを駆け回っています。
千葉には素敵なドライブコースがたくさん。
九十九里、養老渓谷、房総フラワーライン…
どちらかと言えば「自然!」を感じるコースが多い千葉で、最近私がよく行くのが幕張新都心です。

近未来的な街並みは走っているととてもワクワクします。
成田からは高速道路に乗って40分くらいでしょうか。
こんなにも近いのに、歴史を感じる成田の街並みとの対比がとても面白いですね。
幕張といえば…

そう!幕張メッセ!
日本最大級のコンベンションホールですね。
幕張メッセで毎年開催される東京オートサロン。
クルマ好きの私はもちろん毎年訪れています。


同じくクルマ好きのS社員と!
来年のオートサロンも楽しみですね!!
皆さんこんにちは。 ランプサービス課中村です。 今回のブログは旅客サービス課Kさんから頂いたお題「行ってみたい海外旅行」です。 実はワタクシ、海外旅行の経験が大変に乏しいのです。 遥か昔の大学生時代、当時の記録的な円高に…続きを読む
こんにちは、事業4課の小野です。 お盆も終わりましたけどまだ全然暑いですね、、、 さて今回は3課の方より頂いたお題の「夏を乗り切るための秘策」をご紹介しようと思います! 関東では寒さを感じない私ですが(詳しくはブログの「…続きを読む
お久しぶりです‼ 事業3課 岡本麻里です。 寒い日々が続く季節となりましたが、いかがお過ごしでしょうか。 今月は、2連休や3連休があります。 連休の時こそ旅行に行きたいなぁと思っており、ずっと「カメラ」が欲…続きを読む
ECHOブログをご覧の皆さんこんにちは(こんばんは?)事業1課Mです(^^ 4課Oさんから頂いた「年内にやっておきたい事」というお題にお答えしますね。 今年も残すところあと2ヶ月ちょっと。早いものですね~。。年々加速して…続きを読む
こんにちは、ランプサービス課のTです。初めてブログを書かせてもらいます。今回はGo To Flyキャンペーンを利用して、私の地元である大阪と大学時代を過ごした京都に行ってきました。まずは成田から関西空港へ。私自身入社して…続きを読む