Blog

クルマ好きの休日!

お疲れ様です!
事業4課知升です!!
飛行機好きが多いのはもちろんですが、クルマ好きも多く集う我が社。
私もクルマが大好きで、休日は愛車、日産ノートであちこちを駆け回っています。
千葉には素敵なドライブコースがたくさん。
九十九里、養老渓谷、房総フラワーライン…
どちらかと言えば「自然!」を感じるコースが多い千葉で、最近私がよく行くのが幕張新都心です。
P5020710.jpg
近未来的な街並みは走っているととてもワクワクします。
成田からは高速道路に乗って40分くらいでしょうか。
こんなにも近いのに、歴史を感じる成田の街並みとの対比がとても面白いですね。
幕張といえば…
P5020748.jpg
そう!幕張メッセ!
日本最大級のコンベンションホールですね。
幕張メッセで毎年開催される東京オートサロン。
クルマ好きの私はもちろん毎年訪れています。
1562584756986.jpg
1562584753020.jpg
同じくクルマ好きのS社員と!
来年のオートサロンも楽しみですね!!

関連記事

台風と雷

こんにちは、人事採用課の小野です。 台風6号が暴れていますね、皆さんどうかお気をつけて。 昨日は成田周辺も雷が凄かったですね。ピカピカゴロゴロ! お仕事をしながら「雷が見えてから音がなるまで約4秒。音速は約340m/sだ…続きを読む

事業1課:中野さん・レイベンさん 歓迎会

おつかれさまです!今回 初投稿の事業1課 寒河江(さがえ)です!! 先日、10月の新入社員:中野さんとレイベンさんの歓迎会がありました!! 2人とも緊張していましたね😁 これからよろしくお願いします*⋆&…続きを読む

子供の頃嬉しかったクリスマスプレゼント

こんにちは。 事業1課、レンジャーことOです。 4課Tさんから頂いたお題、「子供の頃嬉しかったクリスマスプレゼント」は、小学校2年生ぐらいにもらった自転車です。 小さい頃から、乗り物が大好きでプレゼントの自転車は、そこら…続きを読む

女満別と大分へ!

みなさーん! こんにちはー!こんばんはー! 先日パスタを作っていた際に、思いっきり舌を噛んでしまった事業3課の林です。 今でもひりひりします・・・。 皆さんは気を付けましょうね★ さて本日は少し明るい話題をお届けします!…続きを読む

そうだ、飛行機を見よう。②A滑走路編

みなさーん!こんにちはー! こんばんはー! 先日出勤前の朝に玉ねぎのみじん切りをしたら、 包丁でおもいっきり指を切ってしまった事業3課の林です♪ 皆様も料理する際には怪我をしないように気をつけましょうね☆ そんなことはさ…続きを読む

トップぺ戻る