Blog

クルマ好きの休日!

お疲れ様です!
事業4課知升です!!
飛行機好きが多いのはもちろんですが、クルマ好きも多く集う我が社。
私もクルマが大好きで、休日は愛車、日産ノートであちこちを駆け回っています。
千葉には素敵なドライブコースがたくさん。
九十九里、養老渓谷、房総フラワーライン…
どちらかと言えば「自然!」を感じるコースが多い千葉で、最近私がよく行くのが幕張新都心です。
P5020710.jpg
近未来的な街並みは走っているととてもワクワクします。
成田からは高速道路に乗って40分くらいでしょうか。
こんなにも近いのに、歴史を感じる成田の街並みとの対比がとても面白いですね。
幕張といえば…
P5020748.jpg
そう!幕張メッセ!
日本最大級のコンベンションホールですね。
幕張メッセで毎年開催される東京オートサロン。
クルマ好きの私はもちろん毎年訪れています。
1562584756986.jpg
1562584753020.jpg
同じくクルマ好きのS社員と!
来年のオートサロンも楽しみですね!!

関連記事

蚊取り線香は焚く派?焚かない派?

こんにちは、ランプサービス課3課 Sです! 夏も本番真っ只中で、溶けるくらい暑っっっいですが、皆様はお家ではどのようにお過ごしでしょうか?? 私は、最近は特に暑いので、家にいる時は基本エアコンをつけていますが、エアコンつ…続きを読む

梅雨の季節の過ごし方(楽しみ方)

ご閲覧ありがとうございます、ランプサービス課の平野です! 高タンパク質で庶民の味方「お豆腐」に魅了され、クックパッドや料理系YouTuberの動画を見ながら自炊に励む今日この頃です。 それでは早速、お題の「梅雨の季節の過…続きを読む

学生時代の修学旅行の思い出

おつかれ様です!小林 将也です! ここ数週間で急に寒くなりましたね🍃 さて、今回は事業4課:小野くんよりいただいたお題「学生時代の修学旅行の思い出」をご紹介しようと思います! 私は新潟県新潟市にある観光系…続きを読む

ブログにて旅先紹介!?~ポートランド編②

みなさーん!こんにちはー! こんばんはー! キャベツを買いにスーパーへ行ったら、キャベツを買ったつもりがレタスを買ってた事業3課の林です。 前回の「林が太平洋を超えた日…」はご覧になりましたでしょうか? 初日の出来事はこ…続きを読む

早起き❄️

こんにちは! 事業3課 いわせです。 毎日寒いですね、、 こんな寒い日は朝 布団から出れない、、 そんな方も多いかと思います❄️❄️ 私は冬も朝も苦手で できること…続きを読む

トップぺ戻る