忘れられない出来事♪
お疲れ様です。 手荷物2課 Kです。 毎日暑いですねー。暑い中ですが、頑張ってお題に答えていきたいと思います。 忘れられない出来事で、最近の話で言うと国内旅行でのフライトでしょうか。 実は私、この時代、この業界に身を置き…続きを読む
お疲れ様です!
事業4課知升です!!
飛行機好きが多いのはもちろんですが、クルマ好きも多く集う我が社。
私もクルマが大好きで、休日は愛車、日産ノートであちこちを駆け回っています。
千葉には素敵なドライブコースがたくさん。
九十九里、養老渓谷、房総フラワーライン…
どちらかと言えば「自然!」を感じるコースが多い千葉で、最近私がよく行くのが幕張新都心です。

近未来的な街並みは走っているととてもワクワクします。
成田からは高速道路に乗って40分くらいでしょうか。
こんなにも近いのに、歴史を感じる成田の街並みとの対比がとても面白いですね。
幕張といえば…

そう!幕張メッセ!
日本最大級のコンベンションホールですね。
幕張メッセで毎年開催される東京オートサロン。
クルマ好きの私はもちろん毎年訪れています。


同じくクルマ好きのS社員と!
来年のオートサロンも楽しみですね!!
お疲れ様です。 手荷物2課 Kです。 毎日暑いですねー。暑い中ですが、頑張ってお題に答えていきたいと思います。 忘れられない出来事で、最近の話で言うと国内旅行でのフライトでしょうか。 実は私、この時代、この業界に身を置き…続きを読む
こんにちは! RS課の岸下です! 本日は仕事の休憩時間に何をして過ごしているのかについて回答していきたいと思います! ずばり最近は新しくできた空港職員専用のミニストップでくつろぎながらスマホゲームしてご飯を食べております…続きを読む
お疲れ様です。事業4課のNです。今回3課より「梅雨本番!雨でも楽しめる成田空港周辺オススメスポット」のお題を頂いたので紹介したいと思います!ベターになりますが、ズバリ「イオンモール成田」です!色々なお店があり一日中いても…続きを読む
成田ではこんなカッコいい❗ イベントも 見れるんです。 10月には日本最大のクラシックカーイベント La Festa Mille Miglia(ラフェスタミレミリア)が成田山総門前に集まります。 去年は堺正…続きを読む
お疲れ様です! 事業2課 福田です。 事業1課 近藤さんより『オススメの防寒グッズは?』とバトンを頂きましたのでお答えしたいと思います。 寒暖差はありますが、だいぶ冬に近づいてきましたね。 冬の空港は寒いです!特にランプ…続きを読む