私の職務経歴書#8
みなさんこんにちは(^^♪ 採用担当です!!! 毎日暑くて大変ですが、皆さん体調は崩されてないでしょうか?? 暑さに負けず素敵な夏の思い出をたくさん作ってくださいね((⊂(^ω^)⊃)) さて、今日は私の職務経歴書の第8…続きを読む
すみません残りのメンバーの様子もアップしたかったので載せさせて頂きます!
一瞬女子会のようにも見えますが、歓迎会ですのでw
男だけの歓迎会でしたがとても楽しい時間でした!
みなさんこんにちは(^^♪ 採用担当です!!! 毎日暑くて大変ですが、皆さん体調は崩されてないでしょうか?? 暑さに負けず素敵な夏の思い出をたくさん作ってくださいね((⊂(^ω^)⊃)) さて、今日は私の職務経歴書の第8…続きを読む
お疲れ様です。事業2課前田です。 今回、安全c/k項目の指差呼称で優良だった社員をご紹介したいと思います。 ならびに勤怠部門で優良だった社員も一緒に紹介したいと思います。 まずはプラカードへの指差呼称部門で受賞された社員…続きを読む
こんにちは☺ 事業3課の平澤と石田です! 真ん中は改善担当のリーダー、O班長です!! 事業2課の渡部さんより「3課の頑張っている事」についてのお題を頂きましたので紹介させて致します! 事業2課渡部さんのブ…続きを読む
皆さんこんにちは。事業2課のKです。 今回は事業1課の中村さんより「業務中に発生した珍事」と言うお題を戴いたので紹介していこうと思います。 我々は国際出発ピアという所で作業していて、主にお客様の手荷物をコンテナに積み込み…続きを読む
こんにちは! いつもブログを読んで頂きありがとうございます! 私たちが働いている千葉県も本格的に梅雨の気候になってきました。 暑いわ湿度高いわで「またこの季節が来たか。。。」と毎年の様に今年も思ったわけですが、この梅雨を…続きを読む