Blog

新人歓迎会パート2

採用

すみません残りのメンバーの様子もアップしたかったので載せさせて頂きます!

20190613171445aea.jpeg

一瞬女子会のようにも見えますが、歓迎会ですのでw
男だけの歓迎会でしたがとても楽しい時間でした!

関連記事

中途入社でも心配ご無用!

こんにちは、人事採用課の小野です。 もう10月になるのになんですかこの暑さは! 早く冬よ来てください泣 さてこのブログでもお伝えしていましたが、今年の4月に入社した新人達はそれぞれ各課に配属され日々訓練に励んでいます! …続きを読む

私の職務経歴書#2

皆さんこんにちは\(^o^)/ 採用担当です! お待たせしました!今日は「私の職務経歴書」の第2弾です!!! 今日スポットライトを当てるのは・・・ 旅客ハンドリング部門(グランドスタッフ)で活躍している、 麻生社員です☆…続きを読む

2課オフサイトMTG!

みなさん、こんにちわ!事業2課渡部です。 暦の上では『春』になったようですが、まだまだ寒さ厳しい日が続きます。 風邪などひいていませんか?体は大事にしなきゃいけませんね♪うがい、手洗い忘れずにー! さて、先日、事業2課の…続きを読む

寒い日だからこその楽しみ方!

みなさん、明けましておめでとうございます! 本年もよろしくお願い致します。 事業2課 渡部です。 1課 小林さんより『寒い日ならではの楽しみ方は?』とバトンを頂きましたので、お答えしたいと思います。 寒い日は、暖かい家の…続きを読む

4月入社のグランドスタッフの様子は!?

こんにちは、人事採用課の小野です。 この間、岡本常務が【4月入社のグランドハンドリングスタッフ】たちの訓練様子をブログに上げてくださいました! まずは本社の敷地前で車両運転に慣れてもらい、もうそろそろ空港での走行訓練が始…続きを読む

トップぺ戻る