Blog

新人歓迎会パート2

採用

すみません残りのメンバーの様子もアップしたかったので載せさせて頂きます!

20190613171445aea.jpeg

一瞬女子会のようにも見えますが、歓迎会ですのでw
男だけの歓迎会でしたがとても楽しい時間でした!

関連記事

スポーツレク⛹️‍♂️

エコーブログのご覧の皆様、 お疲れ様です。事業2課の前田です❗️ 皆様、運動されてますか〜⁉️ コロナの件もあり、頻繁には難しいですが私の周りではごくたまにランニン…続きを読む

千葉商科大学インターンシップフェスティバル

お疲れ様です! 事業4課の松井です。 先日千葉県市川市にある千葉商科大学よりお話を頂き、学内イベントの「インターンシップフェスティバル」にお邪魔してきました。 このイベントは学生さんに企業説明&インターンシップ制度の説明…続きを読む

私の職務経歴書#5

皆さん、こんにちは(^-^)/ 採用担当です! 本日は「私の職務経歴書」の第5弾!!! 旅客ハンドリング部門で活躍する新垣社員の記事を紹介します!!! 最近はバニラエアのイベントで実施したアナウンスがSNSでも話題になっ…続きを読む

企業説明会

こんにちは! 事業3課の石川です。 本日、3月12日にホスピタリティツーリズム専門学校さんで開催された企業説明会に参加させて頂きました。 私自身、日頃働く空港の外に出て説明会に参加させて頂くのは今回が初めてということで …続きを読む

〜コロナ騒動が収束したらやりたい事〜

ブログを観覧の皆さん、お疲れ様です。 事業2課の前田です。 今回事業1課 細沼さんからバトンが回ってきたので、ブログ記事を書かせて頂きます。 今回のバトンのタイトルは『コロナが収束したらまず何をやりたいですか!?』 今コ…続きを読む

トップぺ戻る