3課が頑張っていること
こんにちは☺ 事業3課の平澤と石田です! 真ん中は改善担当のリーダー、O班長です!! 事業2課の渡部さんより「3課の頑張っている事」についてのお題を頂きましたので紹介させて致します! 事業2課渡部さんのブ…続きを読む
すみません残りのメンバーの様子もアップしたかったので載せさせて頂きます!
一瞬女子会のようにも見えますが、歓迎会ですのでw
男だけの歓迎会でしたがとても楽しい時間でした!
こんにちは☺ 事業3課の平澤と石田です! 真ん中は改善担当のリーダー、O班長です!! 事業2課の渡部さんより「3課の頑張っている事」についてのお題を頂きましたので紹介させて致します! 事業2課渡部さんのブ…続きを読む
お疲れ様です! 事業2課の前田です(^_^) 最近は暑かったり、寒かったりで体調を崩しやすい日が続いていますが、皆さんは大丈夫ですか?私は体調は問題ないのですが、花粉にやられています笑 すみません。本題にいきます。 先日…続きを読む
皆さんこんにちは。事業2課のKです。 今回は事業1課の中村さんより「業務中に発生した珍事」と言うお題を戴いたので紹介していこうと思います。 我々は国際出発ピアという所で作業していて、主にお客様の手荷物をコンテナに積み込み…続きを読む
こんにちは 事業2課の佐藤です。 先日、任期制自衛隊援護協力企業として、事業4課の松井主任と共に朝霞駐屯地見学に行ってきました。集合場所は和光市駅。 まず、最初の見学は「自衛隊体育学校」に行きました。学校と言ってもいわゆ…続きを読む
お疲れ様です。 事業2課 大木です。 事業1課 小林さんからお題を頂きましたので、『私の〇〇の秋』について、お答えしたいと思います。 秋といえば、スポーツの秋、読書の秋、芸術の秋、といろいろあると思いますが、皆さんは何を…続きを読む