私の職務経歴書#9 〜最終回〜
みなさん、こんにちは(^-^)/ 採用担当です!!! 大好評を頂いていたこの『私の職務経歴書』シリーズも、 今日で最終回です・・・(´;ω;`) 現在、航空業界で活躍するエコーパートナーズ社員の過去の経歴を紹介してきまし…続きを読む
すみません残りのメンバーの様子もアップしたかったので載せさせて頂きます!
一瞬女子会のようにも見えますが、歓迎会ですのでw
男だけの歓迎会でしたがとても楽しい時間でした!
みなさん、こんにちは(^-^)/ 採用担当です!!! 大好評を頂いていたこの『私の職務経歴書』シリーズも、 今日で最終回です・・・(´;ω;`) 現在、航空業界で活躍するエコーパートナーズ社員の過去の経歴を紹介してきまし…続きを読む
秋が 来~れば 思い出す~🎵 ん? 何か違う気がしますね… 改めまして、事業1課の中村と申します。 前回の4課村上さんからのバトンを引き継ぎまして、今回のテーマは「秋の思い出」とのこと。 村上さん同様、キ…続きを読む
こんにちは、人事採用課の小野です。 この間、岡本常務が【4月入社のグランドハンドリングスタッフ】たちの訓練様子をブログに上げてくださいました! まずは本社の敷地前で車両運転に慣れてもらい、もうそろそろ空港での走行訓練が始…続きを読む
お疲れ様です。事業2課 森です。1課 ホソさんよりテーマを頂きました。『〇〇を卒業した話』卒業シーズンですからねー。僕は『仕事を先延ばしにしてしまう癖』を卒業します!!作業にはカットタイム、というものがあります。時間に余…続きを読む
こんにちは。 エコーパートナーズ採用担当チームです。 我々のメイン業務はなんと言っても面接。 そしてその面接機会をもうける為の企業説明会。 様々な場所を訪問させていただき、多くの方々にお会いできる楽しみを味わっております…続きを読む