Blog

新人歓迎会パート2

採用

すみません残りのメンバーの様子もアップしたかったので載せさせて頂きます!

20190613171445aea.jpeg

一瞬女子会のようにも見えますが、歓迎会ですのでw
男だけの歓迎会でしたがとても楽しい時間でした!

関連記事

英語力強化プロジェクト

こんにちは! 初めてブログを更新します、事業3課の藤田(ト)です!! 今回は、私を含む訓練担当が実施している英語力強化プロジェクトについてご紹介します!(*´v`) 私達事業3課にはいくつかの担当業務というものがあり、一…続きを読む

夏休み!私は海派?山派?

こんにちは! 事業1課の佐藤です。 8月も終盤ですね! さて、今回は4課の前田さんより「夏休み、あなたは海派?山派?」というお題をいただきました! 結論を言うと私は、海派です! 海に行って、泳いで、お酒を飲んで、友達とワ…続きを読む

2課 下期KYT表彰

こんにちは!2課近藤です。 今回は後れ馳せながら先月に行った表彰式の様子をあげたいと思います。 下期でKYT部門に於いて、非常に優秀であった皆さんです。 (KYTとは危険予知訓練の略称で、事故や災害を未然に防ぐ事を目的に…続きを読む

スポーツジム☆

さぁ!みなさん!トレーニングをして体鍛えてみませんか? でも、行きたくても入会費が・・・な人や、始めてもなかなか続かなくて・・・な人、いると思います。 ですが、そんな人におすすめ☆ 本社のすぐ近く、目と鼻の先にスポーツジ…続きを読む

夏の過ごし方、昔と今で変わったこと

こんにちは。人事採用課です。 今回のリレーブログのテーマは、「夏の過ごし方の昔と違うところ」です。 長年グランドハンドリングの現場に携わる中で、強く感じることがあります。その中で強く感じるのは、やはり昔と今では夏の暑さが…続きを読む

トップぺ戻る