東日本航空専門学校セミナー
お疲れ様です‼ 事業①課の遠藤です。 掲載が遅くなりましたが、9月5日、私の母校である「東日本航空専門学校」にて、学内ハンドリングセミナーに参加してきましたー! 久しぶりに訪れた学校は懐かしく、お世話になっ…続きを読む
すみません残りのメンバーの様子もアップしたかったので載せさせて頂きます!
一瞬女子会のようにも見えますが、歓迎会ですのでw
男だけの歓迎会でしたがとても楽しい時間でした!
お疲れ様です‼ 事業①課の遠藤です。 掲載が遅くなりましたが、9月5日、私の母校である「東日本航空専門学校」にて、学内ハンドリングセミナーに参加してきましたー! 久しぶりに訪れた学校は懐かしく、お世話になっ…続きを読む
さぁ!みなさん!トレーニングをして体鍛えてみませんか? でも、行きたくても入会費が・・・な人や、始めてもなかなか続かなくて・・・な人、いると思います。 ですが、そんな人におすすめ☆ 本社のすぐ近く、目と鼻の先にスポーツジ…続きを読む
皆さん、こんにちは! 事業3課の寺尾です。 タイトルの通り、新年度は出会いと別れの季節ですね… 事業3課にも4月から新しい仲間が増えました! こちらは新入社員が座学を受けている様子です。 なんと、先生は3課の…続きを読む
こんにちは!初めまして! 事業2課山本です。 事業1課の西尾さんより、仕事していて楽しかった思い出は?とバトンを頂きました。 僕はエコーパートナーズに入社して、4月で1年になりました! 右も左も分からない、初めての社会人…続きを読む
こんばんは。 事業1課より中村耕介です。 先日、中日本航空専門学校さんで行われた合同企業説明会にEC社を代表して、 本澤係長と共に参加させて頂きました。 いつも飛行機を目の前に働いているので、ライバル(?)ともいえる新幹…続きを読む