Blog

新人歓迎会パート2

採用

すみません残りのメンバーの様子もアップしたかったので載せさせて頂きます!

20190613171445aea.jpeg

一瞬女子会のようにも見えますが、歓迎会ですのでw
男だけの歓迎会でしたがとても楽しい時間でした!

関連記事

5月14日 企業説明会IN幕張メッセ

こんにちは、人事採用課の小野です。 またまた幕張メッセで【成田空港合同 企業説明会】が行われます!! 今回は成田空港で働いている43企業が説明会に参加します。 もちろん私達「エコーパートナーズ」も参戦いたします! 飛行機…続きを読む

読書の秋

皆さんこんにちは! 事業3課の並木です。 2課の岩崎さんより “ 機内で読むオススメの読み物はありますか?“” とバトンをいただきましたので 紹介したいと思います! 私はこのお二方の小説が大好きです! まずは有川浩さん!…続きを読む

成田で雪!?雪の日の空港事情

こんにちは!お久しぶりです。事業3課の杉山です!! 今回のエコーブログの内容は、事業2課の石橋さんから『 雪の日の空港事情』というテーマでバトンが回ってきたので、雪の日の空港の様子をお伝えしていきたいと思います! 私達の…続きを読む

Echo家族寮

皆さんこんにちは(^-^) こちらが我echo家族寮です。 家族寮の立地が良く玄関を出れば そうです❗成田山が見えるのです❗ まだまだ有ります。 近くには子供持ちには嬉しい小児科や内科眼科に歯…続きを読む

私の雨の日にテンションを上げる術!

皆さん、こんにちは! 事業2課 小池です。 事業1課 中村さんより『雨の日のテンションの上げ方はありますか?』とバトンを頂きましたので私がお答えしたいと思います! 雨の日は何ともテンションが上がりませんよね? 確実に濡れ…続きを読む

トップぺ戻る