私の暑さ対策!!
皆さん体調いかがでしょうか? 梅雨はまだまだ続きそうですが、体調崩さないように元気に頑張りましょう! ということで、事業2課 福田です。お疲れ様です! 事業1課 齋藤主任より、『暑さ対策』についてお題を頂きましたのでお答…続きを読む
すみません残りのメンバーの様子もアップしたかったので載せさせて頂きます!
一瞬女子会のようにも見えますが、歓迎会ですのでw
男だけの歓迎会でしたがとても楽しい時間でした!
皆さん体調いかがでしょうか? 梅雨はまだまだ続きそうですが、体調崩さないように元気に頑張りましょう! ということで、事業2課 福田です。お疲れ様です! 事業1課 齋藤主任より、『暑さ対策』についてお題を頂きましたのでお答…続きを読む
こんにちは。人事採用課です。 このたび、会社の福利厚生制度である【GO TO FLY】を利用して、北海道・札幌へ旅行に行ってきました。 普段は採用活動や学校訪問、社内調整などで慌ただしい日々を過ごしていますが、今回は福利…続きを読む
どうも皆さん、おはこんばんにちは。事業1課の村上と申します。今回お話させて頂きます「この仕事を選んだ理由は!?」ということなんですが、先に言っておきます!非常にありきたりでよく聞くお話です。ズバリ!マーシャリングが見てい…続きを読む
こんにちは、人事採用課の小野です。 夏ってこんなに暑かったでしたっけ?毎年考えちゃいますね(笑) そんな暑いなかですが、エコーパートナーズでは【夏の職業体験】を開催中です! 「グランドハンドリング・グランドスタッフ業務に…続きを読む
おはようございます!! 事業3課の寺尾です。 昨日はあいにくの雨で足元の悪い中、弊社説明会にお越しいただきました皆様 本当にありがとうございました。 説明会、楽しんでいただけましたでしょうか? 弊社プレゼン担当は、楽しみ…続きを読む