成田で雪!?雪の日の空港事情
こんにちは!お久しぶりです。事業3課の杉山です!! 今回のエコーブログの内容は、事業2課の石橋さんから『 雪の日の空港事情』というテーマでバトンが回ってきたので、雪の日の空港の様子をお伝えしていきたいと思います! 私達の…続きを読む
すみません残りのメンバーの様子もアップしたかったので載せさせて頂きます!
一瞬女子会のようにも見えますが、歓迎会ですのでw
男だけの歓迎会でしたがとても楽しい時間でした!
こんにちは!お久しぶりです。事業3課の杉山です!! 今回のエコーブログの内容は、事業2課の石橋さんから『 雪の日の空港事情』というテーマでバトンが回ってきたので、雪の日の空港の様子をお伝えしていきたいと思います! 私達の…続きを読む
こんにちは! 初めてブログを更新します、事業3課の藤田(ト)です!! 今回は、私を含む訓練担当が実施している英語力強化プロジェクトについてご紹介します!(*´v`) 私達事業3課にはいくつかの担当業務というものがあり、一…続きを読む
お疲れ様です!事業2課前田です。 先月に行われたFL荷役技能検定2級の試験に我ら輸出の星、田村係長が受験しました! 受験結果は見事に合格! 狭き門を突破出来る田村係長は自慢です! 現場のFL荷役も田村係長から学ばさせて頂…続きを読む
お疲れ様です! 久しぶりの投稿になります。業務課から小久保です。 先日新たなECHOメンバーを求めて、フィリピンのセブ&マニラへ面接に行って参りました! 現在ECHOではフィリピン・ベトナム併せて20名以上の外国人実習生…続きを読む
皆さんこんにちは! 事業2課の松井です。 先日事業3課の業務見学に行ってきました! 私の所属する事業2課は主に貨物ハンドリングを行っていますが 事業3課は旅客ハンドリングと同じ空港内で働く同士でも内容が全く違います! レ…続きを読む