千葉商科大学インターンシップフェスティバル
お疲れ様です! 事業4課の松井です。 先日千葉県市川市にある千葉商科大学よりお話を頂き、学内イベントの「インターンシップフェスティバル」にお邪魔してきました。 このイベントは学生さんに企業説明&インターンシップ制度の説明…続きを読む
すみません残りのメンバーの様子もアップしたかったので載せさせて頂きます!
一瞬女子会のようにも見えますが、歓迎会ですのでw
男だけの歓迎会でしたがとても楽しい時間でした!
お疲れ様です! 事業4課の松井です。 先日千葉県市川市にある千葉商科大学よりお話を頂き、学内イベントの「インターンシップフェスティバル」にお邪魔してきました。 このイベントは学生さんに企業説明&インターンシップ制度の説明…続きを読む
こんばんは。事業4課採用担当の中村です。 来る3月12日、ホスピタリティツーリズム専門学校さんで開催される企業説明会に向け、採用担当一同絶賛準備中です。 学生の皆さんにお見せする写真や動画の素材集め、原稿の読み合わせ、当…続きを読む
お疲れ様です!事業2課の前田です! つい先日、輸出に配属され、頑張ってくれている新人歓迎会を開きました! 場所はまさかのびっくりドンキー❗️ 人数もかなり集まって10人来てくれました( ´∀`…続きを読む
皆さん、こんにちはエコーパートナーズ採用担当です! 現在エコーパートナーズでは、北は北海道、南は九州・沖縄まで、全国各地から多くの方々千葉県成田市に転居して日々の業務を行ってくれております。 全国各地の方々が思うこととし…続きを読む
最近、久しぶりにTT車の牽引をして上司の方や後輩達が見てくださっていたので、良い所を見せようとしたのに、緊張で全然上手くいかなかった事業2課の前田です(^^;; 今日は事業2課で行われる21日開催の競技会の練習を行おうと…続きを読む