Blog

新人歓迎会パート2

採用

すみません残りのメンバーの様子もアップしたかったので載せさせて頂きます!

20190613171445aea.jpeg

一瞬女子会のようにも見えますが、歓迎会ですのでw
男だけの歓迎会でしたがとても楽しい時間でした!

関連記事

GWで行きたかった所

皆さんこんにちは。事業1課のMです。4課小野さんから「GWで行った所or行きたかった所」というお題を頂きました。この業界で働いているとGWはなかなか休めないので、私の「GWに行きたかった所」をご紹介しますね。私がGWに行…続きを読む

事業3課の今年の抱負

皆様こんにちは! 事業3課の麻生です!1月中旬となり、寒さも増してきました。大雪やコロナに負けず、2021年も頑張っていきましょう! さて、今回は事業3課がリレーブログを担当します。 事業2課の渡部さんから「事業3課の今…続きを読む

冬のインターンシップの様子

こんにちは、人事採用課の小野です。 年が明けてもう1月が終わろうとしている!? 早すぎ~~~ さて、本日は現在弊社で行われている【インターンシップ】の様子をお届けします! 今回の冬のインターンシップでは 「グランドスタッ…続きを読む

トリック オア トリート

こんにちは! 採用担当の石川です! 皆さん、今年のハロウィンはいかがお過ごしでしたか? 私たち採用担当は、ハロウィンパーティーを開催しました(*゚▽゚*) (その様子は別記事で紹介いたしますのでどうぞお楽しみに!) ハロ…続きを読む

説明会の準備中です!

こんばんは。事業4課採用担当の中村です。 来る3月12日、ホスピタリティツーリズム専門学校さんで開催される企業説明会に向け、採用担当一同絶賛準備中です。 学生の皆さんにお見せする写真や動画の素材集め、原稿の読み合わせ、当…続きを読む

トップぺ戻る