事業4課の番です!
こんにちは! こんばんわ! 事業4課の齋藤です! 最近ニュースでは、新型肺炎コロナウィルスの話題で持ちきりですね。 我々事業4課含めて、全課ともにアルコール除菌やマスクで予防しながら働いています。 先日、社員一人ずつアル…続きを読む
すみません残りのメンバーの様子もアップしたかったので載せさせて頂きます!
一瞬女子会のようにも見えますが、歓迎会ですのでw
男だけの歓迎会でしたがとても楽しい時間でした!
こんにちは! こんばんわ! 事業4課の齋藤です! 最近ニュースでは、新型肺炎コロナウィルスの話題で持ちきりですね。 我々事業4課含めて、全課ともにアルコール除菌やマスクで予防しながら働いています。 先日、社員一人ずつアル…続きを読む
お疲れ様です! 事業2課の前田です! 今回は上半期に危険予知を向上する為に行ったKYTシートの危険度発見指数が1番高い班と班の中で最も優秀であった社員を表彰したいと思いまして、少し遅くなってはしまいましたが表彰式を行いま…続きを読む
皆さん、こんにちは! 事業3課の寺尾です。 タイトルの通り、新年度は出会いと別れの季節ですね… 事業3課にも4月から新しい仲間が増えました! こちらは新入社員が座学を受けている様子です。 なんと、先生は3課の…続きを読む
皆さま、こんにちは(*^_^*) 事業3課 藤田です。 本日マイナビルーム企業説明会が行われ、 約30名の学生の皆さまに空港のお仕事についてやエコーパートナーズの魅力についてお話しさせていただきました! 空港の顔というイ…続きを読む
皆さま、明けましておめでとうございます!!! 事業3課の麻生です。 事業2課の藤代さんから「新年のご挨拶」というお題をいただきましたので、ブログを書いていきたいと思います。 まず、昨年はどんな年だったかといいますと、私は…続きを読む