マイナビ転職フェア@千葉
こんにちは! 採用担当 小久保・松井・岡本です。 2月16日(日)。千葉駅直結のペリエホールにて 『マイナビ転職フェア@千葉』に出展してきました! 生憎の雨にもかかわらず、大勢の方が来場され、 会場はず~~っと熱気ムンム…続きを読む
すみません残りのメンバーの様子もアップしたかったので載せさせて頂きます!
一瞬女子会のようにも見えますが、歓迎会ですのでw
男だけの歓迎会でしたがとても楽しい時間でした!
こんにちは! 採用担当 小久保・松井・岡本です。 2月16日(日)。千葉駅直結のペリエホールにて 『マイナビ転職フェア@千葉』に出展してきました! 生憎の雨にもかかわらず、大勢の方が来場され、 会場はず~~っと熱気ムンム…続きを読む
みなさん、お疲れ様です。 雨がだいぶ続いて蒸し暑い日が続きますが、体調管理はきちんと行っていますか? もうじき本格的な『夏』がやってきますので、それまでにしっかり体調整えて、備えたいですね~。 さてさて、1課 小野寺さん…続きを読む
お疲れ様です!事業2課の前田です! つい先日、輸出に配属され、頑張ってくれている新人歓迎会を開きました! 場所はまさかのびっくりドンキー❗️ 人数もかなり集まって10人来てくれました( ´∀`…続きを読む
皆様こんにちは! 事業3課の麻生です!1月中旬となり、寒さも増してきました。大雪やコロナに負けず、2021年も頑張っていきましょう! さて、今回は事業3課がリレーブログを担当します。 事業2課の渡部さんから「事業3課の今…続きを読む
当ブログをご覧の皆さんこんにちは! 事業4課の伊地知です。 本日は業務課小久保課長と共に、成田市主催のイベント「合同企業説明会 in NARITA」に採用担当として参加してまいりました。 某ホテルを会場に30社以上の企業…続きを読む