休日
こんにちは、事業3課のKです(^O^) 実家の両親が成田まで来てくれたので、 ラディソンホテルのブッフェに行って来ました\(^^)/ 美味しいお料理がたくさんあって楽しかったです♪…続きを読む
すみません残りのメンバーの様子もアップしたかったので載せさせて頂きます!
一瞬女子会のようにも見えますが、歓迎会ですのでw
男だけの歓迎会でしたがとても楽しい時間でした!
こんにちは、事業3課のKです(^O^) 実家の両親が成田まで来てくれたので、 ラディソンホテルのブッフェに行って来ました\(^^)/ 美味しいお料理がたくさんあって楽しかったです♪…続きを読む
皆さんこんにちは! 業務課松井より投稿になります。 エコーでは全国各地の専門学校出身の社員が一定数おりまして、採用実績のある専門学校様とは良いお付き合いをさせて頂いております。 その中で千葉市にある国際トラベルホテルブラ…続きを読む
当ブログをご覧の皆さんこんにちは! 事業4課の伊地知です。 本日は業務課小久保課長と共に、成田市主催のイベント「合同企業説明会 in NARITA」に採用担当として参加してまいりました。 某ホテルを会場に30社以上の企業…続きを読む
お疲れ様です!事業2課の前田です。 今日は千葉の成田の良い所を話していこうと思います! まず1つ目は海が近く、マリンスポーツが盛んな事です!特に私たち事業2課の内山課長は海が大好きで、海がとても似合います!写真は内山課長…続きを読む
こんにちは! 採用担当の石川です! 今回は、10月に宮城県にある東日本航空専門学校を訪れた際の様子を ご紹介します(#^.^#) 成田から車で走ること約4時間 東日本航空専門学校に到着です!! 今回は、空港エンジニア科、…続きを読む