Blog

事業2課 優秀社員表彰式

こんにちわ。「なんか毎日食った分、太ってるような気がしてならないです!」と某Y・MGRにぼやいている事業2課の平山です。
4月16日(火)14:00~エコーベースにて昨年度の最優秀社員賞そして優秀成長社員賞の表彰式が行われました。この企画の経緯に至っては、昨年度、面談にて各自、目標を設定し達成しようと取り組んできた社員の頑張りを評価したいと思い輸出班長で
話し合い大内班長、佐藤班長主体の下企画しました。
今回受賞された社員は・・・MVP松山純兵社員・MIP西沖広太郎です。二人には共通している点がありましてどんな仕事を頼まれても嫌な顔一つせず黙々とこなしている姿がとても素晴らしいです。今後更なる成長が楽しみであります。
また、今回お忙しい中、参列して下さった社長をはじめ管理職、役職、そして一般社員の皆さん本当に有難うございました。
thumbnail_IMG_0624.jpg
thumbnail_IMG_0627.jpg
thumbnail_IMG_0626.jpg
thumbnail_IMG_0637.jpg
2課表彰20190416集合写真

関連記事

入社式2018

晴れた空の下、4月4日に成田観光館にて、入社式が行なわれました。 新入社員の意気込みを聞き、新たな気持ちになり今後の成長の手助けをしていきたいと思いました。 入社式終了後に、成田山にお参りし、昼食はエコーのルーツである『…続きを読む

✴︎ 納 涼 会 ✴︎ 25Aug2018

こんにちは! 共済会幹事の事業3課寺尾です! まだまだ蒸し暑く湿気の多い毎日が続きますが、 みなさんいかがお過ごしでしょうか? エコーでは暑い中頑張って働く社員を労うため、 8月25日に社屋で「納涼会」を行いました! 午…続きを読む

2024年成田山安全祈願

少し遅くなりましたがあけましておめでとうございます! 人事採用課の松井です。 2024年1月9日(火)に安全祈願として成田山新勝寺に行って参りました。 本堂では今年1年の社員の安全と健康を、そしてエコーパートナーズの更な…続きを読む

第一回 グラハン競技会 in エコーパートナーズ

春色に包まれながらも、TVから不要不急の呼び掛け連呼される今日この頃。 品質管理課より坂本です。 この度、グラハン部門のスキルを磨き技量を確認し合う社内競技会を23・24日で、手荷物・貨物・LCC部門の混合8チームで競い…続きを読む

4月 実習生ミーティング:Trainee Meeting:thực tập sinh

お疲れさまです!事業1課:実習生担当の小林 将也です!! 新年度!2018年度!始まりましたね( ^ω^ ) 今月も実習生の問題・不満を解消すべくミーティングをEchoFellowsで行いました! またまだ問題はたくさん…続きを読む

トップぺ戻る