Blog

事業2課 優秀社員表彰式

こんにちわ。「なんか毎日食った分、太ってるような気がしてならないです!」と某Y・MGRにぼやいている事業2課の平山です。
4月16日(火)14:00~エコーベースにて昨年度の最優秀社員賞そして優秀成長社員賞の表彰式が行われました。この企画の経緯に至っては、昨年度、面談にて各自、目標を設定し達成しようと取り組んできた社員の頑張りを評価したいと思い輸出班長で
話し合い大内班長、佐藤班長主体の下企画しました。
今回受賞された社員は・・・MVP松山純兵社員・MIP西沖広太郎です。二人には共通している点がありましてどんな仕事を頼まれても嫌な顔一つせず黙々とこなしている姿がとても素晴らしいです。今後更なる成長が楽しみであります。
また、今回お忙しい中、参列して下さった社長をはじめ管理職、役職、そして一般社員の皆さん本当に有難うございました。
thumbnail_IMG_0624.jpg
thumbnail_IMG_0627.jpg
thumbnail_IMG_0626.jpg
thumbnail_IMG_0637.jpg
2課表彰20190416集合写真

関連記事

Echoツアー富士急ハイランドコース第1班

こんにちは! 事業4課の三瓶です。 事業2課の前田班長からもお知らせがありましたが、26日に富士急ハイランドに行って参りました! 天気も良く参加者一同リフレッシュできました。 やはり、絶叫マシーンは日本一ですね! 今後も…続きを読む

🏆EC王冠開幕🏆

こんにちは、事業3課の千明です。 エコーパートナーズでは、仕事の効率やモチベーションなどを上げるための改善提案を出しています。 特に、事業3課の男性陣では、改善提案を誰が一番多く出しているかレースを行なっており、2ヶ月に…続きを読む

お仕事とは別の活動!?

皆さん暑い中お疲れ様です! 事業4課の小野です! 6月も終わりが近いですが、現時点であついあつい泣 湿気もすごいし、何でこんなに関東は暑いのでしょうか?東北出身の私には耐えられません。暑いと頭がぼーっとしちゃいますよね。…続きを読む

事業1課 社長&主任のオフサイトMTG

この記事を読んでくださっている皆々様。。 お疲れ様です。事業一課 主任の稲葉と申します。 この度、我々事業一課主任一同は、会社の問題点を議論し、共有する事を目的としてオフサイトMTGを実施しました。 場所はNRTAS九十…続きを読む

クリスマスお見送り〜peachより愛を込めて〜

はーい、こんにちは!訓練企画課きいちです。 12月25日、世間はクリスマス!! てなわけで、ピーチではお見送りイベントを行いました⭐️ 地面にサンタさんやスノーマンの絵を描いてお客様も窓からた…続きを読む

トップぺ戻る