幕張で~説明会!
こんにちは、人事採用課の小野です。 またまた幕張メッセでの【成田空港合同 企業説明会】に参加してきました!! 今回は小野と上司の松井さん、そして旅客サービス課からグランドスタッフの若手2名を加えて出陣!! 前回は雪が降っ…続きを読む
こんにちわ。「なんか毎日食った分、太ってるような気がしてならないです!」と某Y・MGRにぼやいている事業2課の平山です。
4月16日(火)14:00~エコーベースにて昨年度の最優秀社員賞そして優秀成長社員賞の表彰式が行われました。この企画の経緯に至っては、昨年度、面談にて各自、目標を設定し達成しようと取り組んできた社員の頑張りを評価したいと思い輸出班長で
話し合い大内班長、佐藤班長主体の下企画しました。
今回受賞された社員は・・・MVP松山純兵社員・MIP西沖広太郎です。二人には共通している点がありましてどんな仕事を頼まれても嫌な顔一つせず黙々とこなしている姿がとても素晴らしいです。今後更なる成長が楽しみであります。
また、今回お忙しい中、参列して下さった社長をはじめ管理職、役職、そして一般社員の皆さん本当に有難うございました。
![]()
![]()
![]()
![]()

こんにちは、人事採用課の小野です。 またまた幕張メッセでの【成田空港合同 企業説明会】に参加してきました!! 今回は小野と上司の松井さん、そして旅客サービス課からグランドスタッフの若手2名を加えて出陣!! 前回は雪が降っ…続きを読む
おつかれさまです!事業1課 共済会幹事の小林 将也です! まだ30°越えの日々が続いてますが、いかがお過ごしでしょうか?? この暑さを吹き飛ばすかのごとく、令和元年8月25日(土) 三里塚のロッカールーム・本社のECHO…続きを読む
こんにちは、人事採用課の小野です。 まだまだ寒い日が続きますね、体調には気をつけていきましょう! さて今回は12月に行ったインターンシップの様子をブログに書こうと思います。 寒い中、参加してくださった学生の皆様ありがとう…続きを読む
皆さん、あけましておめでとうございます🌅 事業1課 小林 将也です! 事業4課 伊沢 さんより「2021年の挨拶と抱負」を、ということでバトンをいただきましたので投稿いたします! 2020年、未知のウイル…続きを読む
こんにちは、手荷物1課の大塚です! 昨日は成田空港も雪が降りました。これ以上降らないでほしいものです、、、 さて今回のリレーブログですが、ランプサービス課から 「手荷物1課の2023年度を振り返って」というお題をいただき…続きを読む