Blog

Baby 誕生!!

お疲れ様です!総務でお世話になっている安井です(^^)
先日出産を終えた3課のMさんが、
べべちゃんを連れて総務へ来訪してくれました。
なんとも愛くるしいお顔♥♥♥
思わず社長もメロメロになっています(#^.^#)
1541741412502.jpg
IMG_1765.jpg
事業3課は旅客ということもあり女性が多い職場ですが
事業1課2課でもグラハン女子が大活躍!
女性だからと言って仕事を辞めなくても、
わが社には結婚&出産&子育てをしながら仕事を続けている方もいらっしゃいます。
私も来年出産予定ですが
無事に出産できるか不安。。。
でも、人生経験豊富な先輩方の意見を聞いて
今は出産が待ち遠しくなりました。
元気な赤ちゃんが生まれますように★

関連記事

この冬訪れた場所とは

みなさんこんにちは 事業1課の西尾です 事業4課の○藤さんからバトンをいただきましたので1課を代表して、ブログを更新させていただきますッ 「この冬訪れた場所は?」とのことですが 我が家は…新潟県は村上市を訪問しました!!…続きを読む

お気に入りのご飯のお供♪♪

お疲れ様です。 手荷物2課 Kです。 毎日極寒の中、みなさんお元気ですか? またまだ寒さが続きそうなので、風邪などひかないように過ごしたいですね。 ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ …続きを読む

最近の休日の過ごし方

夏の小さなごほうび 最近の休日は、冷たいスイーツを楽しむのが定番になっています。コンビニの新作アイスを試してみたり、少し足を伸ばして人気のかき氷店へ行ったり。暑い8月だからこそ「ひんやり甘いもの」がごほうびになります。帰…続きを読む

SuperGT観戦

こんにちは アサダです 先日、もてぎのSuperGTのレース観戦に行ってまいりました 草レースはチョコチョコ応援に行ってますがこういう頂上決戦的なレースは初めてでした!   しょっぱなからマシンの異次元さにやら…続きを読む

今年頑張りたいこと

寒い日が続いていますが皆さんいかがお過ごしでしょうか。 事業一課の和合です。 今回事業4課の小野さんから頂いたテーマは「今年頑張りたいこと」! 私が今年頑張りたいことは趣味である写真の腕を上げることです。 先日は関東でも…続きを読む

トップぺ戻る