Blog

Baby 誕生!!

お疲れ様です!総務でお世話になっている安井です(^^)
先日出産を終えた3課のMさんが、
べべちゃんを連れて総務へ来訪してくれました。
なんとも愛くるしいお顔♥♥♥
思わず社長もメロメロになっています(#^.^#)
1541741412502.jpg
IMG_1765.jpg
事業3課は旅客ということもあり女性が多い職場ですが
事業1課2課でもグラハン女子が大活躍!
女性だからと言って仕事を辞めなくても、
わが社には結婚&出産&子育てをしながら仕事を続けている方もいらっしゃいます。
私も来年出産予定ですが
無事に出産できるか不安。。。
でも、人生経験豊富な先輩方の意見を聞いて
今は出産が待ち遠しくなりました。
元気な赤ちゃんが生まれますように★

関連記事

本澤Group 懇親会

お疲れ様です!事業1課 小林 将也です!! 先日、本澤Groupメインで懇親会を行いました! 併せて、本澤係長の第二子出産プレゼントサプライズも実施( ^ω^ ) 更にプラスで石田班長の誕生日プレゼントも渡せました*\(…続きを読む

仕事終わりの…

お疲れ様です、事業1課の小林 将也です! 仕事終わりに上司と雨で濡れた体をあたためる為に御用達のラーメン屋にきました! 寒い日は仕事後のラーメンは格別ですね🍜 仕事、プライベートの相談も出来てよかったです…続きを読む

今年頑張りたいこと

寒い日が続いていますが皆さんいかがお過ごしでしょうか。 事業一課の和合です。 今回事業4課の小野さんから頂いたテーマは「今年頑張りたいこと」! 私が今年頑張りたいことは趣味である写真の腕を上げることです。 先日は関東でも…続きを読む

コロナが落ち着いたら行ってみたい国は?

こんにちは、事業4課のSです。 みなさん、おうち時間いかがお過ごしでしょうか?中々、外に出掛けるにもコロナが落ち着いていない状況で不安な日々が続いてますね。 辛抱ばかりで大変かもしれませんが、どうか気張りすぎず力を抜いて…続きを読む

暑い時期の楽しみ方

こんにちは。 事業1課、レンジャーことO塚です。 さて、暑い時期の楽しみ方ですが暑い時期だからこそ楽しめるのが野球観戦です。 私は、中学時代から地元千葉ロッテマリーンズの応援をしておりましてマリーンズでは、毎年Black…続きを読む

トップぺ戻る