Blog

Baby 誕生!!

お疲れ様です!総務でお世話になっている安井です(^^)
先日出産を終えた3課のMさんが、
べべちゃんを連れて総務へ来訪してくれました。
なんとも愛くるしいお顔♥♥♥
思わず社長もメロメロになっています(#^.^#)
1541741412502.jpg
IMG_1765.jpg
事業3課は旅客ということもあり女性が多い職場ですが
事業1課2課でもグラハン女子が大活躍!
女性だからと言って仕事を辞めなくても、
わが社には結婚&出産&子育てをしながら仕事を続けている方もいらっしゃいます。
私も来年出産予定ですが
無事に出産できるか不安。。。
でも、人生経験豊富な先輩方の意見を聞いて
今は出産が待ち遠しくなりました。
元気な赤ちゃんが生まれますように★

関連記事

夏といえば虫取り、でも主役はやっぱり…?

生産管理部Iです。 我が家の夏の恒例イベントは、近所の公園での虫取り大会。朝から網と虫かごを手に、息子と奮闘します。 でも、実は一番はりきっているのは私。カブトムシを見つけたときのテンションは、息子よりも高いかもしれませ…続きを読む

旅行三昧

あけましておめでとうございます! 事業3課の石川です。 2018年もあっという間に1週間が経ちました。 皆さん、2017年はどんな年でしたか? 私は旅行三昧の年でした。 年明けの1月には札幌へ。 箱根、京都、神戸、大阪、…続きを読む

歓迎会!

こんにちは!事業一課の三木と申します! 先日、私の所属する遠藤班に新入社員が加わったので歓迎会を行いました。 仕事の話や趣味の話で大変盛り上がり、良い会になったと思います! 新入社員に頑張ってもらうのは勿論ですが、私にと…続きを読む

動物園行けなくそして・・・

「仕事が終わり帰宅したら、お風呂の前にYOUTUBEで鴨シーのシャチを見るんですよ!あのメインテーマがたまらん」 取り乱しました。皆さんこんにちわ。動物園好きこと事業2課の平山(将)です。 1月26日(日)晴れたら、日本…続きを読む

バス?電車?アクセス抜群成田生活

みなさんこんにちは。事業3課の池田です もう世の中は夏休みだそうですが、皆さまいかがお過ごしですか? 私の趣味はコンサートなどの公演を観に行く事なんですが、ひと月に何度も他県の会場に足を運ぶ事もしばしば。千葉の幕張メッセ…続きを読む

トップぺ戻る