新年度になって始めたこと
春の気配もようやく整い心浮き立つ今日この頃皆様いかがお過ごしでしょうか こんにちは!新年度一発目ブログと言う大役を頂いたのでキーボードを叩く手ガクガクで打っている1課根本です ブログなど一切書いた事ない不束者ですがお付き…続きを読む
お疲れ様です!事業2課前田です。
先月に行われたFL荷役技能検定2級の試験に我ら輸出の星、田村係長が受験しました!
受験結果は見事に合格!
狭き門を突破出来る田村係長は自慢です!
現場のFL荷役も田村係長から学ばさせて頂く事がたくさんあります。
自分も速いだけでなく、田村係長のように速く安全に出来るようになれたら良いなと思います!
写真左から内山課長、田村係長、木下社長です。
春の気配もようやく整い心浮き立つ今日この頃皆様いかがお過ごしでしょうか こんにちは!新年度一発目ブログと言う大役を頂いたのでキーボードを叩く手ガクガクで打っている1課根本です ブログなど一切書いた事ない不束者ですがお付き…続きを読む
こんにちは! 事業3課のA.Sです。 今年も残り3日となってしまいました。 みなさんはやり残したことありませんか?私はやり残したことがたくさんあるので、来年に持ち越しになりそうです… 私は10月にこの会社に入…続きを読む
おはようございます☀ 事業三課の塚本です。 先日、母校の専門学校にOG訪問行ってきました! ちょうどその日から就活が始まった1年生を対象に 日常業務内容や業務の中でのエピソードなど話しをしてきました。 戸惑…続きを読む
こんにちは! 事業一課の岩井です。 先日、マイナビルーム千葉にて開催されました弊社の会社説明会に参加しました! 説明会には、約40名の学生が参加されていました。 説明会に来て下さった学生の中には、学校で専門的な事を学び、…続きを読む
こんにちは! 事業1課の佐藤です。 8月も終盤ですね! さて、今回は4課の前田さんより「夏休み、あなたは海派?山派?」というお題をいただきました! 結論を言うと私は、海派です! 海に行って、泳いで、お酒を飲んで、友達とワ…続きを読む