冬に食べたい体が温まるおすすめの料理
こんにちは!12月より事業4課配属になりました新入社員の中吉と申します。事業3課文屋さん、渡辺さんより「冬に食べたい体が温まるおすすめの料理」とお題を頂いたのでお答えしたいと思います!今年はとても寒くて一段と体があったま…続きを読む
お疲れ様です!事業三課の佐々木です(*^_^*)
先日、友人とユニバーサルに行ってきました!!!
去年も同期と行き、ホラーナイトが楽しくまた今年も来ちゃいました!
ホラーナイトとは夜になるとストリートにゾンビが出現します。
追いかけてきたり、ダンスしたり本当に楽しいです!ですが、絶叫の嵐です笑
私も近づくものの、チェンソーなどで追いかけらて、叫びまくっていました笑
今年は友人とポリスのコスプレをして行きました!初コスプレだったので楽しかったです(*゚ェ゚*)
本気の傷メイクしている人もいるので、まじまじと見いいってしまうくらい、リアルでした・・・。
行ったことない方は是非行ってみて下さい☆怖いけど楽しいですよ!
また、来年も行きたいなと思ってます(((o(*゚▽゚*)o))

こんにちは!12月より事業4課配属になりました新入社員の中吉と申します。事業3課文屋さん、渡辺さんより「冬に食べたい体が温まるおすすめの料理」とお題を頂いたのでお答えしたいと思います!今年はとても寒くて一段と体があったま…続きを読む
成田ではこんなカッコいい❗ イベントも 見れるんです。 10月には日本最大のクラシックカーイベント La Festa Mille Miglia(ラフェスタミレミリア)が成田山総門前に集まります。 去年は堺正…続きを読む
こんにちは!関東でも雪が2度降り想像する冬って感じる今日この頃事業1課根本です!!寒いからこそ出来ること寒いからこそよりいいなと思うもの沢山ありますね例えばスキー場に行くイルミネーション見にetc.沢山ありますが私が行き…続きを読む
最近の男性は、皆本当によく育児をしますよね~ と、社員の皆さんのイクメンぶりに日々感動している総務・岡本です。 そして、またまた2課に素敵なイクメンが誕生しました! 社長からのプレゼントのティガーと共に、お子さんのアップ…続きを読む
こんにちは! 3課 高瀬です(((o(*゚▽゚*)o))) みなさんは趣味をお持ちでしょうか? 私は、最近新しい趣味を見つけました。 それは・・・・ プロレス観戦です!!!! 筋肉と筋肉のぶつかり合い!!たまらないですね…続きを読む