Blog

Halloween☆

お疲れ様です!事業三課の佐々木です(*^_^*)
先日、友人とユニバーサルに行ってきました!!!
去年も同期と行き、ホラーナイトが楽しくまた今年も来ちゃいました!
ホラーナイトとは夜になるとストリートにゾンビが出現します。
追いかけてきたり、ダンスしたり本当に楽しいです!ですが、絶叫の嵐です笑
私も近づくものの、チェンソーなどで追いかけらて、叫びまくっていました笑
今年は友人とポリスのコスプレをして行きました!初コスプレだったので楽しかったです(*゚ェ゚*)
本気の傷メイクしている人もいるので、まじまじと見いいってしまうくらい、リアルでした・・・。
行ったことない方は是非行ってみて下さい☆怖いけど楽しいですよ!
また、来年も行きたいなと思ってます(((o(*゚▽゚*)o))
unnamed.jpg

関連記事

夏に食べたくなる物、暑い時に食べたい物

みなさん、こんにちは! 事業4課の伊沢です。 前回のブログで事業3課の石川さんより 「夏に食べたくなる物、暑い時に食べたい物」 というバトンが回ってきましたので紹介させて頂きます。 「夏に食べたくなる物、暑い時に食べたい…続きを読む

機長になりました。

 お疲れ様です。  事業一課、伊地知です。  先日、横浜は桜木町にあります「JFlight」という所へ行ってきました。ここでは、AIRBUS A320のフライトシミュレーターを体験することができます。ここのシミュレーター…続きを読む

本澤Group 懇親会

お疲れ様です!事業1課 小林 将也です!! 先日、本澤Groupメインで懇親会を行いました! 併せて、本澤係長の第二子出産プレゼントサプライズも実施( ^ω^ ) 更にプラスで石田班長の誕生日プレゼントも渡せました*\(…続きを読む

雨の日の休みの過ごし方☔

皆さん、こんにちは! 事業3課のハルです(^∇^)ノ 今回は事業2課のいじちさんよりいただいたリレーブログのお題📝 「雨の日の休みの過ごし方☔」についてご紹介したいと思います🥰…続きを読む

梅雨本番!雨でも楽しめる成田空港周辺オススメスポット

お疲れ様です。事業4課のNです。今回3課より「梅雨本番!雨でも楽しめる成田空港周辺オススメスポット」のお題を頂いたので紹介したいと思います!ベターになりますが、ズバリ「イオンモール成田」です!色々なお店があり一日中いても…続きを読む

トップぺ戻る