Blog

Halloween☆

お疲れ様です!事業三課の佐々木です(*^_^*)
先日、友人とユニバーサルに行ってきました!!!
去年も同期と行き、ホラーナイトが楽しくまた今年も来ちゃいました!
ホラーナイトとは夜になるとストリートにゾンビが出現します。
追いかけてきたり、ダンスしたり本当に楽しいです!ですが、絶叫の嵐です笑
私も近づくものの、チェンソーなどで追いかけらて、叫びまくっていました笑
今年は友人とポリスのコスプレをして行きました!初コスプレだったので楽しかったです(*゚ェ゚*)
本気の傷メイクしている人もいるので、まじまじと見いいってしまうくらい、リアルでした・・・。
行ったことない方は是非行ってみて下さい☆怖いけど楽しいですよ!
また、来年も行きたいなと思ってます(((o(*゚▽゚*)o))
unnamed.jpg

関連記事

仕事終わりの…

お疲れ様です、事業1課の小林 将也です! 仕事終わりに上司と雨で濡れた体をあたためる為に御用達のラーメン屋にきました! 寒い日は仕事後のラーメンは格別ですね🍜 仕事、プライベートの相談も出来てよかったです…続きを読む

本澤Group 懇親会

お疲れ様です!事業1課 小林 将也です!! 先日、本澤Groupメインで懇親会を行いました! 併せて、本澤係長の第二子出産プレゼントサプライズも実施( ^ω^ ) 更にプラスで石田班長の誕生日プレゼントも渡せました*\(…続きを読む

班ミーティング

お疲れさまです!事業1課の小林 将也です!! 先日、久しぶりに班員と深夜ですが 焼肉を食べに行ってきました( ^ω^ ) 仕事の話や趣味の話でかなり盛り上がりました*\(^o^)/*…続きを読む

明治神宮球場

お疲れ様です!! 事業1課松永です。 先日の7月16日に、セリーグ公式戦 東京ヤクルト🆚巨人の観戦に行ってきました。 あいにくの梅雨模様の空でしたが、天気は持ち堪えてくれました。。 東京ドームも良いですが…続きを読む

私の花粉症対策

こんにちは、手荷物1課のKMYです。 2025年、もうすでに1月が終わってしまいました・・・ こんなに寒い日もいつのまにか暑くなっているんでしょうね泣 さて今回のお題は「私の花粉症対策」です。 花粉は自然界になくてはなら…続きを読む

トップぺ戻る