『Go To Fly』キャンペーン
こんにちは、人事採用課の小野です。 みなさん飛行機を利用しての旅行に最近行きましたか? 小野は出張で半年前に名古屋に行ったきりです泣 北海道に行ってジンギスカンを食べながらビールを飲みたい、、、 そんな私と同じ?気持ちの…続きを読む
お疲れ様です!事業三課の佐々木です(*^_^*)
先日、友人とユニバーサルに行ってきました!!!
去年も同期と行き、ホラーナイトが楽しくまた今年も来ちゃいました!
ホラーナイトとは夜になるとストリートにゾンビが出現します。
追いかけてきたり、ダンスしたり本当に楽しいです!ですが、絶叫の嵐です笑
私も近づくものの、チェンソーなどで追いかけらて、叫びまくっていました笑
今年は友人とポリスのコスプレをして行きました!初コスプレだったので楽しかったです(*゚ェ゚*)
本気の傷メイクしている人もいるので、まじまじと見いいってしまうくらい、リアルでした・・・。
行ったことない方は是非行ってみて下さい☆怖いけど楽しいですよ!
また、来年も行きたいなと思ってます(((o(*゚▽゚*)o))

こんにちは、人事採用課の小野です。 みなさん飛行機を利用しての旅行に最近行きましたか? 小野は出張で半年前に名古屋に行ったきりです泣 北海道に行ってジンギスカンを食べながらビールを飲みたい、、、 そんな私と同じ?気持ちの…続きを読む
寒い日が続いていますが皆さんいかがお過ごしでしょうか。 事業一課の和合です。 今回事業4課の小野さんから頂いたテーマは「今年頑張りたいこと」! 私が今年頑張りたいことは趣味である写真の腕を上げることです。 先日は関東でも…続きを読む
いつも弊社のブログをご覧頂きありがとうございます。ランプサービス課の平野です。 ここ最近、一気に気温が上がり、久しぶりに体調を崩してしまいました。適度な睡眠と食事は、体調管理の基本という事を改めて学びました。 さて、お題…続きを読む
お疲れ様です!手荷物一課のNです! 夏本番の暑いこの頃ですが、いかがお過ごしでしょうか さて、「夏にみたいドラマ」というお題をいただいているのですが、なかなか思いつかなかったので私がこの季節に見たくなる映画についてお話し…続きを読む
お疲れ様です。 手荷物2課 Kです。 毎日極寒の中、みなさんお元気ですか? またまだ寒さが続きそうなので、風邪などひかないように過ごしたいですね。 ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ …続きを読む