Blog

Halloween☆

お疲れ様です!事業三課の佐々木です(*^_^*)
先日、友人とユニバーサルに行ってきました!!!
去年も同期と行き、ホラーナイトが楽しくまた今年も来ちゃいました!
ホラーナイトとは夜になるとストリートにゾンビが出現します。
追いかけてきたり、ダンスしたり本当に楽しいです!ですが、絶叫の嵐です笑
私も近づくものの、チェンソーなどで追いかけらて、叫びまくっていました笑
今年は友人とポリスのコスプレをして行きました!初コスプレだったので楽しかったです(*゚ェ゚*)
本気の傷メイクしている人もいるので、まじまじと見いいってしまうくらい、リアルでした・・・。
行ったことない方は是非行ってみて下さい☆怖いけど楽しいですよ!
また、来年も行きたいなと思ってます(((o(*゚▽゚*)o))
unnamed.jpg

関連記事

今年中にやっておきたい事!

お疲れ様です。 手荷物2課 Kです。 季節はだいぶ進んで、すっかり朝晩が寒くなってきましたね。 いつの間にか今年も2ヶ月弱となり、季節が早く感じることに若干震えております(笑) さて、リレーブログのお題は『今年中にやって…続きを読む

仕事終わりの楽しみ。

こんにちは! 3課 高瀬です(((o(*゚▽゚*)o))) みなさんは趣味をお持ちでしょうか? 私は、最近新しい趣味を見つけました。 それは・・・・ プロレス観戦です!!!! 筋肉と筋肉のぶつかり合い!!たまらないですね…続きを読む

コロナが落ち着いたら行ってみたい国は?

こんにちは、事業4課のSです。 みなさん、おうち時間いかがお過ごしでしょうか?中々、外に出掛けるにもコロナが落ち着いていない状況で不安な日々が続いてますね。 辛抱ばかりで大変かもしれませんが、どうか気張りすぎず力を抜いて…続きを読む

花粉症

おはようございます❗二課の吉井です❗ 皆さん今年の花粉症は大丈夫ですか?今年は去年に比べて多いと自分的には思います。睡眠はとれていますか?私は花粉症の時期は鼻が詰まってしまって眠れず二時間おき…続きを読む

夏の思い出2022

こんにちは! 事業3課のNです! 「夏の思い出2022」というテーマでリレーブログのバトンを受け取りましたので今年の夏の思い出を紹介させて頂きます! この夏、私はすみだ水族館に行ってきました。 成田からすみだ水族館のある…続きを読む

トップぺ戻る