クリスマスの思い出♪
お疲れ様です。 手荷物2課 Kです。 ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎…続きを読む
少し遅くなりましたが、先月末にANA成田エアポートサービス株式会社(NRTAS):旅客サービス部:藤崎マネージャーの還暦祝いの会に参加させてもらいました!
たくさんの方が参加しており、とても楽しい会でした!!ご飯がとても美味しかったです!!
NRTAS:平井さんの作った動画が素晴らしく、当日 参加出来なかった人達の写真がたくさん使われており、藤崎マネージャーの人徳がわかる とてもよいものでした!!
このような会を開いてくださったNRTAS B-CON担当の皆さま、本当にありがとうございました(^o^)
事業1課 近間
お疲れ様です。 手荷物2課 Kです。 ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎…続きを読む
以前にも紹介がありましたが、 福利厚生の一環で、会社のすぐそばに 社割(かなりの格安料金です!)で 利用できるスポーツジムがありまして、 体を鍛えている皆さんがチョコチョコ通っています。 以前の紹介記事はこちらをクリック…続きを読む
夏の小さなごほうび 最近の休日は、冷たいスイーツを楽しむのが定番になっています。コンビニの新作アイスを試してみたり、少し足を伸ばして人気のかき氷店へ行ったり。暑い8月だからこそ「ひんやり甘いもの」がごほうびになります。帰…続きを読む
皆さん、はじめまして! 事業3課の寺尾です。 先週末4月14日成田の太鼓祭りに行ってきました! 恥ずかしながら、成田に来てから5年目にして初の太鼓祭りです。 私の地元大阪ではそれほど太鼓が盛んではないので、知識もなく友人…続きを読む
皆さん、初めまして! 以前、中村さんから紹介いただいた、事業4課の佐藤です!初ブログ掲載になりますが、温かい目で見てください(笑) 中村さんの記事はこちら 今回のテーマは事業3課の杉山さんから回ってきた「寮に住んでてよか…続きを読む