買っちゃった○○○○
こんにちは、人事採用課の小野です。 皆さん台風は大丈夫でしたか?私は食料買い込んでお家に引きこもってました。 さてまだまだ暑さが厳しい季節、アイスが美味しいですよね~ 私もアイスは大好きですがそんなに高頻度では食べない方…続きを読む
少し遅くなりましたが、先月末にANA成田エアポートサービス株式会社(NRTAS):旅客サービス部:藤崎マネージャーの還暦祝いの会に参加させてもらいました!
たくさんの方が参加しており、とても楽しい会でした!!ご飯がとても美味しかったです!!
NRTAS:平井さんの作った動画が素晴らしく、当日 参加出来なかった人達の写真がたくさん使われており、藤崎マネージャーの人徳がわかる とてもよいものでした!!
このような会を開いてくださったNRTAS B-CON担当の皆さま、本当にありがとうございました(^o^)
事業1課 近間
こんにちは、人事採用課の小野です。 皆さん台風は大丈夫でしたか?私は食料買い込んでお家に引きこもってました。 さてまだまだ暑さが厳しい季節、アイスが美味しいですよね~ 私もアイスは大好きですがそんなに高頻度では食べない方…続きを読む
ブログをご覧の皆さん、はじめまして。 事業4課の伊藤です。 先日事業3課の林さんから「自宅でのおすすめの過ごし方」というパスを頂いたので、 私の「おうち時間」を紹介したいと思います。 林さんの記事はこちら 外出も出来ず、…続きを読む
皆さん、こんにちは! 事業3課のハルです(^∇^)ノ 今回は事業2課のいじちさんよりいただいたリレーブログのお題📝 「雨の日の休みの過ごし方☔」についてご紹介したいと思います🥰…続きを読む
こんにちは(^ ^) 事業3課の小川と岩瀬です! 本日2人の休みが被ったので、初めて駿河屋さんに行ってきました(๑╹ω╹๑ ) 実は、エコー社員は社員証を持っていれば半額でうな重を食べられます! 何年振り⁈のうな重はとっ…続きを読む
皆さん、こんにちは。 事業3課のハルです! ついに関東も梅雨入りしましたが、皆さんいかがお過ごしでしょうか? 私は先日リフレッシュを兼ねて「成田空港温泉 空の湯」に行ってきました♨️ 和風な外…続きを読む