Blog

優良社員表彰㊗

こんにちは!事業3課山田です。
本日、共同組合千葉県労務協会さんが主催の、優良社員表彰式が行われました。
IMG_5614.jpg
日頃、現場で活躍してくれている社員の中より、各課より推薦を受けた、とりわけ優秀な活躍をしてくれている社員の方々4名が対象となり、表彰されました。皆さんおめでとうございます✨
S__41721994.jpg
表彰式後の懇親会では、木下社長も交えて日頃の各現場の活躍話に花を咲かせておりました。
社長からは、お客様満足度を高める為に重要なことについて、重要なアドバイスを頂いたので、明日以降も各現場にて更なる活躍をしてくれるのは間違いないでしょう❗
【大切なのは、お客様のNEEDSに応えるために努力をすること。それには様々な課題もあるので、いかにして提供側と享受側の両面に適した折衷案を導き出せるかです】
改めて受賞者の皆さん、おめでとうございました㊗
S__41721995.jpg

関連記事

🎍謹賀新年🐮

皆さん、あけましておめでとうございます🌅 事業1課 小林 将也です! 事業4課 伊沢 さんより「2021年の挨拶と抱負」を、ということでバトンをいただきましたので投稿いたします! 2020年、未知のウイル…続きを読む

新年あけましておめでとうございます。

新年あけましておめでとうございます。 令和初の新年が目出度く明けました。                                                                          …続きを読む

エコーツアー第3弾~ディズニーシー~

こんにちは! 事業3課の石川です。 先日、共済会主催のイベント「エコーツアー」でディズニーシーに行って来ました。 今回のエコーツアーは第3回目のイベントです。 成田からディズニーリゾートへ行く場合は、電車や車で行くことが…続きを読む

事業1課 社長&主任のオフサイトMTG

この記事を読んでくださっている皆々様。。 お疲れ様です。事業一課 主任の稲葉と申します。 この度、我々事業一課主任一同は、会社の問題点を議論し、共有する事を目的としてオフサイトMTGを実施しました。 場所はNRTAS九十…続きを読む

フットサル in ジムナシオン

お疲れ様です! 事業一課関谷です。 先日EC社とNRTAS社でフットサルを行いました。福利厚生の一部で利用させて頂いている体育館で白熱した試合が繰り広げられました。 今回のMVPはお腹でゴールを決めた遠藤さん! 敵味方関…続きを読む

トップぺ戻る