Blog

優良社員表彰㊗

こんにちは!事業3課山田です。
本日、共同組合千葉県労務協会さんが主催の、優良社員表彰式が行われました。
IMG_5614.jpg
日頃、現場で活躍してくれている社員の中より、各課より推薦を受けた、とりわけ優秀な活躍をしてくれている社員の方々4名が対象となり、表彰されました。皆さんおめでとうございます✨
S__41721994.jpg
表彰式後の懇親会では、木下社長も交えて日頃の各現場の活躍話に花を咲かせておりました。
社長からは、お客様満足度を高める為に重要なことについて、重要なアドバイスを頂いたので、明日以降も各現場にて更なる活躍をしてくれるのは間違いないでしょう❗
【大切なのは、お客様のNEEDSに応えるために努力をすること。それには様々な課題もあるので、いかにして提供側と享受側の両面に適した折衷案を導き出せるかです】
改めて受賞者の皆さん、おめでとうございました㊗
S__41721995.jpg

関連記事

エコーパートナーズ 共済会主催 第3回 スポーツレク

お疲れ様です!事業1課 共済会幹事の小林 将也です!! 皆さん、スポーツの秋になりましたっ! ということで、、、 今月の21日に第3回目の“スポーツレク ”をジムナシオン成田で開催いたしました*\(^o^)/* その模様…続きを読む

エコーパートナーズ 共済会主催 第3回 スポーツレク Part Ⅱ

Picture①  …続きを読む

事業1課4課 オフサイトミーティング

お疲れ様です。事業4課 主任の稲葉です。 先日、我々 事業4課 班長・主任 & 同じエリアで働く 事業1課の班長・主任が集まり、合同のオフサイトミーティングが開催されました。 ミーティングの内容は… ちょっとこ…続きを読む

沖縄研修~

事業1課の川端です❗ 2泊3日で沖縄に研修に行ってきました。 晴天、大雨など色々と大変でしたが、とても良い経験になりました。 普段と違う視点で空港の仕事を見るのも良い経験になりました。 またプライベートでも…続きを読む

エコーパートナーズ 共済会主催 第3回 スポーツレク Part Ⅲ

Picture②…続きを読む

トップぺ戻る