事業2課辞令交付式!
すっかり暖かくなりましたね!皆様はどのようにお過ごしでしょうか... 物心ついた時から末期のスギ花粉症と過ごしてきた事業2課 小田です... 本日は4/2!!! ということで、 事業2課辞令交付式が行われました! 主任…続きを読む
こんにちは!事業3課山田です。
本日、共同組合千葉県労務協会さんが主催の、優良社員表彰式が行われました。

日頃、現場で活躍してくれている社員の中より、各課より推薦を受けた、とりわけ優秀な活躍をしてくれている社員の方々4名が対象となり、表彰されました。皆さんおめでとうございます✨

表彰式後の懇親会では、木下社長も交えて日頃の各現場の活躍話に花を咲かせておりました。
社長からは、お客様満足度を高める為に重要なことについて、重要なアドバイスを頂いたので、明日以降も各現場にて更なる活躍をしてくれるのは間違いないでしょう❗
【大切なのは、お客様のNEEDSに応えるために努力をすること。それには様々な課題もあるので、いかにして提供側と享受側の両面に適した折衷案を導き出せるかです】
改めて受賞者の皆さん、おめでとうございました㊗

すっかり暖かくなりましたね!皆様はどのようにお過ごしでしょうか... 物心ついた時から末期のスギ花粉症と過ごしてきた事業2課 小田です... 本日は4/2!!! ということで、 事業2課辞令交付式が行われました! 主任…続きを読む
事業1課より本澤です。 先日、1課主任が九十九里研修センターでオフサイトMTGを行ないましたが、 9/21に事業1課所属の係長 3名もなんと社長宅で社長とオフサイトMTGを行ないました! 内容ですが、、、普段は無い社長と…続きを読む
皆さん、こんにちは! 広報担当 藤田(事業3課)です!! 大変お待たせ致しました! 先日行われたエコー新年会にて、 昨年末に開催されたフォトコンテストの結果発表がありました(°▽°) 皆さん、 Instagramでの参加…続きを読む
こんにちは! 株式会社エコーパートナーズ採用担当です。 5月20日に幕張メッセで開催された合同企業説明会に参加してまいりました!当日は多くの学生の皆さまに弊社ブースへお立ち寄りいただき、誠にありがとうございました。皆さま…続きを読む
新年明けましておめでとうございます。 今年も挨拶&笑顔溢れるエコーパートナーズで頑張っていきましょう! 木下 いい会社にしよう。挨拶から…続きを読む