新年のごあいさつ
新年あけましておめでとうございます。 昨年は多くのお客様に成田空港をご利用いただき、ありがとうございました。 私たちは手荷物ハンドリングやカウンターチェックイン業務を通して、皆さまの旅のスタートを気持ちよく迎えていただけ…続きを読む
こんにちは!事業3課山田です。
本日、共同組合千葉県労務協会さんが主催の、優良社員表彰式が行われました。

日頃、現場で活躍してくれている社員の中より、各課より推薦を受けた、とりわけ優秀な活躍をしてくれている社員の方々4名が対象となり、表彰されました。皆さんおめでとうございます✨

表彰式後の懇親会では、木下社長も交えて日頃の各現場の活躍話に花を咲かせておりました。
社長からは、お客様満足度を高める為に重要なことについて、重要なアドバイスを頂いたので、明日以降も各現場にて更なる活躍をしてくれるのは間違いないでしょう❗
【大切なのは、お客様のNEEDSに応えるために努力をすること。それには様々な課題もあるので、いかにして提供側と享受側の両面に適した折衷案を導き出せるかです】
改めて受賞者の皆さん、おめでとうございました㊗

新年あけましておめでとうございます。 昨年は多くのお客様に成田空港をご利用いただき、ありがとうございました。 私たちは手荷物ハンドリングやカウンターチェックイン業務を通して、皆さまの旅のスタートを気持ちよく迎えていただけ…続きを読む
こんにちは、人事採用課の小野です。 この暑いなか、運動部の学生はよく頑張ってますね・・・ まだまだ暑いので皆さん倒れないように! さて以前このブログでも書きましたが、エコーパートナーズ内での野球部が復活! そして先日「初…続きを読む
お疲れ様です! 事業1課 塗装担当の知升です! ECHO BASEの大掃除 第2部の様子をお伝えします! 退勤者が集合し壁、天井の塗装を行いました。 語りながら、歌いながら 塗装をして楽しい時間を過ごせました*\(^o^…続きを読む
皆さん、お疲れ様です。 事業1課:小林 将也、事業4課:伊地知 貴志 です。 先日、バニラエア様の慰労会にお招き頂き、ランプハンドリング部門、旅客ハンドリング部門から弊社10名が参加して来ました。 我々ランプ担当からすれ…続きを読む
はーいこんにちは! 訓練企画課きいちです。 今回は先日行った2年目研修の様子をお送りします。 今年度より、入社から2年目に突入した社員を対象に1泊2日で2年目研修を実施しました。 初めての試みだったので半年前から資料作り…続きを読む