Blog

仕事終わりの…

お疲れ様です、事業1課の小林 将也です!
仕事終わりに上司と雨で濡れた体をあたためる為に御用達のラーメン屋にきました!

201808111636320c2.jpeg

寒い日は仕事後のラーメンは格別ですね🍜
仕事、プライベートの相談も出来てよかったです( ^ω^ )

20180811163557005.jpeg

関連記事

Go To Flyキャンペーンで福岡・宗像 De パワースポットの旅!

 いつも弊社のブログを閲覧して頂き、ありがとうございます。ランプサービス課の平野です。  さてこの度、「Go To Flyキャンペーン」を利用して、念願の福岡県に行ってきました!  福岡県と言えば、明太子や豚骨ラーメンな…続きを読む

蚊取り線香は焚く派?焚かない派?

こんにちは、ランプサービス課3課 Sです! 夏も本番真っ只中で、溶けるくらい暑っっっいですが、皆様はお家ではどのようにお過ごしでしょうか?? 私は、最近は特に暑いので、家にいる時は基本エアコンをつけていますが、エアコンつ…続きを読む

成田空港の天気

お早うございます。 久々の投稿になります。 事業1課の岩井です。 全国的な寒波の影響で、今朝の成田空港の気温は−2℃で風速2m 風速1mで、体感温度が1℃下がるみたいなので、実質−4℃と言うことになります。 ヒートテック…続きを読む

ブログにて旅先紹介!?~ポートランド編②

みなさーん!こんにちはー! こんばんはー! キャベツを買いにスーパーへ行ったら、キャベツを買ったつもりがレタスを買ってた事業3課の林です。 前回の「林が太平洋を超えた日…」はご覧になりましたでしょうか? 初日の出来事はこ…続きを読む

“TETSUGAKU”する休日

事業1課 朝田です! ついこの間のこと 久しぶりの連休。 「良い景色が見たい」と思い筑波山に行ってきたのです! 筑波山は成田からそれほど遠くなく、景色も楽しめる山スポットなのでたまに足を運んでいるのです。 しかし、車で向…続きを読む

トップぺ戻る