Blog

仕事終わりの…

お疲れ様です、事業1課の小林 将也です!
仕事終わりに上司と雨で濡れた体をあたためる為に御用達のラーメン屋にきました!

201808111636320c2.jpeg

寒い日は仕事後のラーメンは格別ですね🍜
仕事、プライベートの相談も出来てよかったです( ^ω^ )

20180811163557005.jpeg

関連記事

昨夏の思い出

皆さんこんにちは! 最近暑くなり夏を感じる季節になってきましたね。 体調など崩されてないでしょうか? さて夏と言えばどこかに出掛けたり旅行に行ったりと言ったシーズンですね! ですが今年はなかなか行けそうにありませんね…&…続きを読む

うなぎ☆

関東圏内も梅雨入りし、本格的な夏に向けての準備期間に入りました。 先日、台風の影響もあり、1日で1ヶ月分の雨が降ったとか、降らなかったとか。 梅雨の時期は貨物の濡損防止強化に努めています。 毎回朝礼時に、その日の天候を皆…続きを読む

すっかり秋ですね♪

だいぶ涼しくなってきましたね。季節は秋本番! ご存知 事業2課 渡部です。 この時期は夏の繁忙も過ぎ、貨物量も落ち着いてきます。 ですが、気を抜いてはいけません。この時期に各自スキルを上げ、年末の繁忙に向けて力を蓄える時…続きを読む

あなたの年越しの瞬間の過ごし方

こんにちは!事業4課のNです。 もう少しで年末ですね。毎年毎年思う事ですが、1年って早いですよねー。 さて今回は3課の方よりいただいたお題の「あなたの年越しの瞬間の過ごし方」をご紹介しようと思います!! 私の年越しの瞬間…続きを読む

遠藤Group 懇親会

お疲れ様です!久しぶりの投稿の事業1課 遠藤です!! 日頃の疲労、ストレスを発散する為にも遠藤Group + αで集合しました!! 仕事、プライベートの話題でかなり盛り上がり みなさんハイテンション! 少しは発散できまし…続きを読む

トップぺ戻る