2018成田POPラン大会 2位!!!
先日11月11日に成田POPラン大会2018が行われました。 毎年行われているこの成田行事ですが 今年は事業2課のジルガラさんが参加。 そして結果は・・・・ なんと2位!!素晴らしい(((o(*゚▽゚*)o…続きを読む
お疲れ様です、事業1課の小林 将也です!
仕事終わりに上司と雨で濡れた体をあたためる為に御用達のラーメン屋にきました!
寒い日は仕事後のラーメンは格別ですね🍜
仕事、プライベートの相談も出来てよかったです( ^ω^ )
先日11月11日に成田POPラン大会2018が行われました。 毎年行われているこの成田行事ですが 今年は事業2課のジルガラさんが参加。 そして結果は・・・・ なんと2位!!素晴らしい(((o(*゚▽゚*)o…続きを読む
Google コスパ最強 防寒インナー 【検索】←ポチッ あっどうもこんにちわ事業2課平山(将)です。 冬が大の苦手で寒がりの為、色々検索していたところです。 皆さんがおススメする防寒インナーありますでしょうか?ありま…続きを読む
ランプ3課Aです。 今回のお題は「新生活に必要な物3選」ということですが😃 僕自身家電などを揃えるのがとても好きなので、大変迷いましたが、、やはり三種の神器と言っても過言では無い、「冷蔵庫」 「洗濯機」 …続きを読む
みなさん こんにちは、事業1課のもりもとです! 新年度に入って新しい班でご飯に行きました。 班長含めた5人の班で、新入社員の女の子が1人います*\(^o^)/* これから、お互いをより知って助け合える班になれるよう頑張っ…続きを読む
お疲れ様です。 手荷物2課 Kです。 暑い日が続いていますねー。9月に入りましたが、まだまだこの暑さは続くみたいです。 体調には気を付けて過ごしたいですね。 さて、お題を頂きましたのでお答えしていきたいと思います。 夏と…続きを読む