1週間休みがあったらやりたいこと
あ、これはこれは、ブログをご覧の皆様、日々の業務お疲れ様です!! ランプサービス課のAです!! お題は「1週間休みがあったら何をしたいか」という事なので早速僕の理想を少々…。 とにかく仲間たちと一緒に思いっきり遊びたい!…続きを読む
お疲れ様です、事業1課の小林 将也です!
仕事終わりに上司と雨で濡れた体をあたためる為に御用達のラーメン屋にきました!
寒い日は仕事後のラーメンは格別ですね🍜
仕事、プライベートの相談も出来てよかったです( ^ω^ )
あ、これはこれは、ブログをご覧の皆様、日々の業務お疲れ様です!! ランプサービス課のAです!! お題は「1週間休みがあったら何をしたいか」という事なので早速僕の理想を少々…。 とにかく仲間たちと一緒に思いっきり遊びたい!…続きを読む
はじめまして、事業4課の平野です。 去年10月入社で勉強の日々ですが、多くの場面で皆さんに助けられながら仕事にも職場の雰囲気にも慣れてきました! さてお題の「春になったら行きたい場所」ですが、ズバリ千葉県野田市にある「清…続きを読む
こんにちは! RS課の岸下です! 本日は仕事の休憩時間に何をして過ごしているのかについて回答していきたいと思います! ずばり最近は新しくできた空港職員専用のミニストップでくつろぎながらスマホゲームしてご飯を食べております…続きを読む
こんにちは、手荷物1課の大塚です! ランプサービス課から頂いたお題は「季節外れの出来事」、、、 やっぱりこの暑い季節だからこそやるべき事と言えば【スポーツ】ですよね! 実は、最近ジムにも通い始めて本格的にボディーメイクに…続きを読む
お疲れ様です!事業1課の森本です!! 先日、私の上司方と仕事終わりに“成田大勝軒”という ラーメン屋さんに夜食を食べに行ってきました! ここの濃厚なラーメンは、ラーメン好きな人はきっと気に入ると思います★ 行ったことのな…続きを読む