Blog

表彰式②

グラハン

先日行われました。Gアサーション.good jobを受賞した、岩崎社員、太齋社員のコメントを頂けました!
岩崎社員のコメント!
「これからもアサーションの心を忘れずに頑張って行きたいと思います!」
20180713172049bc8.jpeg
太齋社員のコメント!
「日々続けてきた結果のたわものだと思います。この結果に慢心せず頑張って行きたいと思います。」
201807131721141f3.jpeg
この後も表彰が続きますので、どんどん盛り上げていきますので、宜しくお願い致します!

関連記事

ECHO BASE 事業1課のロッカー移動

お疲れさまです!事業1課の眞田です!! ECHO BASE Ⅰのほうも塗装が終わり、BASE Ⅱ(今までのロッカールーム)からBASE Ⅰにロッカーの移動を行いました!! ロッカー自体 台数もそこそこあり、もちろん重いの…続きを読む

新シリーズ! 社員紹介

こんにちは、人事採用課の小野です。 久々に現場に出たらお外暑すぎます泣 みなさん、熱中症にはお気を付けて。 さて今回からシリーズものとして「社員紹介」をしていこうと思います!! 若い世代の人からベテランさんまで、幅広く紹…続きを読む

グラハン体験

こんにちは、人事採用課の小野です。 もう今年の終わりが見えてきましたね、1年が本当に早く感じます。 そろそろ若い世代の方と会話が合わなくなるのを感じる今日この頃です泣 とはいえ、若い方たちが入社してくれるのは本当に嬉しい…続きを読む

G・ASSERTION AWARD表彰 最優秀賞受賞!!

お疲れ様です。 業務課から小久保です。 先日ANAスカイセンターにてG・ASSERTION AWARD表彰式が執り行われました。 その中で事業1課の加藤奨之社員が最優秀賞を受賞したのです! ので表彰式の様子をお伝えします…続きを読む

【旅客ハンドリング//GS// 私のクリスマスはこう過ごしていた&みんなの原点 第14弾】

こんにちは!旅客ハンドリング部2課のKです! 小学生の頃のクリスマスといえば、 時流行っていたニンテンドーDSを サンタさんからもらったものの、 兄と取り合いになってしまい、 母に没収された思い出があります。 たしか1週…続きを読む

トップぺ戻る