今年のうちにチャレンジしたい事
こんにちは!事業4課の小野です。 今年もあと1ヶ月で終わり、もう少しでクリスマスの飾りがでてきそうですね。 さて今回は3課の方よりいただいたお題の「今年のうちにチャレンジしたい事」をご紹介しようと思います!! しかし実は…続きを読む
先日行われました。Gアサーション.good jobを受賞した、岩崎社員、太齋社員のコメントを頂けました!
岩崎社員のコメント!
「これからもアサーションの心を忘れずに頑張って行きたいと思います!」

太齋社員のコメント!
「日々続けてきた結果のたわものだと思います。この結果に慢心せず頑張って行きたいと思います。」

この後も表彰が続きますので、どんどん盛り上げていきますので、宜しくお願い致します!
こんにちは!事業4課の小野です。 今年もあと1ヶ月で終わり、もう少しでクリスマスの飾りがでてきそうですね。 さて今回は3課の方よりいただいたお題の「今年のうちにチャレンジしたい事」をご紹介しようと思います!! しかし実は…続きを読む
こんにちは、手荷物1課の大塚です! 昨日は成田空港も雪が降りました。これ以上降らないでほしいものです、、、 さて今回のリレーブログですが、ランプサービス課から 「手荷物1課の2023年度を振り返って」というお題をいただき…続きを読む
こんにちは、事業4課のJです。 新年あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします! 今回のリレーブログのお題ですが「2023年の抱負」ということですので書かせていただきます!! 去年もとても濃い一年になりま…続きを読む
あっという間に梅雨が明けましたね。6月で梅雨明けするとは思いませんでした。 成田は連日の猛暑で、激アツな季節を迎えております。 最近、旅行のブログが続いているようなので、もう一つそれ関連のブログといきましょう。 先日、6…続きを読む
みなさん、こんにちは。事業1課のもりもとです。4月末に係長グループで新年度及び新入社員歓迎会をしました!係長、主任、班長の方々との飲み会はあまりないので、参加できてとても良かったです。新入社員はグループに2人入りましたが…続きを読む