Blog

うなぎ☆

関東圏内も梅雨入りし、本格的な夏に向けての準備期間に入りました。
先日、台風の影響もあり、1日で1ヶ月分の雨が降ったとか、降らなかったとか。
梅雨の時期は貨物の濡損防止強化に努めています。
毎回朝礼時に、その日の天候を皆で共有し、急な雨でも即対応できるように、各作業者は雲行きを随時見ているんです。
少しでも怪しい雲(積乱雲など)があれば、情報を共有し、注意喚起しています。
空港は天候の影響を受けやすいですからね。いつの間にか、天候に敏感になってきます。
湿度も上がり、蒸し暑い日などありますが、本格的な夏に向けて、体力を付けて迎えようと思います。
と、いうわけで、体力付けるなら成田のうなぎだろう!という考えで、先日うなぎを食べに行ってきました!
お久しぶりのご存知!事業2課 渡部です。
とても美味しかったです。成田に来た際は、是非食べてみてくださいね。

20180614013905457.jpg

関連記事

春といえば○○

段々と暖かくなってきましたね!こんにちは、事業4課の小野です。さて今回は3課の方よりいただいたお題の「春といえば○○」をご紹介しようと思います。春といえば桜、菜の花、花見、卒業、花粉症などなど、たくさんありますよね。いろ…続きを読む

初めての引越しの思い出♪♪

お疲れ様です。 手荷物2課 Kです。 まだまだ寒い日はありますが、少しづつ春に近づいている感じがしますね。 桜が咲き出すのももう少しですね。 さて、お題に答えていきましょう。 ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ …続きを読む

私のおすすめスイーツ

皆さんこんばんは。 事業4課中村です。 3課杉山さんから「私のおすすめスイーツ」というお題を頂きました。 2月の重大イベントと言えば… そう、バレンタイン! 三十路男も年甲斐も無く、朝から晩までそわそわしながら過ごしてお…続きを読む

Go to Flyで姉妹旅行〜福岡〜

こんにちは!ランプサービス課の齊藤です。 Go to Flyキャンペーンを利用して福岡に行ってきました。 初めて訪れる福岡で自分一人だけなのは不安だったので、妹を誘って二人旅になりました。 この日の福岡は天気が優れず強風…続きを読む

雨の日の休みの過ごし方☔

皆さん、こんにちは! 事業3課のハルです(^∇^)ノ 今回は事業2課のいじちさんよりいただいたリレーブログのお題📝 「雨の日の休みの過ごし方☔」についてご紹介したいと思います🥰…続きを読む

トップぺ戻る