巨人VS阪神
皆様こんにちは、事業3課の麻生です! 事業3課では旅客ハンドリング業務を行っています。割合的には女性が多いですが課長を含め個性豊かな男性6名が日々一生懸命働いております‼︎ 事業3課の男性が共通して好きなも…続きを読む
関東圏内も梅雨入りし、本格的な夏に向けての準備期間に入りました。
先日、台風の影響もあり、1日で1ヶ月分の雨が降ったとか、降らなかったとか。
梅雨の時期は貨物の濡損防止強化に努めています。
毎回朝礼時に、その日の天候を皆で共有し、急な雨でも即対応できるように、各作業者は雲行きを随時見ているんです。
少しでも怪しい雲(積乱雲など)があれば、情報を共有し、注意喚起しています。
空港は天候の影響を受けやすいですからね。いつの間にか、天候に敏感になってきます。
湿度も上がり、蒸し暑い日などありますが、本格的な夏に向けて、体力を付けて迎えようと思います。
と、いうわけで、体力付けるなら成田のうなぎだろう!という考えで、先日うなぎを食べに行ってきました!
お久しぶりのご存知!事業2課 渡部です。
とても美味しかったです。成田に来た際は、是非食べてみてくださいね。
皆様こんにちは、事業3課の麻生です! 事業3課では旅客ハンドリング業務を行っています。割合的には女性が多いですが課長を含め個性豊かな男性6名が日々一生懸命働いております‼︎ 事業3課の男性が共通して好きなも…続きを読む
夏の小さなごほうび 最近の休日は、冷たいスイーツを楽しむのが定番になっています。コンビニの新作アイスを試してみたり、少し足を伸ばして人気のかき氷店へ行ったり。暑い8月だからこそ「ひんやり甘いもの」がごほうびになります。帰…続きを読む
みなさん、初めまして事業一課の黒木です! 今回人生初のブログを書かせていただきます。よろしくお願い致します! さて、4課の平野さんから頂いたお題「花粉はつらいよ、私の対策や思い出」ですが、私の対策は早めに病院に行って薬を…続きを読む
こんにちは!関東でも雪が2度降り想像する冬って感じる今日この頃事業1課根本です!!寒いからこそ出来ること寒いからこそよりいいなと思うもの沢山ありますね例えばスキー場に行くイルミネーション見にetc.沢山ありますが私が行き…続きを読む
明けましておめでとうございます、ランプサービス課の平野です! 2024年も引き続き、何卒宜しくお願い致します。 さて早速、お題の「お正月の過ごし方」ですが、ズバリパワースポット巡りです。 中でも初詣で神社・寺に行かれる方…続きを読む