Blog

第2回説明会@マイナビルーム

採用

おはようございます!!
事業3課の寺尾です。
昨日はあいにくの雨で足元の悪い中、弊社説明会にお越しいただきました皆様
本当にありがとうございました。
説明会、楽しんでいただけましたでしょうか?
弊社プレゼン担当は、楽しみながら空港での仕事の魅力や社風を伝えられたと感じております。
皆様からの質問もたくさんあり、興味を持っていただけて嬉しく思います。

2018050908540816e.jpeg

こちらは説明会後の写真撮影。
40周年記念撮影会時に大活躍したフレームでパチリ。
手に持っているクロップスはエコーのキャラクター達です。

20180509085538be7.jpeg

参加者の皆様には弊社キャラクターのLINEスタンプをプレゼントしておりますので、是非お問い合わせください!
昨日の説明会が今後の皆様の就職活動のお役に立てれば幸いです。

20180509085641755.jpeg
20180509085350983.jpeg
20180509085655b79.jpeg

関連記事

WEB面接

皆様、こんにちは(^-^)/ 事業3課の藤田です! 皆さんはWEB面接をご存知でしょうか? エコーパートナーズに興味があるけど成田まで行くには費用も時間もかかる… WEB面接という方法があるみたいだけど実際に足を運ばない…続きを読む

青森出張面接第二弾!!

こんにちは! エコーパートナーズ採用担当です😊 我々エコーパートナーズでは、引き続き青森県からの採用に力を入れるべく、 第二回目の出張企業説明会&面接会を開催させて頂きます! 日時:8月18日(日) 会場…続きを読む

私の職務経歴書#1

皆さんこんにちは(^-^)/ 採用担当です!!! 本日より、『私の職務経歴書』と題してブログ新連載がスタートします! 航空業界とは全く違った経歴を持つ社員が、 この航空業界でどのように前職の経験を活かしているのかにスポッ…続きを読む

新人歓迎会パート2

すみません残りのメンバーの様子もアップしたかったので載せさせて頂きます! 一瞬女子会のようにも見えますが、歓迎会ですのでw 男だけの歓迎会でしたがとても楽しい時間でした!…続きを読む

コキア

こんにちは! 事業3課の石川です。 先日お休みの日に実家に帰省しました。 その際、家族と訪れたのがひたち海浜公園です。 私たち茨城県民にとってはとっても身近な場所です。 今回のお目当は「コキア」 丸くて小さいホウキ状の茎…続きを読む

トップぺ戻る