Blog

ANA こどもの日 お見送り活動!!

グラハン

お疲れ様です!事業1課の佐々木です!!
5/5は“こどもの日”ということで、ANAの出発便でお見送り活動を行いました*\(^o^)/*

20180507212025815.jpeg

こどもの日にちなんで、鯉のぼりを掲げてみんなで手を振りました。

201805072120433be.jpeg

機内の窓からは、思いっきり手を振り返す お客様が見えました( ^ω^ )
幸せな気持ちになりました♪♪
こういうイベントも良いですね♪♪

20180507212059eed.jpeg

関連記事

今年中にやっておきたいこと

いつも弊社のブログを閲覧して頂き、ありがとうございます!  ランプサービス課の平野です。 誕生月の10月を過ぎると、「残すところ、あと2ヶ月で今年も終わりか」と毎年しんみりとした想いに駆られます。 さて、お題の「今年中に…続きを読む

事業2課田村係長の部内表彰!!!

皆さんこんにちは! 本日は1/17に行われたNRTAS社カーゴサービス部部内表彰についてのお知らせです!! 事業2課の田村係長が輸出作業中に貨物ラベルのイレギュラーに気付いたことによってお客様のもとへ通常配達されました!…続きを読む

雨の日のおすすめの過ごし方

こんにちは、ランプハンドリング部2課の小野です。 梅雨の時期に入りました泣 じめじめと湿度が高く汗が止まりません、、、 さてリレーブログの回ってきたお題が 「雨の日のおすすめの過ごし方」です。 雨だと買い物や遊びに行くの…続きを読む

🎍今年も宜しくお願いします🎍

新年明けましておめでとうございます🌅 事業1課の関谷です。 2018年がいよいよスタート! 今年も寒さ・暑さに負けずに頑張っていきましょう! 来週は、成田山新勝寺へ安全祈願を予定しています。 その様子はま…続きを読む

外国語が得意になるには・・・

今年も残りわずかとなりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。 初めまして!事業2課 臼井と申します。 今回は『事業2課で外国語が得意な社員は?』というバトンを頂きましたので、私が今まで勉強してきた英語と、過去の留学経験…続きを読む

トップぺ戻る