Blog

ANA こどもの日 お見送り活動!!

グラハン

お疲れ様です!事業1課の佐々木です!!
5/5は“こどもの日”ということで、ANAの出発便でお見送り活動を行いました*\(^o^)/*

20180507212025815.jpeg

こどもの日にちなんで、鯉のぼりを掲げてみんなで手を振りました。

201805072120433be.jpeg

機内の窓からは、思いっきり手を振り返す お客様が見えました( ^ω^ )
幸せな気持ちになりました♪♪
こういうイベントも良いですね♪♪

20180507212059eed.jpeg

関連記事

2020年度新入社員!

エコーブログをご覧の皆さま、初めまして。 2020年4月入社、事業1課の細沼です。 事業4課 中村さんからバトンが回ってきたので、 緊張しますが今回初めてブログ記事を作成させて頂きます。 中村さんの記事はこちら 今年度、…続きを読む

やるね、三浦くん!

皆さん、お疲れ様です。貧寒もとい品管・下田です。 本日、顧客であるNRTAS社カーゴサービス部1課さまから優良事項に対する表彰があり、 ECが誇るあまたのカーゴマンの中から、三浦 憲 社員が表彰いただきました。 ↑ NR…続きを読む

空の色

W台風でエライ事になってますが、みなさんの住んでいる地域はどうですか~?晴れてますか~? とりあえず成田は晴れてますが時期に雨模様に変わっていくようです。 成田空港を利用して旅行を計画されている方は天気予報を要チェックし…続きを読む

Go To Flyで行ってみた〜福岡編3日目〜

まっすぐ!ランプサービス課のせいや(あおき)です。 go to flyキャンペーンを利用して福岡まで飛んできました。 到着してすぐに西公園の方へ行きました。行きたかった今屋がやってなかったです😿 宇宙人の…続きを読む

新ストラップ配布!

皆さんこんにちは。事業1課採用担当の中村です。 新年度も一ヶ月弱が経過しました。 2月からスタートした新規業務も少しずつですが慣熟し、社員一同なかなか終わりの見えないコロナ禍を乗り切るべく、臥薪嘗胆の日々を過ごしておりま…続きを読む

トップぺ戻る