Blog

4月 実習生ミーティング:Trainee Meeting:thực tập sinh

お疲れさまです!事業1課:実習生担当の小林 将也です!!
新年度!2018年度!始まりましたね( ^ω^ )
今月も実習生の問題・不満を解消すべくミーティングをEchoFellowsで行いました!

20180420234859ef7.jpeg
2018042023501476b.jpeg

またまだ問題はたくさんありますが、徐々に解決したいと思います。

201804202350558ad.jpeg

たくさんの差し入れもいただき、ありがとうございました!!

20180420235157460.jpeg

関連記事

お仕事とは別の活動!?

皆さん暑い中お疲れ様です! 事業4課の小野です! 6月も終わりが近いですが、現時点であついあつい泣 湿気もすごいし、何でこんなに関東は暑いのでしょうか?東北出身の私には耐えられません。暑いと頭がぼーっとしちゃいますよね。…続きを読む

会社説明会

こんにちは、人事採用課の小野です。 花粉がフワフワ、車にたくさんついて洗っても洗ってもきりがないです泣 さて3月1日から「2024年卒のエントリー受付」が開始されました。 ちょうど昨日の3月6日には「WEB会社説明会」を…続きを読む

🎍謹賀新年🐮

皆さん、あけましておめでとうございます🌅 事業1課 小林 将也です! 事業4課 伊沢 さんより「2021年の挨拶と抱負」を、ということでバトンをいただきましたので投稿いたします! 2020年、未知のウイル…続きを読む

インターンシップの様子

こんにちは、人事採用課の小野です。 まだまだ寒い日が続きますね、体調には気をつけていきましょう! さて今回は12月に行ったインターンシップの様子をブログに書こうと思います。 寒い中、参加してくださった学生の皆様ありがとう…続きを読む

【5月20日 幕張メッセ合同説明会に参加しました!】

こんにちは! 株式会社エコーパートナーズ採用担当です。 5月20日に幕張メッセで開催された合同企業説明会に参加してまいりました!当日は多くの学生の皆さまに弊社ブースへお立ち寄りいただき、誠にありがとうございました。皆さま…続きを読む

トップぺ戻る