Blog

4月 実習生ミーティング:Trainee Meeting:thực tập sinh

お疲れさまです!事業1課:実習生担当の小林 将也です!!
新年度!2018年度!始まりましたね( ^ω^ )
今月も実習生の問題・不満を解消すべくミーティングをEchoFellowsで行いました!

20180420234859ef7.jpeg
2018042023501476b.jpeg

またまだ問題はたくさんありますが、徐々に解決したいと思います。

201804202350558ad.jpeg

たくさんの差し入れもいただき、ありがとうございました!!

20180420235157460.jpeg

関連記事

フットサル交流会

相変わらず寒いですが、冬は空気が澄んでいて昼間の天気が良い日は、とても気持ちがいいものです。 気持ちが良いといえばいろいろありますが、1つ上げるなら『運動』です。 しっかり体を動かして汗をかくと、気持ちもスッキリして清々…続きを読む

挨拶活動!

皆さん、こんにちは。事業一課 内藤グループです。 いつの間にか、季節はすっかり秋模様となってきました。 今回は社内で行われている「挨拶活動」について紹介させていただきます。 1,2,4課の仕事は客様と直接お会いすることは…続きを読む

Go To Flyで行ってみた~沖縄編2日目~【Go To Fly】

こんにちは〜ランプサービス課の橋本です。 今回も前回に引き続き、【Go To Flyキャンペーン】で行ってきた沖縄旅行2日目を紹介していきたいと思います!! 今回の旅、朝から食欲は旺盛。2日目の朝食は、最近では色々な所で…続きを読む

2026年度 入社式を執り行いました

2026年4月1日、株式会社エコーパートナーズでは2026年度入社式を執り行いました。 当日はなんとか雨にならない程度の曇りとなりましたが、桜も咲き、新入社員の門出を感じさせる一日となりました。 今年度は39名の新入社員…続きを読む

ワクワク、ドキドキの新年度!

皆さんこんにちは(^∇^) エコーパートナーズのサンシャインこと、2課の 西沖広太郎です! 新年度になり、いよいよ今年度三里塚のロッカーで 使用してた場所が自社の持ち物になりどの様な姿に 変わるのかワクワクしています。 …続きを読む

トップぺ戻る