Blog

新学期スタート

はじめまして。
事業三課の土門です。
春になり別れの季節そして出会いの季節になりました。
先日、小川班で送別会と歓迎会を開きました。
新天地でも頑張って欲しいと思います。
そして、新年度から新しいメンバーで気持ちを切り替え業務に取り組んでいきたいと思います。(^-^)
1523349509282.jpg

関連記事

【旅客ハンドリング// GS //年末のカレンダーを見て思う事 】

こんにちわ、旅客ハンドリング部1課のYです。 前々回とその前のリレーBLOGの内容が ご飯ネタだったので、すごく食欲がそそる BLOGでしたが、 成田空港周辺のおすすめご飯屋さん 成田空港内のおすすめご飯屋さん 今回のお…続きを読む

旅客サービス課『おすすめの夏旅』

はじめまして、2024年に入社し、旅客サービス課配属になりました「O」です。今年は例年以上に暑いですね。。汗が止まらず、ハンカチがかかせない私ですがこの暑い夏だからこそ【旅行したい!】 私から、おすすめしたい夏旅をお伝え…続きを読む

壁はチャンス!

お久しぶりです! 新年明けましておめでとうございます。 事業3課のマヌジャーです。 皆さん、2018年は去年よりいい年になるように何かしようと考えていますか?毎日忙しい仕事の中に失敗することもあると思います。 壁というの…続きを読む

【GO TO FLY】〜KIX〜 またいつか会いたい-第4弾-

旅客ハンドリング部1課Wです。 前回の第1弾のBLOGはこちらを第2弾のBLOGはこちらを第3弾のBLOGはこちらを確認ください。 さて、最終日は、3:00に起きて、荷造り。 ホテルを5:00頃に出て、お土産を買い、7:…続きを読む

【旅客ハンドリング//GS// 私のクリスマスはこう過ごしていた&みんなの原点 第5弾】

皆さんこんにちは!旅客ハンドリング部2課Sです。 小学生の頃は、 本当にサンタさんがいることを信じていて、 寝るときワクワクしてました笑 翌朝起きると、 プレゼントが置かれていて、 すごく嬉しくなりましたね。 そんな私で…続きを読む

トップぺ戻る