Blog

新学期スタート

はじめまして。
事業三課の土門です。
春になり別れの季節そして出会いの季節になりました。
先日、小川班で送別会と歓迎会を開きました。
新天地でも頑張って欲しいと思います。
そして、新年度から新しいメンバーで気持ちを切り替え業務に取り組んでいきたいと思います。(^-^)
1523349509282.jpg

関連記事

つい普段の生活でも使ってしまう業界用語とは…(3課編)

みなさーん!こんにちはー! こんばんはー! 先日テレビにてEC社員について取り上げて頂いた際に、ちゃっかり映っていた事業3課の林です。 まずは遅くなりましたが、11月20日にEC社員がテレビ番組に出演しました! 皆様ご覧…続きを読む

休憩中について

皆様、こんにちは! 事業3課の麻生と申します! 業務を行うにあたって1日のあいだに基本、1時間の休憩がとれます。 事業3課ではお弁当を作って持参する人、第3ターミナルのコンビニでお弁当を買う人、第3ターミナルのフードコー…続きを読む

echopartners 魁!echo塾

皆様こんばんは!3月に入社しました事業3課の金澤です。 本日は事業3課の男性陣で構成されたecho塾をご紹介します。 echo塾では業務改善をメインに話し合っています。たまに私生活などなども‼️…続きを読む

Halloween Party

こんにちは! 事業3課の鈴木です(*^ω^*) 先日我らが誇るパーティ好きの石川さんのお家で ハロウィンパーティが開催されました(๑˃̵ᴗ˂̵) もちろんハロウィンなのでみんなで仮装★ お料理も得意な石川さんですが、自分…続きを読む

知っておくと得する!?飛行機の豆知識 ~機番編~

みなさーん! こんにちはー!こんばんはー! 飛行機乗っている時間はいつもわくわくしてしまい、 結局眠れない事業3課の林です! 本年もECブログをご覧いただき、 誠にありがとうございます♪ 今年も様々な情報をお伝えしていき…続きを読む

トップぺ戻る