Blog

新学期スタート

はじめまして。
事業三課の土門です。
春になり別れの季節そして出会いの季節になりました。
先日、小川班で送別会と歓迎会を開きました。
新天地でも頑張って欲しいと思います。
そして、新年度から新しいメンバーで気持ちを切り替え業務に取り組んでいきたいと思います。(^-^)
1523349509282.jpg

関連記事

あなたの印象に残るECHOイベント

皆さん、こんにちは。 先日、事業2課の岩崎さんより 「あなたの印象に残るECHOイベント」 というお題で リレーが回ってきました!! ECHOイベントとして、2020年 私自身は1月に行われた新年会に 参加させて頂いたの…続きを読む

新オフィス!?

こんにちは! 採用担当の石川です! この度、私たちエコーパートナーズは成田空港内に 新しく自社オフィスを構えることになりました!!! 私自身、現在入社10年目ですが、 入社当初はカウンター横にある2、3人ほどが入れるスペ…続きを読む

2年ぶりに…💄

みなさん、GWはいかがお過ごしでしょうか?? 事業3課 藤田です🐶 今年はコロナウイルスの影響もあり、GW中も自宅で過ごされてる方が多いかと思います… そんな時はこのECブログを見て楽しんでくれたら嬉しい…続きを読む

お見送りイベント

こんにちは。事業3課の川畠です。 私達がハンドリングしているバニラエアもピーチとの統合まで残すところ2ヶ月を切りました…。 そしてついに8月31日をもってバニラエアとしての奄美大島便と札幌便が終了しエコー社員もお見送りイ…続きを読む

私のカウンター接客テクニック

こんにちはー!こんばんはー! 事業3課の新人社員Nです。 (既に入社して1年経ちましたが、常に新人の気持ちです) このご時世、他課交流がコロナ禍により出来ていない中 2課の藤代さんより、超重大任務、わが社伝統のブログの「…続きを読む

トップぺ戻る