Blog

新学期スタート

はじめまして。
事業三課の土門です。
春になり別れの季節そして出会いの季節になりました。
先日、小川班で送別会と歓迎会を開きました。
新天地でも頑張って欲しいと思います。
そして、新年度から新しいメンバーで気持ちを切り替え業務に取り組んでいきたいと思います。(^-^)
1523349509282.jpg

関連記事

そわそわ

「とうとうこの日がやってきた。」 皆さん、こんにちわ。 365日成田空港にてお仕事を行なっていると今日は何曜日なのか。 わからなくなる時もあると思います。 あなたにとって特別な日はいつですか? わたくしにとって大事な日は…続きを読む

さらば、私たちの思い出のTerminal 3

みなさーん!こんにちはー! こんばんはー! 朝もだいぶ気温が低くなり、布団から抜け出すのが辛くなってきた 事業3課の林です。 もう10月も月末に近づいてきて、あと数か月後には 年越しですね…(笑) さてそんな10月末と言…続きを読む

どきどき

「とうとうこの日がやってきた。」 皆さん、こんにちわ。 365日成田空港にてお仕事を行なっていると今日は何曜日なのか。 わからなくなる時もあると思います。  あなたにとって特別な日はいつですか?  わたくしにとって大事な…続きを読む

旅客サービス課『夏に向けて準備してること』

だんだん気温も暑くなり、いよいよ夏が始まる時期ですね! 皆さんこんにちは、旅客サービス課の R です。 今回ですが、 「夏に向けて準備してること」 というテーマ夏は熱中症になってしまうのが怖いので熱中症対策で「塩分を補う…続きを読む

旅客サービス課『仕事上でヒヤッとした体験談(軽めの恐怖体験)』

YO! 手荷物二課よりお題をいただきました、旅客サービス課のSです。 ↑↑ こちらのBLOGからこちらに来ているのですが、2002年の発表されたRIP SLYMEの「楽園ベイビー」とても良い曲ですね!久々にネットで楽曲を…続きを読む

トップぺ戻る