国内旅行の思い出
みなさんこんにちは!(こんばんは??) 事業1課Mです(^^♪ 4課Mさん(この方もMさんですが別人ですよー)から頂いた「国内旅行の思い出」についてご紹介しますね。 なかなか海外旅行に行けない昨今の状勢です。 もともとど…続きを読む
おはようございます❗二課の吉井です❗
皆さん今年の花粉症は大丈夫ですか?今年は去年に比べて多いと自分的には思います。睡眠はとれていますか?私は花粉症の時期は鼻が詰まってしまって眠れず二時間おきに起きて寝不足になってイライラしてました。その事をパートの人に話したらパートの人は飲むヨーグルトを飲むと良いよと言われて飲んでみると最初はきかなかったのですが翌日からきいてきて寝不足から解放されました。ただ個人個人合う合わないのがあると思いますが飲むことによって解放されるかもしれませんよ❗もう一度申しますが合う合わないがあると思うので気をつけて下さい。ではまた🙇
みなさんこんにちは!(こんばんは??) 事業1課Mです(^^♪ 4課Mさん(この方もMさんですが別人ですよー)から頂いた「国内旅行の思い出」についてご紹介しますね。 なかなか海外旅行に行けない昨今の状勢です。 もともとど…続きを読む
ランプサービス課のTです。 梅雨という事もあり、ジメジメとした蒸し暑い日が続いていますね! ランプで仕事していても、立ってるだけで汗が出てきます。カーゴルーム内はサウナ状態で、バゲージの取り降ろしをしていたら汗だくになっ…続きを読む
みなさーん! こんにちはー!こんばんはー! 先日パスタを作っていた際に、思いっきり舌を噛んでしまった事業3課の林です。 今でもひりひりします・・・。 皆さんは気を付けましょうね★ さて本日は少し明るい話題をお届けします!…続きを読む
みなさーん!こんにちはー! こんばんはー! 夜に鈴虫の鳴き声が聞こえて、「もう秋だね」としみじみ感じている事業3課の林です。 久しぶりにEC BLOGに投稿させていただきます♪ 最近はPeachも復便した影響で、なかなか…続きを読む
みなさん、はじめまして!事業2課 福田です。 事業2課にいる酒豪は?というお題を頂きました。 僕は最近、よくお酒を飲むようになりました。 仕事終わりにコンビニに寄って買っちゃうのは当たり前。 先日ですが、上野に行って飲ん…続きを読む