Blog

ベトナム実習生主催おもてなし会

桜も咲き始め、すっかり春らしくなってきましたね。
お花見は行きましたか?タイミングを逃すと、あっという間に散ってしまうので、行ける時間があれば迷わずGO!ですよ。
先日、お花見に行ってきたばかりのご存知!事業2課渡部です。
先日、寮にてベトナム実習生主催のおもてなしお食事会がありました。

まずは万国共通なのかビールで乾杯!
食事は、春巻き、じゃがいも&角煮汁、野菜炒め(チンゲン菜)からの、まさかの締めに米4合を食べるというトリッキーなコースでした。
そして合間に乾杯も何度も挟み、計7回くらいはやりました。
終始楽しい会でしたが、驚かされることも多かった会でした。
今は年度末繁忙期の真っ只中です。モリモリ食べて、力を付けて乗り切りましょうね。

関連記事

暑い夏無性に食べたくなるもの

エコーブログをご覧の皆様、残暑お見舞い申し上げます。手荷物1課Nです。 ランプサービス課Sさんから「暑い夏無性に食べたくなるもの」というお題を頂きました。 暑い夏に食べたくなるものといえばやはり冷たい食べ物でしょう。アイ…続きを読む

おすすめの秋の行楽地

こんにちは! まだ若干暑い日もあって「早く冬にならないかな~」っていつも考えています、 事業4課の小野です! ここ数年は秋を感じる前に冬になっている気がします、、、 今年は秋を体感できるでしょうか?? さて今回は3課の方…続きを読む

休日の新たな発見

皆様こんにちは、 事業3課の麻生です! 先日は会社の人達と府中競馬場で開催されたオークスという競馬の大会に行って参りました! 私自身初めての競馬観戦で、競馬といえばギャンブルだし損したらどうしよう。という気持ちがありまし…続きを読む

夏に食べたくなる物、暑い時に食べたい物

みなさん、こんにちは! 事業4課の伊沢です。 前回のブログで事業3課の石川さんより 「夏に食べたくなる物、暑い時に食べたい物」 というバトンが回ってきましたので紹介させて頂きます。 「夏に食べたくなる物、暑い時に食べたい…続きを読む

バス?電車?アクセス抜群成田生活

みなさんこんにちは。事業3課の池田です もう世の中は夏休みだそうですが、皆さまいかがお過ごしですか? 私の趣味はコンサートなどの公演を観に行く事なんですが、ひと月に何度も他県の会場に足を運ぶ事もしばしば。千葉の幕張メッセ…続きを読む

トップぺ戻る