Blog

ベトナム実習生主催おもてなし会

桜も咲き始め、すっかり春らしくなってきましたね。
お花見は行きましたか?タイミングを逃すと、あっという間に散ってしまうので、行ける時間があれば迷わずGO!ですよ。
先日、お花見に行ってきたばかりのご存知!事業2課渡部です。
先日、寮にてベトナム実習生主催のおもてなしお食事会がありました。

まずは万国共通なのかビールで乾杯!
食事は、春巻き、じゃがいも&角煮汁、野菜炒め(チンゲン菜)からの、まさかの締めに米4合を食べるというトリッキーなコースでした。
そして合間に乾杯も何度も挟み、計7回くらいはやりました。
終始楽しい会でしたが、驚かされることも多かった会でした。
今は年度末繁忙期の真っ只中です。モリモリ食べて、力を付けて乗り切りましょうね。

関連記事

旧髙梨Group 懇親会 @白木屋

お疲れさまです!事業1課 古幡です!! 4月から新組織になり、個々Groupが変わってしまいましたが、先日 久々の再会で旧髙梨Groupで懇親会を行いました( ^ω^ ) 久しぶりのメンバーで懐かしい顔ぶれでした! すご…続きを読む

自宅でのおすすめの過ごし方

ブログをご覧の皆さん、はじめまして。 事業4課の伊藤です。 先日事業3課の林さんから「自宅でのおすすめの過ごし方」というパスを頂いたので、 私の「おうち時間」を紹介したいと思います。 林さんの記事はこちら 外出も出来ず、…続きを読む

ラッキーうなりくん?

こんばんは(^^) 事業三課の柳谷です。 私達は出退勤の際にANAのスカイセンター(スカセン)に寄るんですが、入り口にいる成田のゆるキャラのうなりくんがいつもお出迎えしてくれます(^^) 大きなうなりくんですが、時々いた…続きを読む

成田近郊のトレイルロード

こんにちは、岡本です。 成田市&栄町にまたがる坂田ヶ池総合公園から房総のむら~風土記の丘エリアはご存じですか? 近いので偶に散歩に行くのですが、行くたび新たな発見と感動を得られる名所です。 国の指定重要文化財の藁ぶき屋根…続きを読む

住みやすい街、成田。

みなさん、おひさしぶりです! 事業3課 藤田です! みなさんは″成田″と聞いてどんなイメージを持ちますか? 空港があるし、外国人も多いし、東京にも近いし、少し都会っぽくて何となく物価も高いイメージでしょうか? 茨城出身で…続きを読む

トップぺ戻る