Blog

ベトナム実習生主催おもてなし会

桜も咲き始め、すっかり春らしくなってきましたね。
お花見は行きましたか?タイミングを逃すと、あっという間に散ってしまうので、行ける時間があれば迷わずGO!ですよ。
先日、お花見に行ってきたばかりのご存知!事業2課渡部です。
先日、寮にてベトナム実習生主催のおもてなしお食事会がありました。

まずは万国共通なのかビールで乾杯!
食事は、春巻き、じゃがいも&角煮汁、野菜炒め(チンゲン菜)からの、まさかの締めに米4合を食べるというトリッキーなコースでした。
そして合間に乾杯も何度も挟み、計7回くらいはやりました。
終始楽しい会でしたが、驚かされることも多かった会でした。
今は年度末繁忙期の真っ只中です。モリモリ食べて、力を付けて乗り切りましょうね。

関連記事

新生活に必要な物3選

ランプ3課Aです。 今回のお題は「新生活に必要な物3選」ということですが😃 僕自身家電などを揃えるのがとても好きなので、大変迷いましたが、、やはり三種の神器と言っても過言では無い、「冷蔵庫」 「洗濯機」 …続きを読む

整理整頓で工夫していること

こんにちは!事業三課所属Kです。 今回のお題は「整理整頓で工夫していること」です! 私たち事業三課は業務中に移動する際、飲み物やあんちょこなど必要なものを鞄に入れて持ち歩いている人がほとんどで、更にその鞄のほとんどは中に…続きを読む

成田空港第1ターミナル5階

お疲れ様です。事業3課の松藤です。 初のブログ投稿です。 私達事業3課は主に第3ターミナルにて業務を行っていますが、第1ターミナルを利用する機会も多くあります。 その中で出勤前、退勤後、休憩時などに私がよく利用する5階エ…続きを読む

コロナが落ち着いたらGo toしたいところ

皆様こんにちは。事業4課、◯藤です。 事業3課松本さんのバトンを繋げてみたいと思います。 コロナが落ち着いたらGo toしたいところということで、私がGo toしたいのはミュンヘンのBMW Museumです。でも今回は宮…続きを読む

雨の日のおすすめの過ごし方

こんにちは、ランプハンドリング部2課の小野です。 梅雨の時期に入りました泣 じめじめと湿度が高く汗が止まりません、、、 さてリレーブログの回ってきたお題が 「雨の日のおすすめの過ごし方」です。 雨だと買い物や遊びに行くの…続きを読む

トップぺ戻る