【GO TO FLY】〜KIX〜 またいつか会いたい-第4弾-
旅客ハンドリング部1課Wです。 前回の第1弾のBLOGはこちらを第2弾のBLOGはこちらを第3弾のBLOGはこちらを確認ください。 さて、最終日は、3:00に起きて、荷造り。 ホテルを5:00頃に出て、お土産を買い、7:…続きを読む
みなさん、こんにちは!
事業3課藤田です(*´∇`*)
私達事業3課は旅客業務を担当しているため、
日頃から接客スキルを磨いております!
しかーし!
私たちグランドスタッフにとって一番大切な任務は”保安要員としての役割”です!!
お客様の安全なくして、素晴らしい接客は出来ないのですよね?
そこで、
事業3課所属のD.Aさんが、
想定されるリスクの原因とその対策をイラスト付きで、手書きの新聞にしてくださいました(*゚▽゚*)
イラスト付きで漫画風になっているので目にとまりやすく、
文字の大きさやレイアウトも工夫されていて素晴らしい作品に仕上がっています!!
これから入ってくる新入社員の方もこれを読めば、どんな危険性が潜んでいてどのように対処すべきか、しっかりと理解することが出来ると思います!!
作成してくださったDさん、
ありがとうございます(^_^)
旅客ハンドリング部1課Wです。 前回の第1弾のBLOGはこちらを第2弾のBLOGはこちらを第3弾のBLOGはこちらを確認ください。 さて、最終日は、3:00に起きて、荷造り。 ホテルを5:00頃に出て、お土産を買い、7:…続きを読む
こんにちは☀︎ 事業3課新入社員の上野です! 毎日お仕事で挑戦も悔しいこともありますがそれも全部含めて楽しく必死に頑張っております😎🙌 成田に来てからまもなく2ヶ月経ちだんだ…続きを読む
旅客サービス課2課のMです!! 今回は、GO TO FLYという制度を使って、沖縄に行ってきました!! 今回の旅は、3泊4日です!!3時間のフライトで、長く感じるかと思いきや、そうでもなかったです! 着陸す…続きを読む
こんにちは!旅客サービス課2課のMです! もうすぐ七夕🎋ですね~!!七夕ゼリーが食べたくなる日が来ますね☆ミ さて今回のお題は、【GS、夏の大変なところ】という事ですが主に2つあります! …続きを読む
こんにちは! 厳しかった暑さも和らぎ、過ごしやすくなってきました。 さて、今回は7歳の夏休みがお題です。 7歳の夏休みは、”遊び”と”習い事”に追われて 日焼けで真っ黒な小学生でした。 また、ピアノのコンクールに向けて練…続きを読む