Blog

2018 エコーパートナーズ 新年会 Part Ⅱ

新年会 1日目・1/14(日)の厳選した写真です!!

Part Ⅲへつづく…

関連記事

いい会社にしよう、挨拶から。

皆さん、こんにちは😃 事業3課の藤田です🌈 今月からエコーパートナーズでは、 ✨『いい会社にしよう!』プロジェクト✨を発足させます。 様々な観点からいい会社にす…続きを読む

コロナに負けるな!ウォーキングまつり

みなさーん!こんにちはー! こんばんはー! 最近の楽しみは「今日の晩御飯」何作ろうか?と悩む事業3課の林です! ここ最近はYouTubeにアップされている料理動画を参考に、 様々な料理を作って楽しんでます!おかげさまでレ…続きを読む

2018 エコーパートナーズ 新年会 Part Ⅲ

新年会 2日目・1/20(土)の厳選した写真です!! 厳選された写真は以上となります! 今年もよろしくお願いいたします!! Echo Partners 共済会幹事 一同…続きを読む

新年あけましておめでとうございます。

新年あけましておめでとうございます。 令和初の新年が目出度く明けました。                                                                          …続きを読む

会社説明会

こんにちは、人事採用課の小野です。 花粉がフワフワ、車にたくさんついて洗っても洗ってもきりがないです泣 さて3月1日から「2024年卒のエントリー受付」が開始されました。 ちょうど昨日の3月6日には「WEB会社説明会」を…続きを読む

トップぺ戻る