Blog

2018 エコーパートナーズ 新年会 Part Ⅱ

新年会 1日目・1/14(日)の厳選した写真です!!

Part Ⅲへつづく…

関連記事

トリック オア トリート

こんにちは! 採用担当の石川です! 皆さん、今年のハロウィンはいかがお過ごしでしたか? 私たち採用担当は、ハロウィンパーティーを開催しました(*゚▽゚*) (その様子は別記事で紹介いたしますのでどうぞお楽しみに!) ハロ…続きを読む

ECHO BASE 夜の大掃除

お疲れ様です! 事業1課 塗装担当の知升です! ECHO BASEの大掃除 第2部の様子をお伝えします! 退勤者が集合し壁、天井の塗装を行いました。 語りながら、歌いながら 塗装をして楽しい時間を過ごせました*\(^o^…続きを読む

挨拶を使って、いい会社にしよう♪

 お疲れ様です!! 事業1課 伊地知です。  6月4日のブログでもお伝えしましたが、ECフェス★2018★をイベントの運営に携わった目線からもお伝えしていきます♪  今回のイベントは「挨拶でいい会社にしよう♪」という「挨…続きを読む

☆ECHO BASE 女子ロッカー室壁塗り作業☆

お疲れ様です。事業1課から西尾です。 各エリア来たる5月に向けて準備作業を行っているECB。 今回は秘密の花園、女子ロッカー室の内装作業をお伝えします。 先日、O班長主導のもと、殺風景な壁をオシャレ☆にするべく皆で手分け…続きを読む

実習生ミーティング:Trainee Meeting

お疲れさまです!事業1課:実習生担当の小林 将也です!! 先日、実習生の今 抱えてる問題と不満を解消すべくミーティングを行いました! 8月から始めて、2ヶ月に1回行なっているこのミーティングですが、今回は開催を決めたのが…続きを読む

トップぺ戻る