グラハン体験
こんにちは、人事採用課の小野です。 もう今年の終わりが見えてきましたね、1年が本当に早く感じます。 そろそろ若い世代の方と会話が合わなくなるのを感じる今日この頃です泣 とはいえ、若い方たちが入社してくれるのは本当に嬉しい…続きを読む
新年会 1日目・1/14(日)の厳選した写真です!!
Part Ⅲへつづく…
こんにちは、人事採用課の小野です。 もう今年の終わりが見えてきましたね、1年が本当に早く感じます。 そろそろ若い世代の方と会話が合わなくなるのを感じる今日この頃です泣 とはいえ、若い方たちが入社してくれるのは本当に嬉しい…続きを読む
こんにちは! 事業3課の石川です。 先日、共済会主催のイベント「エコーツアー」でディズニーシーに行って来ました。 今回のエコーツアーは第3回目のイベントです。 成田からディズニーリゾートへ行く場合は、電車や車で行くことが…続きを読む
お疲れさまです!事業1課:実習生担当の小林 将也です!! 先日、実習生の今 抱えてる問題と不満を解消すべくミーティングを行いました! 8月から始めて、2ヶ月に1回行なっているこのミーティングですが、今回は開催を決めたのが…続きを読む
⚠️はじめに申し上げますが、長文です。お時間がある限り、最後までご覧ください。⚠️ おつかれさまです!事業1課/4課 共済会幹事の小林 将也 & 山本 喜…続きを読む
こんばんは! 事業4課中村耕介です!! 先日、弊社社員寮Echo Fellowsにて、石田班長、近間班長主催によるBBQが開催されました! 北海道出身の両班長により提供されたのはなんと北海道直送の新鮮なホタテ&ハマグリ。…続きを読む