エコーパートナーズ 共済会主催 第3回 スポーツレク Part Ⅱ
Picture① …続きを読む
新年会 1日目・1/14(日)の厳選した写真です!!
Part Ⅲへつづく…
Picture① …続きを読む
生産管理部Oです!!先月にはなりますが、「2025年度優良社員表彰」が開催されました。 今回は司会を担当させていただきました。少し緊張しながら当日を迎えましたが、皆さんのご協力のおかげで無事に進行することができました。 …続きを読む
お疲れさまです!事業1課:実習生担当の小林 将也です!! 新年度!2018年度!始まりましたね( ^ω^ ) 今月も実習生の問題・不満を解消すべくミーティングをEchoFellowsで行いました! またまだ問題はたくさん…続きを読む
こんにちは、人事採用課の小野です。 この暑いなか、運動部の学生はよく頑張ってますね・・・ まだまだ暑いので皆さん倒れないように! さて以前このブログでも書きましたが、エコーパートナーズ内での野球部が復活! そして先日「初…続きを読む
こんにちは、人事採用課の小野です。 最近の若者のトレンドがわかりません、誰か教えてください! さて6月になり雨が降る日も増えました。 そんな中晴れたとても心地よい日に、空港で働くことを志す専門学校の学生と空港見学&職場案…続きを読む