新年あけましておめでとうございます。
新年あけましておめでとうございます。 令和初の新年が目出度く明けました。 …続きを読む
新年会 1日目・1/14(日)の厳選した写真です!!
Part Ⅲへつづく…
新年あけましておめでとうございます。 令和初の新年が目出度く明けました。 …続きを読む
皆さんこんにちは! 事業3課の石田です。 今回2課の福田さんから「仕事で経験したレア体験」というお題でバトンを頂きましたので、 レア体験を経験した班員からの一言も添えて紹介します。 私は、入社してから約2年半が経ちました…続きを読む
おつかれさまです!事業1課の岩城です!! オフサイトでMTGやってみました! 会議室ではなく場所を変えることで五感を刺激出来る環境でMTGを実施。 特に味覚を刺激してみました! 参加者全員テンションMAX状態ȃ…続きを読む
こんにちは、人事採用課の小野です。 もう今年の終わりが見えてきましたね、1年が本当に早く感じます。 そろそろ若い世代の方と会話が合わなくなるのを感じる今日この頃です泣 とはいえ、若い方たちが入社してくれるのは本当に嬉しい…続きを読む
こんにちは!事業3課山田です。 本日、共同組合千葉県労務協会さんが主催の、優良社員表彰式が行われました。 日頃、現場で活躍してくれている社員の中より、各課より推薦を受けた、とりわけ優秀な活躍をしてくれている社員の方々4名…続きを読む