Blog

初めまして(^^)

はじめまして!
事業3課新入社員の川畠です。
私は現在専門学校に在学中ですが早期入社として12月に入社致しました。
そして、あっという間に約1ヶ月が経ち現在はOJT生として先輩方に教えていただきながら現場で働いています。
空港には色々なお客様がいらっしゃる為、緊張の毎日ですがその分とてもやりがいのあるお仕事だと思っています✈
余談ですが私は飛行機の扉が閉まる瞬間が好きなので毎日その瞬間を楽しみにしています!!
今後も同期と助け合いながら頑張っていきます(^^)
写真は先日、成田空港第1ターミナルの展望デッキで撮った1枚です。ちなみに成田ではいつも綺麗な夕日を見ることが出来ます♪゛

関連記事

4月入社のグランドスタッフの様子は!?

こんにちは、人事採用課の小野です。 この間、岡本常務が【4月入社のグランドハンドリングスタッフ】たちの訓練様子をブログに上げてくださいました! まずは本社の敷地前で車両運転に慣れてもらい、もうそろそろ空港での走行訓練が始…続きを読む

【GO TO FLY 】で北海道へ!札幌・小樽を満喫&まさかの旅ハプニング!?

【GO TO FLYで北海道へ!】札幌・小樽を満喫&まさかの旅ハプニング!? 今回は、社内の福利厚生制度 「GO TO FLY」 を利用して、2泊3日で北海道(札幌・小樽)へ旅行してきました! 北海道ならではのグルメや観…続きを読む

大阪から少し足を伸ばして 【GO TO FLYキャンペーン】

お疲れ様です。 NH事業部手荷物2課の中村です。 今回は「Go To Fly」キャンペーンを利用して大阪は関西空港へ。いつもならそこから電車に揺られて大阪市街へ向かうのですが、今回はある目的のために神戸まで足を伸ばしてき…続きを読む

旅客サービス課のお仕事〜素朴な疑問をGSが答えます〜

こんにちは! 旅客サービス課のOです! 肌に吹き付ける風も冷たくなってきて、鍋が恋しくなる季節になりましたね。 これからクリスマス🎄にお正月🎍と、年末年始に向けて、楽しい行事が続きます。。…続きを読む

旅客サービス課  みんなの原点を辿る旅 ”17歳の頃の私 〜進路と外国語〜”

こんにちは。 いただいたお題は、「17歳の夏休み」です。 17歳の頃の夏休みは、受験前の最後の夏休みということもあり、 これでもかというほど 色々なところに遊びに行った記憶があります。 定番のディズニーから、ユニバ、北海…続きを読む

トップぺ戻る