バニラ・エア安全表彰
こんにちは! 事業3課 寺尾です。 この度、弊社3課社員2名の搭乗口業務における 安全作業が評価され、バニラ・エアより表彰いただきました。 バニラ・エア便搭乗口業務中、他社便のお客様が予期せぬ行動をとった際に、 毅然とし…続きを読む
はじめまして!
事業3課新入社員の川畠です。
私は現在専門学校に在学中ですが早期入社として12月に入社致しました。
そして、あっという間に約1ヶ月が経ち現在はOJT生として先輩方に教えていただきながら現場で働いています。
空港には色々なお客様がいらっしゃる為、緊張の毎日ですがその分とてもやりがいのあるお仕事だと思っています✈
余談ですが私は飛行機の扉が閉まる瞬間が好きなので毎日その瞬間を楽しみにしています!!
今後も同期と助け合いながら頑張っていきます(^^)
写真は先日、成田空港第1ターミナルの展望デッキで撮った1枚です。ちなみに成田ではいつも綺麗な夕日を見ることが出来ます♪゛
こんにちは! 事業3課 寺尾です。 この度、弊社3課社員2名の搭乗口業務における 安全作業が評価され、バニラ・エアより表彰いただきました。 バニラ・エア便搭乗口業務中、他社便のお客様が予期せぬ行動をとった際に、 毅然とし…続きを読む
こんにちは!旅客ハンドリング部 1課のKと申します。 あの頃(幼稚園時)の私のクリスマスと言えば、 微かな記憶ではございますが、サンタさんから貰えるプレゼントとして欲しいものを探し、それを親に伝えるのに必死であったかと…続きを読む
こんにちは、旅客ハンドリング部の2課のTです。 私が小学生の頃のクリスマスは 必ず家族で過ごしていました。 飼っていた犬の誕生日がクリスマスに近かったため、 クリスマスが近づくとケーキをたくさん食べれるのが 嬉しかったこ…続きを読む
みなさん!!お久しぶりです😸✨旅客ハンドリング部2課のMです^_^ みんな頑張ろう💪🎖️🔥 今回は、【入社した時の思い出】…続きを読む
こんにちは!旅客サービス課のMです。 今日は、お題をいただいた【仕事後の一息】を紹介します🫡🏵️ まずは、必ず音楽を聴きます🎧🎶 …続きを読む