旅客サービス課 みんなの原点を辿る旅 15歳のころの私 ~美容師からの~
皆さん、こんにちは。 15歳の頃は中学三年生の年でしたね。夏休みは、”吹奏楽部” 最後の大会に向けた練習と体育祭準備の記憶しかないですね。体育祭準備は色んな学年集まって作業しながら人気のないところで怪談話なんかをして今思…続きを読む
はじめまして!
事業3課新入社員の川畠です。
私は現在専門学校に在学中ですが早期入社として12月に入社致しました。
そして、あっという間に約1ヶ月が経ち現在はOJT生として先輩方に教えていただきながら現場で働いています。
空港には色々なお客様がいらっしゃる為、緊張の毎日ですがその分とてもやりがいのあるお仕事だと思っています✈
余談ですが私は飛行機の扉が閉まる瞬間が好きなので毎日その瞬間を楽しみにしています!!
今後も同期と助け合いながら頑張っていきます(^^)
写真は先日、成田空港第1ターミナルの展望デッキで撮った1枚です。ちなみに成田ではいつも綺麗な夕日を見ることが出来ます♪゛
皆さん、こんにちは。 15歳の頃は中学三年生の年でしたね。夏休みは、”吹奏楽部” 最後の大会に向けた練習と体育祭準備の記憶しかないですね。体育祭準備は色んな学年集まって作業しながら人気のないところで怪談話なんかをして今思…続きを読む
こんにちは、人事採用課の小野です。 お待たせしました、社員紹介シリーズ第三弾はシリーズ初の女性社員です!! (まだ三弾しかないですけど、、、) 今回ご紹介するのは、、、 LCC事業部 旅客サービス課の「平野」さんです!!…続きを読む
明けましておめでとうございます。旅客サービス課のRです。 新年が始まりもう一月も終わろうとしています。 旅客サービス課も「2025年の抱負」というお題をもらったので、仕事面とプライベート面での抱負について語っていこうと思…続きを読む
皆さん、お久しぶりです! 事業3課の藤田です\(^o^)/ 今日の成田市の最低気温は−2度!? 朝起きたら、寮の周辺の道が凍ってました… インフルエンザも流行っているようなので、 皆様もお気をつけください! (私は喉が弱…続きを読む
こんにちは、旅客ハンドリング部 2課のAです。 小学生の頃、クリスマス前になると 私は決まってサンタさんに手紙を書いていました。 欲しい物を書くだけなのに、 なぜかドキドキして、 文字を丁寧に書き直したり、 可愛いシール…続きを読む