Blog

初めまして(^^)

はじめまして!
事業3課新入社員の川畠です。
私は現在専門学校に在学中ですが早期入社として12月に入社致しました。
そして、あっという間に約1ヶ月が経ち現在はOJT生として先輩方に教えていただきながら現場で働いています。
空港には色々なお客様がいらっしゃる為、緊張の毎日ですがその分とてもやりがいのあるお仕事だと思っています✈
余談ですが私は飛行機の扉が閉まる瞬間が好きなので毎日その瞬間を楽しみにしています!!
今後も同期と助け合いながら頑張っていきます(^^)
写真は先日、成田空港第1ターミナルの展望デッキで撮った1枚です。ちなみに成田ではいつも綺麗な夕日を見ることが出来ます♪゛

関連記事

スキルエキシビション2018②

こんにちは! 事業3課の池田です。 先日開催された旅客部門のスキルエキシビション。 前回はスキル部門に出場した2名を紹介させてもらいましたが、今回は新しく今年から新設された「アナウンス部門」をご紹介。出場したのはC.Fさ…続きを読む

新しく始めたいこと♪♪

お疲れ様です。 手荷物2課 Kです。 手荷物1課から頂いたお題、『新しくやりたいこと』にお答えしたいと思います。 新しく始めたいことは、ズバリ釣りです。 実は過去にバス釣りを少しだけやった事はあったのですが、小学生時代の…続きを読む

知っておくと得する!?飛行機の豆知識~飛行機の誕生から退役まで~

みなさーん!こんにちはー! こんばんはー! 先日ニュースで22日より成田空港のB滑走路運用再開のニュースを見て、 少しずつ日常に戻ってきたんだな~と感じた事業3課の林です。 成田空港には滑走路が2つ(A滑走路:4,000…続きを読む

熱中症対策!

こんにちは、人事採用課の小野です。 今年も暑――い、、、あつーーい、、、あ・つ・い 暑いけども私たちは飛行機の安全な運航のために動いていかなければいけません!! この季節は特に体調に気を付けなければいけないということで …続きを読む

表彰!!

お疲れ様です、人事採用課の小野です。 暑いのか寒いのか、よくわからない季節になりましたね。就活生のみなさん風邪には気をつけていきましょう。 さて今回のブログは弊社がハンドリングを行っているPeach Aviationさん…続きを読む

トップぺ戻る