Blog

初めまして(^^)

はじめまして!
事業3課新入社員の川畠です。
私は現在専門学校に在学中ですが早期入社として12月に入社致しました。
そして、あっという間に約1ヶ月が経ち現在はOJT生として先輩方に教えていただきながら現場で働いています。
空港には色々なお客様がいらっしゃる為、緊張の毎日ですがその分とてもやりがいのあるお仕事だと思っています✈
余談ですが私は飛行機の扉が閉まる瞬間が好きなので毎日その瞬間を楽しみにしています!!
今後も同期と助け合いながら頑張っていきます(^^)
写真は先日、成田空港第1ターミナルの展望デッキで撮った1枚です。ちなみに成田ではいつも綺麗な夕日を見ることが出来ます♪゛

関連記事

【GO TO FLY】〜in ISG〜 一人旅

旅客ハンドリング部 2課、Oです。 11MAY26/MM527~12MAY26/MM530 石垣(ISG)に行きました。 往路527は地元の仲のいい先輩が副操縦士として乗務する予定だったためそこに合わせた一人旅でした。 …続きを読む

【旅客ハンドリング//GS// 私のクリスマスはこう過ごしていた&みんなの原点 第1弾】

 こんにちは!旅客ハンドリング部 1課のKと申します。 あの頃(幼稚園時)の私のクリスマスと言えば、 微かな記憶ではございますが、サンタさんから貰えるプレゼントとして欲しいものを探し、それを親に伝えるのに必死であったかと…続きを読む

【旅客ハンドリング// GS //実は私、これが得意です 】

こんにちは。旅客ハンドリング部1課、Kです。だんだんと気温も寒くなり、秋になってきましたね🍂 さて、今回は、「私、実は得意なこと」ですが、それはピアノです。🎹 実は、幼少期の小学校時代の間…続きを読む

おかえり!バニラ!

こんにちはー!こんばんはー! 春の陽気を感じてテンションが上がっている事業3課の林です。 成田市内の桜もちょうど見頃を迎えており、通勤の際もつい桜の木を眺めています🌸 しかもここ数日は初夏の暖かさを感じる…続きを読む

【GO TO FLY 】〜旅客ハンドリング〜MM FUK -中編-

こんにちは、旅客ハンドリング部1課のKです。 GO TO FLYを利用して同期と福岡へ行って、中編です。 1日目の夜ご飯は、おすすめのもつ鍋屋さん。 メインの”もつ鍋”はもちろんですが、 お通しやデザートも美味しかったで…続きを読む

トップぺ戻る