冬の空港はこんな感じ♪♪
お疲れ様です。 手荷物2課 K です。 季節がようやく進んだようで、寒くなってきましたね~。 さすがに半袖で作業してる人はほんのわずかになってきました(笑)風邪ひかないように気をつけましょう。 ではお題に答えていきたいと…続きを読む
はじめまして!
事業3課新入社員の川畠です。
私は現在専門学校に在学中ですが早期入社として12月に入社致しました。
そして、あっという間に約1ヶ月が経ち現在はOJT生として先輩方に教えていただきながら現場で働いています。
空港には色々なお客様がいらっしゃる為、緊張の毎日ですがその分とてもやりがいのあるお仕事だと思っています✈
余談ですが私は飛行機の扉が閉まる瞬間が好きなので毎日その瞬間を楽しみにしています!!
今後も同期と助け合いながら頑張っていきます(^^)
写真は先日、成田空港第1ターミナルの展望デッキで撮った1枚です。ちなみに成田ではいつも綺麗な夕日を見ることが出来ます♪゛
お疲れ様です。 手荷物2課 K です。 季節がようやく進んだようで、寒くなってきましたね~。 さすがに半袖で作業してる人はほんのわずかになってきました(笑)風邪ひかないように気をつけましょう。 ではお題に答えていきたいと…続きを読む
みなさーん!こんにちはー! こんばんはー! 先日テレビにてEC社員について取り上げて頂いた際に、ちゃっかり映っていた事業3課の林です。 まずは遅くなりましたが、11月20日にEC社員がテレビ番組に出演しました! 皆様ご覧…続きを読む
こんにちは! 事業3課の石川です! 4月、新年度ですね。今年度私は企画担当に就任しました。ブログ等を通じてエコーパートナーズの魅力を発信していきたいと思いますのでぜひご期待ください!!! 本日はエコーパートナーズ本社にて…続きを読む
あけましておめでとうございます。 今日から仕事始め!という方が多いと思いますが、お正月モードは抜けてますか? 3課の田所です◎ 成田空港第3ターミナルも怒涛の年末年始が終わり、少しずつ落ちつきを取り戻してきました…。 そ…続きを読む
こんにちは! 9歳のときの夏休みの思い出を振り返ります☀️ この年、夏休みに家族で “沖縄” へ旅行に行きました! 沖縄本島から島々を巡る旅で、”石垣島”ではグラスボー…続きを読む