Blog

早起き❄️

こんにちは!
事業3課 いわせです。
毎日寒いですね、、
こんな寒い日は朝 布団から出れない、、
そんな方も多いかと思います❄️❄️
私は冬も朝も苦手で できることなら冬眠したいと冬は毎年思っています、、🤣
でも、私たち事業3課、空港で働くGSの朝は早いもので3時起き4時起きなんて日も週に何回か、、💦
そんな私でも、早起きしてよかったな〜って思えることが時々。
そのひとつは、、寮から見える空が綺麗なことです!
単純ですが朝一、この景色をみると「今日も1日頑張ろう」と思えます🌅❤️
早起きは三文の徳、、皆さんも早起きすれば何かいいことがあるかも??
明日もがんばりましょう😝💪

関連記事

夏に向けての自己流、暑さ対策

いつも弊社のブログを閲覧して頂き、ありがとうございます! ランプサービス課の齊藤です。 まだ5月だというのに気温の高い日が続いていますね。 制服を夏服に衣替えし、汗をかきながら作業する社員が増えてきました。 まだ夏本番で…続きを読む

歓迎会!

こんにちは!事業一課の三木と申します! 先日、私の所属する遠藤班に新入社員が加わったので歓迎会を行いました。 仕事の話や趣味の話で大変盛り上がり、良い会になったと思います! 新入社員に頑張ってもらうのは勿論ですが、私にと…続きを読む

梅雨入り前に○○

こんにちは、人事採用課の小野です。 ついこの間台風1号がやってきましたね。もうそんな季節ですか、、、 さて梅雨入りももうすぐというときに私は気が付きました。 「ヤバイ、洗車ずっとしてないぞ泣」 洗車しようと思ってた日に雨…続きを読む

成田市のスポーツ環境

当ブログをご覧の皆さん こんにちは! 最近ちょっと運動不足気味の、、、業務課から小久保です。 突然ですが、 実は成田市には素晴らしい運動施設が整っているのをご存じですか!? こちら成田市中台運動公園にある体育館&陸上競技…続きを読む

今年中にやっておきたい事!

お疲れ様です。 手荷物2課 Kです。 季節はだいぶ進んで、すっかり朝晩が寒くなってきましたね。 いつの間にか今年も2ヶ月弱となり、季節が早く感じることに若干震えております(笑) さて、リレーブログのお題は『今年中にやって…続きを読む

トップぺ戻る