冬ソング♬.*゚
お疲れ様です。 事業2課 Mです。 寒暖差が激しい季節となりましたが、体調はいかがですか? 風邪などひかないように体調管理に気を付けましょう。 さて、事業3課より頂いたお題にお答えしますね。 『好きな冬ソングは?』という…続きを読む
こんにちは!
事業3課 いわせです。
毎日寒いですね、、
こんな寒い日は朝 布団から出れない、、
そんな方も多いかと思います❄️❄️
私は冬も朝も苦手で できることなら冬眠したいと冬は毎年思っています、、🤣
でも、私たち事業3課、空港で働くGSの朝は早いもので3時起き4時起きなんて日も週に何回か、、💦
そんな私でも、早起きしてよかったな〜って思えることが時々。
そのひとつは、、寮から見える空が綺麗なことです!
単純ですが朝一、この景色をみると「今日も1日頑張ろう」と思えます🌅❤️
早起きは三文の徳、、皆さんも早起きすれば何かいいことがあるかも??
明日もがんばりましょう😝💪
お疲れ様です。 事業2課 Mです。 寒暖差が激しい季節となりましたが、体調はいかがですか? 風邪などひかないように体調管理に気を付けましょう。 さて、事業3課より頂いたお題にお答えしますね。 『好きな冬ソングは?』という…続きを読む
夏真っ盛りと思いきや、肌寒い日が続いていますが、みなさんいかがお過ごしでしょうか。 ご存知、事業2課 渡部です。 先日、お盆期間中に地元に帰省してきました。 久々に帰る『地元』はどこか懐かしく、落ち着きますよね。 地元の…続きを読む
「仕事が終わり帰宅したら、お風呂の前にYOUTUBEで鴨シーのシャチを見るんですよ!あのメインテーマがたまらん」 取り乱しました。皆さんこんにちわ。動物園好きこと事業2課の平山(将)です。 1月26日(日)晴れたら、日本…続きを読む
事業1課 朝田です! ついこの間のこと 久しぶりの連休。 「良い景色が見たい」と思い筑波山に行ってきたのです! 筑波山は成田からそれほど遠くなく、景色も楽しめる山スポットなのでたまに足を運んでいるのです。 しかし、車で向…続きを読む
みなさーん!こんにちはー! こんばんはー! 誤って本来投稿すべきブログを削除してしまった事業3課の林です…! 本来であれば本日投稿する「林が太平洋を越えた日…3日目」の内容はもう少し早く投稿できたのです…! ただ4日目の…続きを読む