夏の風物詩♪♪
お疲れ様です。 事業2課 M です。 事業1課より、お題を頂きましたのでお答えしたいと思います。 夏ですね! 夏の風物詩といえばたくさんありますが、私の夏の風物詩といえば、『ひまわり』です! 植木鉢を買いまして、ひまわり…続きを読む
こんにちは!
事業3課 いわせです。
毎日寒いですね、、
こんな寒い日は朝 布団から出れない、、
そんな方も多いかと思います❄️❄️
私は冬も朝も苦手で できることなら冬眠したいと冬は毎年思っています、、🤣
でも、私たち事業3課、空港で働くGSの朝は早いもので3時起き4時起きなんて日も週に何回か、、💦
そんな私でも、早起きしてよかったな〜って思えることが時々。
そのひとつは、、寮から見える空が綺麗なことです!
単純ですが朝一、この景色をみると「今日も1日頑張ろう」と思えます🌅❤️
早起きは三文の徳、、皆さんも早起きすれば何かいいことがあるかも??
明日もがんばりましょう😝💪
お疲れ様です。 事業2課 M です。 事業1課より、お題を頂きましたのでお答えしたいと思います。 夏ですね! 夏の風物詩といえばたくさんありますが、私の夏の風物詩といえば、『ひまわり』です! 植木鉢を買いまして、ひまわり…続きを読む
いつも弊社のブログを閲覧して頂き、ありがとうございます! ランプサービス課の齊藤です。 まだ5月だというのに気温の高い日が続いていますね。 制服を夏服に衣替えし、汗をかきながら作業する社員が増えてきました。 まだ夏本番で…続きを読む
こんにちは。 2課の岩崎です。 昨日、お休みだったので家族で葛西臨海水族園に 行って来ました。 天気も良く子供も大喜びでした。 帰りには幕張のイオンに寄って奥さん念願のパンケーキを食べて来て、本当に充実した休日になりまし…続きを読む
お疲れ様です。 手荷物2課 Kです。 夏は暑いものですが、度を超えた暑さが連日続いています。 熱中症にならないように、注意しながら日々過ごしたいですね♪ さてさて、手荷物1課から頂いたお題にお答えしたいと思います。 『好…続きを読む
関東圏内も梅雨入りし、本格的な夏に向けての準備期間に入りました。 先日、台風の影響もあり、1日で1ヶ月分の雨が降ったとか、降らなかったとか。 梅雨の時期は貨物の濡損防止強化に努めています。 毎回朝礼時に、その日の天候を皆…続きを読む