Blog

早起き❄️

こんにちは!
事業3課 いわせです。
毎日寒いですね、、
こんな寒い日は朝 布団から出れない、、
そんな方も多いかと思います❄️❄️
私は冬も朝も苦手で できることなら冬眠したいと冬は毎年思っています、、🤣
でも、私たち事業3課、空港で働くGSの朝は早いもので3時起き4時起きなんて日も週に何回か、、💦
そんな私でも、早起きしてよかったな〜って思えることが時々。
そのひとつは、、寮から見える空が綺麗なことです!
単純ですが朝一、この景色をみると「今日も1日頑張ろう」と思えます🌅❤️
早起きは三文の徳、、皆さんも早起きすれば何かいいことがあるかも??
明日もがんばりましょう😝💪

関連記事

雪にまつわるエピソード♪

みなさん、こんにちは! 事業2課 石橋です。 事業1課 前田さんより『雪にまつわるエピソードを教えてください』と、バトンを頂きましたので、お答えしたいと思います。 雪国に住んでいる方、出身の方にとっては当たり前のように降…続きを読む

あさ・ひる・ぱん!! トモニパン。

みなさま、お疲れ様です。事業4課、伊地知です。 弊社ブログで「成田の街」がホットな話題となっていますので、先日行って来ました、みなさまにも是非行って頂きたい「パン屋さん」を紹介します!! 成田市赤坂のボンベルタ脇の小さな…続きを読む

おすすめの秋の行楽地

こんにちは! まだ若干暑い日もあって「早く冬にならないかな~」っていつも考えています、 事業4課の小野です! ここ数年は秋を感じる前に冬になっている気がします、、、 今年は秋を体感できるでしょうか?? さて今回は3課の方…続きを読む

ブログにて旅先紹介!?~ポートランド編④

みなさーん!こんにちはー! こんばんはー! 久しぶりに出勤して飛行機の側に行ったら、めちゃくちゃわくわくした事業3課の林です!私達事業3課もコロナウイルスの影響でここ最近は出勤回数がいつもより少ない状況です。そのため出勤…続きを読む

ブログにて旅先紹介!?~ポートランド編②

みなさーん!こんにちはー! こんばんはー! キャベツを買いにスーパーへ行ったら、キャベツを買ったつもりがレタスを買ってた事業3課の林です。 前回の「林が太平洋を超えた日…」はご覧になりましたでしょうか? 初日の出来事はこ…続きを読む

トップぺ戻る