雪国あるある
どうも皆さん、おはこんばんにちは。 事業1課の村上です。 雪国あるあるということで、某岩手県出身の私が務めさせていただきます。 朝、というか午前中ですね。 雪かきから始まります。 そして雪の下には氷があるのでスコップやら…続きを読む
こんにちは!
事業3課 いわせです。
毎日寒いですね、、
こんな寒い日は朝 布団から出れない、、
そんな方も多いかと思います❄️❄️
私は冬も朝も苦手で できることなら冬眠したいと冬は毎年思っています、、🤣
でも、私たち事業3課、空港で働くGSの朝は早いもので3時起き4時起きなんて日も週に何回か、、💦
そんな私でも、早起きしてよかったな〜って思えることが時々。
そのひとつは、、寮から見える空が綺麗なことです!
単純ですが朝一、この景色をみると「今日も1日頑張ろう」と思えます🌅❤️
早起きは三文の徳、、皆さんも早起きすれば何かいいことがあるかも??
明日もがんばりましょう😝💪
どうも皆さん、おはこんばんにちは。 事業1課の村上です。 雪国あるあるということで、某岩手県出身の私が務めさせていただきます。 朝、というか午前中ですね。 雪かきから始まります。 そして雪の下には氷があるのでスコップやら…続きを読む
こんにちは。事業3課の菰原(こもはら)です 今回は2課の森さんよりお題を頂きました。 【今年度を振り返って】です。総まとめなんて個人的には荷が重たいので(笑)、班員のN野さんと話して考えました 今年度の3課は後半の11月…続きを読む
こんにちは。ランプサービス課Nです。 最近急にあの暑い夏が終わり、 一気に気温が下がり寒くなってきました。 僕も最近ブルゾンを着ながら仕事をしております。寒くなってくると仕事へのモチベーションが下がりがちになってしまうこ…続きを読む
お疲れ様です! 事業2課 福田です。 事業1課 近藤さんより『オススメの防寒グッズは?』とバトンを頂きましたのでお答えしたいと思います。 寒暖差はありますが、だいぶ冬に近づいてきましたね。 冬の空港は寒いです!特にランプ…続きを読む
初めまして、事業4課所属のTです。 これからちょくちょくブログを書いていくのでよろしくお願いします! さて今回は3課の方より頂いたお題の「この夏の予定」をご紹介しようと思います! 私はスキューバダイビングが趣味なので、今…続きを読む