入社してから
こんばんは! 事業3課の大三川です! 昨日で入社してから1年が経ち、2年目に突入しました!この1年は本当にあっという間でした。 そして1年たった今は、初めてOJTのグロー担当として12月に入社の方の教育をしております。入…続きを読む
皆さん、お久しぶりです!
それではまた、次の投稿でお会いしましょう!!!
こんばんは! 事業3課の大三川です! 昨日で入社してから1年が経ち、2年目に突入しました!この1年は本当にあっという間でした。 そして1年たった今は、初めてOJTのグロー担当として12月に入社の方の教育をしております。入…続きを読む
皆様こんばんは!3月に入社しました事業3課の金澤です。 本日は事業3課の男性陣で構成されたecho塾をご紹介します。 echo塾では業務改善をメインに話し合っています。たまに私生活などなども‼️…続きを読む
こんにちは! 採用担当の石川です! 皆さん、今年のハロウィンはいかがお過ごしでしたか? 私たち採用担当は、ハロウィンパーティーを開催しました(*゚▽゚*) (その様子は別記事で紹介いたしますのでどうぞお楽しみに!) ハロ…続きを読む
台風と飛行機 その① からの続きです。 ③自分の予約便が台風で欠航になったらどうしたらいいの? 残念ながら自分の予約していた便が欠航してしまったとき、普段飛行機に 乗り慣れた人でも困る場面です。 そんなとき、新垣ならこう…続きを読む
こんにちは! 旅客サービス課のMです!! 今回のお題は【雪で遊ぶなら?】ですが、私は雪国育ちなので雪とは縁があります!⛄ 幼いころは、シンプルに雪遊びをしたり、親にかまくらを作ってもらったり、学校の登下校中…続きを読む