Blog

🎍今年も宜しくお願いします🎍

グラハン

新年明けましておめでとうございます🌅
事業1課の関谷です。
2018年がいよいよスタート!
今年も寒さ・暑さに負けずに頑張っていきましょう!
来週は、成田山新勝寺へ安全祈願を予定しています。
その様子はまた後で!

関連記事

日めくりカレンダー 表彰式

今朝の成田空港は綺麗な秋晴れからのスタート。 事業1課の岩井です。 今日は事業1課の幹部が集まり会議が行われました。その中の一コマをご紹介します。 先月から安全担当主導の下、課内の安全意識を高める為、 【日めくりカレンダ…続きを読む

新年度グループ会&新入社員歓迎会

みなさん、こんにちは。事業1課のもりもとです。4月末に係長グループで新年度及び新入社員歓迎会をしました!係長、主任、班長の方々との飲み会はあまりないので、参加できてとても良かったです。新入社員はグループに2人入りましたが…続きを読む

授賞式!

最近雨が続きますね~。さらに、台風までやってきて、あの過ごしやすい秋の季節はどこへ行ってしまったのか・・・ もしかしてこのまま冬まで行っちゃう? いやいや、紅葉見に行きたいから晴れてくれ~! 毎度お馴染み ご存知! 事業…続きを読む

感謝状を頂きました❗

皆さんこんにちは(^∇^) 2課の岩崎です。 10月に行われたフォークリフト&パレットビルディング大会の感謝状をFedEx社より頂きました。 初出場で7位と悔しい結果でしたが感謝状を頂き来年こそは優勝しかないと…続きを読む

今日の一コマ

おはようございます! 事業1課の岩井です。早くも10月ですね。 間も無く年末・・・ 本当に一年が短く感じます。 今日の私の勤務は、05:00から13:00 少し朝が早いですが、13時に仕事が終わるので午後からは公共機関に…続きを読む

トップぺ戻る