地元の良さ!
夏真っ盛りと思いきや、肌寒い日が続いていますが、みなさんいかがお過ごしでしょうか。 ご存知、事業2課 渡部です。 先日、お盆期間中に地元に帰省してきました。 久々に帰る『地元』はどこか懐かしく、落ち着きますよね。 地元の…続きを読む
お疲れ様です。
皆様はじめまして、事業2課の坂本駿と申します。
皆様に、私のオススメの食べ放題のお店を御紹介致します。
千葉県印西市の千葉ニュータウンにある「Green’sK」という鉄板ビュッフェのお店です。
このお店の魅力は、まず値段の安さです!
なんと大人は平日850円、休日1050円(フリードリンク付き、税別)、しかも時間無制限です!
また、950円追加料金で2時間アルコール飲み放題も可能です!
食材を選んで自分好みのメニューを作って楽しめるのも魅力です!
食材、デザートの種類も豊富なので女性の方にもオススメです!
土日は家族連れが多く混雑しますが、皆様も家族や友達、恋人、一人でも大丈夫なので是非お店に行ってみては如何でしょうか?
長文になってしまいましたが、以上事業2課の坂本駿のブログでした!
下に写真もあります!
夏真っ盛りと思いきや、肌寒い日が続いていますが、みなさんいかがお過ごしでしょうか。 ご存知、事業2課 渡部です。 先日、お盆期間中に地元に帰省してきました。 久々に帰る『地元』はどこか懐かしく、落ち着きますよね。 地元の…続きを読む
みなさん、おひさしぶりです! 事業3課 藤田です! みなさんは″成田″と聞いてどんなイメージを持ちますか? 空港があるし、外国人も多いし、東京にも近いし、少し都会っぽくて何となく物価も高いイメージでしょうか? 茨城出身で…続きを読む
みなさんこんにちは。 事業1課Nです。 ランプサービス課飛行機大好きマンさんからのお題、「サンタにお願いするなら」にお答えさせて頂きます。 サンタが私の枕元に来なくなり久しいですが、それでも着々と近づくクリスマスの足音に…続きを読む
こんにちは!ランプハンドリング部3課のCです! 今回は【好きな秋のスイーツ】というお題をいただきました! 日差しがやわらぎ、涼しい風に乗って金木犀の香りが漂い始めると、秋の始まりを実感します! この季節になると、食欲も自…続きを読む
みなさーん!! こんにちはー!こんばんはー! サマーダイヤになり、成田空港から有名な航空会社が旅立ち、悲しい林です…。 3月29日よりサマーダイヤが始まり、Peachでは以前ブログでもお伝えしましたが、 新たに「長崎」「…続きを読む