Blog

食べ放題!

お疲れ様です。
皆様はじめまして、事業2課の坂本駿と申します。
皆様に、私のオススメの食べ放題のお店を御紹介致します。
千葉県印西市の千葉ニュータウンにある「Green’sK」という鉄板ビュッフェのお店です。
このお店の魅力は、まず値段の安さです!
なんと大人は平日850円、休日1050円(フリードリンク付き、税別)、しかも時間無制限です!
また、950円追加料金で2時間アルコール飲み放題も可能です!
食材を選んで自分好みのメニューを作って楽しめるのも魅力です!
食材、デザートの種類も豊富なので女性の方にもオススメです!
土日は家族連れが多く混雑しますが、皆様も家族や友達、恋人、一人でも大丈夫なので是非お店に行ってみては如何でしょうか?
長文になってしまいましたが、以上事業2課の坂本駿のブログでした!
下に写真もあります!

関連記事

「もうすぐ秋!涼しくなったらやりたいこと」

どうも皆さん、おはこんばんにちは 事業4課の村上です。 今回のお題が『もうすぐ秋!』ということで涼しくなったらしたいことなんですが、皆さんは秋といえば何を思い浮かべるでしょうか。 スポーツの秋? 食欲の秋? 読書の秋? …続きを読む

新年度の抱負‼

お久しぶりです! 事業4課の佐藤です! 春の陽気になりかけている今の時期は花粉症全盛期シーズン。毎日目と鼻が辛いです…特に外の現場だと容赦なく襲ってきます… と、そんな話はさておき、事業3課の林さんより「新年度に頑張りた…続きを読む

私のおすすめスイーツ

皆さんこんばんは。 事業4課中村です。 3課杉山さんから「私のおすすめスイーツ」というお題を頂きました。 2月の重大イベントと言えば… そう、バレンタイン! 三十路男も年甲斐も無く、朝から晩までそわそわしながら過ごしてお…続きを読む

寒いからこそ行きたい場所

こんにちは!関東でも雪が2度降り想像する冬って感じる今日この頃事業1課根本です!!寒いからこそ出来ること寒いからこそよりいいなと思うもの沢山ありますね例えばスキー場に行くイルミネーション見にetc.沢山ありますが私が行き…続きを読む

2020年を振り返って

Google コスパ最強 防寒インナー  【検索】←ポチッ あっどうもこんにちわ事業2課平山(将)です。 冬が大の苦手で寒がりの為、色々検索していたところです。 皆さんがおススメする防寒インナーありますでしょうか?ありま…続きを読む

トップぺ戻る