夏休みの思い出
皆さんこんにちは。事業1課E沼です。 4課小野さんから「夏休みの思い出」というお題を頂きましたので、1課を代表しお答えさせて頂きます。 夏休み… 心浮かれながらも何処か切なさを感じたあの夏休み… 等とついノスタルジアに浸…続きを読む
お疲れ様です。
皆様はじめまして、事業2課の坂本駿と申します。
皆様に、私のオススメの食べ放題のお店を御紹介致します。
千葉県印西市の千葉ニュータウンにある「Green’sK」という鉄板ビュッフェのお店です。
このお店の魅力は、まず値段の安さです!
なんと大人は平日850円、休日1050円(フリードリンク付き、税別)、しかも時間無制限です!
また、950円追加料金で2時間アルコール飲み放題も可能です!
食材を選んで自分好みのメニューを作って楽しめるのも魅力です!
食材、デザートの種類も豊富なので女性の方にもオススメです!
土日は家族連れが多く混雑しますが、皆様も家族や友達、恋人、一人でも大丈夫なので是非お店に行ってみては如何でしょうか?
長文になってしまいましたが、以上事業2課の坂本駿のブログでした!
下に写真もあります!
皆さんこんにちは。事業1課E沼です。 4課小野さんから「夏休みの思い出」というお題を頂きましたので、1課を代表しお答えさせて頂きます。 夏休み… 心浮かれながらも何処か切なさを感じたあの夏休み… 等とついノスタルジアに浸…続きを読む
お久しぶりです‼ 事業3課 岡本麻里です。 寒い日々が続く季節となりましたが、いかがお過ごしでしょうか。 今月は、2連休や3連休があります。 連休の時こそ旅行に行きたいなぁと思っており、ずっと「カメラ」が欲…続きを読む
皆さん暑い中お疲れ様です! 事業4課の小野です。 最近日差しがきついですけども、やっと梅雨があけて私的にはとってもハッピーです!! カッパを着ながらのお仕事はやりにくいし、何より濡れるのがもーイヤって感じ泣 梅雨が明けた…続きを読む
みなさーん! こんにちはー!こんばんはー! 花粉症で悩んでいる事業3課の林です! 少しずつ気温も上昇し、成田市も3月19日は20℃という予報が…! 私が好きな時期がやってきたので、嬉しいです! そんな中、3課の中で(自称…続きを読む
みなさん、こんにちは! 入社3年目、事業4課伊沢です。 飛行機が好きでエコーパートナーズに入社してから、飛行機に乗る時は右側後方の席を指定しています♪ 先日事業3課大和さんより、事業4課に航空マニアがいないか…続きを読む