成田祇園祭 in 仲之町
はじめまして!事業1課の知升(ちます)です!! 7月に入り 暑さがどんどん高まる中 皆さんいかがお過ごしでしょうか? 暑さにやられてませんか?? そんな暑さを吹き飛ばすイベントが今年もやって来ました*\(^o^)/* そ…続きを読む
お疲れ様です。
皆様はじめまして、事業2課の坂本駿と申します。
皆様に、私のオススメの食べ放題のお店を御紹介致します。
千葉県印西市の千葉ニュータウンにある「Green’sK」という鉄板ビュッフェのお店です。
このお店の魅力は、まず値段の安さです!
なんと大人は平日850円、休日1050円(フリードリンク付き、税別)、しかも時間無制限です!
また、950円追加料金で2時間アルコール飲み放題も可能です!
食材を選んで自分好みのメニューを作って楽しめるのも魅力です!
食材、デザートの種類も豊富なので女性の方にもオススメです!
土日は家族連れが多く混雑しますが、皆様も家族や友達、恋人、一人でも大丈夫なので是非お店に行ってみては如何でしょうか?
長文になってしまいましたが、以上事業2課の坂本駿のブログでした!
下に写真もあります!
はじめまして!事業1課の知升(ちます)です!! 7月に入り 暑さがどんどん高まる中 皆さんいかがお過ごしでしょうか? 暑さにやられてませんか?? そんな暑さを吹き飛ばすイベントが今年もやって来ました*\(^o^)/* そ…続きを読む
旅客サービス課2課のMです!! 今回は、GO TO FLYという制度を使って、沖縄に行ってきました!! 今回の旅は、3泊4日です!!3時間のフライトで、長く感じるかと思いきや、そうでもなかったです! 着陸す…続きを読む
先日11月11日に成田POPラン大会2018が行われました。 毎年行われているこの成田行事ですが 今年は事業2課のジルガラさんが参加。 そして結果は・・・・ なんと2位!!素晴らしい(((o(*゚▽゚*)o…続きを読む
お疲れ様です。 事業2課 Mです。 寒暖差が激しい季節となりましたが、体調はいかがですか? 風邪などひかないように体調管理に気を付けましょう。 さて、事業3課より頂いたお題にお答えしますね。 『好きな冬ソングは?』という…続きを読む
みなさんこんにちは。 事業1課Nです。 ランプサービス課飛行機大好きマンさんからのお題、「サンタにお願いするなら」にお答えさせて頂きます。 サンタが私の枕元に来なくなり久しいですが、それでも着々と近づくクリスマスの足音に…続きを読む